Archive | 2006/05
--/-- スポンサーサイト
05/31 アンタッチャブル
05/25 サイト紹介バトン
05/24 ONEPIECE411話@WJ
05/22 アニメONEPIECE
05/20 管理人の輪を繋ぐバトン
05/16 ONEPIECE410話@WJ
05/15 ゾロサンバトン
05/13 うわーーん
05/10 戦々恐々
05/06 船長誕
05/02 アニメONEPIECE
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.05.31 Wed

今週はサンジが復活してるといいなーと思いつつ、
WJをぱっかりと開いてみるわけだが、
清々しいほどさっぱりと、姿ナッスィング。

何度も何度も思うことなんだけど、
オダッチの中では、まず、ルフィとゾロというキャラの話があって、
花を添えるようにナミさんを加えて、
その3人が動くストーリーというのが結局ONEPIECEの根幹なんだと思う。

1年半くらい前のオダッチの「誰かが船を降りる」という発言を聞いて、
ルフィかゾロかナミが船を降りるかもと思った人は皆無だろう。
ルフィは当たり前だが、ゾロorナミが船を降りるとは、誰も思わない。
そうなったら話が成り立たないと口にしなくとも皆がわかってる。

で、少年誌においては、
主人公を含め、こういう不動の位置にいるキャラって、
魅力的で愛されるキャラに描かれるのが必然だ。
だって主人公が読者に嫌われてたら、漫画の人気は出ないもん。
ほかのキャラから総すかんを食うような嫌われた人物が主人公だったら、
少年たちの人気は得られないもん。

でね、私は思うわけ。
そんな原作ですでにモテてて魅力的で愛されているキャラを、
なにをいまさら妄想の中で愛でてやる必要があるのだ。
絵となると違うだろうが、小説の場合はそいつを愛の妄想の中心に据えたって、
愛されて当然のキャラなんだから先は読めてるじゃん、と思うのだ。

そんなわけで珠珠さんは、小説を書く時は主人公受には手をださない。
人の作品を拝読するのは大いに楽しみなんだけど、自分で書く時は、
脇役のほうが、妄想し甲斐がある、とか思うわけ。
脇役=801においての主人公、とか思うわけ。へへへ(^^)



よしひめさんから本命バトンをいただいています。
回答は少々お待ち下さい。

-------------
拍手のお返事
-------------
■29日11時の無記名さん「いつも大人っぽい線だなーと思います<TOP」など
>拍手&コメントありがとうございました! TOP絵を描いていて「う。。誰よ、これ。別人じゃん。ラテン系じゃん」と思っていたので「素敵」なんてコメントいただいて照れてます。とても励みになりました。ありがとうございました!

■25日1時・2時・17時・22時の拍手さん
■26日9時・15時・16時・20時・22時の拍手さん
■27日2時・14時・17時・19時・20時・21時・23時の拍手さん
■28日15時・18時の拍手さん
■29日0時・8時・11時・12時・22時の拍手さん
■30日8時・14時・15時の拍手さん
>>ご来館&拍手どうもありがとうございました。延期延期でやきもきしていた運動会がようやく終わって、ほっとしています。

23:24 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.25 Thu

読後に心が洗われたような気になる素敵な小説を書かれる
「アオニサイ。」のめいれん様から、[サイト紹介バトン ] をいただきました!

【サイト紹介バトン】
1.サイト名を教えて下さい
「x32☆金色アガペー」です。

2.サイト名の由来がありましたら
「x32」はサンジ総受け・サンジ狙いな輩多し、てな感じで。
「金色」は皆さんのご想像におまかせ。
「アガペー」は原義では、神が人間に向ける愛のこと。
つまり、分けへだてなく無条件に惜しみなく見返りを求めず与える愛のこと。

3.サイトのジャンルはなんですか?
ワンピ、ゾロサン前提サンジ総受け。きっぱりとR18指定。
漢なのに色っぽい、そんな作品ができるようになりたいです。
  
4.サイトのメインはなんですか?
イラスト&小説。
艶(つや)を感じさせたいと思いつつ、ただ汁が増えていくだけな気がするイラストと
漢で骨太で繊細な彼らを書きたいと思いつつ、流血好きな管理人のせいでムダに血を流す彼ら、な小説。

