Archive | 2007/07
--/-- スポンサーサイト
07/30 夏休み
07/26 ミントの香り
07/25 紅い紐
07/23 WJ34号
07/21 進行状況
07/19 某所再開
07/17 絵板 初体験!
07/15 ラブハリケーン
07/13 腰に脚
07/10 WJ
07/10 サニー号アホ漫画
07/07 七夕
07/06 指と指
07/05 サニー号
07/04 生の痛みを…
07/03 ナミ誕
07/02 WJ
07/01 ZS小説投票 結果発表~(パフパフ!)
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.07.30 Mon

今日は朝からどしゃぶりでした。
うぇー、雨ーーー? 勘弁してよーー。そんな感じで迎えた朝です。

何が嫌って、雨だとチビたちがずーっと家にいるからです。
学校のプールも中止の連絡が入り、いよいよ家にいることが決定。
つまり、ZS絵が描けない。

10萬打リク絵、あと2枚残ってます。
両方、構図が決まりました。
ざざっとラフ絵までは終わりました。
あとはペン入れしてPCに取り込んで彩色して…。

ちょうど昨晩、仕事をひとつ完了させたところなので、
今日明日が好きなこと出来る日だというのに、お子様達が家にいるよぉ~(嘆)

■拍手返礼■
・29日拍手「『嫁盗騒動』のアイドル・サンちゃんが好きで、何度も読み返してます!」のレディ
おぉ「何度も読み返して…」とは、嬉しい限りです!
私も好きな作品は、ストーリーがわかっているのに何度も読んでしまうので、
自分の作品がそういう存在であるというのは、ものすごく光栄です!
『嫁盗騒動』は拙宅の小説の中では珍しく軽快なノリのつもりなので、
「楽しい」というお言葉に幸せいっぱいです。
コメントありがとうございましたvv

・30日拍手「うさぎうさぎ~が凄く良かったです♪ 」のレディ
「うさぎうさぎ~」は最初は卒業間近の高校生ZSを書こうと思っていたんです。
それが突然その前の高1の話になりました。
パラレル高校生ですが、「俺が地球一の料理人になる頃…」のサンジの心情は、
海賊ZSと被せてあったりします。
最初に書こうと思っていた卒業間近の話もいつか書けたらいいな、と思っています。
コメントありがとうございましたvv

23:47 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.26 Thu

今日初めて入ったレストランはカントリー調の内装で、
明るすぎず暗すぎず、とてもいい雰囲気でした。
これでお料理がもうちょっと美味しければなー。

決してマズくはなかったんですが、ハッとするほど美味しくもなかった。
ぶっちゃけ、材料さえあればウチでも出来そう。
付け合せのサラダもウチで出来そう。

そんな中で、とても美味しかったのは、レモンスカッシュ。
出来合いのジュースでなく、ちゃんと注文されてからレモンを絞ってサイダーとガムシロップで割って作っていました。
そして、ほんのりミントが入っている。
ミントの葉も入っていて、それをストローで、くいくいと潰すと、
ミントの青い香りがぐーんと広がって美味しかったです。

チビたちはオレンジフロートとか頼んでたので、みんなで回し飲み。
私がハーブ好きなせいか、チビたちもミントやバジルに抵抗ないので、
みんなで絶賛。

拙作内でサンジに作らせよう、と思います(^^)

■レスいろいろ■
・26日拍手 Hめすぁ~んv
裏、入れて良かったです!!
ウチは背後は取られない場所にPCがあるんですが、横から覗かれますので、
やっぱり夏休みはヤバイですよー。
ネットするのもヒヤヒヤですが、それ以上に困るのはヤバ絵が描けないことです。
Hめさんのリク、確実にヤバ絵ですので、コソコソチマチマ描いていますー。
紐でぐるぐるの二人は、奈落に落ちても動じずヤってる気がします。
なんてったって、ケルベロスにも動じないしね。

・26日拍手「足を絡めるサンジのイラスト、素敵です。のけぞり方が…」のレディ
サンジの身体の柔らかさに任せて、ぐーんと仰け反らせてみました。
気に入っていただけて嬉しいです。
嬉しいお言葉をいただいて、もっと仰け反らせちゃおうか、という気になりました!
そのためにも、ゾロにもっと激しく攻めてもらわなくてはねvv

23:48 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.25 Wed

「絡む絡める」のお題の10萬打リクエスト絵、1点UPしました!

