Archive | 2008/03
--/-- スポンサーサイト
03/31 今週のWJ
03/29 心理描写バトン
03/28 リンクに2件お迎え☆
03/27 ちふれ様投稿第2段
03/26 今週のWJ
03/21 また泣いてきちゃった
03/19 エンドレスバトン
03/18 20萬打ありがとう企画
03/17 アニワンと今週のWJ
03/15 お陰様で!
03/14 葉巻??
03/13 お前、頭おかしいよ
03/11 今週のWJ
03/08 映画、観てきましたっ!
03/07 健康診断
03/06 バカじゃなくて変じゃなくて
03/05 インディージョーンズ4
03/04 今週のWJ
03/02 Happy Birthday, Sanji!
03/01 うぁああ
01 Categories

--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.03.31 Mon

今日はチビ1号が習い事の合宿に行くので、朝の4時起きでした。
集合時間、早過ぎるよー。

さて、今週のWJ。ONEPIECEが衝撃!
背表紙はルフィの顔が4分の1ほど。

【ONEPIECE】
ぬわああああああああ。
ご自分でWJを見る前に、感想を読んではいけませんっ!
(詳細はサイトにUP済み)

【その他】
「SKET DANCE」ガチンコ・ビバゲー・バトルが終わったら、
連載も終了するのかと思ってました(爆) 続行でよかった~。

■拍手&メルフォレス■
・30日 @kんぞうさん
ちふれ様投稿作品をご覧くださってありがとうございます!
はい、りんりんかんかんなブツでございます(にっこり)
字書きさんの妄想をかきたてたなんて、私、グッジョブ!!
しかし拙作はふたつとも管理人の「頭がおかしいよ」なブツでしたが、
@kんぞうさんの作品はちゃんとハッピーエンドですねvv
ゾロのクィーン様はいつか文章になるのかしらん~~~。

・30日 モ○カさん
いらっしゃいませーー。
ちふれ様投稿作品に萌えていただけましたか!! 
アレをお話で…おぉ、モモカさんも、あの手のお話お好きですか!
私もです! 奪還話、大好物なんですよー。
うふふふ、こうして同士がいることを確認できて、ますます図に乗る管理人です。

・31日 H○L○AMAさん
今週は、すごかったですねーー!
本当にオダッチ、相当アレが気に入ってますよね!
平田さんのバレンタインの時のブログに「まだ当分はこの○○○から
逃れられないのね」という文章があったのを思い出しましたvv

・31日メルフォ 黒○さん
お返事不要、とのことでしたが、私も今週のワンピの衝撃に、
お返事しないと死んでしまう病になっちゃいました!!
途中、ハラハラさせられましたよねー!!
しかし、外であれを読むのは、確かに辛いですね。
肩がプルプル震えてしまいますよねvv
拙宅の感想も楽しんで頂けてよかった~~vv
また、いつでもコメントお待ちしております!!

■「管理人へひと言@アンケート」へのレス■
・31日 し○の○ぐみさん
きゃー、いらっしゃいませvv 私もお名前、存じております。
お越しいただいて光栄です。萌えていただければ本望!! 嬉しいです。
アンケートへのご参加も、ありがとうございました!
ふたりが意識したきっかけ、なるほど、そういうのもいいなぁ~~と
トキメイてしまいました。また是非遊びにいらしてくださいねvv
スポンサーサイト

23:55 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.29 Sat

カカオさんから『心理描写バトン』なるものを頂きました!
「ちふれ様の投稿作品が出来るまで回答待って~」と言っていたものです。
投稿も無事済みましたので、バトンに挑戦してみます~。

心理描写バトン
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」⇒
2.「やがて」⇒
3.「ただ」⇒
4.「だって」⇒
5.「そして」⇒
6.「水たまりは」⇒
7.「あの子って」⇒
8.「今日の私は」⇒
9.「すこしは」⇒
10.「涙は」⇒

1~5と、6~10では内容が変わりますね。
なので、つい、物書きな根性が出張ってしまい、こんなものが出来ました。

1.「しかし」⇒なんだってあいつらは喧嘩腰でねェと会話できねェんだ
2.「やがて」⇒手が出て脚が出るんだよな。
3.「ただ」⇒メリー号が壊されねェでくれりゃぁいいんだが。
4.「だって」⇒あいつらの破壊力って尋常じゃねェからよ。
5.「そして」⇒この時は、あいつらがそんな仲になってるなんて、当人達以外、誰も知らなかったんだ。

6.「水たまりは」⇒飛び越えていった小さい彼の姿を映した
7.「あの子って」⇒眉毛が巻いてたよね?
8.「今日の私は」⇒彼が向かったという海をそっと眺めて過ごそう
9.「すこしは」⇒ 自分の気持ちに正直になることを、彼は覚えたかしら?
10.「涙は」⇒ あなたに逢える日までとっておこう

さぁ、結果を見に行こう~~。
わーぉ!



