Archive | 2006/01
--/-- スポンサーサイト
01/31 私の常識は世間の非常識?
01/29 アニメ「ONEPIECE」
01/27 親ばか
01/25 『破戒僧×板前』バトン
01/24 WJ
01/23 声フェチ
01/22 チョッパーの声が…
01/22 雪~~
01/19 返答に困る出来事
01/17 インフルエンザ
01/13 はぴセット
01/09 好みのタイプ
01/05 イラスト集『COLOR WALK3~LION~』
01/04 初夢
01/01 謹賀新年☆
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.01.31 Tue

昨日、ゾロル派ゾロスキーさん(仮に「Jさん」とします)
とおしゃべりしたのです。

私はこの「x32☆金色アガペー」以外に、全く別の内容のサイトを持っていて、
(そちらは胸を張ってお子様にも見せられるサイトです/笑)
そのサイトでたった1回だけ「サンジ」という名を出したことがあったんですね。
それに反応してきたのが、Jさん。

だから、はじめは健全にワンピースの話を交わしてたんですが、
半年ほど前に、ひょんなことでJさんが、
「あのね、ワンピースで、ちょっとその…びっくりするような小説があって…。そういうのって知ってる?」と言ってきたわけです。

知ってるも何も「あたしゃー、どっぷり腐女子だわさー(ちびまるこちゃん風)」
と心の中で思ったわけですが、よくよく探りを入れてみると、
(探りって。。警戒心丸出しだわいなー。
でも全然違う内容のサイトで知り合ったので、
うっかり過激煩悩話をして、どん引きされるのもイヤだしー)
Jさんは、ワンピースでその手のものに出会うまで、
雄×雄の世界は全く免疫が無かったことがわかりました。
いやー、やっぱり「日々妄想が絶えたことはありません」と答える前に
探りを入れて正解でした。

同じ世代だから、雄×雄にも免疫あると思ったのに、
親しんでた漫画が「別コミ」だったか「フレンド」だったか、
つまり、男女の恋バナ一直線な漫画だったらしい。
そうか…。
「花ゆめ」と「LaLa」と「プチフラワー」の読者にとっては、
雄×雄なんて珍しくもなんともないのに、この常識は通じないのか。。。

そしてゾロル派のJさんには、「ZS+A」という、まさに私が連載中の組み合わせも、
晴天の霹靂らしい。
「え? なんでエースが出てくるの?」と聞かれてしまった。
そうか…。
ゾサ界では珍しくもなんともない「ZS+A」、この常識はゾロル界では通じないのか。。。


※KAZ様から「連想バトン」をいただきました☆ 後日回答致しますねvv


--------------
拍手のお返事
--------------
■30日1時・17時の拍手さん
ご来館&拍手どうもありがとうございました! 30日は上述のようにCPは違えどヨコシマ仲間とおしゃべりして更に妄想増幅させてきました(^^)

■30日11時の「連載の続き楽しみしていました」のや○○さん
や○○さんのお気に入りの展開になっているようで、嬉しいです。本日、第5話をUPしましたので、そちらもお楽しみいただけると光栄ですvv

■31日11時・22時の拍手さん
ご来館&拍手どうもありがとうございました! とうとう1月もお終いですね。ヒメハジメで始まった連載小説、一体いつヒメハジメの本懐が遂げられるのでしょう(汗



23:50 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.29 Sun

うおーー、今日のアニワン、サンジの戦闘シーンが多かったですね☆
原作では2~3コマで終わってしまう戦闘シーンが細かく描かれていて嬉しかった。

「ばっくれ素通り大作戦」良かったです。
海賊王とか世界一の剣豪とかが目標だと、当然、
人を押しのけ、人を倒さないと目標に到達しないわけですよ。

でも、サンジの場合、
自分の目標のために人をなぎ倒さなくてはならないわけではなく、
自分や仲間の身を守る以上の闘いは必要ないわけで、
「ばっくれ素通り大作戦」は、そんなサンジらしい作戦な気がしました。
サンちゃんは、必要以上に奪うつもりはないんです。

