Archive | 2007/12
12/27 年賀状
12/26 今週のWJ
12/23 メリークリスマス!
12/20 素敵サイト様お迎えっ!!!
12/19 今週のWJ
12/17 シュラバってます
12/16 アニワン
12/13 素敵作品お迎え第2弾
12/12 素敵ゾロ誕企画様2件、終了
12/10 今週のWJ
12/08 ぶっちゃけバトン
12/07 なんとか形になりました
12/04 今週のWJ
12/03 見つかりましたv ありがとうございました!
12/02 探しています。ご協力求む!
12/01 師走
01 Categories

2007.12.27 Thu

年賀状をせっせと書いております。
本当は、サイトの更新をしたかったのだけど、
年賀状を放置していたことに今頃気づいたんですね。
ジャンフェスレポを読みまわりたいのだけど、そんな時間もなく、
こんな調子でバタバタしたまま2007年が終わってゆくのねー。

■拍手レス■
・26日21時「ジパングのシリーズが好きです。海賊も ~」のレディ
ジパングのアニメは、私のツボにクリティカルヒットな設定だったので、
アニメが終わったとたんに、勝手に破戒僧と板前が動き出していました。
愛着のあるSS達なので「好き」と言っていただけると、本当に嬉しいです!
コメント最後の「あ、全部好きでした」に、思わず顔がほころんでしまいましたvv
自分の生んだ作品が愛されてるのは幸せです~~。ありがとうございました!

・27日20時「クリスマス絵も現TOPも色が綺麗で ~」のレディ
きゃー、コメントありがとうございます。
絵を描きたいと思ったのがこのサイトを作るきっかけだったので、
イラストにコメントを頂くと、舞い上がってしまいます。
素人丸出しの絵ですが、カラー絵を気に入ってくださる方が多いようで…。
何故なのか私自身は、ちっともわかってないのが、素人たる情けなさですが、
また覗いてやってくださいね。

23:07 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.26 Wed

【ONEPIECE】
んきゃーー、サンジが銛持ってるーー!
魚を獲る気満々のコックさん~~。
海の料理人というのは、かなり荒っぽい仕事だと思うのよね。
京料理とかで、京都独特の野菜を自ら栽培している料理人とかいるわけだけど、
海の食材というのは、養殖じゃ利かないものもいっぱいあるわけで。

サンジを形成している根幹は「海」だと思っている私は、
スーツを着ていようが、レディにメロリンだろうが、
サンジは荒くれ船乗りだと思ってるのです。
そんなわけで、こういうサンちゃん、大歓迎vv

【その他】
えーとえーと、ワンピのカラーイラストに萌えすぎて、
ほかの漫画の印象が薄いんですけどー。

22:36 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.23 Sun

拙宅ゾロ誕、終了しました。ありがとうございました!!
そしてTOPに、夏島クリスマスの絵を置いてみました。

色塗りに20時間近く掛かっちゃった。
その結果、ものすごく重い絵になってしまって、元絵の15%くらいまで縮小。
それでも130kb弱あったりしますが、
TOP頁は、これ以上重い絵だとキツイので、これで我慢。

縮小したら、チョッパーの帽子のオーナメントのキラキラも、
水の下のゾロの肌の微妙な陰影も、全然見えない絵になりました(^^;

■拍手レス■
・20日 カ○オさん
レス不要とのことなので、かるーくお返事します。
ゾロ誕、20日までと言いながら、TOPを変更したのは、結局、今日でした。
気を揉ませてしまったのに、すみません!!!
しかも、今回のTOP、ゾロが船長に遊ばれてるし~。

23:17 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.20 Thu

小説サイト2件様とイラストサイト2件様、リンクページにお迎えしました。
どちらのサイトのどの作品も素晴らしくて、こそこそ通っては感嘆していたのですが、
思い切ってリンクさせていただくことにしました。
このたびお迎えしたのは、以下の4サイト様です。

「奇跡の海」様
今更ご紹介するまでもない素敵小説満載のサイト様。美しい文章、しっかりとした構成と世界観、切なさの後に来る幸福感。ほろ苦く終わる話が好きだった私ですが、このサイト様に出会って、切ない話を、納得できる自然さで幸せなラストに運ぶ方が手腕がいる、と気づかされました。

「STYLE:STRIPPER」様
私は、短編の上手いサイトに速攻飛びついてしまう性質なのですが、こちらのサイト様も本当に短編が上手いです! 無駄なく緻密。なのに叙情的。ゾロとサンジの間に流れる男っぽい雰囲気がたまらなくいいです! そして長編「お願いダーリン」も、とってもツボでした!