<結果発表>
1.「これまでの人生」:なるほど、やつらのこれまでの関係だわ
2.「恋人との未来」:手が出て脚が絡む仲になるんだよね~
3.「一人の時の私の状態」:長鼻くんの切実な願いだもんね
4.「自分の嫌な所」:うは、あの破壊力は戦闘にはいいけどメリー号には嫌われそう
5.「自分の老後」:あらあら、彼等の老後は、そういう仲になってるんだ。きゃ。

6.「自分の本当の姿」:飛び越えたんだ、へー?
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」:いやいや眉毛巻いてないから
8.「嘘をついてる時の自分」:海を眺めている時は嘘ついてる時?
9.「今年の目標」:「仕事しないでずっと妄想していたい」って正直に言っていい?
10.「初体験の時の不安や喜び」:きゃー、なんか赤面するーーー。


mixiで回ってるバトンだそうですので、どなたがmixiでやってらっしゃるか
わからないため、アンカーとさせていただきますね。

カカオさん、楽しいバトンありがとうございました。
1~5まではいいけど、後半恥ずかしいぞ~~~~。


■拍手&メルフォレス■
・28日 Hがさん
きゃー、TOP絵に続いてお持ち帰りありがとうございます!
ふたりの身体の向きとか表情とか、私にしては珍しく何枚もラフを描いて
構図を決めたので、頑張った甲斐がありました!
その分、ヤバいボツ原稿が大量に出まして、早く燃えるゴミの日が来てくれないと、
家族に見られそうで気が気ではありません…(^^;
リンクのご縁、こちらこそどうぞよろしくお願い致します!!

・29日メルフォ H○L○AMAさん
わーい、あの危険物にお言葉ありがとうございます。
「汚されても尚、凛としたサンジ」…そうそうそう! 私もそういうのが大好物です!
屈しない姿に大興奮です。屈するものかと身悶えして耐える姿は鼻血もんです。
はう、いかん。これを語らせたら、私も別世界に行ったまま戻ってこれないので、
このへんでやめときますね。あ、でもH○L○AMAさん、脳内だけで汚すなんて、
勿体無いー。それは拍手コメでもメルフォででもいいので是非教えてくださいよー。
分かち合いたいです(^^) リ○クの件は、メルしますねvv

22:20 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.28 Fri

イラストも小説も両方達者なサイト様を2件お迎えしました!

夜来香」様
イラスト、小説、そして漫画まで描かれるマルチな中山真夜様のサイトです。
中山真夜様の絵はとにかく色っぽいんです! 
一部18禁となっていますが、ヨダレ物の作品が沢山! 
あちこちクリックして、堪能してください。
そして、こちらのゾロがいいんですー。少々強引な時があっても、
感情に流されてるわけではなく一生懸命サンジのことを思っての結果なんですね。

fetish」様
イラストも小説もシリアスもギャグも作者様の目線が温かくて「愛」を感じます。
「CP不明」の小説があるんですが、その雰囲気がとってもいい! 
攻受は明らかでなくても、天然サンジとゾロの親密さはバシバシ伝わってくるんです。
「ちふれ」様で合体絵を披露なさっていたので、エロ絵はこれから
挑戦してくださるのかな? 期待してます!

「夜来香」様、「fetish」様、どうぞよろしくお願い致します!


■拍手レス■
・28日 え○ゅうさん
おお、え○ゅうさんのまひあもシリアスに挑戦した結果生まれたものなんですね。
タイトルもまひあっぽくてスゴク良い~~。
TOPのサンちゃん、ガヒガシかわいがってやってくださいーvv

・28日20時「ちふれ様作品に萌えて飛んできました!しゃんじぃいいい」のレディ
いらっしゃいませー!! 
きゃー、ちふれ様作品は、管理人の腐った頭の中を大暴露な感じいっぱいですが、
一緒に萌えてくださるレディは、同士ですね(にっこり) 
これからもレディに萌えていただけるよう頑張ります。
そうだ、私も一緒に叫んでおこう。しゃんじぃいいいいい!


アンケートにご参加くださった方々も、ありがとうございます~~。

23:03 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.27 Thu

ち*ふ*れ様に投稿したブツをUPしました。
(しかし、ち*ふ*れ様は本当に作業が早い! 
私、拍手のコメントを見て、ち*ふ*れ様に早くもUPされていることを知った次第です)

この作品を思いついたのは、3月半ば。
第1段の投稿漫画を仕上げたすぐあとでした。
『このお題をギャグでない攻め方をしたいな。切ない風味にできないかな』と
思っているうちに頭に浮かんだのが、あの3行のフレーズでした。

投稿までに時間がかかったのは、
小説にするかイラストにするか、迷っていたからです。

結局、あのフレーズを効果的にするには、そのシーンだけを切り取って、
状況や彼らの気持ちを、見た人の想像に委ねるほうがいい、と判断して、
イラストにしました。
なにかちょっとでも心にひっかかってくれれば嬉しいです!

