Archive | 2007/03
--/-- スポンサーサイト
03/27 あわわ…
03/18 思わず聞いてしまいました
03/17 片付けても片付けても片付けても
03/13 迷ってます
03/08 地図とか地図とか地図とか
03/04 映画ONE PIECE「エピソード・オブ・アラバスタ」
03/02 Happy Birthday, Sanji!!
03/01 サン誕イブ
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.03.27 Tue

引っ越しと年度末と引継ぎが重なって、
頭の中も家の中もぐちゃんぐちゃんな管理人です。
先週は終業式があって、ごく簡単なお別れ会をクラスで計画していると聞き、
クラスメートに配る小さなプレゼントを用意したり、
新住所を書いた子供の名刺(下の子の分は名前も住所もひらがな)を
用意したり…と、PC開いてもそんなことばかりだったのに、
終業式当日、下の子は熱を出してぶったおれ、
親だけが仕方なくお別れ会に参加という、いたたまれない状態でした(疲

今週は年度末と引継ぎで、毎日残業だーーーーっ! 
わーん、私のサン誕を返せ! 
もうこのさいだから、6月くらいまでやっちゃおうかしら。
ゾロ誕も終わってないしサ。

■拍手レス■
そんな拙宅にたくさんたくさん拍手ありがとうございます!
励ましのお言葉もありがとうございます!!

・20日10時「ス・テ・キ・・・笑」のレディ
わーん、拍手とコメントいただいてから、1週間もたってしまってごめんなさいm(__)m どのへんが「ス・テ・キ」だったか、とっても気になりますー。また来て下さいねー。

・23日14時のKさん
引っ越し、思った以上に大変です。。仕事してるのがツライ。土日と夜しか準備できないので、整理している筈なのに、散らかしているかのような状態になっています。うわーん。。あと少し、がんばれ、私!(^^;

・23日23時の「あの指がたどるのは唇だけじゃないですよね?」のレディ
おおお、さすがよくおわかりでいらっしゃる! もちろんです。だって、ゾロですもの。唇に触れるだけで終わるわけ無いですよね~~。

・26日17時「69だった気が・・・お互い奉仕してるんだけど」のレディ
おっしゃるとおり! やっぱりゾロには勝てませんよねー! 咥えるだけでも大変だし、サンちゃん、感度いいし。一応『負けらんねェ』とか思うんでしょうけど、かなわないんですよね^^

・27日23時「破戒僧X板前シリーズ、甘甘に終わって良かったです」のレディ
このシリーズ、最初の話がちょっと切ない終わり方なのですが、シリーズが進むにつれ、どんどん甘甘カップルになってきました。こんどのアニワンは、またグランドジパング、楽しみです!! それから、いただいたメッセージ、最後の部分が途切れていまして、文章が途中で終わっていたんです。もし、お名前書いて下さっていたならごめんなさい!! またメッセージいただけると嬉しいです。

 


23:59 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.03.18 Sun

今日は引っ越し業者さんが見積もりに来ました。
ワタクシ、思わず聞いてしまいました。
「あのー。こういうの(いわゆる押入れ箪笥)に入っているものは、
中味をダンボールに移し変えるんですよね?」
「そうですね、これはちょっと大きい箪笥ですから、中味を出す必要がありますね」
その中味が家族にも見せられないものなんですーーー。
とは、言えるはずもなく。
心の中でオタオタしてました。

■拍手レス■
・18日9時のYさん
とりあえず、ヤバ目のブツが本日人目に曝される事態は避けられました! ホント引っ越しで疲れるのは主婦だよねー!! Yさん、日記に上京の話を書いていたから、あわよくば、お会いできるかも!なんて密かに楽しみにしていたのに、私が東京離脱だとは思ってもいなかった。お会いしたかったのに悔しいっ。

・18日10時の「プリンスの更新、激希望ですvvvvv」のレディ
痛いのはお嫌いなんですねー。うん、私も痛いのはダメです。精神的にイタイとか切ないのはむしろ好物なんですが、肉体的に痛いのは、自分でガクガクしちゃってダメなんです。快感責め、お待ちくださいませ~~vvvv

23:36 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.03.17 Sat

先週は毎日地図を見る日々で、今はひたすら片付けの毎日です。
実は3月に入って突然、家人に転勤の内示が出たんです。
話を最初に聞いたときは、は?と頭が真っ白になりました。

私の仕事、今が修羅場なんですけど!!
しかも3月末に退職する方がいて、その人からの引継ぎの真っ最中でもあるのに!

そんなところに突然、前触れもなく、夫の転勤&引っ越し話。
そりゃ「は?」てなもんでしょう。

結局いろいろ話し合った結果、家族で引っ越すことにしました。
これが子供が中3だったり高校生だったりしたら、
話し合うまでも無く単身赴任お願いしますってことになってたと思うのです。
それを思うと、家族が一緒にいられる期間って案外短いんだなぁと気づいたのです。
だから、一緒に家族で転勤先に行くことにしました。

そんなわけで、先週は慌てて新居探し。
今週半ばにようやく決まった新居は、今より収納スペースが少なくて、
やむなく人にあげたり捨てたりスクラップしたり…。

なのに、片付けても片付けても片付けても、
いっこうに減らないよぉおおおおーーーーー。

ヤバ目の本とかヤバ目の本とかヤバ目の本とか、
全部持っていこうとしているのがいけないのか?
だって、商業本なら一度捨ててもあとから買えるけど、
こういうのって、あとで手に入らなかったりするじゃん!!