「+ million bells +」様
繊細で美しいイラストサイト様です。でも、女性的な感じはなくて、堂々としているんですよね。ひとつひとつの絵に、絵師様の愛情がたっぷり注ぎ込まれているのを感じます。色使いの透明感もたまらなく綺麗で「見蕩れる」という言葉がぴったりのイラストが満載です。

「花筏」様
色っぽいサンジ君が満載なイラストサイト様です。赤とか青とか、一歩間違うと重くなってしまいそうな色が、とっても美麗! そして、えろくない題材の絵でさえ、色っぽい。和服姿のサンジ君は犯罪だと思う! すべての絵から香り立つような色気が漂っていて、ドキドキです!

上記サイト様、どうぞよろしくお願い致します。

15:24 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.19 Wed

今週の修羅場を抜けたので、ようやくWJ読みました。

【ONEPIECE】
わー、船長、カッコイイんですけどーーー!
船長の闘いを見つめる周りもカッコイイんですけどーーー!
最後の「ボ!!!」が気になるよ!
影、早くーー!
(詳しい感想&絵はサイトにUPしました)

【その他】
今週はやっぱり『MUDDY マディ』だよねぇ。
夏に一話完結で登場した時もおもしろかったもん。
夏より、話の運び方が上手くなって、展開がわかりやすいし、
絵は相変わらず上手いし、2話以降が楽しみvv

■拍手レス■
・18日23時「今週のラジオ『グランドライン』、もうお聞きになられましたか?」のレディ
お知らせありがとうございます! 今月は全然チェックできていなかったんですよー。
真弓さんがゲストとお知らせいただいて、早速聴いてきました!
テンポがよくて楽しい~vv 
役者さんとしてのこだわり(ビビを抱いて話すシーン)も聴けて、良かったです。
でも、相変わらず、アフレコの時に絵ができていることは少ないんですね。
なのに、声優の皆さん、あんな感情たっぷりの演技ができるって凄いですね。
平田さんのブログも拝見してきました。
中井さんの平田さん好きが変わってなくて面白かったです。
楽しい情報をどうもありがとうございました!!!

17:33 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.17 Mon

10日の日記にも書きましたが、今月は毎週締切に終われてます。
そんなわけで、今週のざんぷ、買いましたが、見る時間無く、チビたちの手へ。
いつもは真っ先に私が読んでるんですけど…
てか、私が読み終わるまでは、チビたちに回らないんですけど、
今週私がざんぷを読めるのは水曜日くらいになりそうなのでね(^^;

■拍手レス■
・16日23時「彼の手の・・・が好きです。あのネコちゃんになりたいな~」のレディ
きゃーー、あの子供のお絵描きのような漫画にお言葉、ありがとうございます!
でも皆さんが想像力で補ってくださってるお陰で、
ヘタクソなりにも伝えたい雰囲気は伝わっているようで、好評なのが嬉しいです。
あのニャンコは、彼等が将来的に同棲するようになったとき、
しっかり家族の一員だったりするといいなぁと、妄想を逞しくしております。
サニー号漫画、ホントだ! 絵をクリックしたら、違う漫画に飛んじゃいますね。
すみませんでした! さっそく直しました。
教えてくださって、ありがとうございました!

・17日0時「『TRUE NORTH』や『エゴイスト』の大人のサンちゃんの色香に~」のレディ
わー、嬉しいコメント、ありがとうございました!
「エロかっこいい」というと、コウダクミ嬢な印象がありましたが、
そうだ、サンジもエロかっこいいんだった!!
加えて「大人の色香」なんて言っていただけて、幸せです!
大人の色香がわかるということは、レディも大人の色香たっぷりなレディなのだろうと
ご推察致しますvv
大人のレディが満足できるものを書ければ本望です。頑張らなくちゃ!

