Archive | 2006/02
--/-- スポンサーサイト
02/26 アニワン
02/25 金メダル~
02/23 ONEPIECE400話@WJ
02/20 サン誕準備
02/15 ONEPIECE399話@WJ
02/14 バレンタインデー
02/11 聖火台@トリノオリンピック
02/10 公認?@『デッドエンド』DVD
02/08 ONEPIECE@WJ
02/04 10000打御礼!!!
02/03 ハンバーガー
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.02.26 Sun

アニメ「ONEPIECE」、ゾ、ゾ、ゾロがカッコイイ。。。
サンジは随分まるっちい顔に描かれてて、
デンデン虫握りつぶした時の迫力が半減しているような気がして、
ちょっと残念。

ところで、アクアラグナを海列車が突破する時、原作読んだ時も思ったのだけど、
ルフィはあんなに海水に触ってんのに、どうして力が抜けないの?
足首海に浸かってるだけで、力出ねぇ~~~~ってなってたのに。
アクアラグナをガシガシ拳をぶつけてる間は夢中だったとしても、
海列車が抜けきった時には、へにゃへにゃ~~~としてるもんだと思うんだけど???

-------------
拍手のお返事
-------------
■25日1時・15時・17時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 連載小説の続きをUPしましたので、お楽しみいただけると嬉しいです。

22:03 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.02.25 Sat

トリノオリンピック、フィギュアスケートの荒川静香選手が金メダル!
素晴らしい快挙に拍手です!!
それにしても、荒川選手のスケーティングは美しかった~~。
伸び伸びした身体が気品と迫力を備えていて、
長い手足が空間に優しく触れるようにしなやかに動いて見惚れました。

そしてフィギュアスケートで私が大好きなのがアイスダンス。
金メダルを取ったロシアのナフカ組。圧巻でした。
私はアイスダンスは圧倒的にロシアのアイスダンスが好きです。
スケートの層の厚さに加えて、素晴らしいクラシックバレエを
たくさん生み出してきた土壌の上に立つ振り付けの
美麗さと独創性がほかの国のものとひと味もふた味も違うから。

自然の力の前では人間はちっぽけな存在というのは、よく言われているけれど、
スポーツや芸術をみるたびに、いやいや人間てスゲェぞ、と思います。

-------------
拍手のお返事
-------------
■23日23時の「3P万歳…v」の無記名様
>拍手&コメント、ありがとうございます。おお、3Pに萌えていただけましたか!!! 嬉しいですっ!! あの絵をUPした時は「ホントにこんなのUPして良いのかしら?」とおそるおそるだったのですが、評判が良くて、ついついまたあの3人を描きたくなってしまったりします(//▽//)

■23日6時・16時・20時・21時の拍手さん
■24日11時・15時・16時・21時の拍手さん
>ご来館&拍手、ありがとうございました! 荒川静香選手の金メダルに興奮した今週でした。

23:50 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.02.23 Thu

いよいよ乗り込みましたよ、麦わらのメンツが!!
策士なサンちゃんが指示出ししているところが素敵vv
ルフィがルッチと対戦するのは順当として、
それぞれの対戦相手が決まりましたね。

サンジの相手がカリファとは!
うわーー、なんか凄く好カード、ヨコシマ的に!
あのトゲトゲのムチで、キリキリとサンジを
拘束してくれちゃったりするかしら?(わくわく)
ハイヒールでグリグリしてくれちゃったりするかしら?(どきどき)
しかもそう言えばカリファ姐さん、悪魔の実を食べたんだもの、
戦闘力がアップして、サンジを苦しめてくれちゃったりするのよね?(うきうき)

で、サンジはレディに手を出せない。
んんーー、いいっ!!

悪魔の実でレディでない姿になって、
それで逆にサンジがボコボコ反撃するのかもしれないけど、
きっと最初はカリファを攻撃できなくて、やられっぱなしに違いない(ばんざい!)

勝手にズタボロサンジを思い描いて、脳内が薔薇色になっています。

-------------
拍手のお返事
-------------
■22日15時の「サン誕イラスト、楽しみにしています」の無記名さま
>いらっしゃいませ。拍手&コメントありがとうございました! わー、楽しみにしていただけてるとは、嬉しいです。とても励みになるお言葉をありがとうございました! サン誕、一緒にお祝いしましょうね!!