んでもって、今日のアニワンは、お顔は時々微妙でしたが、
体型がちょっと良かったですよね~~~。
横からみたサンジの胸板の厚さとか、肩幅とか、やたら頭が小さいところとか、
ただのひょろっちい体型じゃなくて、服の下の筋肉が感じられて、良かったわー。
むむむ、もしかして私って、顔よりボディ狙いなのかもしれない(笑)

ところで、海列車に乗り込むサンジをさんざん見てきた筈なのに、
今日になってようやく、サンジがネクタイしていることに気づきました(遅っ

なんでー??
どうして原作みたいに、はだけてないの?
もしかして、はだけてると、セクシーすぎるから?

うん、きっとそうに違いない。
日曜19時のアニメとしては、胸元はだけたサンジさんは刺激的すぎるよね。

------------
拍手のお返事
------------
■28日1時・3時・8時・12時・22時の拍手さん
拍手ありがとうございました! 皆さんのひとクリックが、とても励みになっています。これからもよろしくお願い致します。

■29日21時の「連載、とうとうゾサすれ違いな展開ですかー!」の無記名さん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございました。サンジがぐちゃうぐちゃ考えて、ゾロはどーんと構えてる小説もありますが、私はゾロもちゃんと悩む人間にしたいと思っていますので、すれ違いな展開も、どうか、おつきあいくださいませvv

■29日1時・11時・12時・15時・19時・22時・23時の拍手さん
たくさんの拍手、どうもありがとうございました。1月もあと2日。TOP絵をそろそろ変えなくてはと思っています。

23:51 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.27 Fri

我が家にはチビッコが2匹います。
チビ1は、絵はうまいけど音楽的センスがなく、
チビ2は、踊りはうまいけど絵のセンスはない、
…と、つい2か月ほど前までは思っていました。

でも保育園の先生方はよく「チビ2ちゃんは絵が上手ですね~」と言ってました。
それでも母は「そうかぁ???」としか思いませんでした。
チビ1が、とても絵がうまかったので、
チビ2の描く絵は大して上手く思えなかったのです。

それが!!

私やチビ1がワンピースのキャラを描いているのを見て、チビ2が描き始めたのです。
まずはゾロ(チビ2はゾロ派です)。どんなゾロが出来上がるのかと思いきや…

う、うまい…

頭にバンダナ、両手に刀、口にも刀。目の下には黒い縁取り。
まさに三刀流のゾロ!
私より特徴捉えてる!(がぼーん)

それから男性陣を次々描いては見せにきたのだけど(女の子は描けないらしい)
ルフィにチョッパーにウソップ、全部うまい。でも、サンジがいないの。
「サンジは?」と聞くと「サンジは難しい!」んだそうだ。
それでも描いてくれたのを見たら、これもまたグル眉に黒スーツ。
う、ちゃんと特徴捉えてるじゃん。
あのね、私はサンジ以外のワンピースのキャラを描く時、
「こんなんだったかなー?」と原作を確かめながら描くわけ。
つまり細部の特徴まで把握してるのはサンジだけで、あとはうろ覚え。
(実はストーリーも、サンジが出てないところは、ほとんど把握していない。
よって空島の敵キャラはサトリとエネルくらいしかわからない/滝汗)

でもチビたちはお手本無しで記憶の中にあるキャラを絵にするのね。
なのに、なんであんなに特徴捉えてんの?

チビ2はその後、エースも描いてました。白ひげまで描いてました。
白ひげってアンタ…。

------------------------
拍手&メルフォのお返事
------------------------
■26日1時・2時・10時・14時・16時の拍手さん
ご来館&拍手ありがとうございました! 木曜日はなんだかダルくて、早々に寝てしまったのですが、皆様も体調にはお気をつけくださいね。

■26日20時の梨○さん
バトン、ありがとうございました! 褌なんて、あまりに阿呆な連想で、誰も思いませんですよ。それを「想像をはるかに超える」なんて受け止めていただけるなんて照れますー。また楽しいバトンがありましたら、回してくださいね~。