23:55 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.16 Sun

23日にチョッパーマンの話をOAするから、今日はアニメオリジナル最終話だ、
と思って見始めたアニワン。

あれ? 決着つかないよ?

次週の予告まできて、ようやく思い出しました。
ここって、1週遅れなのだった…。
引っ越してきて、半年以上が経ち、
すっかりアニワンの1週遅れにもなれたと思っていたのに、
ジャンプのアニ基地見て、クリスマスにチョッパーマンと思い込んだ私は、
まだまだ粗忽者です。

22:11 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.13 Thu

ゾロ誕部屋に素敵作品を3点お迎えしました。
どの作品も、作者様の愛情いっぱいです!
拙宅ゾロ誕、15日までの予定でしたが、そのあとのTOPを用意できていないのと、
本日いただいた作品を企画部屋にもう少し飾っていたいのとで、
20日までに延長することにしました。
拙作の追加はありませんが、あと1週間、よろしくお願い致します。

■拍手レス■
・12日22時「A3!きゃー!うわぁ、萌えます。ゾロごめんね←まねっこ」のレディ
A3イラストに萌えてくださってありがとうございます!
ついつい自分でも見にいってしまいました(^^)
A3は、サンジがエースに押されまくり、という感じが好きです。
また、描きたいな~~。コメントありがとうございました!

23:53 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.12 Wed

昨日をもって、素敵ゾロ誕企画様が2件、終了しました。
「魔獣聖誕祭」様は、ついに、今年でファイナル。
来年から皆様の魔獣ゾロ勢ぞろい!な豪華企画がなくなるなんて、寂しい限りです。
今迄、本当にお世話になりました!
「ロロ誕リンク集」様は、ひめさんが、とーーってもお忙しい中、企画してくださいました。
このリンク集で、新しいロロとサンジに出会えて、ほくほくです。
ありがとうございました!

さてさて。
どうも、今日は、PC画面を見ていると、ぐるぐる目が回ってきます。
背中のあたりが、ざわざわとします。

な、なんか、やばそうな気配…。
ということで、今日は、ちょっと早めに寝ます。

■拍手レス■
・11日 Oかさん
わん、レス不要なんて寂しいこと言わないでー! さくっと無視してお返事です。
「最初の1行目から」って、きゃー。
のっけから爆弾投下?な一行目でしたのに、それが逆に良いのかしらん??
ご満足いただけて、とっても嬉しいです。コメントありがとうございましたv

・12日 ば○かさん
きゃー、お持ち帰り、ありがとうございます!
サンジとナミの会話、私自身も気に入っています(^^)
兄弟ほど図々しくなくて、友達ほど甘さゼロじゃない…ふたりの仲は、そんな感じ。
こちらも、いそいそとば○かさんの素敵作品を頂戴致しました。
近日中に飾らせていただきますねvvv

・12日 Hめさん
お忙しい中、リンク集立ち上げ&運営管理、お疲れ様でした!
ゾロサン海は広いので、自分だけで回ろうとすると限界がありますよね。
Hめさんのリンク集のお陰で、素敵なサイト様や素敵な作品に出会えて、
嬉しい1ヶ月でした! ありがとう~~~!

22:11 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.10 Mon

うぐぐぐ、明日締めの仕事を必死こいてやっております。
通常だと、大きな仕事の締切は月に2回、ちっさいのは3回あるんですね。
それが、今月は、年始用の仕事が追加されて、大きな仕事の締切が、
ほぼ毎週あるんです。 
それなのに、学校行事やら、秋から始めた「無謀な習い事」のイベントやらも、
重なって、あわあわしています。

で、今週のWJ。
【ONE PIECE】
扉絵のゾロがかわーー!!
後ろに転がる、丸められた半紙がおかしい~。
顎に手をやる仕草がかわ~~。
裸足の足にドキドキ。でも足首にキズが無いです、オダッチ!
本文の感想は、明日には必ず…いや多分(弱気)サイトにUPできることでしょう。

【その他】
・銀魂
でたよー、よくわからん話で延々と結末が引き伸ばされる空知ワールド!
でも、ヅラが好きなので、嬉しいです。

・ネウロ
先週といい、今週といい、やられるネウロの表情が無防備でいいなぁ~と、
Sな私はおもっていたわけですが、ついにネウロの反撃です。
あぁ、俺様なネウロも、やっぱり好きだわ。

・投稿コーナー「フキダマシイ」
”オレもかつてはサンジに「非常食」と呼ばれた男”って、おい!

