Archive | 2005/12
--/-- スポンサーサイト
12/29 WJ394話
12/26 踏んだり蹴ったり
12/25 メリークリスマス&ハピバ to チョッパー
12/23 WJ393話
12/23 ネット復旧てんまつ記
12/19 アニメスペシャル
12/17 ジャンプフェスタは留守番組
12/14 WJ392話
12/10 TOP絵変更
12/08 平田サンジ
12/01 WJ390/391話
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2005.12.29 Thu

中のストーリーにドキドキしたのは勿論だけど、
やっぱり今回はカレンダーとカラー表紙に釘付け!

特にカレンダーが良かったよ~~。
こたつネタって、ありがちだけど、
オダッチは描かないような気がしてたんですよね。

で、なんとなくだけど、この絵って、今の麦わら海賊団じゃなくて、
何年後かのメンバーという感じを受けました。
ルフィが大人っぽいからかもしれない。
ナミが妙に穏やかに笑っているからかもしれない。
んー、でも、やっぱり全員が、ちょっと大人っぽく見えるのですよ、わたしの目には。
それぞれの夢や野望を手に入れて、今はそれぞれの道を進んでいる
麦わら海賊団メンバー」の同窓会みたいに見えてしかたがない。

私は、このメンバーはずっと一緒にいるとは思ってなくて、いつかバラバラになって、
そして本当にこのメンバーの力が必要な事態が起こった時に
号令かけなくても麦わらの旗のもとに集結するというのがいいなぁ、
なんて思っています。

-------------
拍手のお返事
-------------
■27日22時の拍手さん/27日23時の拍手さん
拍手ありがとうございました! エネルギーの素です!!

■28日2時の「描写が色っぽくてエロっぽくて~なのにキレイ」のR●さん
感想ありがとうございました! エロっぽいですか? エロっぽくなってましたか わぁーーい! ものすごい誉め言葉ですよ、ソレ!! 嬉しいです、ありがとうございます!

■28日17時の拍手さん/29日12時の拍手さん/29日22時の拍手さん
年末のお忙しい時にポチっとクリック、ありがとうございます!! これを励みにがんばります。

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2005.12.26 Mon

どうもこの年末はパソコンに嫌われているようです。
先週のネット回線トラブルに続き、今度はプリンターが壊れました。
年賀状を印刷しようとしたら、「ンンギーーーーッ」と嫌な音がして、
ガコンと止まってしまいました。
エラーランプだけは規則正しく点滅したりして、なんかムカつく。。

年末なので、すでに修理受付は終了しており、
来年1月10日にようやくメーカーに引き取ってもらえるらしい。
それから修理に入るから、うちに戻ってくるのは、1月末頃らしい。
年賀状、どうすりゃいいんだよーー!!!  

もしも部品修理ができる知人がいたら、
修理費に多少、イロをつけてでも年内修理を依頼するでしょう。

ということで『もしもバトン』に答えてみたいと思います。
まだZS界新入りの恋川珠珠にバトンを回してくださったのは、
温かいZS小説を書く梨都さんです。
梨都さん、ありがとうございました!

もしもバトン
【理想の女(男)が記憶喪失で落ちている】
お持ち帰りしてあなたはサンジよと刷り込む。
そしてその「サンジ」に似合いそうな男を強制的に記憶喪失にして、
こちらの男には、ゾロと刷り込む。
もちろんふたりには「あなたがたは恋人同士なのよー」と刷り込んで、
あとはゆっくり観察。

【歩いていたらサインを求められた】
きちんと色紙を出されたらサインする。
箸袋とかメモの切れ端などだったら、ぶん殴る。

【引き出しからドラえもんが出て来た】
不法侵入だが今後私の言う事を聞くようなら罪には問わないと懐柔。
その後ドラヤキを与えて、いい人だと思い込ませ、手なずけよう。

【殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた】
あなたが死ぬところを見届けてから死にたい、それが
希望の死に方だと言ってみる。

【見知らぬ大富豪に遺産を遺された】
ついでにかっこいい遺児がいないか確認してみる。

【初対面で「B型?」と聞かれた】
いや多分先週罹患したのはホンコンA型だと思います。

【預金残高が増えていた】
おろさなければ増えるハズなんです。さっさと金利を上げやがれ!

