Category | リンク
09/08 リンクにお迎え!
12/26 リンクお迎え!
11/17 リンクお迎えしました
11/02 リンクに素敵サイト様お迎え
05/05 船長ハピバ&リンク修正
09/27 リンクページ修正
12/09 応援企画
11/29 トロくてすみません
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

2014.09.08 Mon

リンクに「whistle in the dark」様をお迎えしました。
海邑様による小説サイト様です。
愛されサンジくんがいっぱいで、とてもほんわかした気持ちになれます。
どの作品を読んでも、ゾロがサンジくんを大好きなことがよーくわかる! 
愛情は相手に伝わってこそ「愛」ですよね~。オールキャラ登場の連載も楽しみです。

海邑様、今後ともよろしくお願い致します。

◆拍手レス◆
6日 海☆さん
おぉ、あのお答えが海☆さんでしたか! ナミさんの入れ智恵、グッジョブです。
サンジくん語り、ありがとうございます。細腰! いいですよね~。
細い腰とその下にある、きゅっとしまったちっちゃいお尻。うふふふ。
私、身体の裏側フェチなので、もう海☆さんのメッセ読みながらどんどん妄想膨らませてしまいました。
えぇ最初はパティシエ設定だったそうですね。「三時のおやつ」で「サンジ」だとか。
パティシエだったら、いったいサンジの夢は何になってたんだろうと思います。
でもそこからVSマム戦を想像してしまう海☆さんの想像力はとても創意があって面白かったです。
あの人とあの人が夫婦だなんて!! あぁ、早くサンちゃんが登場してくれないかしら。

7日 お返事不要のTさん
TOPのサンジくんに少しでもほっこりしてもいただけたのなら嬉しい限りです。
またいつでもお声を掛けてくださいませv

7日 お返事不要のMさん
わー詳しい説明をありがとうございます! どうですか、本日のお月様、見えそうですか?
我が家の上空は雲に覆われております。明日のスーパームーンは見られるかしら…。

22:10 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2012.12.26 Wed

リンクに「青月長石」様、「8号線」様、「le rose bleue」様をお迎えしました。

「青月長石」様は一滴様による小説サイト様です。
拝読してまず感じたのは、ゾロがすごくイイ男!! 
そしてこちらのソロサンはしっとりと落ち着いた大人の魅力があります。
読んでいるこちらが中てられそうな艶っぽさをぜひ堪能してください。

「8号線」は帳(とばり)様によるイラスト・コミックサイト様です。
表情がとてもイキイキとしていて引き込まれます。特にコミック!
笑った顔、照れた顔、焦った顔…どれもすごく良い表情で、動きもあって見応えたっぷり。
ストーリーもおもしろく、更新が楽しみなサイト様です。

「le rose bleue」様はsaphir様によるイラスト・コミックサイト様です。
なんですかこの滴る色気は!!!と初めて拝見した時にドキドキ致しました。
丁寧に作られた作品は美しい絵画を見ているような味わいがあります。
心の機微が感じられるコミックも含め、素敵な世界をぜひご覧になってください。

お三方様、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

◆メルフォレス◆
25日 ☆月さん
丁寧なメールをありがとうございました!
この先サンジが自分の選択に間違っていなかったかと迷ったり、
ゾロがやはりサンジを引き込むべきではなかったと後悔したり、
そんな紆余曲折を経て絆を深めていくんだろうなぁといろいろ妄想致しました(^^)
きっちりすっぱりハッピーエンドとわかるラストもよいけれど、
この先も二人は悩んで苦労してそれでも一緒にいるのだろうなと思うようなラストもいいですね。
映画のちびなすは確かいまひとつだったかも…なにしろエンドロールに入るシーン自体が、
ちょっと唐突に思えて、あまり余韻を感じずに終わってしまいました(笑)
☆月さんも良いお年をお迎えくださいませ!!!