■26日21時のシ○さん
はじめましてー!! ご来館&コメントありがとうございました! 「色気が溢れている」なんて、とっても嬉しいお言葉をいただいて、舞い上がっております。サンジは麦わら海賊団のお色気担当ですよね~☆ これからも色気溢れるサンジをめざして精進しますので、どうぞまたお越しくださいませvv

■26日のメルフォ「寒中お見舞いのページを作ってみました」の○○plusさん
寒中お見舞い、拝見致しました! かわいいーーっ! 凝ってますねぇ。つぶらな瞳にやられました♪

■27日0時・6時・12時の拍手さん
ご来館&拍手どうもありがとうございました! 先週の土曜日は各地で大雪だったようですが、明日はどうでしょう。良い週末をお過ごしくださいませ☆

■27日10時のえ○さん
いえええええーーーいvv 褌ですvv SSは当然、褌を剥かれる板さんです(^^) しばしお待ちを~~。

■27日のメールの「モザイクらしからぬモザイク 誘い受けサンジ最高でした!」の○○き(本当は漢字1字です)さん
あははは、ナニのどこにどの程度モザイクかけていいのかわからず、本当にモザイクらしからぬモザイクで、申し訳ありません。素敵絵も飾らせていただきましたvv ありがとうございました!

■27日のメルフォ「ネットトラブルやPCトラブル・・・もう大丈夫なのでしょうか」の○○やまみ○○さん
PCのほうはようやく落ち着いてきました。でもメモリが不足しているのでフリーズしやすくて困ります。今年もどうぞよろしくお願いいたします!! サン誕楽しみですね。貴サイトの更新も楽しみにしておりますvv

23:58 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.25 Wed

明るくて暖かい雰囲気が素敵な作家様=梨都さんから
「『破戒僧×板前』で連想するものバトン」をいただきました。
ありがとうございます!

で、恋川珠珠が『破戒僧×板前』で連想するものと言えば、
先にGALLERYをご覧になった方はお分かりですね。

そう褌! です(笑)

読めない方は、GALLERYをご覧になってくださいませ。

このバトンはとりあえず、ここで止めますが、
もし、ご興味のある方がいらしたら、お持ち帰りください。

梨都さん、いつも楽しいバトンをありがとうございます。
またよろしくお願い致しますvv

-------------
拍手のお返事
-------------
■25日1時・4時・7時・9時・14時・18時の拍手さん
ご来館&拍手をどうもありがとうございました。朝や昼間や忙しい夕方やらに、こんな煩悩サイトに来てくださっているのかと思うと嬉しい限りです!

■25日19時のる○様
リクエストありがとうございました! モザイク画なんて大丈夫だろうかと思いましたが、喜んでいただけてよかったです。まだキリ・ゾロ・ゴロ番リクエストをお願いいたします☆

23:52 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.24 Tue

ロビンちゃんとお母さんが母子の名乗りを上げられて良かった!!!
あのまま名乗り合えないまま分かれていくなんて哀しすぎる、と思っていたので。
こういう子供絡みは困るなー。コンビニで立ち読みしながら、
うるうるしちゃうじゃないのさーーー。

最近、「銀魂」がいい感じだな~と思っています。
あのアホらしさが、たまらん。
逆に「リボーン」のヘヴィな展開にはちょっと尻込み。
私、洗脳とか強化人間とか人体実験とか、
人が強制的に壊されていくのって、苦手なんだよー。

----------------
拍手のお返事
---------------
■24日3時・11時・15時・19時・22時の拍手さん
拍手ありがとうございました! 連載の続きも書きたいし、ジパング話も思いついてしまったし、もっとゾロサン時間がほしい管理人です。

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.23 Mon

フェチにはいろいろありますが、管理人は、声フェチです。
以前ここでも書きましたが、セリフも吐息も音声付きで小説を考えます。

今日も連載の続きを練りながら、脳内で、平田さんが甘い掠れ声でしゃべってました。
そんな最中に我が子が尋ねました。

子「ねぇママ、宇宙人ていると思う?」
私「うん」
子「ママはどんな宇宙人だったら会ってみたい?」
私「声が平田さんの宇宙人」
子「……」

ごめんよ、こんな母で…。

--------------
拍手のお返事
--------------
■23日1時・2時・16時・18時の拍手さん
たくさんの拍手、どうもありがとうございました。温かいお心をいただいて寒さも吹き飛びます!