今回のリクエストは赤い紐。
リクでは「赤い」と書いてありましたが、
絵のタイトルは「紅い」という漢字にさせていただきました。

半裸で紅い紐という、妄想爆裂なリクエストだったのに、
ちっともエロっちくならないのは何故?

大事な部分が見えてないのになんとなくエロっちい…
そんな絵が描けるようになりたいんです。
もちろん大事なところが見えてて、がっつりエロっちい…
そんな絵も描けるようになりたいです。

「紅い紐」は格好のリクエストだったのに、
全然活かせなくて、申し訳ありません! もっと「淫靡」の修行します!


23:36 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.23 Mon

ONE PIECE 464話感想詳細をUPしました。
サンジとアブサロムの因縁が明らかになって、いろいろとおいしい回でした!
私の大好きなシーンもあったし~~~。
同じ号の「NARUTO」で、「傷ついたサスケも素敵」というセリフがあったのだけど、
そうなのよ! 傷ついたサンジも素敵!
…いや、「傷ついたサンジこそ最高!」

そういえば、鎌倉ジャック、7/21からだから、もう始まってるんですね。
いいなぁー、引っ越してなければ行けたのに。
プラネタリウムのほうは、少々足を伸ばせば行けそうなところで上映しているので、
仕事に余裕が出てきたら行きたいです。

WJは今回「P2」が良かったな。
卓球漫画なんだけど、主人公は野球を諦めたことがあって…。
身体を動かすのは好きだけど、
愚図だし巧くないし団体競技では人の足を引っ張るし、
自分にスポーツをする資格はないと思い込み、見ているだけで充分と諦めて
野球をやめた主人公。

私もよく思うのです。ゾロサン海はうまい絵描きさんがいっぱいいるから、
『絵を描くのなんかやめて見ているだけで充分じゃないの?』って。
でもやっぱりP2の主人公と一緒で、下手でもやっぱり「好き」なんですよね。
諦めたくないなーと思うのです。

このサイトを始めた時、4年くらいは続けたい、と思いました。
1週間に2~3枚ずつ描いていけば、4年後には500枚以上になる。
それくらいしたら、もうちょっとなんとかマシな絵になるんじゃないかな、と。

実際は1週間に1~2枚のペースですが、
それでも、4周年はどんな絵が描けるか、勝手に自分で楽しみにしています。

■レスいろいろ■
・22日拍手「某所再開お待ちしていました。…」のレディ
お待たせしました! 
どうにかデータが揃ったので再開しました。
「待っていました」「嬉しい」というコメント、幸せいっぱいです!
励みになるコメントをどうもありがとうございました!

・23日拍手「『しぶとい命』受けでもゾロと同等なサンジが…」のレディ
『しぶとい命』気に入っていただけて嬉しいですvv
受ける側だから気持ちまで女性的かというと、
一筋縄でそういかないのが男×男のポイントですよね!
乙女サンジも可愛くていいですが、守られるだけなのはちょっと苦手なんです。
そのせいか、ウチのゾサは少々、へたれ攻×俺様受な傾向がチラついてますが、
どうぞ可愛がってやってくださいね!

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.21 Sat

ただいま10満打アンケートでいただいたイラストのひとつを作成中です。
本当は子供が夏休みに入る前に、一気に仕上げたいんですが、
幸か不幸か、大きな仕事が入ってきまして、掛かりきりになれないんです。
せめて学校のプールがある今月中に10満打リク絵は5枚とも完成したい!
でないと、背後注意の絵を描く時がなくなってしまうー!