■20日1時・9時・10時・14時の拍手さん
■21日9時・22時の拍手さん
■22日17時・19時・20時の拍手さん
>ご来館&拍手、どうもありがとうございました! サン誕がいよいよ1週間後に迫ってきました!

22:33 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.02.20 Mon

あらら、気づいたら1週間、更新が止まってますね。
連載や新作イラストを楽しみして下さっている方々が、もし、いたら、
お待たせしていてすみません。

先週金曜日から、サン誕用の絵を書いています。
昨年秋にサイトオープンしたばかりなので、初サン誕ですよ、わーーーい!
いろいろ素敵サン誕企画があるので、今回は、それに参加して、
いろいろ描いてみようと思っています。
しかし、作品募集って1ヶ月以上も前から始まってるんですね。
そして3月2日公開してもらうためには、本日2月20日が締め切り、
なんて企画様もあって、もう、おおわらわです。

そんなわけで、金曜日から夜なべ生活でした。
だって、昼間、家族がいるところでは描けません。
実は時間が無いってんで、土曜日に私を残して家族が外出した隙に、
色付けしてたんです。
そしたら彼らが思ったより早い時間に帰ってきてしまい、
その時、ちょうど乳首を塗ってたので、焦りまくりでした。

なんせ、うちのパソはメモリが足りないので、
いきなり画面の最小化とかするとフリーズするんです。。
ここまで描いてきた絵がオシャカになるのもイヤだし、
乳頭ドアップな絵(拡大して塗ってたので)を家族に曝すのもマズイし、
とっさにディスプレイの角度を45度傾けました。

最初に部屋に入ってきたのがチビっ子だったから良かったものの、
これが夫だったら、余計に挙動不審で怪しまれるって!
心臓に悪いぜベイベー(誰?)

そんなこんなで結局制作は深夜にこそこそやってまして、寝不足です。
あー、やっぱり、ヨコシマな人生とは、お天道様の下で暮らせない人生なのねー。

-------------
拍手のお返事
-------------
■15日0時・11時・16時・17時・19時の拍手さん
■16日9時・10時・15時・18時・22時の拍手さん
■17日3時・10時・16時・23時の拍手さん
■18日2時・16時・23時の拍手さん
■19日5時・11時・12時の拍手さん
>皆様、拍手どうもありがとうございました! 更新の無い時期でしたのに、ご来館くださって嬉しいです。サン誕企画絵、どうにか1枚終わりましたので、連載の続きを書こうと思っています。

23:33 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.02.15 Wed

399話、いよいよ乗り込んで戦闘シーンかと思っていたら、
橋が途中までしか降りないだとぉ??
なんというか焦らしてくれてるじゃないの、オダっち!

今回「そんなキミもステキだーー!」と思ったのは、
海列車に飛び乗った…というか、ルフィに無理矢理乗り移されたゾロ。
サンジはかろうじて着地しているが、残りのメンバーは揃って転倒。
コケてるナミさんの太腿も色っぽかったが、
なんといっても天に向かって大股開きのゾロが最高ーー!
か、か、かわゆい!
ああ、あのままサンジに襲われてしまえ!(SZもいける珠珠)


そして銀魂。
「若い女の子には大人の扱い」うぷぷぷ。すげー笑えた。

-----------------------
拍手&メルフォのお返事
-----------------------
■14日のメルフォ「「デッドエンドの冒険」のチャプター画面、あんな衝撃映像はなかったですよ」のK○○さん
>わざわざメールいただきましてありがとうございました。某お子様セットの件、了解しました。今後何かお役にたてることがありましたら、お声を掛けて下さいね。バトンも楽しく答えさせていただきました。そして「デッドエンド」の情報、ありがとうございました! 日本語版ではあの絵は無いんですね。でもあんな絵を見せられたら、みんなZS妄想が止まりませんよねー。ぜひ今後の作品の糧にしてやってください!!