■23日1時のえ○様
うふふふ、凄いんですよ、サンちゃんは~~~!!! ゾロの頭の中は今頃「この天然エロコックーーーっ!!!」と暴走中でしょう。

■23日10時の「ナマの痛みを傍らにの続き待ってましたv」の方
拍手&コメントありがとうございました! ご期待に沿える続きになっていましたでしょうか? エースはこれからガッツリ絡んでくる予定ですので、またお越しをお待ちしております☆

23:51 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.22 Sun

アニメの「ONEPIECE」を見ました。
年末年始はスペシャルがたくさんあったけど、
本筋は前回からなんと1ヶ月以上もあいてるんですよね。

で、始まってすぐに「んんん?」と思ったのが、チョッパーの声。
「大谷さんじゃない!」
我が子いわく「ガッシュも別の声だったよー」

ということは風邪でもこじらせたのかしら?

そう思ってネットで調べてみたら(こういう時、インターネットって便利だわー)
「体調不良で全レギュラーをお休み中」とのこと。

わー、大丈夫なんだろうか?
大谷さんはレギュラーも多いし過労かしら。
レギュラーをたくさんもっていて、しかも叫ぶことが多い役をたくさん抱えてると声帯が腫れる。
それで、喉に針灸の針さして、そのままアフレコしてた声優さんを知ってる(怖)

大谷さんも早くよくなってくれるといいなぁ。
映画も代役のチョッパーだったら悲しいよぉ。


サイトのほうは、拙宅初のモザイク修正画をUPしてしまいました(きゃー)
でもモザイクをどの程度かければいいのかわからなくて、
モザイクの意味が殆どない絵になってます(^^;

--------------
拍手のお返事
--------------
■22日17時・20時の拍手さん
ご来館&拍手ありがとうございました! イラストも小説もネタが次々浮かんでいます。少しずつ形にしていこうと思うので、また是非おいでください。

23:29 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.22 Sun

日付がちょっと変わってしまいましたが、今日は雪でしたよーー。
今朝(=21日の朝)6時ごろに目が覚めたら、もう雪が降っていて、
道路にはすでにうっすら積雪が!

雪の日は外出するのが億劫ですが、いざいったん家を出てしまうと、
雪の日独特の、シャーベットを食べた時のような外気が好きです。

サンジの生まれたノースもきっと冬が長いんだろうね。

-------------
拍手のお返事
-------------
■20日20時・22時・23時の拍手さん
拍手ありがとうございました! みなさまのところはお天気いかがでしたでしょうか? 雪の被害に逢われた方にはお見舞い申し上げます。

■20日22時の「連載楽しみにエースとの絡みもちょっと期待」の方
拍手&コメントありがとうございました! エースは積極的だけど年長者っぽい冷静さも持ってたりするので、作者の私も行動が読めません(笑) どうぞ続きを楽しみにしていてくださいね!

■21日2時・3時・9時・15時・20時の拍手さん
今日は拍手をたくさんいただきました。どうもありがとうございました! 天候が不安定ですね。外出にはどうぞお気をつけ下さい!

■21日23時のえ○様
拍手&コメントありがとうございました♪ 合意かどうかは、みなさまの想像におまかせしようと思っています。と言うのも、自身が、ふたりに愛されて満ち足りてるサンジもかわいいし、抵抗してるのにじっくり責めたてられて羞恥にわななくサンジもいいー、などと、どちらかに決められないんです(笑) あ、こんなことを言っているとゾロに殺されますから退散!