■拍手レス■
・9日 ば○かさん
きゃーーー、すみません、こんなとこまで来ていただいてしまって!
「どうぞご自由に」って、うあぁ、いいんですか! 
海賊でもないのに、欲しいものは強奪? そんな勢いでしたね。
本当にすみません。そして、ありがとうございます!
あ、Nickelback、お好きですか! いいですよねー。

・9日 Hめさん
コックさん、珍しく直球? 
狙って素直なコックさんにしたつもりは全然ないんですが、
8日11時に拍手下さったレディも「まっすぐ」っておっしゃってるし、
そうか、あのサンちゃんhあ、まっすぐなのか…。
多分ね、サンジの捻くれ度は、ゾロの前田と上がるんだと思います(^^)
おおお、お持ち帰り、ありがとうございますーー。嬉しいvv

・9日 @Kんぞうさん
SS、面白かったですか! うぉい、やったぜぃ!
自分的には満足のいく仕上がりになったので、
読者様からもそう言っていただけると、嬉しさ倍増ですね!
リベンジは、もう必要ないかもー。だって、剣豪、しっかり陥落してるもん。
で、意外と剣豪は恋人を甘やかすタイプだったりするの。
そういうバカップルな後日談はいろいろ妄想してあります(^^)

23:56 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.08 Sat

「La paix」のカカオさんから『ぶっちゃけバトン』なるものを頂きました。

ご自身より「濃いエロ書きさん達に回してみよう」と思ってネクストランナーを
選んでみたとのこと。
そんな光栄なご指名ですもの、スルーなんて勿体無いことしませんよvv
では、行きまーす。

★ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)
1.サンジ受
ゾサは勿論、D兄弟と3P(おい!)、シャンサン、鰐×王子、スモサン、ギンサン…
いいなぁ~~。
2.サンジ攻
えへへ、実は攻めサンジ君も好きです。きゃvv
3.銀梵
「あ○○き」という、時代物というか妖かしというかSFというか、不思議な世界の漫画。どのキャラも魅力的なんですが、一番のお気に入りは梵。でも、まだ最新刊を読めてないです。。
4.内緒
ナマモノなので、ぶっちゃけるのは勘弁してね。

★ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
CPによって違いますが、基本的に原作寄りの短編が好きです。
そして、受けは強気なのかいいなぁvv

★ぶっちゃけ萎えるシチュは?
このキャラ、もう別人じゃない?というほど、性格変わっちゃってる話。

★ぶっちゃけ萎える理由は?
だって、別人だもん。名前がゾロとかサンジになってるだけで、別人だもん。無理。

★ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
今さらぶっちゃけるまでもなく。

★ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
ピュア、まっすぐ。
ゾサでこの世界に入ったからなのか、腐じゃない感覚を失ってない方。
そのままでいてほしいと思います。

★ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
5人は無理…。

夏樹ナツネさん
まめ蔵さん
Yひめさん

いかがでしょうか? お忙しいと思いますので、スルーOK。
気が向いたらお受け取り下さいね。

大してぶっちゃけてませんが、バトンお答えするのは楽しみです。
カカオさん、ありがとうございました!

■拍手レス■
・8日11時「ゾロ誕SSのサンジさんが真っ直ぐで、ゾロが羨ましい ~」のレディ
いやいやいや、そういう感想を持ってくださったレディこそ、まっすぐです!
でも、未来設定なので、サンジもゾロも、
意地っ張り度が少なくなってるのは確かですね。
口の悪さは相変わらずですが、大人になったサンちゃんを独り占めするのは、
やっぱりゾロなのですねー。憎いぞ、このぉ!(^^)