■拍手レス■
・27日 え○ゅうさん
時間から察するに、ち*ふ*れ様にUPされた直後に見ていただいたんですね!
こちらにも速攻コメントくださって嬉しいです~~vv
「鳥肌」って、あああ、そう言っていただけると、私のほうが感激で震えます!
ズタボロは私も大好物です。え○ゅうさんのまひあも、大好物です。
しかしサンちゃんはズタボロが似合いますよねぇ。ズタボロなほど色っぺ~~。

・27日 Eリーさん
ち*ふ*れ様から来て下さったんですね。ようこそいらっしゃいませ!
…えーと、サイト持ってらっしゃるEリーさんでしょうか?
素敵な絵師様、沢山いらっしゃるのに、拙絵にお言葉、ありがとうございます!
辺境をいいことに妄想垂れ流しですが、またお越しくださると嬉しいですvv

23:18 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.26 Wed

各種レス、お待たせてしてすみません。
バトンもいただいているのですが、お答えするのは、ちょっとお待ちください。
ちふれ様にもう1点投稿しようと思ったのはいいのですが、
28日から結構な量の仕事が入ってくるので、それまでに仕上げなくちゃ、と
ここ数日、投稿作品に掛かりきりでした。

お陰様で、どうにか作品が出来上がりました!
拙宅での公開は、ちふれ様での公開のあとで~~!

前置きはこれくらいで、
今週のWJ、背表紙は、14号&15号の間に入るはずだったナミさん。

【ONEPIECE】
麦わらクルー、余裕綽々で戦ってます。爽快でっす!
(感想詳細はサイトにUP済み)

【その他】
だいたい3ヶ月置きに新連載が3つ始まるのが最近のWJのパターンなのかしら。
この春始まった新連載、「ぬらりひょん」が上手いなーと思うのだけど
設定がありがちなので、このあとどう展開してくれるのか期待。

「リボーン」は、どんどんシリアスバトルマンガになってます。
初期の、のほほんとした学園生活とバトルとギャグの
軽妙なバランスが好きだったんだけどなぁ。
まぁ、獄くんが可愛かったからいいとしよう(そこか)

■拍手&メルフォレス■
・23日8時「決め台詞、言ってそうです!」のレディ
わー、せっかくの日曜の朝に、あんなものをご覧になって大丈夫ですか!
技名は一味全員が唱えてるんですけど、
ゾロが一番、こだわっていそうな気がするんです(^^)
お返事遅くなってすみませんでした。

・24日 H賀ひ○るさん
お返事が遅くなって失礼しました。
このたびは、拙絵をお持ち帰りくださいまして、ありがとうございます!
綺麗に飾ってくださって嬉しいです。そしてリンクまで!
H賀さんのちふれ様新作も拝見しましたよー!
のちほど、改めてそちらにお伺いしますねvv

・26日 え○ゅうさん
きゃーん、そうなんです、長いんです。
だから気にしないでドーンとスルーして下さい!
オダ先生の腕と手、いいですよねー。あの大きくて節くれだった手、
いかにも男の手って感じで、しなやかじゃないのに凄くセクシーに見えますvv

■「管理人へひと言@アンケート」へのレス■
・24日 Eス○ルゴさん
アンケートご参加、ありがとうございました!
「ファン」て! 「ファン」て! 嬉しいですー。
仕事に波があるので、更新も波があるサイトですが(^^;
これからもよろしくお願い致しますvv

・25日1時「表の可愛いイラストと裏のギャップが好きです」のレディ
わわわ、裏はホント、節操なくてすみません。
昨年から、オフラインでは規制が厳しくなっているそうなので、
一応、ブツ丸見えはやめようと思ってるんですが、
時々しっかり描きこみたくなる発作が出ます。押さえるのが大変です(爆)

その他、アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました!

私信>H○L○AMAさん
ちゃんと返信届いてます~! ありがとうございました!