【カモシカの様な脚にされた】
ひずめがついていないか確かめる。

【前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた】
あ、そう。じゃ、背後で座ってみよう。

【「犯人はあなたです!」と言われた】
そのとおり!
ウインクひとつで並みいる男たちを卒倒させた犯人は、わたしです。

【鏡を見たら目がヤギ目になっていた】
世の中にはグル眉の人やマリモ頭の人がいるんだから、
これもひとつの個性かと。。

【尻の割れ目が消えた】
割れ目がないと、木村屋のさくらあんぱんみたいに、
孔が丸見えってことですか?

【偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった】
著作権と肖像権を獲得したのち
映画化・キャラクター化などメディアミックスな展開をおすすめする。

【モナリザがこっちを見ている気がする】
美人にライバル視されてるんだ、きっと。

【強制的ネクストランナー(次の5人)】
えーっと、強制的とお題に書いてありますが、
ぜんぜん強制はいたしません。
以下の4名様、もしも、お時間とご興味がありましたら、
バトンをお受け取りくださいませ。(落としてくださってもOKです)

モトアキラ様
チョコミン様
柊様
KAZ様


アホな回答に最後までつきあってくださった皆様、ありがとうございました。


-------------
拍手のお返事
-------------
■26日1時の拍手さん/26日14時の拍手さん/26日21時の拍手さん
2005年もあと1週間足らず。バタバタ焦る心が、拍手のおかげでほっと温まっています。ありがとうございました!!

23:24 | バトン | edit | trackback(0) | comment(2)

2005.12.25 Sun

サイトオープンから2か月以上経って、ようやく18R作品ができました(笑)

まずはイラスト。
3204打のゴロ番で「18禁」とのリクエストをいただきまして、
18Rに踏み切るチャンスを得ました。
気持ちの上では描きたいと思っていたのですが、
なんというか、踏み切るきっかけみたいなものが欲しかったんですよね。
そんなわけで、本当にこのリクエストには感謝しております。
ありがとうございました!!

これからもたくさんのキリ・ゾロ・ゴロ番リクエストを
お待ちしておりますので、皆様よろしくお願いいたします。

小説は、みごとに、やってるだけの話になってしまいました(汗)
でもこれでもクリスマスとチョパ誕を盛大にお祝いしているつもりです。
チョッパーもメリーに乗って、いろんなかたちの大人の営みを
知るんだろうなあ、とか、アホなことばかり思っている管理人ですが、
メリークリスマス&ハッピーバースディ to チョッパー!
そんな気持ちこもってます。

やー、でもZS小説でのエッチシーンは難しいです。
なんかサンジって甘ったるい喘ぎ声は上げそうにない印象なんですよね。
「…あっ…いやっ…」とか言いそうにないなー、と思ってるので、
あんあん言ってる場面が書きにくいこと!
そんな奮闘作なので、感想は本当に嬉しいです。


話変わって、今日「歌の大辞テン 冬の名曲」とかいう番組で、
五輪真弓の「恋人よ」が流れていたんですが、聞いていたらゾサの神が降りてきました。
が、その神が吹っ飛ぶイキオイでびっくりしたのは、
あの歌歌ってた当時、五輪真弓が29歳だったということ!
ひえ~~~。
もっともっと大人に見えてました。

※「もしも」バトンをいただきました。近日中にお答えいたしますね!!

------------
拍手のお返事
------------
■24日23時の拍手さん/25日12時の拍手さん
ポチっとひと押し、ありがとうございました! 嬉しさいっぱいです。

■25日「6000打踏みました!」のR様
キリ番申告、ありがとうございました! リクエスト内容が決まりましたら、またお知らせくださいねvv

23:08 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2005.12.23 Fri

展開が早いー。
島が襲撃されるまでにいろいろなエピソードがあるのかと思いきや、
海軍がもう集結してきた。ロビンちゃんのママが美人ー。
サンジだったら一発でメロメロだ~。
来週は巻頭カラー楽しみ!