5.力を入れてるコンテンツは?
最初は、イラストメインで小説はおまけ程度なつもりでしたが、
今では、両方、大切なコンテンツです。

6.5人の人に回そう!!
すでに多くの方々に回っているっぽいので、アンカーで。


めいれん様、バトンを回してくださって、どうもありがとうございました!
とても楽しかったです。

-------------
拍手のお返事
-------------
■24日9時:き●●さん「ちゃんとご挨拶申し上げようと思っていたのに…ああああ、サンちゃんが可愛いよ…」etc
>わーー、き●●さん、わざわざのお越し、恐縮です。リンク確認致しました。どうもありがとうございます!! そして拍手のサンちゃん、気に入っていただけて嬉しいですvv ぜひ、あの微笑みサンちゃんにき●●さんからキッス返ししてあげてください(^^) サイトともども、これからもよろしくお願いたしますm(__)m

■24日1時・13時・20時・21時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 突き指しました。突き指だけでかなり痛いです。船長と剣士と料理人は、やっぱり人間じゃねェと思いました。

23:24 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.24 Wed

ナミさん頑張ってます。
さすがバージョンアップしたクリマタクト。
あ、でも、アラバスタの時と、戦法はあまり変わってないのね。

ところで、つるりんサンちゃんですが、ふと、
「あの姿をゾロが見たらどうなんだろう」なんてことを考えました。

多分ゾロは「なんでコイツがこんなことになってんだ?」と、
咄嗟にサンジに近寄ろうとするよね。
でも、つるりんサンジはゾロの手の中で、つるーーーんと滑って掴めない。
もう一度掴もうと手を伸ばす。
そして触れるたびにつるーんと手が滑ってサンジの身体を撫でるわけね。
サンちゃんは、もう、身体中ローションで滑りがよくなってるとこを
ナデナデされてるようなもんに違いない。
泡のせいで身体の力を奪われてるサンちゃんを、なでなでなで。
いろんなところをなでなでなで。
つるんつるんだから、いつもなら少しずつ慣らしているところにも、
うっかり、つるんと指が入っちゃったりして。
あん、、とか、声が漏れちゃったりして。

こらこら、キミたち、バスターコール発動されたっちゅーのに、
ふたりの世界に入ってんじゃねぇ。
いや、自分の世界に入ってんのは、私か。。

-------------
拍手のお返事
-------------
■22日10時・13時・16時・21時の拍手さん
■23日4時・10時・18時・22時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました! 今日は雷がものすごくて、窓がビリビリと震えるほどでした。

23:20 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.22 Mon

アニメONEPIECE、OP・EDともに、新バージョンになりました。

OP、構成そのものは、毎度変わらないのね。
サンジの服が水色のシャツに黒スーツになっていて、
「ああ、あのストライプシャツ&ベストはもう見れないんだなー」としみじみ。
あのスタイル、好きだったのに。。。
いいもん、しつこく、あのスタイルでイラ描くもん。

EDは遅れてくるゾロがかわいい。コクッと船漕いじゃうゾロがかわいい。
あー、まるっちい緑と黄色が並んでるよー、とそれだけでご機嫌な私。(^^)

本編、チョッパーの大谷さんが戻ってきました!
おかえりなさい、大谷さん!!!
そして、代打を今までありがとう伊倉さん。

-------------
拍手のお返事
-------------
■20日0時・4時・11時・12時・17時・18時の拍手さん
■21日4時・8時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました。アニワンの新OPにd-んと出張ってるエースを見て、ちょっとクラリとしました(笑)

02:04 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.20 Sat

「Cafe Blue」の梨都さんから「管理人の輪を繋ぐバトン」を受け取りました。
いつもバトンを回してくださってありがとうございます!


ではでは。。

--------------------------
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→百田蜂子→ノダワアヤ→梨都→恋川珠珠


◇貴方のHNを教えてください

恋川珠珠です。

◇貴方のサイト名を教えてください

『x32☆金色あがぺー』 です。

◇いつからサイトを運営し始めましたか?

