Archive | 2006/09
--/-- スポンサーサイト
09/28 今夜の白袴
09/27 サイトリニュ
09/26 ONEPIECE428話
09/24 アニメONEPIECE
09/23 試行錯誤の末
09/19 事後
09/16 ONEPIECE427話@WJ
09/14 426話カラー表紙
09/11 ONEPIECE426話@WJ
09/10 アニメONEPIECE
09/07 下手は下手なりに
09/04 ONEPIECE425話@WJ
09/03 ジパング城下
09/01 スキモノバトン
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.09.28 Thu

↑このタイトルね、当然私は「紺屋の白袴」と打ちたかったわけ。
でもmyパソは「今夜の白袴」と変換してくれたわけ。
今夜の白袴…なんか、ちょっとそそられたので、そのままにしてみたわけ。

変換は、使い手が頻繁に使う漢字をパソが学習していくわけだけど、
この学習能力がいいような悪いような…。
myパソは殆ど私が使っており、私がカスタマイズして私がいじり倒しているのだけど、
たまに家人がプレゼン資料を作ったりするのよ。
でね、「成功のキーポイント」と打つと、
必ず「性交のキーポイント」と変換してくれるんだよ、myパソは。ううう。


ところで、キーボードを打つときも、「x」のキーはどこか?なんて改めて聞かれると、
頭の中ではわからないのに、指を動かすと、つつ、と「x」が打てたりする。
そんな具合に、よく打つスペルも指が憶えている。
先日仕事で「講義」という字が頻繁に出てくる文章を打ったのだけど、
だだーーっと打ったあと読み返したら、全部「交尾」と打っていた。ううう。

■拍手レス■
>28日15時のYさん
メニュー見やすくなりましたか!リニュした甲斐がありました。嫁盗ゾロは、ずっとごちそうが食べられなくてご愁傷さまでした。でもこのごちそう、逃げてかないみたいなので、がっつり喰っちゃってください。
うちの1周年ももうすぐです。1011です。6632とかにしたかった(そんな日付ないから!) 平田さんのブログ、短い文なのに人柄が出てますよね。

23:12 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.27 Wed

サイトリニュしました。
リンク切れなどありましたら、お知らせいただけると嬉しいです

ほんとはサーバーも引っ越したい。
ここ、22時~26時ごろに、すごく重くなるんだもん。
しかも、画像の読み込みが遅い。
一番問題なのは、外部スタイルシートをしょっちゅう読み飛ばす。
そのせいで、今回は、全部ページ内にスタイルシートくっつけてます。
なんて原始的…。
無料で容量も大きいからいいと思ったんだけど、
スタイルシートやjavaを読み込んでくれないのは痛いなぁ。
お金を払ってもこういうストレスが無くなるほうがいいので、
サーバーが重くなくてcgiが使えるところを知っていたら教えてください。


あ、そうそう、サンジの声の平田さんが9月からブログを始めたんですよー。
書き込みのところが「粗忽屋」ってなってるの。
このページのLINKに貼ってあるので、行ってみてね☆

23:57 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.26 Tue

昨日感想を書こうと思ったのに、見事に寝オチしました。

さて、感想。

1.パウリーさん達、やっぱり生きてましたー、良かったーー!
2.今回、ゾロの顔がどのコマもかわいいです。いつもの悔しいくらい余裕ぶっこいた戦いっぷりじゃなくて、なんとなーくかわいいです。特にウソップに「まだ俺たちには仲間がいる…」と言われてる時の剣士さんは、ちょっと、受け!?な感じです。銜えてるしさ(爆)
3.サンちゃんは、元気でガニマタでした。最近、私ってガニマタフェチかもしれない、と思います。それにしても「ヤボ用」ってなんでしょう? これが剣士と一緒に姿を消していれば、ヤボ用の意味はひとつしかないんですが…。

さて。
ごちゃごちゃ書いてますが、今回の感想は、これ↓に尽きます。

あのぉ、ワンピースって、ファンタジーだったんですか?