19:40 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.21 Fri

またチョッパー映画を観にいってしまいました!
最初はひとりで行くつもりだったのですが、チビたちも、また見たいと言ってきたので、
春休みに入ったとたん、また親子で観覧してきました。

そして、また泣いてしまった。
前回と同じシーンで泣き、前回泣かなかったシーンでも泣き。
ストーリーも見せ場もわかっているのに泣けてしまった。

そして前回大興奮のアニメの「動き」、今回もまた「おぉ!」と感動してきました。
今回は、アクションの時の動きじゃなくて、人と風や雪などが関わった動きを発見。

サンジが「雪に足がとられる」と言うところがあるんですが、
この雪に足がとられる動きが、とてもリアルでした。
ラパーンと出会うシーンで雪に足をとられて後ろへよろけるサンジ、
ムッシュールとの戦いで、雪で足がもつれるルフィ。
演出が細かいなーと感心しました。

それから、風。
ナミとサンジを抱えて絶壁を登るルフィに上から風が吹きつけてくるんですよね。
なびくルフィの髪の激しさで風の強さがわかり、その前髪は白く凍ってるんです。
途中で口に銜えていたサンジを落っことしちゃう時も、
サンジは単に下へストーンと落ちていくのじゃなくて、
凧が落ちていくように回りながら落ちていくので、
下からも強い風が吹き上げてて、あおられてるんだわ、とわかるんです。

アクションでは、やっぱりムッシュールとルフィの動きが凄かったです。
このシーンは、コマ送りとか、スロー再生とかで、じっくりがっつり見たい!
チビたちも、もう一度見に行こう、などと言うし、これはDVD購入決定だな~。

■拍手レス■
・20日 カ○オさん
長々しいバトンを回してしまってすみません! 無理せず、スルーでいいですよ~。
イラストリク、ありがとうございます!
えへへ、どうズタボロにしようかとウキウキ考えています(^^;

・21日 ば○かさん
わー、あんなイチャイチャZSでよければ、どうぞお持ち帰り下さい!嬉しいですvv
アンケートは、私自身がとっても楽しみです。多様なご意見が寄せられて面白い!
ぱるかさんもよろしければご参加くださいませ。
イラストリクは、カプに関係なく募集しておりますので、こちらも楽しみですv

■「管理人へひと言@アンケート」へのお返事■
・21日 @kんぞうさん
アンケートご参加、ありがとうございます!
私も途中ブランクあるんですよねー。
でも、若いときに知った妄想世界は、そうそう身体から抜けないようです(笑)
@kんぞうさんも頑張ってー。
私、いつ「嫉妬」なお話が出来るのか、いまかいまかと待ってるんです!

・21日 す○めさん
ランドセルをしょって入学したのも初々しいと思えば、もう卒業…というのは、
ウチのチビ1号のことでした。
す○めさんは3年生ですかー。この3年ですっかり人生を塗り替えられましたね(笑)
感激と激励のちゅう、しっかり受け取りました。返杯のちゅうも、受け取ってねーー!

アンケートにお答え下さったほかの方々、ありがとうございました!

23:27 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.19 Wed

Yひめ様のところからバトンを頂戴してきました。
長いので、コメントへのレスを先に書きますね!

■拍手レス■
・18日23時 「葉巻はさすがに(笑)」のレディ
あ、「男が引いてしまうアイテム」にコメントくださったレディですね。いらっしゃいませ!
そうか、葉巻はさすがにお持ちじゃなかったですかー(^^)
お初アンケートも、楽しんでいただけているようで良かったです。
ZSはホント、なんでもありですよね。
私も腐女子歴長いですが、こんなに自由度の高いCPは初めてです!

■「管理人へひと言@アンケート」へのレス■
・18/19日 H○L○AMAさん
さっそくのご参加、ありがとうございます!
激しいふたり、いいですよね~。私はノーマルカプも結構好きなんですが、
そのせいか、かえって野郎同士の場合は、タイマン勝負な雰囲気にぞくぞくします!

・18日 く○とさん
ご参加、ありがとうございます!
拍手もしてくださってるんですね。嬉しいですvv
>文章から色気…
わーーー、思わず自分の文章を読み返してしまいました。
ううむ、どのあたりから色気が出ているのか、自分ではよくわからない…(^^;
「凍てつく虹」は前回の御礼企画なのに、まだ導入部ですみません、頑張ります!

ほかにも、さっそくアンケートに参加してくださった皆様、ありがとうございました!


さて、それでは、バトンにとりかかりましょう!
【エンドレスバトン】

ル-ル
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。
そんな10人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

●回す人を紹介して!
10人はムリですが、必ず誰かにバトンタッチ、ということですので、
カカオさん、@きんぞうさん、えみゅうさん、気が向いたらお願いします。
でも、サン誕やら年度末やらでお忙しいでしょうから、さくっと見なかった振りで…。


●名前は?
恋川珠珠

●いくつ?
Yひめさんの答えを真似して「半分で割っても18禁クリア」

●職業は?
繁忙期には右手が腱鞘炎になりかける内職

●趣味は?
妄想&明らかに自分向きでないのに「黒足」を夢見て始めてしまった習い事

●好きな異性のタイプは?
それが自分でもよくわからない。2次元で好きなタイプはものすごくはっきりしてるんだけど。

●特技は?
ラッピング。これだけはちょっと自慢できる。

●持っている資格は?
無駄に長く生きてるので幾つか資格は持ってますが、悲しいかな、今の職業にまったく関係ない。

●あなたが愛する人へひと言
あなたが誰よりいちばんっ!