2005年10月11日から

◇管理人歴はどれくらいですか?

別のサイトを合わせると5年半くらい?

◇サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ワンピ女性向けR18サイト。
ゾロサン前提でコックさんを愛情たっぷりにヨコシマるサイト。
「イラストは艶っぽく、SSは漢」をめざしていますが、
作品に反映されているかは、はなはだ疑問。

◇サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

5つではおさまりません。拙宅リンクページからGO!

◇貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

ではジャンルごちゃまぜで。。

よしひめさん
けいたさん
Anjuさん


よろしかったら受け取ってくださいませ。


------------
拍手のお返事
------------
■18日11時:無記名さん「連載中の小説の更新を楽しみにしていました!」など
>拍手&書き込みありがとうございます! 「ナマの…」のことですよね? そんなに長くならないと思って気楽に連載を開始したのが1月。ながながとすみません。サン誕期間中は全然更新してませんでしたし。でも、待っていてくださったことに感激しております!! 続き頑張ります!

■19日5時:無記名さん「初めて伺いました。柔らかで艶なサンジ君が素敵です。お話の骨のある野郎なサンジ君が魅力的で」など
>ご来館ありがとうございます!! 初訪問でメッセージいただけるとは、とっても嬉しいです!! 「お互いにぞっこん」あ、確かにそうですね。指摘されて気づきました(笑) ウチのゾロとサンジは愛することを怖がらないタイプなので、甘甘じゃなくても、ちゃんと両想い、という話が多いのかもしれません。「ナマの」では擦れ違っていますが…。。続き、楽しみにしていただけて光栄です。またお気軽に感想をお寄せくださいませ。

■16日21時・22時・23時の拍手さん
■17日8時・22時の拍手さん
■18日16時・19時の拍手さん
■19日15時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました。東京は今日は、すごーく蒸し暑かったです。晴れ→豪雨→晴れという、めまぐるしいお天気でした。

23:48 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.16 Tue

あああああーーーーーーー!!!

ページをめくったとたん、視界に飛び込んできた金髪に、
はわーーーーーっっっ!!!!!

ああー、なんか、めちゃめちゃ、ほっとしたカラー表紙。
つるぺかお肌から全然復帰できずに
ガラスビンのようになったまま蹲る先週のサンジの姿が辛かっただけに、
表紙の彼の笑顔にほっとした。

あー、そうだよ、キミは、そうやってふわふわ笑ってるのがいい。
ああん?と凶悪な表情でねめつけているのがいい。
蹴りの攻撃も、罵声の口撃も、容赦がないのがいい。

ボトムはGパン、トップスは丸首長袖のセーターだか長袖Tシャツだか。。
トップスの肩をちょいと引っ張れば白い鎖骨がのぞきそうな、
そんなラフな格好に、思わず「あー、この首に吸い付きたい」な欲情が!!

あーもう、パンに切れ目を入れながら楽しそうにしてんじゃねぇよ。
エロっちいケツをこっちに向けてんじゃねぇよ。
襲うぞ、くぉらーーーーッ!!!


すみません、久しぶりのサンジらしいサンジに、抑えが効かないんです。
心も胸も煩悩も、躍り狂っちゃってるんです。
許してやって下さい。



本編のカリxナミ場面、エロっ!!
またもや「うぉ、これをサンジはやられたのか!」とカリxサンにときめき。
でも、せっかくのオダッチ公認エロシーン、
惜しむことなくゾロサンに利用させていただくのがスジってもんさ。
(どういう理屈だ? どんなスジだ?)
そんなこんなで、カリファ姐さんに口元と腰を取り押さえられたナミさんのエロ絵は、
脳内で、綺麗にゾロサン変換。

やっぱり私、サンジの隣にゾロが立っててほしい。
ルフィはサンジの前で導くだろうけど、
エースはサンジを甘く蕩かしてくれるだろうけど、
サンジの背後で「この阿呆が。。」と優しさと熱をこめて見つめてるのは
ゾロであってほしい。


わーー、あのカリナミ絵だけで、私、ゾロサンを語ってるよ!(笑)