■拍手レス■
・26日9時「アホかわいい~」のレディ
感想ありがとうございます! そうなんですよ、剣では世界最強でも、恋では普通の男の子(笑) 最後のシーン、思い浮かべてくださったなんて、光栄ですvv

・26日14時のEさん
アホ甘、お気に召していただいたようで!! サンちゃん、確かにおっしゃるとおり、甘え上手さんですね。ゾロの猛攻に振り回されているようで、実はサンジのほうが、一枚うわてかもしれません。でもちゃんとゾロも報われてるし、結局ラブいふたりなのでした(^^)

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(1) | comment(0)

2006.09.24 Sun

1時間SP。
チビロビンちゃんも、28歳のロビンちゃんも、演技が最高で、
ぐわーーーんと胸にきました。
海は広いから、いつかきっと仲間に出会える、そう言ったサウロの言葉にもジーン。
そういう仲間に出会えて良かったね、と心から思える回でした。
麦わらクルー、みんなかっこよかったなぁ~~~~。

■拍手レス■
・24日6時のYさん
返信不要とのことでしたが、嬉しくてレスしちゃいました。いろいろお気遣いありがとうございますvv ロゴは黒一色なので字体はポップに書いてみました♪

23:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.23 Sat

ここの日記、カウンターもつけていないので、どれくらいの方が見てくださっているのかわかりませんが、ひんぱんに来てくれている人なら、ちょっと改装したのがおわかりだと思います。

実はサイトTOPをリニュしようと思っています。
理由はいろいろあるのですが、大きなポイントは2つ。
1.どんどん描いて、ラフだろうが落書きだろうがなんでもUPしてみよう。
2.できるだけ更新をラクにしよう。


約1年サイトをやってきて今の私は、いまいちデッサン力がないので、
これはもう「質より量」をこなしたほうがいいな、という気がしたのです。
で、そんなことを思っても、日記絵のようにどんどんUPするにはペンタブもないし、
私の仕事は下半期がめちゃめちゃ忙しいし、
更新が面倒になると挫折するから更新をラクにしよう。

そんな経緯でサイトリニュです。
まずは今のサイトロゴが、多色使いなので、これを単色にしようと思って、
ロゴ作りました。
で、作ったロゴを、いちはやく、このブログに使ってみたのです。

来週あたりには、リニュ完了してると思います。

※上述のように私の仕事は下半期が繁忙期で
部内が徐々に殺気立ってくるほど忙しくなります。
ゾロ誕~サン誕も重なってるし、大変申し訳ないのですが、
今後拍手のお返事は、メッセージへのお返事だけにします。
感謝の気持ちは薄れてないのですが、なにとぞご了承ください。
いつもポチポチ押してくださっているみなさま、ありがとうーvv 

■拍手レス■
・21日14時のAさん
「夏枕」の感想ありがとうございます! かなり糖分の高い話でしたが、話も文体も気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです! でも、そうなんですよー。これはまだ第一歩で「心の揺れ」もこれからです。鬼退治も残ってますしねvv


みなさまからポチポチたくさんたくさん拍手いただきました! 
ありがとうございました!!

23:45 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.19 Tue

破戒僧×板前小説、夏バージョンが終了しました。

私は、身体を繋ぐ前の心の葛藤より、
身体を繋げちゃった後の心の揺れ、を書くのが好きです。

最初が無理矢理なら、どうやってそれをふたりが消化していくのかを書きたいし、
最初が同意でも、そのあと生まれるズレを、ふたりがどう理解していくのかを書きたいな、
と思うのです。

-------------
拍手のお返事
-------------
■18日12時「破戒僧と板前さん、気持ちが通じて良かったです~」などの無記名のレディ
>拍手&コメントありがとうございます! そうなんですよ、やっぱり、一度味わった恐怖というのは、なかなか拭いされないと思うんですが、乗り越えるには、お互いを信じるしかないというか、ね。というか、辛抱強く待っていた破戒僧に板前さんはほだされちゃったような気もします(^^)