00:22 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.19 Thu

知人いわく「うちの上の娘(中学生)、去年ガンダムにはまって、
なんか今『同人』とかいうものに手を出してるみたいなのよ」


それに対する私の返答「へーー……」


「へー」以外に何が言えるというのさーーーっ。
正々堂々「あ、あたしもー!」と言えばいいのでしょうか?
「私はガン種だったら、ディアイザだなー」とでも言ってあげればいいのでしょうか?
言えるわけないって…。

梨都さんから 『破戒僧×板前』で連想するものバトン」をいただきました。
ありがとうございました! 後日回答いたしますねvv


-----------------------
拍手&メルフォのお返事
-----------------------
■17日5時の拍手さん
拍手ありがとうございました! 早起きさんなのか夜更かしさんなのか気になりますが、明け方は寒いですから体調には十分お気をつけ下さい。

■19日のメルフォの梨都様
メールありがとうございました。バトン、喜んで受け取らせていただきます。呼び方「珠珠」でOKです。親しさが増すようで嬉しいです~~☆

23:59 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.17 Tue

ついに職場の同じセクションメンバーにインフルエンザ患者が出ました。
しかも2人もいっぺんに!
聞けば、今月後半から来月初旬にかけてが、インフルエンザのピークらしい。
戦々恐々です。
みなさまも、うがい・手洗い・マスクで乗り切りましょう。
(そういう自分が一番アブアイ)

----------------------
拍手&メルフォのお返事
----------------------
■14日15時の拍手さん/20時の拍手さん
拍手ありがとうございました! 今年は寒い日が続いています。ご自愛ください。

■15日1時の拍手さん/23時の拍手さん
拍手ありがとうございました! 1月もちょうど半分を過ぎましたね。ぜひまたご来館ください。

■16日の0時の「ナマの~のお話の続きが楽しみです♪ZS←A大好物です」の方
いらっしゃいませ! 拍手&コメントありがとうございました! 近日中に続きをUP致しますので、お楽しみくださいvv

■16日10時の拍手さん/18時の拍手さん
拍手ありがとうございました! インフルエンザ、流行っているようですのでお気をつけくださいね。

■16日のメルフォのS様
メールありがとうございました。サイト傾向のご変更、了解いたしました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

23:58 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.13 Fri

今日から某ハンバーガーショップの某セットのおもちゃがワンピースに!
ということで、さっそく買ってきました!

はぴセットZSゾロとサンジをそろえて写真を撮るあたり、立派な腐女子です。

このフィギュア、ツッコミどころはいろいろあれど(特にゾロ)、サンジの見事な大股開きっぷりと、逆立ちという、まるでわがケツを差し出さんばかりのポーズには、あっぱれと思いました(腐れ)

どうせ子供だましと思ってあまり期待していなかったんだけど、思いのほか楽しい(笑)


----------------------
拍手&メルフォのお返事
----------------------
■10日23時の拍手さん
拍手どうもありがとうございました! お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■11日0時のメルフォ/ミ○○○き様
わわわーー、こんな辺境までお越しいただいてありがとうございます。しかも勿体無いお言葉もいただいて感激です! そしてリンクまでしていただいて、こんな素敵サイト様と相互できるとは夢のようです。本当にありがとうございました。男らしいサンジと対等なゾロサンをこれからも大切にしていきたいと思いますので、今後ともサイトともども、よろしくお願いいたします。

■11日2時の拍手さん
拍手どうもありがとうございました! 11日は鏡開きの日でしたね。おしるこ、召し上がりましたか?