-------------------------------------------------
拍手&メルフォのお返事
(ネットできなかったのでお返事遅くなってすみませんでした)
-------------------------------------------------
■22日22時のえ●様
初18禁絵、気に入っていただけて嬉しいです! このふたりにはもっといろいろなことをさせたいなんて思ってしまいした(^^)

■23日メルフォのS様
わざわざご挨拶いただきありがとうございました! こちらこそ、S様のステキなイラストを飾らせていただくことができて感激です! これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■19日23時の拍手さん/21日0時の拍手さん/23日4時の拍手さん
拍手があるととても励みになります! どうもありがとうございました。

23:58 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2005.12.23 Fri

20日の朝には正常にインターネットに接続できていたのに、
21日の夕方ブラウザを立ち上げたら、「ページが表示できません」とメッセージ。
ネスケで試みたけど、やっぱり「見つかりません」とメッセージが出る。

わずか3か月だけどPCヘルプデスクのバイトをしていた経験を駆使して
思いつくすべてのことを試したけど、接続できない。
しかたなくプロバイダに電話した。

が、出てきたオペレーターが素人で、
「おかしいですね。こうすると直るはずなんですが。もう一度やってみてください。」
ばかりを繰り返す。
結局1時間以上かかってプロバイダの出した結論は、
「NTTに問い合わせてください」
ふう…。

NTTに電話したら、
「ただいまお電話がこみあっております。順番におつなぎしますので」
と、待たされること30分。

ようやくつながった電話で、またプロバイダと同じことを試される。
当然接続しないので、別の修正を指示されたけど、やっぱり接続しない。
「モデム故障→交換」と結論づけられ、日程を決めた。

『うえー、この年末に会社休まなくちゃなんないわけか』とひとりごち。

で、ハタと、モデム故障ならPCとルータを直結すれば接続できるはずでは? 
この際XPだけでも(もう1台はMe)ネットに接続できたほうがいいと思って
XPとルータを直結させてみる。

アレ? 接続できないぞ。モデム故障なら、モデム取り払えば接続できるはずなのに。

NTTにそれを伝えたら、NTTでも「そうなるとモデム故障じゃなさそうだ」という。
結局、建物内の回線点検ということになった。

ネット接続できないとわかったのが18時30頃。
NTTが回線点検をするということになったのが23時頃。

この間、夕食もろくにとれず、
子供には電話片手にチンしたものを並べ与え、疲労困憊。
ネットできないショックも大きいし、いつ修復するのかわからない苛立ちや
これで回線に異常がないと言われたらどうすりゃいいんだ?という焦りなどが、
ごちゃませになって精神状態最悪。

そんななかで食器をガシャガシャ洗ったら、どんぶりが割れた。。。
くそーーーっ! 踏んだり蹴ったりとは、このことだわっっ!!!!


で、翌日22日。会社から帰宅。
期待しちゃいけないと思いつつ、自分を抑えきれずにPCを起動してみる。
事態は何も変わっていなかった。

この脱力感て、なんて言えばいいの。
もう、なんか、ぼーーーっと遠くを、あてもなく見てしまうような、
大好物のおまんじゅうが口からぽろりと落ちても気づかないような、
とにかくノロノロビームを浴びたかのように、
すべての思考とすべての動作が緩慢になるわけ。

あぁ・・や・っ・・・ぱり・・き・・ょ・・・・・うも・・・
ネ・・ット・・つ・・・な・が・・ん・・・・・・な・・い・・・・の・・かぁ・・・・・

そんな感じ。
もちろん夕飯の用意をする気力なんぞ湧いてこない。
お弁当頼んで、それをぼそぼそ食べつつ、
「せめて、これがサンジのお手製弁当だったらなぁ」などと考える。
人間、先行きが見えなくなると、夢見て逃避しようとするのねぃ。


そんなお先真っ暗な気分のところへNTTエンジニアがやってきた。
いわく、「朝からこちらの建物内の回線を点検修理してたんですが、
いっこうに回復せず、ようやく先ほど、局側の装置に異常が発見されました。
修復にあと3時間ほどかかりますので、お待ちください」

は? そういうのって、利用者側からの「接続できない!」という
申し出があって初めてわかるもんなんですか?