■19日6時「蚊帳の中で新婚さんみたいに睦まじい二人~」などのYさん
>ほんと、猛暑の最中に完結すれば、もっと「あちぃ」感じで良かったんでしょうけど今頃完結です。うん、ゾロのはおっきいんです。サンちゃんは頑張ってそんなデカいもんを迎えようとしちゃうんです。いやしかし、読み返してみたら、激甘でしたね(今更)。 まあ、たまにはこんな、いちゃ甘エロも、大目に見てやってくださいませ。

■18日2時・14時・16時・17時・20時・21時の拍手さん
■19日3時・19時・21時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました! ようやく連載終了です。「生の~」の連載もどうにかせんと…。

23:57 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.16 Sat

ルッチ敗北。激しかったような、でもなんだか、
ルッチの過去話まで出てきて冷酷非道ぶりをアピールした割には
あっけなかったような気もする。

ウソップは、麦わらクルーに復帰するために、ひと花咲かせておかないと、と
オダッチは思ったようで、倒れた船長を叱咤激励鼓舞してました。
コックさんは「戦闘後のルヒはよく食うぞー」とでも思って仕込みに入ってしまったのか、
それともなにやら作戦があるのか、今号不在。

-------------
拍手のお返事
-------------
■15日13時「半ケツナインティーンズ激萌えです~」などのEさん
>わははは。いいでしょ、半ケツケツナインティーンズ! おばかな妄想ばかりがむくむく湧いています。時間ができたら、是非描きたいですー☆

■15日0時・8時・15時・22時の拍手さん
■16日9時・14時・22時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました! 夕方、お天気雨が降りました。狐の嫁入りだ~、とにやける珠珠でした。

23:51 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.14 Thu

11日の426話の感想で言い忘れたんですが、今回、カラー表紙だったんです。

パイナップルとハイビスカスの「レイ」でリゾートムードの麦わらクルーは
雲の上でのんびり~。
ゾロがかわいかったんだよー。
上半身ハダカでレイをひっかけて、突っ伏して寝こけてる。
下半身はウエストゴムのスウェットみたいのをはいていて、
思わず、あのゴムを、うに、と引っ張って、半ケツに剥いてやりたい、と思っちゃった。

ゾロの場合はケツの上部が見えてる半ケツがいいなー。
背骨から割れ目にすっと続いていくラインがセクシ~~。

サンジは下部が見えてる半ケツがいいなー。
膝裏から細い脚をたどって視線を上げていくと、
脚の上にプリンと閉まった桃尻があるの。
裏タ○なんぞも見えそうで見えなかったり、見えなさそうで見えたり…。

あー「半ケツナインティーンズ」描きたい~。

-------------
拍手のお返事
-------------
■13日18時「二人のゾロいいですねv設定もまたおつなもんで~」のYさん
>えへへ。この設定で話を書きたいくらいですが、結末や展開がないままエロシーンばかり浮かぶんですよね…。そして、バトン、なんという難しいバトンをーー! すらすら浮かぶYさんに驚愕! 一度には全部回答できそうにないので、少しずつ回答しようかと思っています。
お、YさんのYは「やらしい」のYなのか~~。珠珠のSSはきっと「しこしこ」のSSです。いやホントはchouchou(フランス語)なんだよぉ。

■12日0時・18時・20時・22時の拍手さん
■13日2時・14時・15時・19時の拍手さん
■14日11時・19時・21時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました。火曜・水曜と疲労困憊でいつもより2時間近く早く床に入ってしまいました。おかげで今日のお肌の張りのいいこと! 「寝不足はお肌の敵」を実感。。


23:47 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.11 Mon

コックさんが消えました。行方不明です。

剣士「コック、ドコ行きやがったっ!!」

はいはいはい、旦那様ったら、取り乱さないように。
奥様は、ご主人のお伺いを立ててから行動するようなワンちゃんではなく、
気まぐれ奔放な猫、それも気性の激しい山猫ちゃんなので、
そんなに心配なら首に鈴でもつけておくのがよいかと思われます。