■■14日0時・9時・13時・14時・18時・21時・22時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 14日はバレンタインデー、サンジのような男性がいれば、絶対チョコレートをあげるのになーと思った珠珠です。

23:09 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.02.14 Tue

えーっと…チョコレートをもらいました、10歳ほど年下の女性から。

今の中高生が女の子同士でチョコを贈り合う、
いわゆる「友チョコ」のことは知っています。
でもそんな年齢じゃない女性からいただいたので、びっくり。
日ごろお世話したりお世話になったりしてるかと言えば、
そんなこともないので、余計にびっくり。
実は会ったのは今まででたった1回なので、輪をかけてびっくり。

でも悪い気はしないもので『可愛いことする女性だな~』なんて思いながら、
いただいたチョコを味わってます(^^)

--------------
拍手のお返事
--------------
■12日1時・15時・16時・19時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 連載の第6話をUPしました。4話くらいで完結すると思っていたのに長くなっております。

■13日2時「なま6.やばいよ~ゾロ。誤解する・・・サンジが心配」のえ○さん
>いらっしゃいませ☆ 連載SS第6話の感想ありがとうございますvv ウチのゾロは独占欲強いですよー。でもサンジには甘いので、どうなることやら。。

■13日0時・1時・11時・12時・14時・15時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 素敵サン誕企画さまにようやく参加表明を出しました。

23:26 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.02.11 Sat

昨晩深夜はトリノオリンピックの開会式の生中継を見てしまい、寝不足です。
しかしオリンピックの開会式は、
回を重ねる毎にショーアップされてますねぇ。
今回は明るくて楽しくて、しかも人間のパワーの素晴らしさを
随所に感じられた開会式で、個人的には好きな雰囲気でした。
ボランティアの方々の群舞が頑張ってて素敵だったし、
スカラ座の看板ダンサーのバレエが見れちゃったり、
レノンの歌をピーター・ガブリエルが歌っちゃったり
あのテノールが聞けちゃったり。

でも恋川珠珠、選手入場時に金髪ストレートな美形男性を
探すことも忘れません(笑)
あとイタリア国旗掲揚の係りがかぶっていた帽子が素敵だった!
真っ赤なフェラーリもいかにも北イタリアらしくて良かった!

そんななか、アレ?と思ったのが聖火台。
点火する時、花火が螺旋を描くように上がったのが綺麗で見蕩れたけど、
聖火台は、あんなのだったのね。。
見たとたん「リリー・カーネーション!!」と思ってしまったわ(^^;;;

-----------------------
拍手&メルフォのお返事
-----------------------
■10日メルフォの海○○さん
メールどうもありがとうございました! バナー差し替え作業、お手数をおかけして申し訳ありません。お忙しい中、ありがとうございましたvv

■11日メルフォのチョ○○ンさん
同様のメールが多くて大変でしょうに、わざわざご返信いただいて恐縮です。サン誕企画にはサイトがなくても参加できるそうですし、お時間が許せば、これからもイベント事でチョ○○ンさんの作品が拝見できればいいな~と思っております。今はとにかく、おつかれさまでした。そして楽しませていただいた今までに感謝いたします。

■11日2時・6時・9時・13時・16時・19時・22時の拍手さん
ご来館&拍手ありがとうございました! トリノオリンピックの開会式はご覧になりましたか? 

23:56 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.02.10 Fri

教えてください皆様!
『デッドエンドの冒険』のDVDについてなんですが、
先日、某所で中古DVDが販売されており、
そこに中国語版の『デッドエンドの冒険』のDVDがあったのです。
TV用のDVDでは再生できないものの
ウチのPCのDVDドライブでは再生できるとわかって購入してみました。

最初に現れたメニュー画面は普通に普通のデッドエンドの画面だったんです。
ところが!

デッドエンドDVDchapterメニューの画面にしてみると、なんと、剣士に襟首つかまれて引きずられていく料理人。
しかも料理人の手首は剣士のバンダナで戒められており。。。

あのぉーーー。
これって日本版でも、これなんですか?
こんなこと、今さら驚くことじゃなかったですか?
わー、気になる。どなたか日本版のDVDをご覧になった方、教えて下さいーー。

-------------
拍手のお返事
-------------
■9日12時「私もガッチャマンが大好きでした~。私も野郎なZSが好みです。3Pも、あんなブツまで堂々と(笑)」のカ○○さん
>いらっしゃいませ! 拍手&コメントありがとうございました! ガッチャマンに「LaLa」に野郎なZS、好きなものが同じで私もとても親近感を覚えました☆ 3P、堂々と置いてしまいました(^^) SSも連載頑張りますので、また是非おいでくださいませ。「同世代かも?」なおしゃべりをお待ちしております。

■9日19日「3P最高です! 」の無記名さん
>おお9日は、3Pへのコメントが重なりましたね。拍手ありがとうございます!! スモA3なんて大丈夫だろうか、とヒヤヒヤしておりましたが、力強いお言葉を聞いて勇気百倍。また描きたくなってしまいました(^^)