SSのほうは「道具・緊縛」のほうは頭の中で出来上がってます。
これも、文字に吐き出す時間が出来るのを待ってる状態。
「すれ違い・誤解」のほうは、最初と最後が決まってまして、真ん中のエピソードの候補がいくつか出来てしまって、どれにしようか悩み中です。

絵でも小説でも、頭の中で出来上がっているのに吐き出せないというのは、
結構ジレンマです。
根元をきゅっと押さえられちゃってイくにイけないのに似てます(多分)。

21:58 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.19 Thu

本日、ようやく某コンテンツを再開しました。
いろいろと時間が掛かったのは、データが揃ってなかったからです。

小説はバックアップを取ってあったのですが、問題は絵のほうです。
絵は、ひと目で何してるかわかっちゃうので、PC保管するには危険すぎて、
バックアップ取ってないものが結構あったんです。

かろうじて保管してあるものもだいたい局部はカットしちゃってるし。
保管場所もCDだったりフラッシュメモリーだったりするし。

いろんな記憶媒体から拾い上げて、ようやく再開になりました。
入り口は今のところ「御案内」ページにあります。
楽しんでいただければ幸いです。

■レスいろいろ■
・19日拍手「再び『淫獄のプリンス』が読めて嬉しいです」のレディ
おぉ! 早速の御入室、ありがとうございます!
プリンスも復活しました!
鰐氏も益々プリンスを可愛がってくれることでしょうから、
楽しみにお待ちくださいませ。
すぐにコメントいただけて、「再開して良かった!」ととても励みになりました。
ありがとうございました!

23:09 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.17 Tue

実は、私、お絵描き掲示板というものを、まったく使ったことが無かったのです。
相変わらずマウス塗りだし、マウスで線を描くのはとっても苦手だし。

それが、某大好き小説サイト様に行ってみたら、
「あ、お絵描き掲示板なんてあったんだ!」(気づくのが遅すぎる)
それをツラツラ眺めるうちに、ちょっとした出来心で、
お絵描きボタンをポチッと押してしまったんです。

絵板のお絵描きツールを見るのも初めての私。
「へー、こんなふうになってるんだー。でも、これならなんとなくわかりそう…」
ツールがね、結構、pixiaに似てたんですよ。
色の濃度とか、ざらつき程度とかの設定なんか、そっくり。

そういう訳で、出来心そのままに調子こいていじってみました。
あいかわらずマウスだから、大した絵はできないんだけど、
初挑戦だから、ま、いいか、と自分に甘い採点を下したのでした。


絵板1号

22:59 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.15 Sun

ONE PIECE 463話、サンジのラブハリケーンっぷりが可愛いすぎる今回でした。
カッコいいのに、アホだ。アホ騎士だ。アホプリンスだ。ラブリー!!!!!

ところで、サンジのラブハリケーンのような可愛さがカケラもなかった台風。
皆様や皆様の近しい方に、災害が降りかかっていませんように、お祈りしております。

かく言う私、昨日、少々遠出をしまして、帰りに見事に電車が止まりました。
帰路の3分の2ほど来た駅で、
電車が運転見合わせ状態になってしまったのですよ!
私が足止めくらった付近は、大して風雨が強く無かったのだけど、
進行方向のずっと先のほうが酷かったらしく、そこで運転停止。
当然、その後ろに控えている電車も、各駅で待機になってしまい、
結局、予定より1時間半ほど遅れて帰宅。
最終バスがなくなっちゃって、タクシーで帰りました。
(旦那はビールで出来上がっちゃってて、迎えに来てもらえなかった。。)

■レスいろいろ■
・15日拍手「また、見れてうれしいです」のレディ
いらっしゃいませー!
サイトの移転は、自分にとっても青天の霹靂でしたが、
こうしてまた通って来て下さる方がいることが、とても励みになっています。
ひとつひとつ丁寧に作品と向き合っていこうと思って、連載も更新再開させました。
これからも、ご贔屓にしていただけますよう、頑張りますので、
よろしくお願い致します!!

23:44 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.13 Fri

tom様からの「絡む絡める」リクエスト絵をUPしました!
tom様ー、見てますか?
移転後の拙宅にたどりつけてますか?

あぁ、どうかtom様が無事リクエスト絵をご覧になっていらっしゃいますように!