-------------
拍手のお返事
-------------
■15日4時・15時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 今週のWJによると、アニワンのOP・EDが新しくなるようです。楽しみですねー☆

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.15 Mon

ほんわかと癒されるゾロサンを描く絵師さま=夏樹ナツネ様から、
「ゾロサンバトン」をいただきました!
(「ゾロサンバトン」て何種類かあるらしいですね。)

ではでは、行ってみよー。

「ゾロサンバトン」

【1:あなたはどれぐらいゾロサンに嵌ってますか?】
・ツボなゾロサンサイトに夜通し入り浸って身体を壊すくらい
(ホントの話です。病院で点滴受けました。。)
・ゾロサン創作時間欲しさに仕事をやめたいと真剣に思うくらい


【2:あなたとゾロサンの出会いは?】
アーロンパークが終わったあたりで、
自分の脳内ではゾロサンが出来上がっていたのですが、
そのころはまだZSって少なくて、
ほかに夢中になっていることもあったので、ほどなく離れてしまいました。
それが昨年初夏に出来心(笑)でZSサイトを探したら、出てくる出てくる!!
イラストサイトも小説サイトも、ものすごくレベルが高くて、
あっというまにハマりました。

【3:あなたのゾロサン暦は?】
そんなわけで真性ゾロサン暦は昨夏からです。

【4:あなたの理想のゾロサン像は?またイメージカラーは?】
理想は漢!
「比翼の鳥(仲睦まじいことの例え。
それぞれが片翼の鳥なので、常に2匹並んで両翼となって飛ぶ)」
の関係ではなくて、「竜虎相立つ」関係が理想。
イメージカラーは場面によっていろいろ。
壮絶な赤だったり、深い青だったり。

【5:ゾロとサンジをそれぞれ植物に例えるならば?(マリモ以外)】
ゾロ=ひのき
サンジ=白のカラー

【6:最後にゾロとサンジにメッセージを!】
ゴムはつけたほうがいいと思います。


【7:次にバトンを回す人を三人挙げてください。】
すでにお答えになっていたり、お忙しいようでしたら、バトン落としてよいですのでー。

「アオニサイ。」のめいれん様
「赤い靴」の丘だいばー様
「Cafe Blue」の梨都様



ナツネさん、楽しいバトンをありがとうございました!!


※めいれんさんから「サイト紹介バトン」をいただきました。
ありがとうございますvv 後日お答えしますねvv


------------
拍手のお返事
------------
■14日20時:よ●●●さん「タオルご愁傷様です」など
>うわーーーん、タオル、そうなんです。あのときはっきり殺意を抱きました。サンジに触れた者をゾロが容赦なく刀の錆にするのは、こういうことか!!な気分でございました。ゾロタオルもあったと思いますよー。

■13日13時・14時・22時の拍手さん
■14日4時・13時・21時・22時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました。アニワンが2週続きでお休みで寂しいですー。

23:46 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.13 Sat

サ、サンジがっっっ!!!
サンジがっ…犯されましたっ。。。。。(号泣)

「いつ。どこで?」って、さっき、恋川珠珠宅で。


ことの起こりは、お風呂から出てきた家人の「あ、バスタオル間違えた。」のひとこと。
は?と見ると、私のサンちゃんのバスタオルを腰に巻きつけているではないか!!

「ぎゃー、すぐ返してよ!!」
そのまま冷蔵庫を開けて飲み物を取り出そうとする家人から、
バスタオルを剥ぎ取ろうとする私。
家人は、私がなぜ憤慨しているのかわからずに
「別にいいだろ」などとほざいている。

冗談じゃない!!!! 
悔しさと憤りと「許せん!!」な気持ちとがゴチャゴチャになって、
ショックで「うわーーーん、サンジのタオルをケツなんぞに巻いた……」と、
子供達に家人を指差して泣きつきました。

わけのわからん男共にサンジを陵辱されて、
怒りで魔獣降臨状態になるゾロの心境が、
痛いほどヒシヒシとわかったわーーー!(再び号泣)


(追記)
その後、家人は、私の怒りの理由がわかったとたんに、不機嫌丸出しでしたが、
チビッコ達は「ママ、かわいそう…」と本気で慰めてくれました(^^;;;
さすがにチビッコ達、「犯された」とは思わないものの、
大切なものをないがしろにされたショックは通じたらしい。