■9日1時・11時・15時・16時・22時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手、どうもありがとうございました! 東京はお天気がいいのに空気がとても冷たくて寒い日が続いています。皆さまもご自愛ください。

■10日1時・2時・22時の拍手さん
>ご来館&拍手、どうもありがとうございました! 明日は祝日ですね。主婦にはあんまり関係ないんですけど、普段土曜日が出勤の方々、1週間お疲れさまでした。

23:54 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.02.08 Wed

今週のONEPIECE@WJ、ロビンちゃんの回想シーンが終わって、
麦わらの話に戻ってきました。
「生ぎたい!」って、よく言ったロビンちゃん!!!
仲間に迷惑をかけたくない、仲間を救いたい、
そのために自分は死んだほうがいいんだと思っていても、
本当は死にたくなんかないよね。
大事な仲間だからこそ、その仲間とともに生きたいに決まっている。

それにしても、16歳のロビンちゃん、美人さんーーー。
ナミは健康的で明るい色気を感じるけど、
ロビンちゃんのほうが剥いてみたい気がするんだよなぁ(笑)

そんなこんなでロビンちゃん誕生日絵をUP。
あ、剥いてないですよ。健全健全。

--------------
拍手のお返事
--------------
■5日14時・15時・20時・22時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 最近また地震が多いですけど、皆様のおすまいのところは大丈夫ですか?

■6日10時の「壱万打超おめでとございますvv帽子(かっちりしたやつをさらりと!)の似合う男コンビ素敵ですよね」のミ○○さん
>壱萬打お祝いのお言葉、ありがとうございます!! 帽子の似合う男性、いいですよねvv でも粋に被るのも難しいですが、粋に被らせる(=描く)のも、とても難しいことがわかりました。うちのゾロとサンジにかっこよく帽子を被らせるために修行しますーー。

■6日1時・14時・18時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 6日は全国的に雪模様で寒かったですねー。

■7日1時・13時・14時・20時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 紀子様御懐妊にびっくりでした。

■8日18時の「別コミでも雄×雄マンガは連載されていたのですよぅ。吉田秋生先生の名作『バナナフィッシュ』が!」のS○さん
>おお、吉田先生の漫画はコミックスで読んでいたので、何の雑誌だったか把握してなかったです。。「別コミだったか?」と書いてしまいましたが、Jさんの読んでいた雑誌は他の雑誌かも。それに年代の差は、むしろ私のほうかもですー。「バナナフィッシュ」の連載が始まった時は学生でしたもの(^^;

■8日9時・12時・14時・15時・16時・17時・20時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! ロビンちゃん誕生日絵をUPしました。でもコックさんを素敵に描くほうに力が入っていたり…(笑)

23:56 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2006.02.04 Sat

お陰様で、10000ヒットを超えました。
ご来館の皆様には、本当に感謝いっぱいです!
まだまだ新人気分が抜けませんが、
10000打の責任にちゃんとお応えできるよう精進しなくては!と、感じています。
どうぞこれからも、よろしくお願い致します。

そんなわけで、今度のTOP絵は10000打御礼画です。御礼なのでDLFです~☆
そして今回のTOP絵は、
かっこいい文章に感嘆しきりの小説をお書きになるKAZ様からいただいた
『連想バトン』から出来上がった絵です。

その『連想バトン』にお答えしますね!

1.前の人からのキーワード『二人組』

今までの連想バトン(コピペさせていただきました)

『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ~ネット』→『嘘』→『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク』→『棘』→『サボテン』→『観葉植物』→『癒し』→『香り』→『月下美人』→『片恋』→『恋文』→『下駄箱』→『教室』→『黒板』→『日直』→『二人組』


2.そこから自分が連想したキーワード 『帽子』

なんで『二人組』から『帽子』になるの?と思った方、もっともです。
『二人組』と言えば、ゾロとサンジでしょう!と思った方、すこぶる、もっともです。
もちろん私も「『二人組』とくれば、そりゃもう、ゾロとサンジさっ!」
と思いましたとも!!!
でも、それはもう、言わなくてもわかってる答えなのでパス。

「二人組」と聞いて性別の組み合わせとしては
男女・男男・女女とあるわけですよね。
で、私の場合は、当然、男男を思い浮かべるわけですが、
私がまだヨコシマ世界を知らなかった頃、○曜洋画劇場とかで70年代特集みたいなのがよくあって、そういうのに出てくるギャングっぽい男男の二人組が、必ず帽子を被ってるんですよ。例えば…