それにしても、リクエストに乗じて、趣味丸出しです。
UPした絵は両手をついて身体を支えてますが、
テーブルの上に横たえられてる状態も好きです。
1人は横たえられてるのに、もう1人は立ってるわけですよ。
態勢的に当然横たえられてる側が劣勢で、
好きにされてしまいそうな感じがいいです。

あぁ、なんか萌ポイントを告白するたびに、
私のSっぷりを暴露しているような気がします…。

■レスいろいろ■
・12日拍手「私もサニー号のどこで、えちぃするんだろう、と探しました」のレディ
おほほほ、腐女子なら考えることは同じですよね! 
サニー号の図解、何が楽しみって、そこ、ですものvv
サンちゃんは家事全般得意でしょうけど、
裁縫はゾロのほうが旨かったりすると面白いな、と思います。
腹巻に刀を固定するところを作ったりするくらいですしね☆

・13日拍手「「ナマの痛み~」ここにきて続きが読めるなんて♪うれし~」のレディ
あわわわ、ホントに放置期間が長くてすみませんでした。
でも「嬉しい」と言っていただけて、更新した甲斐があった~と、
私のほうこそ嬉しいです!
エースが絡むとゾロがやきもきするのが、いいですよねv
そしてウソップ語りは私も大好きです。
ウソップとサンジは、相手のことを凄くよくわかってる気がするんです。
むしろ恋じゃない分、恋人より分かり合えてるかも、と思います。

23:42 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.10 Tue

「ONE PIECE」462話は、スピーディで、カッコよくて、楽しくて、
わくわくしました!
詳しい感想は、萌処のページをご覧いただくとして…。

「ONE PIECE」以外では「銀魂」!
台風の中でも笑顔の神楽ちゃんがカワイイーー。
橋の欄干から落ちててカワイイーー。
それにしても神楽ちゃんも女の子だったのね。
あんな傘を欲しがるとは!

「NARUTO」の、デイダラの術をサスケがどうやって見切ったかの説明は、
頭の悪い私にはわかりませんでした。

「P2」がちょっと面白くなってきました。
いつ見ても、サンデーっぽい絵だなーと思うのだけど、
この漫画家さん、確かミステリーっぽいものを描いてたんだよね?

「ラル・グラド」は随分呆気なく感じました。
最終決戦て、やっつけたと思ったのに敵がしぶとくて
長い闘いになるもんだと思ってたのに、あっという間だったなー。
ガネットが出てきたあたりから、誰に重点を置いていいのか不明瞭になってきて
つまんなくなっちゃったんだけど、こんなに簡単に終わってしまうとは!

■レスいろいろ■
・10日拍手 Hめすぁん
いらっしゃいましー。
サニーちゃんは広い分、「物陰」というのがあまり無い気がします。
この際、格納庫に積んである宝樹で、
隠れ部屋を作ってもらうがいいさー、と思います。
そして、指!
悶えてもらえましたか! やった!!

23:32 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.10 Tue

サニー号ネタで、アホ漫画を昨晩UPしました。
こちらのブログにも、それを書こうと思ったのに、力尽きて寝てしまいました。

サニー号、いろいろツッコミ所が満載です。
先週もちょこっと書きましたが、
船っていうのは水に浮かべるもののくせに、内部の水はすごく嫌う乗り物なので、
あれでいいんだろうか?とか(宝樹だから大丈夫なのかな)。
大きすぎて、たった8人のクルーが操舵するには無理があるんじゃないのか?とか。

でも実は、すごく豪華で広いサニー号の内部を知った時、私が最初に思ったことは、
「うわー、これ結局サンジが掃除するんだろうから、更にゾロとの時間が減るね!」
でした。
芝刈りはみんなにやらせるとしても、生簀の管理はサンジがしそうだし、
大浴場の掃除もサンジがしそうだし…。

そして、どうにか二人の時間を作ってみても、
…困ったことに安心してイチャコラ出来る場所が無いのですー。

13:33 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.07 Sat

今日は七夕でした。
いつもは笹に短冊をつけて七夕っぽいイベントをするのですが、
引っ越したせいで、どこで笹を手に入れればよいのかわからず
(今までは近所の公園の裏に自生してるのを、チョキンとやってました)
なんにもしないで終わりました。

でも近くで花火が上がってました。
花火はいいですねー。夏って気がします。

■レスいろいろ■
・7日拍手 M*蔵さん
ホロロロ、あんなものを拉致っていただいてすいません…。
綺麗、と言っていただけてちょっと安心。
自分で「絡む絡める」のテーマにしておきながら、
これって必ず二人描かなくちゃならないから結構難しい、
と未熟者の私は思ったのでした。ほかのお題も頑張りますー!