まあ、それでも、
「回線異常が見つからなかったら、原因不明で(PCが異常ということは有り得ない。
だってうちのPCすべてがネット接続できないんだもん)ネット落ちしたまま年越しかも」
とまで思っていたので、約48時間ほどネットできないだけで復旧できたのはラッキー。

それにしても、ネットできないとわかった時の自分のパニクりようは、自分がどれだけネットに依存しているかがアリアリとわかる出来事でした。

しかし、ネット回線って、突然故障するもんなんだねぇ。。
電話回線が壊れたとか、ほとんど聞かないのに。

18:28 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2005.12.19 Mon

昨日のアニメスペシャル、楽しかったーー。
ストーリーも楽しい娯楽スペシャルだったし、
なんと言っても絵が綺麗!
かっこいいシーンはかっこよく、漢なシーンは漢に、麗しいシーンは麗しく…。
ん~~~、ステキ。

サンジ、かっこよかったね~。
キメキメな表情は美しかったね~。
メロリンはシーンは愛らしかったね~。

声がまた、蕩けそうにかっこよくセクシーで!!!!
「(帰りが遅いから何事かと思ったら)随分とクソなことしてくれたじゃねェか」
のセリフが、子宮にズズーーーンと響いて、
イきそうになってしまったじゃないのーーー!

そんなステキどころ満載なアニメスペシャルでしたが、
ひとつだけ不満があったりする。

サンジが蹴ってるシーンが無いーー!

どれもこれも「蹴り後」のシーンで、
蹴りをくりだす時の、足の動きや身体が体がしなる動きが、どこにもなかった。
あの足が振り出されるとこが見たかったわ。。

-------------
拍手のお礼
-------------
■19日20時の拍手さん
次回作への活力をどうもありがとうございました!

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2005.12.17 Sat

17・18日は幕張メッセでジャンプ・フェスタ!!!!

でも、ワタクシは行けません。
BBSでも書きましたが、これに限らず、イベントはほとんど行けません。
コミケももう何年行ってないことやら。
なにしろ就学前の生き物がうちにはいるのです。
ダンナに預けりゃいいんですよ。ふたりで育てるもんでしょうが!てな、ご意見はもっともです。
でも、うちのダンナさんは週末に仕事が有る人なんだよね。。

明日は出かける用事があるので、今度こそ(※)ちゃんとワンピを録画しなくては。。

※11月のスペシャルを知らずに30分だけ予約して、
「女のウソは…」も「ビンゴ」も聞き損ねたのです。
その後10日近くどん底に凹んでました。今も思い出すと凹む。。

-----------------------
拍手&メルフォのお返事
-----------------------
■16日9時の拍手さん
元気の素をありがとうございました! また遊びにいらしてくださいvv

■16日のメルフォ・ぴ●●●様
わざわざこんなところまでお越しくださり、ありがとうございました! TOP絵の感想も、どうもありがとうございました。「中性的なところも魅力のひとつ」本当におっしゃるとおりですよね。どうも私は見た目のイメージと性格にギャップがある人が好きなような気がします。そしてほとんど初対面に近い状態ですのに、お願いした件を快くお受けくださってありがとうございます! ゆっくりお待ちしておりますので、無理なさないで下さいませねvv

■17日1時の拍手・え●様
ゴロ番、了解しました☆ ただいま自分の殻を破るべく奮闘中です(笑)

23:51 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2005.12.14 Wed

チビロビンちゃんがかわいい~~。
でもストーリーは全体的に、ざわざわと不穏な雰囲気。
考古学者のみんながこっそりポーネグリフを研究していることも、
お母さんのことも、Dのつく漂流者も、
すべてがこれから起こることへの伏線として緊張感が漂っている。