●いま悩みある?
家事と育児と仕事と妄想、全然両立できてません。妄想に激しく片寄る比重がやばい。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→サンジくんの料理なら何でも
嫌い→空島の某腐ったソース


●好きな人は?
きゃ、恥ずかしくて、黄色いアヒルちゃんだなんて言えませんっ!(言ってるし)

●今まで年上と付き合ったことある?
YES。(これって男性向けの質問なのかな?)

●この気持ちは負けない!ってのあります?
黄色いアヒルちゃんをいたぶってみたい気持ちとか?(にっこり)

●あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
不在時に見つかっては困るものの隠蔽工作

●あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
どうなるんだろ?

●好きなお笑い芸人は?
お笑い芸人に含めるのは抵抗あるけどラーメンズ。

●自分を動物にたとえると?
猫っぽいと言われます

●最後の発信履歴は?
自宅へのTEL

●最後の着信履歴は?
夫からのTEL

●好きな芸能人は?
若い順に…岡田准一、西川貴教、阿部寛(顔の系統が似てる気がする)

●人生において大切だと思うことは?
理解と愛情

●最近あったおもしろいことは?
チビが中途半端におしゃれに目覚めた。

●あなたは犬派?猫派?
前は絶対猫派でした。今はそれぞれいいなぁ、と。

●好きなヒ-ロ-は誰ですか?
コンドルのジョー

●現在のBGMは?
無し

●お前の血は何色だァ?! 
普通に赤いよ。

●部屋の中にある色で一番多い色は?
木目のインテリアが多いです。

●最近気になること ( or もの )
股関節を無理なく柔かくする方法ってある?(知ってる方は教えてください!)

●香水とか好き?
香りによって。 

●遠足のおやつに欠かせないものは? 
柑橘系のキャンディ

●いま使ってるシャンプ-は何?
ヴィダル○スーン

●あなたの思う名言をひとつ。
「女のウソは許すのが男だ」

●これには弱い!ってものを。
サンジの流血(え、そういう「弱い」じゃない?)

●嫁を教えてください。
サンジ君希望

●いまのデスクトップ画像は? 
チビがうんと小さい頃に描いた絵

●あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
石けん

●あなたは理数系?文系?
好奇心だけ旺盛系

●あなたのいちばん大切なものは?
家族

●いちばん行きたい世界は?
身体の中。ミクロの決死圏みたいなの希望。

●明日の予定は?
お彼岸の中日なので、お墓参り

●昨日の晩御飯は?
ご飯、味噌汁、唐揚、大根の煮物、チヂミ、冷奴、ほうれん草の胡麻和え

●好きな入浴剤は?
バラティエのスープ風呂…と一応言っておく

●朝起きたらまず何をする?
時間を確かめる

●一日どのくらいパソコン開いてますか?
仕事が入っている時は一日中。そうでない時は、6時間くらい

●あなたの得意教科はなんですか?
むしろ私が聞きたい。不得意科目ならドーンと答えられます。

●海と山、どちらが好きですか?
どちらも!

●今食べたいものは?
サンジ君の特製デザート

●願いことがひとつ叶うとしたら?
サンジ君を嫁にくださいっ!

●お勧めのチョコ製品は?
ガレー! でもプラリネ苦手な人にはオススメできません。無難に行くなら、レダラッハ。

●大好きな漫画は?
言うまでもない~~

●お勧めの映画は?
現在絶賛上映中の、たぬき…じゃなかったトナカイと海賊の映画

●ブログをしている友人の中で、止まっているのは何人いますか?
止まってるって???

●バトンを回してくれたのはどんな方ですか?
作品に、緑君と黄色君への愛情がたっぷり溢れてます。日記のご飯にもそそられます。
お会いしてみたい方のひとりです。


●今の髪型は?
セミロング。特に珍しくもない髪型。

●今まで一番にハマったゲームorアニメ(漫画でも可)は?
言うまでもなく~~

●カラオケで歌う十八番な曲はなんですか?
いや、マイクを私に回さないほうが良いと思います。

●女として、また男として駄目だなと思うときは?
意志弱すぎ。「意志が弱い」のは仕方無い時もあります。「弱すぎ」はダメです。

●好きな歌手(曲)は?
西川貴教。TVじゃ猫かぶってるくせに、ライブではヘヴィロック好きな本性が丸出しになるところ

●何フェチ?
声フェチ。身体の裏側フェチ。

●今から何する?
お風呂入ります

●好きな数字は???
32とか59とか?