・7日ブログ拍手 A.*さん
連載、読み返していただいちゃってすみません!
まったく剣士さんが置いてきぼりで話が進んでしまってますが、
エース、これからも、更に頑張っちゃいそうな気配です。
いや、エースより、私が頑張らねば!
続きをどうぞお楽しみにお待ちくださいませvv

23:50 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.06 Fri

10萬打アンケートのリクエスト絵を1点UPしました。
「絡む絡める」の指示は「指と指」

どういう絵にしようかと考えて、2つの案が浮かびました。
ひとつは、今回UPした設定。
もうひとつは、幼稚園児くらいのチビゾロとチビサンジが
指切りげんまんしている絵。
指切りは、あの小指と小指を絡めるところが、とっても可愛い。
とても乗り気だったのですが、ザザっとラフを描き始めて、
私、幼児が描けないってことがよくわかりました。
普段筋肉乗った身体を描いているせいか、ぽわぽわした幼児体型が描けなかったんです。

そんなわけで、大人のふたりの大人向けの絵になりました。

23:54 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.05 Thu

46巻を購入して、気になるサニー号の詳細をイの一番に見てみました!

広くて明るくなっちゃって、死角が有りそうで無さそうなサニー号。
えーっと、アヤツらはどこにしけこむんだろう??

大浴場は居心地良さそうだけど、いつでも誰でも入ってこれる状態になっちゃたし、
(今までは1人入っていればいっぱいだから、
誰かが入っていれば他の人は入ってこないと思うのよ)
ラウンジ後ろの後部甲板は生簀入口があるし、
やっぱり格納庫かなぁ。

見張り台は展望室というゴージャスなものになってた。
ジムも兼ねてるって、なんかすごくない?
重たいダンベルとか、あんな上にあって、大丈夫なんだろうか?

大丈夫といえば生簀。大砲でも打ち込まれた日には、
あの水がドバーッってなことにならないんだろうか?

そして芝生甲板。芝生ってことは土がいるわけで、
その土は適度に湿り気を含んでなくてはならないわけで、
そういうもんがあんな広い面積にあって、甲板が腐ったりしないんだろうか?
宝樹だから大丈夫なんだろうか?

サニー号の詳細がわかったらわかった分、また疑問が増えちゃったりするのだった(^^)

■レスいろいろ■
・5日拍手 「連載再開嬉しいです。~」のレディ
すすすすみませんん、やっぱり、読み返しますよね。
いやもう、皆さんにあの小説を再読させてしまってる気がします。
アンケートの小説に取り掛かってしまうと、
またこの連載が更新できなくなりそうなので、
とにかくこちらを少しでも進展させたくて更新しました。
再開嬉しいというお言葉、こちらこそ、そんなメッセージいただいて嬉しいですー!!

コメ無し拍手もありがとうございました!

23:53 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.04 Wed

最終更新は一体何時だったのかしら?という程、放置していた連載の
続きをUPしました。
もう皆さん、どういう話だったのか、忘れていると思います。
私自身、文体とか展開とか、確認するために読み返した程です(^^;

ゾロの出番があんまり無いので、ゾロスキーさんには申し訳ない!
でも、これでもZS小説です。
アンケートで支持の高かった「切ない」要素は少ないですが、
読んでみてくださいませ。


23:50 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.03 Tue

ナミさん、Happy Birthday!

誕生日にかこつけて、236話のナミさんを描いてみました。
236話、ナミさんとナミさんの航海術を信頼するメンバーの雰囲気が
とっても好きです。
突然天を突く巨大な水柱の、大迫力かつ流れの勢いまで感じられる絵が
とっても好きです。

そのあと空島で、サンジがあんなことになるなんて思ってもみなかった…。

23:29 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.02 Mon

ONE PIECE461話
麦わらクルー全員があっという間に動き出して、見所いっぱいの461話。
カッコよかったり可愛かったり男前だったり…のみんなが見れて最高!