さてさて、手前のことで恐縮ですが、そんな猫ちゃんな料理人を、
緑の人ふたりが泣かせちゃう絵をUPしました。
7日の日記にUPした、あの○やら×やらが、ぐちゃぐちゃ書いてある
あの下絵の完成品です。
2ヶ月ぶりの裏絵です。楽しんでいただけると嬉しいです。

-------------
拍手のお返事
-------------
■11日0時・2時・10時・13時・18時・22時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました! 今日もやたらと眠いです。身体が休めと言ってるのかしら。。

23:53 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.10 Sun

ロビンちゃんの回想シーン、原作で知っているとはいえ、
見ていてどんどんヘヴィィイーーーな気分に…。

麦わらメンバーはそれぞれ重い体験を背負っているけど、
幼い頃の過酷な体験て、私、苦手なんだよー。

子どもというのは、体力も精神力も生命力も弱くて、
現実的には誰かの保護無しでは生きていけないわけじゃない。
となると、大人より、選択肢が圧倒的に少ない。
彼らがどんなに自分ひとりで生きていきたいと思っても、
状況から逃げたいと思っても、我慢するしかなかったりする。

大人になると、しがらみや責任や生活などの枷がいっぱいできて、
大人のほうがいっぱい我慢しているようだけど、
本当は子どものほうが我慢していること、いっぱいあると思うのだ。
大人より「楽しい」と思える感覚が優れてるから、バランス取れてるだけで。
だから、ロビンちゃんみたいに、その「楽しい」がまったくなくなったら、
やっぱり大人より幼い子どもであるほうがキツイと思う。

時々ゾロサンで、サンジが子どもの時に性的暴力を受けた、というような話があるけど、
あれも同じ理由で苦手。最後がハッピーエンドであっても苦手です。
19歳なら何でもありなんだけどね(汗


-------------
拍手のお返事
-------------
■8日1時「仲良しさんな夏の日の二人を、どうも有り難うございました」などのMさん
>わざわざご報告ありがとうございました! 素敵に飾っていただいてありがとうございます! 拙宅には季節感のある絵が少なかったので、私としても嬉しいリクエストでした。また是非キリ番狙ってくださいね☆

■8日18時・22時の拍手さん
■9日4時・13時・15時の拍手さん
■10日9時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました! 今日の東京はクソあちぃー日でした。だれまくって昼寝しちゃいました。

23:56 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.07 Thu

チビッコの学校が始まり、宿題を見たり、習い事の送り迎えをしたりと、
慌しい毎日が戻ってきました。
でも、子供がだらだら夜更かししなくなったので、
「よっしゃ、裏画廊再開だー」とばかりに構図を考えてみたのですが、
下絵

ペン入れしようと思ったら、いつものペンがインク切れ。
ほかのペンだと太すぎていやなんです。

私、こんな頻度で絵を描くなんて、このサイトが初めてなので、
ペンタブなんてものは持ってません。
PCはデスクトップなので、ノートPCみたいに
指先でちょいちょい描けるパッドもついてないので、主線は完全にアナログ。

さて、困った。。
絵を描きたい気持ちは膨れているので、
試しにちょっとほかのペンで線を描いてみたら、全然だめ! 
気に入らないーーー。

下手は下手なりに、こだわりがあるんです。
今日はペン入れ諦めて、明日買いに行こう…。

-------------
拍手のお返事
-------------
■6日9時「浴衣の二人。作品名だけでもとあったので~」などの無記名のレディ
>ご来館早々、拍手とコメントをいただき、ありがとうございます!! お返事はいい、とのことでしたが、嬉しくてお返事してしまいました。イラストと小説と、どちらも拙いものですが、お楽しみいただけると光栄です。コメント、とっても励みになりました。ありがとうございます。またお越しくださいね☆

■7日0時「にゃにゃにゃ~v詫びねえ~」などのEさん
>いらっしゃいませ~☆ いつもコメントありがとうございます。Eさんの感想が待ち遠しい今日このごろ(^^) 「詫び」については、サンちゃんも似たようなことを思ったんですよ。でも今回は別名「ゾロ挽回編」だから大丈夫。凶暴なことにはならないと思いますので安心して♪