●好きな(気になる)ヒトのイニシャルは?
ZとかSとか?

●癒し系の芸能人と言えば?
「言えば?」と言われても、そんなに芸能人知らないのよ。

●好きなアニソンは?
ココロの地図

●このバトンの感想を
長いから、質問追加するのやめるねー。
そして次の方は「バトンを回してくれたのはどんな方ですか?」の質問を無視しましょう。


●Jリーグを代表するチームと言えば?
最近全然わかりません。

●好きな漫画またはアニメの好きなキャラクターを3人教えてください!
3人というのが難しいよ。レタスとチーズと…ソゲ王?

●友達のポエムを発見!どうする?
いや、自分も、大して変わらんもの書いてるし。

●行ってみたい都道府県は?
いっぱいあります。ひとつに絞れない!

●携帯についてるストラップは?(持ってない人は親とかので
画面拭きとチェーン。意外とシンプル。

●来世、人間以外に生まれ変わるなら?
鯨。鯨って、独特の音を出して、遠くの海の鯨と通信するんだって。

●今一番辛い事は?
左足の股関節を痛めたのが治らない。

ということで、ここまで長々読んでくださった方、ありがとうございました!
Yひめさん、ありがとうございました!

23:38 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.18 Tue

先週迎えた20万打を記念して、ささやかながら御礼企画を設置いたしました。
アンケートとイラストリクエストです。

アンケートは、前々から皆様のご意見を聞いて見たいと思っていた、
ふたりの「お初」、について。
皆様が具体的にどんなシチュエーションを妄想していらっしゃるのか、
具体的であればあるほど楽しいので、是非是非ご参加ください。

リクエストはイラストを8枚お受けしようと思っています。
自分の絵がしょぼいのは重々自覚しているのですが、
絵描き修行を助けると思ってご協力していただけますと嬉しいです。
どんなお題でもOKです。「きぬた」でもいいよ、うん。

よろしくお願いしますーー!!

そして、「実は私、20万打を踏みました」という方、
いらっしゃいましたらご報告ください。

■メルフォレス■
・17日メルフォ H○L○AMAさん
うわー、偏りまくりの感想を楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
なるほど、「ゾロのシャツはサンジのお見立て」とは、
H○L○AMAさん、素晴らしい~! その案に一票です!
デュバルは、あの訛りといい、麦わら一味のほうでは確かに
誰も記憶してない人物かもしれませんね。
H○L○AMAさんのご感想もお寄せくださいねv
コミックス派もWJ買っちゃう面白さを、一緒に語り合えたら最高です!

18:22 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.17 Mon

昨日はチビ2号のサッカー大会でした。
大会は8時半~16時半。一日がかりです。
しかも、段取りがイマイチなのと、PKまでもつれこむ試合が続出して、
時間がどんどん押して、結局閉会したのは予定を大幅にズレた18時過ぎ。
それから記念撮影やらなんやらで、会場を後にしたのは18時半。
疲れは溜まるし、日が暮れてくれば見ているだけのこちらは当然寒くなるし、
ヘトヘトで、さっさと寝落ちしてしまいました。

ようやく本日見たアニワン、おぉ、これが例の腐女子向けシーンね!
アニメオリジナルの腕枕シーンを思い出しました!
さすが東Aさんだー。

そして今週のWJは、背表紙がウソップ。
先週から季節が夏になったんだねー。

【ONEPIECE】
鉄仮面は過去に登場したキャラじゃなくて、変な因縁で
逆恨みしてるだけのキャラかもしれないなー、なんて思いました。
サンジの透明人間の時の因縁みたいに。
(感想詳細はサイトにUP済みです)

【その他】
「HUNTER×HUNTER」
先週、漫画じゃなくて挿絵いっぱいの小説、と評したH×Hですが、
漫画じゃなくなってても、やっぱり上手いことは上手いんだよなぁ。
今週なんて特に「やられた…」と思ったもの。
尾田氏が、情景や動作の描写が抜群に上手いとすれば、
富樫氏は、雰囲気を伝えるのが上手い。
尾田氏の絵が、心にぐっとくる絵だとすれば、
富樫氏の絵は、心をえぐるような絵だ。
血が飛んでるわけでも身体がもがれてるわけでもないのに、
殺伐とした雰囲気や心の深淵がひたひたと伝わってきちゃうのだ。

「MUDDY」
今週でやはり最終回でした。
無理矢理とってつけたような終わり方でも無かったし、
ちゃんと落とすところは落としてるし、なんというか、見てて安心できる。
絵柄も雰囲気もテイストも、終始安定してるからかな。
5月にコミックスとして出るようなので、装丁が描き下ろしだったら買おうかなー。

■拍手レス■
・15日 え○ゅうさん
きゃー、20万打にお言葉、ありがとうございますvv
え、幻の14.5号ではZSが、ちゅうしてるの? 
ナミさんの後ろでこっそり、ちゅうう…だから印刷できなかったのねぃ!!