ONE PIECE以外では、なんといってもNARUTO。
デイダラ、好きなんです!
あのぶっ飛んだセンスが大好き。
来週、勝負がついちゃうんだろうか。
そうなるとデイダラが出なくなっちゃうから嫌だな。

リボーンはちょっとくすぐったくて恥ずかしかった(笑)

銀魂はラストがグッド!
銀魂は、バカバカしければバカバカしいほど好きです。
泣かせる話とかいい話であればあるほど、つまんなく思えます。

今週は「ピューと吹くジャガー」が無くて、ちょっとガッカリ。

■レスいろいろ■
・2日拍手 Hめさん
投票に寄せられたコメントを拝読すると、あらたなゾロサンワールドが
ポンポン湧く感じで、いっそうゾロサン万歳!な気持ちになりますよね!
床でバトル、さて何をさせるのがいいかしら、と私自身がどきどきでっす!
何かご希望があれば言ってねー!(むしろ聞きたいっ)

・2日メルフォ Uささん
私もこのお題、すごく楽しませていただいてます。
大手を振って兄と絡ませられますもの!(^^)
サイト消失の件、本当に皆様には心配や不安をおかけしました。
これからのサイトを盛り上げていくことで、その分を返していきたいと思っています。
これからもよろしくお願い致しますね!!
DBF、萌処満載ですので、ぜひ感想UPしたいと思っていますvv

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.07.01 Sun

約1か月半に渡って催してまいりましたZS小説投票、ついに結果発表です!

途中サイト消失・移転というハプニングがありながらも、
70名以上のご参加を賜りまして、とても嬉しいです。
ありがとうございました!

結果を見てわかったことですが、確かに多少の傾向はあるけれど、
すごく票がばらけてるんですよ。
ゾサだったら何でもあり!ということが、非常によくわかりましたです。
ボーダーがないというか、書きたいものを書いていても、
それがマイナーなシチュエーションだったとしても、
必ず共感してくれる人が現れるのではないか、と思いました。
これって作者にとってはすごく心強いです。

皆様からのコメントや好きなシチュエーション語りも、
ゾロサンへの思い入れが伝わってきて楽しく拝読しました。

ありがとうございました!!

■レスいろいろ■
・6月30日投票フォーム A.*さん
イチャ甘A3、お兄ちゃんのファンが多いので、イメージを壊したら申し訳ないな、
と思っていたのですが、素敵と言っていただけてほっと安心しましたvv
足はまだ痣が残っています。加齢と共に治りが遅いのを実感します。
お心遣いが温かく、嬉しかったです。ありがとうございましたvv

・6月30日投票フォーム Rぶ**るんさん
ゾロサンって、ホント、やきもきさせられますよね。
もっとも、見るからにラブいというより、意地っ張りなくらいが楽しいですけど(^^)
投票ありがとうございました!

・6月30日拍手 Uささん
わー、Uささん、ようこそお越し下さいました! 
途中でサイトがいきなりなくなってしまったので、こちらに辿りつけていらっしゃるか
とても心配だったのですが、無事お越しいただけて嬉しいです!!!
や、あれは誰でもお持ち帰りOKにしてしまったので、
がっつりしたのを描きたいと思っております。
お待たせしてしまうのが申し訳ないですが、描かせてください。描きたいです(^^)
そして「勿体ない」…同感です。いやZS作家としては大きな声では言えませんが、
私も時々そう思います(爆)

・7月1日拍手「時代劇三部作が大好きです。機会が有れば今度は雀斑の彼にスポットを~」のレディ
時代劇シリーズ、裏設定とかエピソードとかあるんですよー。
でも話になるほど展開がないので、小説としてまとまらないんですが、
「番外編」みたいに雀斑の彼のエピソードを書くのも良いかも…と、
メッセージを拝読しながら思いましたvv

・7月1日拍手「特に好きな話は、触れて あふれて、と、破戒僧×板前シリーズです!」のレディ
「触れてあふれて」は、サンジの「海のコック」な面が無性に書きたくなって
仕上げた作品なので、思い入れもひとしおなんです。
そういう作品を気に入っていただけると、作者冥利につきます!!
破戒僧×板前は書いていて、海賊設定とは違う世界の彼等がホントに可愛い。
いつか続きを、と私自身も思っているのですが、なかなか形にならなくてすみません!

23:53 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