■5日4時・11時・14時・15時・17時・19時・22時の拍手さん
■6日11時・15時・23時の拍手さん
■7日2時・19時・22時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございます! 紀子さまのところに赤ちゃんが生まれましたねー! ウチのゾサには赤ちゃんは生まれそうにありません。私が赤ちゃん描けないから(理由が違う)

23:53 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.04 Mon

今回の最大の目玉は、

10月1日(日)からアニメの放映時間が毎週日曜 朝9:30~ になること!!

ひー、朝ですかー!
バタバタしてうっかり見過ごしそう。。きっちり録画予約しておかねば…。


本編は、海軍によって「正門前の海賊、生存者ゼロ」なる過酷な報告がなされ、
つまり、今、脱出船に乗っているメンバーとルフィ以外は全員死亡という報告。

でも、彼らは、実は生きているんだと思いたい。
だって、424話でパウリーが電伝虫を拾ってたもの。
きっとアレで連絡してくるんだ、と信じたい。

-------------
拍手のお返事
-------------
■4日3時・13時・16時・17時・22時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました! たくさん拍手くださった方、嬉しいです! 学校が始まったので、そろそろ裏画廊も再開したいです。

23:56 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.03 Sun

破戒僧×板前小説「夏枕」の第2話をUPしました。

8月中に完結させたかったのだけど、お盆明けから、職場で急遽お休みの人が続出!
切迫流産の兆しがあるので安静だったり、忌引だったり、
止むに止まれぬ事情なので、残ったメンバーで文句も言わずに、
お休み中の人たちの仕事を振り分けたんですが、
さすがに一度に3人も休まれるとハードです。
そして家に帰ればチビッコの夏休みの宿題が、ごちゃら~っと…。

そんなこんなで「夏枕」の8月中完結はあっけなくくずれさったわけですが、
第2話は、春から夏までの関係の変化の種明かしみたいな内容です。
えろを期待していた方々、ごめんねー。
次はイクよ! …多分。

-------------
拍手のお返事
-------------
■2日7時「浴衣姿、白地はとってもすきなのですが~」などのYさん
>私は今年、何年ぶりかで浴衣を着たんですよ。でも普段かなり大股で歩いているので、着慣れない感がありあり。ゾロの浴衣もお褒めいただいてありがとうございます! 自分で描いてて、ふたりの体格差に笑いました。バトン拝見しましたー。好きなものそれぞれに愛情を感じる文章だなーと思いましたvv

■3日18時「ナマの痛み~ イイところで 切れてますねっ!~」などのTさん
>わーお、そうなんです、これからってところで中断してるんです、申し訳ありません!! 破戒僧×板前小説が完結したら、続きを書こうと思っていますので、どうぞお見捨てなく! 拍手&コメントありがとうございました!! またお越しくださいませvv

■2日1時・19時の拍手さん
■3日8時・17時・19時・23時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました! 今日はかぼちゃを大量に煮ました。薄味にして、半分はそのまま煮物として使い、もう半分は冷蔵庫で保管して明後日あたりにグラタンにしようと思います。

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.09.01 Fri

昨晩、めいれんさんからのリク絵をUPしました。
浴衣は描いてみたいアイテムだったので、下絵を描いてる時はノリノリでしたが、
いざ色をつけてみると浴衣のサラっとした生地の質感が難しい。
サンちゃんの浴衣は白地なのでまだ涼しげなんですが、
ゾロの浴衣が最初、絹のような質感になってしまい、どっかのお殿様のようでした。
色を落としたり斜線や細かい格子を入れたりして、どうにか浴衣に近づけました。

ちなみにサンジの浴衣を白地にしたのは、
白地に紺の柄の浴衣は反物の時は清楚ですっきり見えるけど、
浴衣に仕立てると、とっても色っぽく見えるのだと、
着物の本に書いてあったからなのですー。

描くほうもウキウキな素敵リクエストを下さっためいれんさんから
バトンをいただきました。その名も「スキモノバトン」!