※梨都さんから「管理人の輪を作ろうバトン」が回ってきました。
ありがとうございます。
そしてうっかり「見たら必ずやらなきゃいけないバトン♪」
というのも見てしまったので、このふたつ、後日お答えしますね。

-------------
拍手のお返事
-------------
■10日8時:え●さん「破戒僧x板前にドキドキです」など
>いらっしゃいませ! コメントありがとうございます。続きも楽しみにしてくださっているようで、嬉しいです。これからもドキドキの展開になるよう、頑張ります。

■10日22時の拍手さん
■11日3時・14時・18時の拍手さん
■12日2時・15時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! 今日の東京は寒かったので、おやつにおしるこを作りました。

23:51 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.10 Wed

息子が帰ってきて言いました。

「今日ね、『18禁』という言葉を教えてもらったよ」


はあああああーーーーっっ?????
なんですとーーーっっ!!!!!

なんでもガッコの6年生と遊んでいたら教えてくれたそうで、
余計なことすんじゃねーよ!!と顔もわらぬ6年生に心ん中で鉄槌を下しました。

弟(保育園児)が「モザイク」を知っていたのも衝撃事件でしたが、
まだ母親と一緒にお風呂に入っても平気な(むしろ大喜び)兄の、
衝撃の言葉に、母はひきつりましたよ。

なにしろココ、「拙宅は18禁サイトです」といわずにR18サイトとしているのは、
いつの日か我が子がうっかり18禁ということばを検索かけてしまったりしても、
ひっかからないように・・・
R18という言葉を知るほうが、18禁という言葉を知るより遅いだろうというあがきにもにた、
そんな思惑だったりするのだが。。。

「18禁」の言葉を覚えるの、ちと早いだろーー!!


腐女子活動が夫にバレるより、子供にバレるほうが恐怖。
そりゃそうだろう、女の子なら親子で同人てのも多いけど、
男の子が、自分の母がホモエロ作家だなんて知ったら。。。(合掌)

-------------
拍手のお返事
-------------
■6日15時:め●●●さん「バブルバスなコックさん素敵です!パラレルのお話も開始のようですね」など
>お越しくださってありがとうございます! TOP絵にうれしいお言葉、ありがとうございます。絵でも小説でもコックさんを愛でたいと欲張りなことを考えています(^^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

■8日23時:無記名さん「『言葉よりも』いいです!」「りりしい船長にも惚れました」など
>拍手&コメントありがとうございました! 「言葉よりも」ふたりの熱さを感じていただけたようで光栄です。船長にとって旨いものは、そうなんですよー、料理だけでなく料理人も狙ってるんですよね(^^)

■9日1時:ナ●●さん「船長カッコいいvサンちゃんは誰にでも愛されちゃって」など
>いらっしゃいませ! 船長カッコいいですかー?嬉しいです!! 拙宅は、サンちゃん争奪戦ですから(笑) バトンありがとうございました! 語るととっても長くなりそう~。と言いつつ、ものすごく楽しみです。後日、答えさせていただきますね~☆

■6日16時・22時・23時の拍手さん
■7日3時の拍手さん
■8日0時・12時・18時・23時の拍手さん
■9日9時・15時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました! 主腐の隠密活動、子供が成長してくるとホント戦々恐々です。。。

03:21 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.06 Sat

一日遅れですが、船長、誕生日おめでとう~~~!
サン誕、ウソ誕に続き、またまた、祝い絵からは程遠い絵をUPしました(^^;

ルフィというのは、よくも悪くも「子供」だと思うんです。
一歩間違えば「暴君」な無神経なまでの強い信念、
それがルフィだと思うんです。

ルフィを描くのに一番四苦八苦だったのが、麦わら帽。
いくら描いても、バランスのいい麦わらが描けなくて大変でした。


※現TOP絵の泡風呂コックさんの「You're not going anywhere.」の意味について
質問いただきました。
これは「おまえをどこへも行かせないよ。もう逃げられないよ。」という意味ですvv




-------------
拍手のお返事
-------------
■4日23時無記名さん「破戒僧と板前! 好物の連載が始まって嬉しいです。」など
>わーい、まだ、破戒僧と板前の需要があって嬉しいです! 時代劇マニアとのことですが、ジパングというあやしげなところで展開する話なので、時代考証とか、ぜんぜんわかりません。雰囲気で書いていますが、どうぞお楽しみくださいませvv 拍手&コメントありがとうございました!