23:45 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2012.11.17 Sat

リンクにぐう様の小説サイト「Guusuka」様をお迎えしました。
文章中に独白がさらっと挟み込まれるんですが、これがとてもうまいのです。
人物描写も理想像の押し付けでなく生身の人間らしさに溢れていて更新が楽しみなサイト様です。
ぐう様、エトランゼ企画へのご参加ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

◆拍手レス◆
14日 Oさん
MSゴシックが幅広で使いにくかったら、MS UI Gothic はどうでしょう。
殆どのWinユーザーに使えて幅狭ですよ~。
私はDTPよりWebのほうが得意なので、また何かあったらお気軽にお声掛けくださいね。

15、16日 ☆みさん
わーあんな情報を好意的に受け止めてくださって嬉しいです。お心の広い☆みさんに感謝です!
私もいろいろ調べますが、書くそばからわからないことって出てきますよね~。
拙作でも、お気づきの点がありましたら、ぜひ教えてくださいね!!
企画参加、本当にありがとうございました♪

12:12 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2012.11.02 Fri

リンクに「Honey Leaf」様をお迎えしました。酒菜あみ様による小説サイトです。
奇をてらうことなく、日々の心の機微を丁寧に描いていらっしゃいます。
心温まる作品がいっぱいで、幸せな気持ちになれる素敵なサイト様です。
酒菜あみ様、どうぞよろしくお願い致します。この和やか路線をまい進して下さいませ。

◆拍手レス◆
31日6時 「少年の将来が心配…」のレディ
ホントに少年がサンジの答えを間に受けて頑張っちゃったらどうなることやら(笑)
でもおっしゃるとおり、聞いてるようじゃ望みは薄いのかもしれません。
大剣豪の道は自分で切り開かなくちゃ、ですよねv

1日18時 「15話更新!嬉しいです!」のレディ
長らくお待たせいたしました。待っていてくださったというだけで
感謝でいっぱいです! 再開できたのも、ひとえに皆さんの応援のお陰です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2日1時 「揺れる橘は簡単には折れないのですよ…」のレディ
おおおお、奥深いお言葉ありがとうございます! 
そんな橘であっても辛いばかりの仕打ちが続くと、読むほうもお辛いはず。
愛情あふれる場面を、私自身も早く書きたいです。頑張ります。

2日 ☆さめさん
そうそう確かにサンジも奇天烈なんです!
ん? 奇天烈な旦那だから奇天烈な嫁で釣りあいとれてるのか、そうかそうか(笑)
本編もバカップルぶりを見せつけてましたねー。
旦那に「転べ」と突っ込まれたらちゃんと転ぶ嫁の律義さ!
あ、☆さめさんはエロ希望ですか。私は割と熟年夫婦的あうんの呼吸なシーンが好きです。
あるいは会話だけでもじんわり幸せ噛みしめるほのぼのカップルとか。
そんな私が、どうして縛り小説書いてるのかしら??(笑) 
でもその縛り小説のお蔭で☆さめさんとお近づきになれたのだから万々歳です!

17:29 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2012.05.05 Sat

船長ハピバーーー!!
これからもバケモノ3人衆の活躍を楽しみにしています。

さてさて、なかなか手をつけられずにいたリンクページを修正しました。
新規や移転のサイト様を探すには、やはりサイト名順が探しやすいと思い、並び替えました。

移転した「ALL」様、「regalo」様、修正が遅くなりましたが今後ともよろしくお願い致します。
閉鎖されたサイト様には本当にお世話になりました。
今でも復活してくださらないかなぁという思いでいっぱいです。
同時に新しいサイト様には大いに期待しております。
僭越ながら新規のサイト様を簡単にご紹介させていただきます。

K線体質/Kり☆ら様(ご本人の希望により伏字/2012年7月)
ZSメインの小説サイト様。基本的にハッピーエンドですが、そこかしこに
ダークさとエロスが薫る小説がとても刺激的でドキドキ。引き込まれます。

黒いたぬき缶/狸山ぽん様 
ZS小説サイト様。ユーモアのセンスが非常にある作家様とお見受けしました。
シリアスでも重くなりすぎずに後味良く大団円に持っていく手腕に脱帽です。

月待ち/みあ様
ZS小説サイト様。海賊・パラレルともに偏りなく非常に豊富にあります。
更新も早く独創的。従来のZSスタイルにとらわれない新しいサンジ像に出会えます。

皆様ぜひご堪能くださいませ。

12:37 | リンク | edit | trackback(0) | comment(3)

2011.09.27 Tue

またたび史瀧様のブログにリンクさせていただきました。サイトは閉鎖されましたが、
ブログで活動を続けて下さるようです!今後ともよろしくお願い致します。
早速新作もUPされてまして、昨日拝読致しましたが、もーーー素敵! 是非ご覧ください。
そして残念なお知らせも。モグ様のイラストサイトが閉鎖なさいました。
スタイリッシュなイラストが満載だったので残念です。今までありがとうございました。

◆拍手レス◆
23日 ☆omoさん
さっそく読んでくださってありがとうございます! 仕事人と言っても揉め事を裏で始末する
「厄介ごと処理班」ですが、彼らの周辺のエピソードを考えるが楽しいです!!「

24日18時 「赤髪でしたか!」のレディ
おねーちゃん好きを考えたら、そうなりました(笑)
この話の時点ではゾロはまだ無名なのですが、そのうちきっと、
レディがおっしゃるようなカッコイイ通り名がつくに違いないと思います!