・16日3時 「男性が引いてしまう物ランキング、8つ当てはまってました」のレディ
おぉ、8つ! まさか葉巻もあったり? 葉巻だったら是非お知らせくださいー。
レディのおっしゃるとおり、男性に引かれるとわかっても、
ワンピグッズを捨てたりなんてできませんよねー!
むしろワンピの良さを分かち合えない野郎は家に上がる資格は無し、ですよねv

・17日 Hめさん
お忙しいところ、ようこそ! そうそう、決め技は叫ばなくちゃならないですよね~。
どうせ叫ぶなら、滑舌良くはっきり! どんなにこっそりしけこんでも、決めた時には
筒抜けです。「あぁ、今フィニッシュなのね」と、ほかのクルーは思ってるわけです。
しかしチクワは流石の私もたまげました。コックさんに怒られるわいな。
それにデカくて硬いのに慣れてるコックさんには物足りなすぎるわいな。

22:41 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.15 Sat

拙宅も20万打を迎えることが出来ました。
訪問してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
数あるサイト様の中から、拙宅を気にかけてくださる方がいるということが、
とても幸せです。

そしてこの大きな数字を見ると、ワンピとそのキャラクターたちが
どれだけ沢山の人に愛されているか、を痛感します。
801のジャンルはいっぱいあるので、最大手でも1日200打行かない、
というジャンルはいっぱいありますもの。

そういう沢山の方々に愛される漫画とCPを、
これからも皆さんと分かち合えていければいいなぁ、と思っています。

今迄ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

■拍手レス■
・15日8時 「WJ背表紙ナミさん手だけですよね?」のレディ
コメントをいただいて、背表紙を並べて見ましたら…
wj背 ほ、ほんとだー!
 14号に描かれている手は
 ナミさんのものっぽいのに、
 15号で身体が無いよー。
 15号のブルックさんとの間に
 明らかにもう1枚入るべきですね。
 わー、次号の背表紙は
 どうなってるんだろう?
 ナミさんの身体の絵になって、
 「15号と逆に並べてください」って
 ことになるのかしら?
 教えてくださってありがとうございます。
 次号の表紙が楽しみです~☆

22:37 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.14 Fri

goo ランキングで
「一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング」が
発表されてました。詳細はここ↓
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/fadeitem_femalehouse/

私、一人暮らしではありませんが、ランキング20位のうち、
私に当てはまってるものは…


萌え系アニメのグッズ、DVD (1位)
>萌え系アニメってのがイマイチよくわかりませんが、
私にとってサンジ君は萌え系キャラだもん!

アイドルのポスター (3位)
>アイドルじゃないけど、某アーティストのポスターが貼ってある

男性向け雑誌 ジャンプ、マガジン、週刊ポストなど (7位)
>だってコミックが待てないんだもん

フィギュア (13位)
>ワンピーススタイリングのサンジ君と食玩の麦わらクルーがいろいろと

子ども向けアニメのグッズ、DVD (18位)
>ワンピを子ども向けと言うのは抵抗ありますが、
まぁ、成人向けアニメじゃないことは確かですね。

ふーん、こういうものがあると男性が引くんだ?

ランキングの中で笑えたのは、6位の葉巻。
葉巻って、独身女性の家でそんなに見かけるか??


■レスです■
・13日メルフォ カ○オさん
おぉ、私が兄弟リレー話をにやけながら拝見していた頃にメル下さったんですねvv
しょーもない漫画をご覧くださってありがと~~。
四十八手、見たいです? 薦められるとその気になっちゃうぞ。
ゆず茶情報もありがとうございました! 
高知県産のも、そろそろなくなりかけているので、ちょうど良かった~~。
20万打は何か企画しようか考え中です。

・13日20時「サンジ゙君は足が長くてカッコイイですよね!!!!」のレディ
そうなんですよねーvv 
漫画の絵を見ても、腰の位置が高めに描いてあるんですよねvv
細くて長くてカッコイイ~~。でもすね毛なのだ(笑)
(今回のちふれ投稿漫画にはすね毛描くの忘れちゃったけど…)

23:36 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.13 Thu

「ち*ふ*れ」様への投稿作品をサイトにUP致しました。
ホントは昨日(12日)UPしようと思ってたんですが、
一昨日(11日)投稿が済んで、12日はようやく確定申告をしに行きまして、
外出ついでにいろいろな用事をいっぺんに済ませた結果、
ものの見事に寝落ちしてしまいました。。。