■5日23時る●さん「拘束されながらも優雅なサンジさん」など
>拍手&コメントありがとうございます! そうなんです、アヒルちゃんを浮かべながらの優雅なバスタイムなんですが、しっかり繋がれています(^^)

■2日11時・12時の拍手さん
■3日1時・21時・22時の拍手さん
■4日16時の拍手さん
■5日15時・22時の拍手さん
>ご来館&拍手どうもありがとうございました! GWも残すところあと1日ですが、素敵な1日になりますように!

23:56 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.05.02 Tue

30日にDIARYを書くはずだったのに、帰宅したのが夜中で寝オチ。
昨日書こうと思ったのに、子供が微熱を出して断念。
本当にすみません。。。
今度から、○○日にお返事しますとかお約束しないようにします。
守れない約束なんてしたら、約束マニアのゾロに叩き斬られるだろうし。

で、今さらですが、アニワンサンジの低音ボイスに萌え~~っっ!!
リピートして聞いちゃいましたわ!!

しかし、あの、最後に車輌のドアを開けた時のサンジったら、
実に悔しそうで、いかにも犯られましたって感じで!!!
え? 「やられました」の字が違う?
いや、管理人には「犯られたあと」にしか、見えなかったぞ、あのサンジは!(笑)

そんなサンジの(どんなだ?)誕生日部屋、拙宅は4月末日をもちまして、
終了とさせていただきました。
たくさんのご来訪、本当にありがとうございました!!

サン誕終了後のTOP絵は、カリファ姐さんの入浴シーンに触発されて
描いてしまった囚われサンちゃん入浴シーンです。

-------------
拍手のお返事
-------------
■27日1時:え●さん「愛だなv愛だねv愛だよv」など
>拍手&コメントありがとうございます! サン誕ラストにふさわしいというお言葉に感激です!! どんな絵にするかいろいろ迷ったんですけど、やっぱりラストはZS合体がいいかなーと思ってあの絵にしました。愛を感じていただけて嬉しいです♪

■28日12時:無記名さん「18禁絵、待ってました!」など
>拍手&コメントありがとうございます! お待たせしました、レディ、R18絵ですよ~~!!(^^) サン誕部屋はもっと長く続けるつもりだったのですが、R18絵が思うように公開できないというのも4月末終了の理由のひとつなので、今後は若干ペース早めにR18絵を描きたいと思っています。

■29日1時:ナ●●さん「ラストイラストめっちゃステキですーvエローvラブーv」など
>いらっしゃいませvv コメントありがとうございますー! ラストはエロで!と決めていたので(笑)喜んでいただけて嬉しいです☆ バトン受け取ってくださってありがとうございました! こちらも何か回していただいた折には受け取らせていただきますねvv

■30日8時:よ●●●さん「ラスト絵、気の所為ですね」「うろ憶絵ありがとうございました」など
>はい、もちろん白濁とか汁とかは、気の所為です。病気の人だけが見える幻影です(^^) 幻影絵に萌えていただけて嬉しいです(笑) うろおぼえ絵、楽しかったですよー。また何かありましたら、よろしくお願い致します。ロジャー、めちゃめちゃですね。この人がいなかったらONEPIECE話は成立しないってのに、やたらカワイソウな扱いです(^^;;; 

■27日0時・18時の拍手さん
■28日0時・11時・15時・18時・21時・23時の拍手さん
■29時0時・23時の拍手さん
■30日1時・2時・4時・17時・20時の拍手さん
■1日2時・13時・17時・22時・23時の拍手さん
>たくさんの拍手、どうもありがとうございました! サン誕期間中はたくさんの拍手やコメントに励まされました。今後ともよろしくお願いいたします。


23:40 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