■13日18時の拍手さん
拍手どうもありがとうございました! 管理人の住む東京はとても寒い一日でした。どうぞ体調にはお気をつけくださいませ。

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.09 Mon

この連休は実家に帰ってました。
うちは女系家族なので、お正月は旦那様の実家に年始挨拶にでかけ、
成人式の連休に自分の実家に集うというのがここ数年続いている。

で、最初のうちは一緒に宴を囲んでいた女性陣も、
延々6時間近く旦那どもが飲み食い続けていると、
ついには彼らを放って、女性だけでキッチンでおしゃべりを始める。

で、そこで妹が言ったことば。
「おねーちゃんて、昔っから綺麗な顔の男が好きだよね。
それも精悍でたくましくて綺麗というより、繊細な女顔な感じの綺麗顔」

んー、確かに間違っていないが、正しくもない。

私はタフな男が好きなのよ。
で、その男の強さが想像できない外見を持ってるのが理想なの☆

ゾロはタフだから好き。
でもゾロは、見るからにタフで強そうで、周りを圧する空気をまとっているでしょ。

そうじゃなくてね、一見、綺麗で優美で簡単にやられちゃいそうで、
でも実はナメてかかると痛い目に会う、というタイプが大大大好物なの。
女顔なのに脱いだら腹筋割れてるんですとか、軽薄そうなのに実は仁義に篤いとか、白くて細くて華奢に見えるのに実は破壊力抜群の蹴りを持ってるとか、そういう、外見を裏切る何かを持ってる綺麗な男が好き。

あ、でも、闘ってる時にうっすら笑ってたりポーカーフェイスだったり(テニプリの不二くんとか)というキャラはダメ。闘う時は熱くなって、綺麗な顔をキリキリと闘争心剥き出しにしてほしいわ。

だから、サンジに出会った時は「わー、理想のキャラがいるーーー!」
と狂喜したものですvv

--------------
拍手のお返事
--------------
■7日1時の拍手さん/6時の拍手さん/20時の拍手さん
ご来館&拍手ありがとうございました! 小説の連載が始まりましたので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

■9日23時の拍手さん
ご来館&拍手ありがとうございました。寒い日が続いていますので、体調気をつけてくださいね☆

23:54 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.05 Thu

↑買いましたっ!!
私はワンピースにどっぷりはまったのは昨年だけど、
オダッチのカラー絵は大好きなので、イラスト集やカレンダーは買ってました。
だから、カラーで見たことない絵は少なかったけど、いくつか知らないカラー絵があってドキドキ。

例えばP17のサーフィンの絵。
チョッパーと一緒にボードに乗ってるのは、白黒だと誰だかわからなくて、
よく見もしないで、ゾロだと思ってたけど、サンジだったのね。
ゾロはメリーの頭にいるんだね。(白黒でも3本刀のシルエットでわかれよ!)

それからP25。
私、この絵をもとにしたカップを使って紅茶飲んでるんだけど、
オダッチのカラー、初めて見た。これが元の絵なのかあーー。

P47。何、このゾロサンな絵は!! 私、こんなの初めてみたよー。

でも、ゾロサンと言えば、P31。
アラバスタのラストのXのついた腕をみんなで上げるシーン、
本編はルフィが中央にいるのに、このイラスト集は
右の絵と左の絵をさかさまに配置しちゃってるから、
ゾロとサンジが中央で並んでる~~~!

これは意図的ですか? 意図的ですね?
うんうん意図的ですよね!(ひとり納得)

あー、買ってよかった~~~(このページだけで幸せになれる女です)

18:14 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.04 Wed

初夢にゾロサンな夢を見てしまいました。
ゾロサンな夢はウェルカムかつカモーンベイベーなんですが、
1年の始まりの夢がこの夢かと思うと、
自分の腐女子っぷりが、かわいそうでもあります。

でもね、やっぱりおいしい夢だったのよー(笑)
サンジがスリムジーンズを履いていて、
あの細い脚に抜群に似合っているのだけど、
それがもう、おそろしくぴったりぴちぴちのジーンズ。
細い腰のラインも、ぷりんと盛り上がったお尻の形も、
割れ目へ向かうラインも、何もかもがはっきりくっきり。

メリーのクルーだけでなく、エースとかスモーカーとか出てきて、
みんなそのサンジの後ろ姿に大注目なんだけど、
お決まりのようにサンジだけが周りの異様な空気に気づかず、
ゾロが歯軋りするという、そんなサンジ総受け風味満載の夢でした。

-----------------------
拍手&メルフォのお返事
-----------------------
■2日1時の拍手さん/19時の拍手さん/23時の拍手さん
明けましておめでとうございます。拍手、どうもありがとうございました! 今年もよろしくお願いいたします。

■2日17時の梨●様
年賀状どうもありがとうございました! 本当にすごく嬉しかったです。大切に飾らせていただきますねvv 拙宅のTOPも「カッコ可愛い」と言っていただけて嬉しいです。自分的には、サンちゃんの頭の丸みがお気に入りです(^^) ではでは今年もどうぞよろしくお願い致しますね!!