ううーーん、私、女の子が辛い人生をたどるのって、苦手なんだよなー。
受けキャラに過酷な運命をたどらせるのは好きなくせに(笑)
女の子は、にこにこふわふわ幸せでいてほしい。

----------------
拍手のお返事
----------------
■12日18時・19時/13日9時/14日19時の拍手さん
元気の素を、どうもありがとうございました!
これを励みに頑張りますvv

23:42 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2005.12.10 Sat

ゾロ誕終了です。
やってみて、自分がいかに無謀だったか、ひしひし感じました。
そんななか、励ましや暖かいお言葉や嬉しいコメントをくださった方々、
本当にどうもありがとうございました!

TOP絵をこれから変更します。でも、
今までゾロ誕で、ゾロを厳つく骨太に描こうと必死だった反動なのか、
このTOP絵、描くうちにサンジがどんどん中性的になってしまい、
最後には「誰、これ?」な絵になってしまった。。
ううーむ、もっと不敵なサンジが描けるようになりたい。

と思っていたら、
不敵かつ色気のあるサンジさんを描く絵描きさま=樹さまから、
バトンをいただきました! 
「HN(ハンドルネーム)バトン」です!

バトンをいただくのは、このサイトを開設してから初めてのことなので、
とっても感激です。
樹さん、ご指名ありがとうございましたvv

ではでは回答です。

【01.あなたのHNはなんですか?】
恋川珠珠(こいかわしゅしゅ)です。

【02.由来は何ですか?】
・苗字の「恋川」について
かなり強引ですが、ラブコックにひっかけてます。(川を90度傾けてください)

・名前の「珠珠」について
「珠」という字をどうしても使いたかったことと、
シュシュというのは、フランス語で、ペット・お気に入り・ダーリンという意味…
つまりはかわいがってる生き物(人間含む)のことで、
それを合わせて珠珠にしました。

【03.差し支えなければ本名もよろしくお願いします。】
わー、バリバリ差し支えますっ。
すみません、スルーさせてくださいー。

【04.本名の由来は何ですか?】
読んで字のごとしだと思います。
って、本名明かしてないんだからわからないですよね。すみません。

【05.過去につかっていたHNを教えてください。】
過去というか、今も別のところで使っているので、
これもスルーさせてください。すみません。

【06.過去につけられたあだ名を教えてください。】
本名の一部+ちゃん。全然ひねりがない。

【07.今までこの名前可愛い、と思った名前はありますか?】
可愛いではなくて意味が素敵だと思ったのは、「暁姫(あきひ)」
でも、とっても呼びにくい。

【08.一番大切な恋人には、なんと呼ばれたいですか?】
えーとえーと、「ハニー」とか?(嘘ですよー)

【09.HNと本名どちらが好きですか?】
両方気に入ってます。

【10.また生まれかわっても、その本名でいたいですか?】
今の本名に愛着はあるけど、
別の人生なら別の名前でいいと思います。

【11.回す五人】
HNの由来をお聞きしたい方はたくさんいらっしゃるのですが、
珠珠がご指名してよいのやら。。
一応、下記のお三方へ。
もしお忙しかったり、すでに受け取ってらっしゃるようでしたら、落としてくださってよいです。

鳥羽カノンさん
ぴんむーさん
梨都さん

23:55 | バトン | edit | trackback(0) | comment(2)

2005.12.08 Thu

マンガや小説など、原作があるものをアニメ化する時、
自分がイメージしていた声と、アニメで聞こえてきた声が違っていて、
なじめない時ってありますよね。
ワンピースは、私、アニメから入ったので、それが全然なくてラッキーでした。

ここのところ油断すると頭がゾロサン妄想に走るので(^^)
どこかでストッパーが売ってないかと思うほどですが、
声フェチの私、こういう妄想時にも、
サンジのセリフはちゃんと平田サンジで、ゾロのセリフは中井ゾロで展開します。