25日 Mかさん
いらっしゃいませーー。イラストにドキッとしていただけて嬉しいです!
続きになるかわかりませんが、絵などは描いていきたいです!

26日0時 「再会の2人に心をつかまれたので、ポチってしまいました」のレディ
わーー、ポチをありがとうございます! 2年という時間は、彼らの気持ちをかえって
強くしたんじゃないかと思っています。拙作に共感していただけたのなら、光栄です!
ほかの作品も読んでいただけているようでありがとうございますv

15:54 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.12.09 Thu

芳賀ひかる様サイト「fetish」様の3周年企画「MASQUERADE」様のバナーを
TOPに貼らせて頂きました。これから徐々に作品がUPされていくのが楽しみです!

今日は白いもこもこした大型犬をリードをつけずに散歩させている人に出会いました。
人なつこそうな柔和な表情のワンコでしたが、大きいケモノはやっぱり怖い…。
口開けたら、小さい子の頭くらいパクッと入りそうでしたもの。

こちらのワンコはお預けくらい中↓
大型犬



◆拍手レス◆
7日 Mかさん
私のラフは、単に色塗りを手抜きしているだけですが、
綺麗と言ってくださってありがとうございます!
単色でもカラーでも、愛情がこもっている絵であれば
良いんじゃないかな~と思いますv

8日 ☆oirさん
おぉ、私の脳内でもゾロのライバル
(赤髪とかケムリンとか、おじさまばかり)が
ぞくぞくと現れているのに、ゾロのライバルは
漫画の中だけじゃなかったんですねーー!

21:47 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.29 Mon

リンクページを更新しました。いろいろ遅くなってすみません。

▽修正点
Coto様サイト=「regalo」様に改名&移転。
今後とも美しい色彩と温かさのあるイラストを楽しみに通わせていただきます。

ちびっ太様サイト=HNをちび丸様に、サイト名を「ゆ☆すらうめ」様に改名
ZSサイト「あうもんどちっぷ」様は同サイト内に倉庫として残っています。
色気たっぷりの二人をまだまだ堪能させていただきます。

深川広子様サイト&きぬこ様サイト サーバーサービス終了に伴い移転
閉鎖なさったらどうしようとヒヤヒヤしていましたが移転で良かった…(しみじみ)

▽新規お迎え
Fu様&四季様サイト「Melowin」様 イラスト&テキスト
携帯サイト様ですが、PCでも閲覧可。キャラへの愛情が伝わってきて癒されますv

もか様サイト「caramel」様 イラスト
ゆっくりペースで更新の生まれたてサイト様。作品が増えていくのが楽しみです!

どうぞよろしくお願い致します。

■拍手レス■
27日16時 「縛られサンちゃんの9話読ませて頂きました」のレディ
あぁ、8話のゾロのセリフとの関連に気付いていただけて嬉しいですー!!
感想は私が他の小説以上に気にしすぎなのかもしれません。
この手のものは、どこまでがOKでどこまでがNGかのボーダーが人によって
微妙に違うので、受け入れていただけたかどうか不安になるのですね。
レディのお気遣いが嬉しいです! ありがとうございます!

28日 Mかさん
ゾロの背中は「綺麗に綺麗に」と念じながら描いています(^^) 
19歳ゾロにようやく描きなれてきたところなのに、21歳ゾロにまた苦戦中です。

28日21時 「ゾロ尻はプリティです」のレディ
プリティですか、やった!(ガッツポーズ!) 
背中が目的で描き始めたのに、いつのまにか、下半身も剥いてました。あう。。
全裸に靴下、私も実は、サンジならいけると思ってしまったのですよー。
高校生の白靴下でもいいし、リーマンもエロくていいな~(^^;;;

23:32 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)