明日は運送会社さんが引っ越し見積もりにきます。
とりあえず、ヤバ目の本とかヤバ目の本とかヤバ目の本とか、
目に付かないようにしなくては!
(今も子供や旦那が開けそうなところには置いてないんですが、
運送会社さんて、天袋とかもあけちゃうじゃんーー)

■拍手レス■
・15日19時のMさん
「たどる指」が大人っぽい? ありがとうございます! っていうかね、なんか19歳プラス10くらい老けてるんですよ、ウチのゾサは。身体とか初々しくないの(爆) サンジは恥らう気持ちは一応あるんだけど、身体は熟れちゃってるの(^^;

・16日10時「全部面白かったです!」のレディ
んきゃー。嬉しいです。なぜか海賊よりパラレルのほうがエロ度高いんですが、どちらも好評なのは、ホント嬉しいです。上述のように、引っ越しがあるので、しばらく亀更新ですが、こういうお声を聞くと、片付けほっとらかしで、バリバリ書きたくなります!!

23:53 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.03.13 Tue

WJ448話、ツボなシーンがいっぱいで、どのシーンを描こうか迷ってます。
もう少々お待ちをーー!

昨日、学生時代の友人と話していたら、彼女いわく
「最近ようやく自分が好きなことをやろうかと思えてきた」と言うのです。
無理矢理自分を抑えていたわけじゃないけど、
夫や家族の欲することを優先していて、自分の望みどおりに行動することに
ためらいを感じていたそうな。。

彼女から見ると私は、好きなことをやれる行動力のある人に見えてるらしい。
単に、おのれの欲望のままに生きているんだけど、
いや、欲望のままにやりすぎな気もするが…なんか美化されてました。

■拍手レス■
・10日10時のKさん
ゾロの指も唇もやらしいですかー。そうなんだよー、やらしいんだよー。でもカッコいい? ゾロスキーのKさんに言われると嬉しいですねvv 破戒僧はもうちょい、待って!

・13日1時のMさん
うわお、辺境にようこそです! 「たどる指」、実は私も、サンちゃんよりゾロがセクシーになってしまったと思ってます。自分でちょっと悔しい(笑) お肌、綺麗ですか! 多分サニーのお風呂で泡嬢よろしく磨いてるからですよ、きっと。

23:24 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.03.08 Thu

この1週間、毎日、地図とにらめっこです。
なんかもう、今年のサン誕は、やりたかったことの半分もできないかもしれない…(泣)

■拍手レス■
・4日11時の「表情が素敵」のレディ
たどる指にメッセージ、ありがとうございました! あー、実は私も、ゾロの表情が気に入ってるんですよね。サン誕絵なのに(笑) 何度もにまにましちゃってください!

・4日23時のTさん
CROSS EPOCのカーボーイサンジ、良かったよねー。今回は、あのカーボーイパンツをサンジに履かせたくて描き始めたのに、いつのまにか馬具に力が入ってた(^^) サンちゃんが原作っぽいと言われて、とっても嬉しいですvvv

・6日2時の「あああーーー、いいですね!」のレディ
どうも私はゾロがサンジの頭とか顎とかを、あのガッシリしたてでホールドしてるところが好きみたいです。構図を深く考えずにざざっと落書きしてるとつい、そのへんにゾロの手を描いてるんです。

23:49 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.03.04 Sun

行ってきました、映画ONE PIECE「エピソード・オブ・アラバスタ」!!

ストーリーはみんな知ってるだろうから、ネタバレにする必要もないかもしれませんが、
やっぱり伏せときます。
OKな方のみ、「続きを読む」からどうぞ。
(拍手レスは後日まとめてお返事します。すみません)

続きを読む ...

23:32 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.03.02 Fri

プリンス・サンジ、お誕生日おめでとーーーーーーっっ!!

サン誕準備にアタフタしながらも、
コックさんのお誕生日をお祝いできる幸せをかみしめていますvv

これからもカッコよくて可愛くてセクシーでガキっぽくてズタボロで流血なサンジさんでいてね!
(最後のほうに、思い切り片寄った愛情が露呈してます)

23:53 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.03.01 Thu

とうとうサン誕イブです!

よろよろながら、どうにかサン誕用作品が2つ出来ました。
間に合ってよかったー。

■拍手レス■
・27日12時の「素敵です」のレディ
いらっしゃいませー。ハァハァしていただいちゃったようで、うふふふー、嬉しいです。一応年齢制限有りのサイトなので、そんな気にさせたいですもの! 嬉しいコメントありがとうございました!

・28日14時のYさん
いよいよサン誕ですよー。素敵企画様がいっぱいあって、皆さんの作品が凄く楽しみです。いやその前に自分の作品描けよ、というツッコミは無しの方向でー!! Yさんもお忙しいようですが、サン誕、楽しみましょうねvv

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