私にとって、ゾロとサンジの関係は、ひと様の作品を楽しむ分にはぶっちゃけ、
ゾロサンでもサンゾロでもサンジが魅力的であればOKなんですが
(だからゾロサンサイトもサンゾロサイトも、気に入ったサイト様には、頻繁にお邪魔するし、リンクフリーならばこれ幸いと、リンクさせていただいております。)
自分が作品を作る時は、どうしてもゾロサンになります。

なぜかと言うと、自分が作品を練る時は、
ひと様の作品を楽しむ以上に、妄想フル回転になるので、
中井ゾロがあんあん言ってる声がイメージできないと、
妄想がうまく展開しないんです。

平田サンジはne、「んあっ…」とか「く…!」とか、
ちょいちょい言ってるんですよ、私の脳内では(^^)

----------------------
拍手&メルフォのお返事
----------------------
■12月5日のメルフォ/ポ●様
リンクありがとうございました!! とても嬉しいです。ゾロ誕絵にも嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました! 今後、サイトともどもよろしくお願いいたします。

■12月5日のメルフォ/モ●●●ラ様
わざわざメールでお知らせいただきありがとうございました! 光栄です。…というか、こんな若輩サイトに恐縮です。そして、碧眼のナゾ、教えてくださってありがとうございます!!! てっきりアニメ設定かと思っていました。オダッチのお墨付きなのだと思うと嬉しいです。下敷き、探しますー!
いろいろとありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。

■12月6日21時の拍手/「ゾロ誕TOPがかわいいです」の方
拍手、ありがとうございました! そうなんです、ナニゲにペアルックなんです(わー、恥ずかし) ゾロサン絵も少しずつ増やしていきますので、また遊びにきてくださいね。

■12月2日~8日の拍手
拍手くださった方々、どうもありがとうございました! そのポチっとクリックが、どれだけ私の励みになっていることか!
これからもよろしくお願いいたしますvv

20:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2005.12.01 Thu

先週末に風邪を引いてダウンしたのですが、
まだ完治していないのか、夜になるとぐったりです。

さて、WJ390/391話。
390話…
屋上へ集結していく麦わら海賊団。良かったーーーー。
ゾロ、東南西北はわからなくても「上」はわかるのね(笑)
サンジ、せっかく先頭を切って屋上に向かったのに迷子のゾロより遅かったよぉ。
「藻!?」って、おかしすぎるー。
そんな夫婦漫才のあとには、びしっとりりしい表情のメンバー。
かっこいいいーーー。
おだっち、こういうストーリーの緩急がホントにうまいよなぁ。

391話。カラー表紙~~~~!!!
ゾロ、吹き過ぎだってば! 火が消えちゃうよ。
ほらママンに怒られてるじゃないの。
チョッパー逃げてるってことは「トナカイ鍋」と言われたのね(^^)
カラー表紙には、いつも意味なく妙な動物がいるけど、今回も!
腹巻したペンギンがグーvv
ストーリーのほうは、いよいよロビンちゃんの過去。
知りたいような知りたくないような…(だって痛いってわかってるし)

---------------
拍手&メルフォのお返事
---------------
■11月30日3時/の●様
拍手&コメントありがとうございました! コミック、サイレント映画と素敵に表現していただいて嬉しいです。エマニュエル・ベアール、かわいいですよねー。笑ってる顔がかわいいのは普通ですが、彼女は怒った顔もまた、とってもかわいいと思います。

■11月30日23時/ブ●様
拍手&コメントありがとうございました! ご了承いただけたので早速作業しましたvv そして、あわわわ、拙へっぽこ絵もお持ち帰りいただいたなんて、嬉しすぎですvv ありがとうございます! サン誕でリベンジ、私も、今から、そう思っています。サイト開設後の初イベントで闇雲にゾロ誕をしてしまいましたが、今回の件で、どうお祝いすればいいのか、ややわかりかけてきました。私も、サン誕でリベンジしますので、よろしくお願いいたしますvv

■11月24日~12月1日にポチっと拍手くださった皆さま
拍手ありがとうございました!! 皆さまの拍手を励みに頑張ります。

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