・8日 カ○オさん
きゃーきゃーーー、ゾロスキーさんにゾロ誕小説を気に入っていただけるのは、
格別なものがありますね! 
「言葉が見つからない」というその言葉がもう最高の誉め言葉です!
とっても嬉しい~~vv
お持ち帰りOKです。誤字脱字を見つけたら、こっそり教えてね(おい)

・8日15時「 『TRUE NORTH』死にネタ?とハラハラしたのですが ~」のレディ
わー、気を揉ませてしまってすみません。
死にネタは、以前は好きだったんですよ。でも、最近は、
「不幸な展開をハッピーにもっていくほうが難しいのでは?」と思うようになったので、
ハッピーエンドな展開を修行中です。
この話もハッピーエンドで、喜んでいただけて良かったですvv

23:58 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.07 Fri

ゾロ誕小説、一時は収拾つかずにエピソードが散らかる一方で、
どうなることやらと思ってましたが、どうにかまとまりました。

これで、拙宅ゾロ誕作品はすべてです。

ところで、来春のワンピ映画に、み○もんた氏が声優として出演するとか!
どんな人選だ??

カカオさんからバトンを頂きました。
次回or次々回にお答えしますね!

23:59 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.04 Tue

WJですが、今週のが2008年第1号って早くない?
2年位前は、12月の中旬に発行されたものが
新しい歳の第1号だったような気がするんだけど?

で、2008年のジャンプは、背表紙がずっとワンピなんだって!
1年間欠かさずそろえると、一つの絵になるんだって!
おお、これって、まさにひとつなぎの宝?

てか、すごいね、ワンピ。
ワンピがジャンプの看板です、って言ってるようなもんだよね。

■拍手レス■
・4日メルフォ T塔さん
嬉しいご報告ありがとうございました!
ええ? あの作品が結構お気に入りですか!
あれは、エロに徹しきらずに説教臭い内容になってしまったし、
拙宅のほかの小説とは、少々違う立ち位置のような気がするので、
ほかの作品を押しのけてあの作品がお心に止まったというのは、
新鮮な驚きでした。
作者の感じ方と受け手の感じ方が違うのが創作の面白いところだなぁ、
と改めて感じました。
また、是非遊びに来て下さいねー!!

23:51 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.03 Mon

昨日の日記で「探しています!」と皆様にご協力を募った小説が、
無事見つかりました!
情報をお寄せ下さった方々、本当にありがとうございました!
皆様の優しさがが、心に沁みました。
わーん、サイトやってて良かった~~。

探していた小説は、「奇跡の海」様のカウント部屋の「Eternal blue」とわかりました。
カウント部屋だったとは! どうりで見つからなかったはずです。

実は、『確か歴史あるサイト様で、雰囲気もなんととなくこんな感じで…』と
絞り込んでいたサイトの中に、「奇跡の海」様も入っていました。
で、小説を何度も何度も見直したんですが探している小説は無くて、
「おかしいなぁ、勘違いかなァ」と思っていたのですが、カウント部屋を見逃していました。

そして再び読んだ小説は、やっぱり、とっても素晴らしかったです!

しかもNOVEL部屋のパラレルアラバスタ話も拝読して、
「あ、これって、以前に拝読して、すごくいいなーと思った作品だわ!」
と気づき、二重の喜びです!

ゾロサンっていいなぁー、そしてゾロサンを支えている皆さんも素晴らしいと、
しみじみ思いました。
もっぱら絵を見て回って、小説は短編が好きなのと時間が無いのが相まって、
なかなか長編まで及ばないのですが、それが残念だと改めて思いました。

皆様、本当にありがとうございました。

■拍手&メルフォレス■
・3日2時 キ○イ様
はじめまして、メッセージありがとうございます!
一読で終わらずに何度も読んでいただけるというのは、とっても嬉しいです。
この緩みっぱなしの顔をお見せしたいくらいです!
キ○イさんも私と同じく、身体も心もタフなサンジくんが好きなのではないでしょうか。
「触れて~」も「キラキラ」も、そんな気持ちをいっぱい込めて書いたので、
気に入っていただけると、共感してもらえたようで嬉しさもひとしおです。
メッセージ、とても励みになりました。「凍てつく虹」の更新も頑張りますね!