【スキモノバトン】
好きなものを答えるバトンのようです。

■食べ物
甘酸っぱいものが好きです。ラズベリー・ブルーベリー・カラントなどのベリー類全般や杏など。

■色
ピンク

■ファッション
ストッキングアレルギーなので、パンツスタイルが多いです。

■テレビ
アニメと教育テレビばっかり。

■芸能
西川貴教氏。「戦国BASARA」というゲームのテーマソングを歌ってるんですが、
その「crosswise」という歌が、とってもゾロサンに聞こえるんです。
死と隣り合わせの戦闘に身を置く彼らの刹那の交わりって感じで。
こんな歌です→

■漫画
「ONE PIECE」「うる星やつら」「カリフォルニア物語」この3つは自分の中で不動ですね。

■雑誌
「Wジャンプ」「Web Creator」「R&R newsmaker」

■教科
生物(ナマモノではありません) 細胞分裂とカンブリア紀が好きです。

■スポーツ
バレエやダンスってスポーツ?

■動物
猫。

■花
好きな花はいっぱいあるのですが、もし充分な広さの庭を手に入れたら
必ず植えたいものは、海棠、鉄線、梅、蝋梅、木蓮、和水仙、万年青、金木犀、千両。サボテンなら花和尚。観葉植物ならカポック。

■映画
割とフランス映画が好きです。フランスって洗練されてるイメージがあるのに、映画は、結構泥くさくて人間くさい。「読書する女」とか「美しき諍い女」とかね。

■ドラマ
最近全然見てませんねー。

■言葉
「愛するだけでは足りないのです。愛されていると、相手が感じることが大切なのです。そのとき初めて『愛』になるのです。」

■店
かわいかっこいい帽子があるショップ。帽子に大枚払うタイプです。
 
■ラーメン
白湯スープが好きです。

■性格(キャラ)
自信家で横柄な態度のくせに気ィ遣いな性格…
端麗な容姿のくせにタフ…
そういう、一見して受ける印象と本来の内面にギャップがあるキャラに落ちます。

■車
ドイツ車かな。内部がゆったりしてるんですよね。デカイ欧米人が乗るだけあって。

■ゲーム
反射神経無いんで、ゲームはあんまりしません。
脳みそ無いんで、古典的ゲーム(麻雀・囲碁・将棋・チェス・カードなど)もあんまりしません。

■季節
寒いまでいかなくて、空気が冷えてる感じが好きです。
東京だったら11月初旬とか3月初旬とか。

■イベント
ライブ!
って、そういう意味じゃないのかしら? 
誕生日とかクリスマスとか、そういうこと? 

■ありがとうございました!次に回す人を5人どうぞ☆☆☆
よしひめさん
BooGIEさん
あっしゅ☆りんくすさん

以上のお三方、皆様、8月中はいろいろキツそうだった方々なのに、
9月に入って早々、バトンを回すって、鬼か私は。。。
や、ホント、まだバタバタしてます、ということでしたら、スルーしてくださいね。

めいれんさん、いつもバトンをありがとうございます!!
好きなものを言うのって、嫌いなものを言うのより恥ずかしいですね^^

-------------------------
拍手&メルフォのお返事
-------------------------
■1日メルフォ「メッセージと素敵な画像、確かに拝見~」などのMさん
>こちらこそ、お返事を催促したみたいですみませんでした! や、もう、アレは捧げたものですので、煮るなり焼くなりご自由に! ラッキーなのは、私も同じです。こんなふたりを描く機会をいただけたんですもの!! 本当にありがとうございました。また狙ってくださいね^^

■1日2時・12時・15時・19時の拍手さん
>ご来館&拍手ありがとうございました! 夏休みが終わりました。お弁当づくりが終わって喜ぶお母さんも多いんですが、私は、朝、チビッコをせかす毎日が復活したことのほうがげんなりです。

23:55 | バトン | edit | trackback(0) | comment(2)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