成功とともに主人公ふたりの帽子がどんどん高級になっていく『ボルサリーノ』、
ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードがカッコよかった
『明日に向かって撃て』と『スティング』、
いつものスタイル自体が帽子にサングラスというブルース・ブラザース…。

日本では男性が帽子を被っていることって少なかったので、
私の目には凄くかっこよくて新鮮に映りました。

そんなわけで「かっこいい男の二人組は帽子を粋(いき)に被ってるもんなのだ。
いや、帽子を粋に被れてこそ、かっこいい男と言えるのだ。うんうん。」
と勝手に定義付け、帽子を粋に被っていれば、じいさんだろうが幼稚園児だろうが、
ちょいと見とれてみたりなんぞしてました。
(同じことが眼鏡にも言えます。眼鏡の男を見ると、好感度3割増しです。
私ってなんてお手軽な女…。)

あああ~~、説明が長いですけど、そんなわけで『二人組』→『帽子』で、10000打御礼絵は「ゾロとサンジはかっこいい→かっこいい男なら帽子を被ってみたまえ!」な絵なのです。


3.回して下さった方へひと言

KAZ様、バトンありがとうございました!
KAZ様のゾロとサンジは、いつもかっこよくて大好きです。
「タフでなければ男ではない」なハードボイルドな男たちのお話を
これからも楽しみにしています!!


4.次に回したい人3人
「蹴り達人の厨房」の樹様、「And-Hug」のBooGIEさん、「Cafe Blue」の梨都さん。
すでに回っている方もいらっしゃるでしょうが、連想なので、
前と同じお題でないからまた答えてもいいよーと思ったら、お願いいたします。


-------------
拍手のお返事
-------------
■3日0時・22時の拍手さん
ご来館&拍手どうもありがとうございました! 3日は節分でしたね。10年くらい前に、この日に太巻を食べる習慣があるということを大阪出身の知人から聞いてびっくりしたものですが、最近は東京でもだいぶポピュラーになってきました。

■4日9時・11時・12時・15時・17時・18時・19時・20時・23時の拍手さん
たくさんの拍手、どうもありがとうございました! 10000打ヒットの御礼も兼ねて、TOP絵を交換いたしました。お気に召していただけると嬉しいです☆

23:52 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.02.03 Fri

通常、ハンバーガーなどというものは、ワンシーズンに1~2回しか食さない私が、
半月の間に2回も、そんなものを食べたりなんぞして、
その結果「あー、もう3ヶ月くらいハンバーガーは、いらん」と思ったり。

結局サンジのシールは手に入らなかったしさ。ふんっ!!

-------------
拍手のお返事
-------------
■1日17時の「褌姿の可愛いお尻よりも、膝裏のスジに萌えてしまった…」の無記名さん
いらっしゃいませ! コメントありがとうございます。膝裏のスジを素敵と言っていただけて、嬉しいですー。
でも、よくわかります。脚が突っ張った時などに浮き上がるスジ、私も大好きです。あ、また、妄想が膨らんでしまいました!

■1日0時・2時・9時・14時・18時・19時の拍手さん
2月に入って最初の日に拍手の皆さま、ありがとうございました! 連載「ナマ~」の第5話UPしました。お楽しみいただけてると嬉しいです。

■2日0時・10時のえ○さん
「ナマ5」読んでくださってありがとうございます。ゾロ、置いてかれてます(笑) 追いかけたいのはヤマヤマなんですが、迷子になるので、やめました。そして、10000打のお祝い、ありがとうございました!! 応援してくださる皆様のおかげです。
これからもよろしくお願い致しますねvv

■2日22時の「私も花ゆめやLaLa系でした。ツーリングエクスプレスとか好きでした」の無記名さん
あ、私もツーリングエクスプレス、好きでしたよ。でも主人公の子(名前忘れた)より、リュシー(多分そんな名前だった)が好きでした。私、主人公が好きになることがナゼか少ないんです。脇で主人公をさりげなく盛り立ててるキャラを好きになる傾向があるみたいです。

■2日の4時・9時・15時・21時の拍手さん
ご来館&拍手ありがとうございました! 今日、梅の蕾を見つけました。皆様のお住まいのところでは、いかがですか?

00:55 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