・3日20時 「お探しのサイトは~私も大好きな話だったので確認に飛んで読み返してしてまた泣いちゃいました」のレディ
情報、ありがとうございました! キリ番部屋にあったとは、盲点でした。
私もまたじっくり読み返しましたが、展開がわかっているのに、
同じところで泣いちゃうんですよね。
素晴らしい話はいつまでも普遍ということですね。
お知らせ下さって、本当にありがとうございました。

・3日21時 メルフォのKNMTさん
お返事不要とのことでしたが、お気持ちが嬉しくてお返事してしまいました。
サイト情報ありがとうございました。
「情緒があってせつない」…本当におっしゃるとおり!
ただ切ないだけでなく、各キャラ情景から溢れてくるものがとても深くて
素晴らしかったです。
情報をお寄せ下さった方々の温かさに恩返しする意味でも、
私ももっと精進しなくちゃ、と思いました。
ありがとうございました!

23:54 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.02 Sun

あるゾロサン小説を探しています。
10月下旬ごろにその作品を拝読して、とても素敵だったので、
そのサイトをBOOKMARKしたんですね。
ところが、手違いでそのBOOKMARKがすっ飛んでしまって、
その小説があったサイト名も作者様も小説タイトルもわからず、
サーチエンジンなどで探しまくったのですが、どうにも見つからないのです。

ここ1ヶ月、ゾロ誕と仕事に追われていたため、
自分の記憶の中にも、そのサイト名が全然残ってなくて。
そうこうする間に、ぽつぽつと閉鎖なさるサイトが出てきて、
もう気が気ではなく、どうか皆様のお力をお貸し下さい。

探している小説の内容は、サンジの記憶が少しずつ無くなっていく長編です。
その病は不治の病で、記憶が全て無くなったときに死に至るという病。
麦わらのクルーのことも少しずつ忘れていくのですが、
残された時間ギリギリまでサンジはオールブルーを探します。
「サンジが自分のために闘う話」という内容紹介がついていたように記憶しています。

ゾロ誕準備の合間にぽろっと読んだのがいけなかった。
もっとしっかりサイトを記憶しておくんだったと悔やまれてなりません。
サイト名でも作者様でも小説タイトルでも、どんな小さなことでもいいので
ご存知の方は、ここのコメント/サイトの拍手/メルフォなどから教えて下さると
嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

■拍手レス■
・2日 す○めさん
きゃーー、あの、おっさんに片足つっこんだゾサを飾ってくださったんですね!
勿体無いお言葉までつけていただいちゃって、恐縮です。でも嬉しいvv
す○めさん宅のゾロ誕部屋のレベルを下げてないといいのですが…。
黒服キッスは、2年前のゾロ誕作品でした。全然絵がうまくなってないのが悲しい。

・2日 カ○オさん
UPを迷ってる小説は、内容がダークだとか誕生日っぽくないということでなく、
元々は絵の予定だったから、状況描写しかないのをどう、まとめるかに四苦八苦。
「ゾロ誕に殺伐とした話を書きたくなる」に、なるほど、わかる気がします。
私、サン誕の時は、悲話ばっかり浮かびますもん(あわわ)

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.01 Sat

わー、もう12月ですよ。どうしましょう!
お歳暮とか、年賀状とか、大掃除とか、いやいや、その前にゾロ誕をどうしましょう。

「絵+小話」の作品が「小説かも?」になって、
実はココに来て、ゾロ誕でUPするのは中止かも?という事態になっています。
どんどん、ゾロ誕向きでない方向に内容が転がっていってるのです。
ゾロ誕でなく、オムニバスのように適宜UPしたほうがよいような気がしてきました。
ううーむ、どうしよう。

■拍手レス■
・30日19時「『未来』を相手の存在の先に見ている気がしてそこに今とか自分の存在理由だとか~」のレディ
拙作に、とても深い感想をもっていただけて、嬉しいです!
びっくりしたのは、上述したゾロ誕向きでない事態になっている書きかけの小説が、
ちょうど、存在を見つめるような内容になりつつあるところに、
レディのメッセージをいただいたことです。以心伝心かしら?
ゾロ誕でUPするのは見合わせるとしても、納得いくように仕上げようと思います。

23:33 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)