■3日のメルフォ…Boo●●●さん
(「様」でなくていいというお言葉に甘えて「さん」でいきますねー)
明けましておめでとうございます。わざわざお越しくださって感激ひとしおです! 昨年はBoo●●●さんの作品に出会えて、素晴らしい年になりました。その感性が大好きです。また通わせていただきますので、サイトともども、今年もどうぞよろしくお願い致しますvv

■4日14時の拍手さん
ご来館&拍手どうもありがとうございました! 今年もよろしくお願いいたします!

23:53 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.01.01 Sun

あけましておめでとうございます。

昨年は、ものすごく遅ればせながらZSにどっぷりはまった1年でした!
でも、9月末まではロム専なつもりでいたんですよ。ホントに。
それが10月に突然サイトを開けとお告げがあり(無い無い)-------
いやホントのところは、突然
ゾロ誕企画に参加したい!と思ってしまい、無理矢理サイトを開いたのでした。

今考えるといかに自分の脳みそがチキンかがわかります。
だって、ゾロ描いたことが無かったんですもの。
それなのに、ゾロ誕て!!!!(◎0◎)

そんな強引かつ無謀かつアホ大安売りな開設でしたが、
皆様が温かく迎えてくださり、ひょうたんから駒? アホから鳩?(意味無し。ニュアンスです。ノリです。可哀想な子だと思って笑顔でスルーしてください)ってなくらい嬉しい年になりました!
訪問してくださっている皆様、拍手やコメントで励ましてくださる皆様、
フリーリンクをいいことに、ほとんど押しかけ女房ばりにリンクさせて
いただいているリンク先の管理人様、どうもありがとうございました!!

無理に更新しようとすると生活が破綻するということも(笑)
サービスしようと躍起になりすぎると後で辛くなるということも、
いままでのサイト運営の経験からわかっているので、
マイペースでいこうと思います。
そのぶん息の長~いサイトにしたいと思っていますので、
2006年もどうぞよろしくお願いいたします。

んでもって、2006年の抱負ですが!
せっかく総集編(3rd LOGまで出てますね)が出ているので、
W7以前の萌えシーンなど…例えば、わたしが最初に、
コイツら(もちろんゾサ)怪しいと思ったシーンとか(笑)…を、
ちょこちょこ語っていくコーナーを作ろうと思っています。

------------------------
拍手&メルフォのお返事
------------------------
■30日20時のモ●●●●様
わわわわー、こんな辺境の地までお越しくださって恐縮です。旧年中はお世話になりました!図々しくおしつけたバトンを受け取ってくださってありがとうございます。クリスマスSS、読んでいただけたんですねー。なんというかいかにも「801」。ヤマなしオチなしイミなしでヤってるだけなSSですが書いてて楽しかったです(笑)

■30日23時の拍手さん
2005年最後の拍手、どうもありがとうございました! 本年もよろしくお願いいたします。

■1月1日1時の拍手さん
2006年最初の拍手です! どうもありがとうございました! 本年もよろしくお願いいたします。

■1月1日20時のメルフォのR●様
明けましておめでとうございます! こちらこそ昨年は素敵な繋がりができて嬉しかったです。本年もよろしくお願い申しあげます。そして素晴らしいお年賀、どうもありがとうございました! 返杯としてウチのTOPもよろしければお持ち帰りくださいませ!!

■1月1日21時のえ●様
明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました! ご厚意に心からお礼申し上げます。TOP絵気に入っていただけてうれしいです~。いつもコメントいただいてたくさん励まされています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。新年ならではのご要望については、ダンナのお正月休みが終わったら取り掛かりますね(笑)

■1月1日22時の拍手さん
新年早々に拍手をどうもありがとうございました! 本年もよろしくお願いいたします。

23:53 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