そんなわけで、本日UPです。

漫画なんちゅー力量以上のものを描いたため、お目汚しも甚だしいんですが、
描いてて楽しかったです、うん。
しかも見てみたら絡みをUPするのって、昨夏以来じゃない!
UPに及ばないエロ絵は描きなぐっているので、自分ではそんなに久しぶりなつもりは
なかったんですが、久しぶりだったんだねぇ~~。

これを機会に四八手を描いてみようかなどと首を絞めるようなことを思ったり。
いやいや半年前から言ってて実現してない緊縛絵を先に描くべきでは…とか。

いろいろ妄想膨らむお絵描きでしたvv

19:38 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.11 Tue

背表紙はブルックさん~☆

【ONEPIECE】
ケイミーが可愛い~~。
サンジじゃなくてもメロリンしちゃうわ。
ワンピって、ナミにしろロビンにしろビビにしろヒナにしろカリファにしろラキにしろ
ベルメールさんにしろノジコにしろたしぎにしろくいなにしろ、
女性といえども強いレディが多いので、こういう「女の子」って雰囲気の子が、
すんごく可愛らしく見える。
ひとでのパッパグも可愛いよー。
(感想詳細はサイトにUP済み)

【その他】
「H×H」、面白いストーリーだというのはわかる。見せ方が上手いのもわかる。
でも、これだけト書きが多いと、これはもう漫画じゃない気がしました。
ト書きの部分を絵で伝えるのが漫画だと思うのね。
これは、挿絵がとってもいっぱいある小説だなーと思うのね。

「MUDDY」は大詰めにきてますね。
コランダムが追いついたところのコマ割りがちょっと惜しかった気がしましたが、
ルビィが闘うシーン上手い~~。

■拍手レス■
・11日 え○ゅうさん
わー、「ちふれ」様への作品、ご覧下さったんですねv
拙宅でのUPは明日あたりを考えておりますが、いち早く感想下さって嬉しいです!
お題が難しいので変態ギャグに逃げてしまいました(^^)
絵については、ぶっちゃけ、服のシワがとっても苦手なんです。
骨とか筋肉のほうがまだ描きやすいので、剥くのが大好き…(私が変態だ)

23:05 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.08 Sat

映画、観てきましたっ!
出がけに「絶対泣くから!」とハンカチとティッシュを確認してたら家人に笑われた。
でもホントに必需品!

今回の映画は、原作をベースにしていながら大幅に設定を変更しているので、
正直、不安もいっぱいあったんですよね。
昨年の「アラバスタ編」が、私としては不満の残るものだったこともあったので尚更。

でも昨年に比べたら、かなり上手くまとまってたと思います。
ロビンちゃんはビビの代打な感じで、フランキーの組み込み方も自然だった。

そりゃあ、2時間弱の映画だから、カットされて惜しかったシーンやセリフもあるけど、
チョッパー主役と考えれば、彼とヒルルクのストーリーは、
決して期待を裏切るものではなかったと思うのです。
今迄、ご贔屓キャラ中心に映画を観てたからいけなかったんだな、と反省しました。

チョッパー役の大谷さん、ホントに熱演でした。
あの「きのこ」が万能薬じゃなかったと知った時のチョッパーの声が堪らん!!  
『ONEPIECE』を知らない人にも、ワンピを知るきっかけとして是非見て欲しいなぁ。
充分楽しめて泣けると思うの。

舘直樹さんの作監も良かった~~。
この作画監督さんが担当すると、絵に躍動感と臨場感が出るんですよね。
いかにもアニメな絵に見慣れていると、一瞬平面的に見えるかもしれませんが、
(舘さんはアニメっぽい顔じゃなくてオダッチの描く顔に忠実に描こうとしてるそうです)
これが逆にアクションになるとすんごいことになるんです。
そして「オマツリ男爵」の時のすしお氏よりキャラのお顔がナチュラル。大好きです。

ゾロの剣先の動きとか、フランキーのパンチとか、サンジがラバーン蹴るところとか、
ゾクゾクわくわくしました。
そしてなんといってもルフィが闘うシーンの動きがいい~~! 
作画は複数方の共同作業だけど、アクションの勢いにはちゃんと統一感があって、
やっぱり舘直樹さんの作監いいなぁ。映画、も一度見たいーー!!  

(ちなみに「オマツリ」のすしお氏はガイナ○クスの人でしたよね。舘直樹氏は東Aの人)

■拍手レス■
・8日13時 「拳の向きと肩の加減を調整すると更にかっこよく」のレディ
わー、ありがとうございます! 『デッサンがなんかおかしいぞ』という自覚はあっても、
どうすればいいのかわからないのが素人の悲しいところなので、
具体的にアドバイスいただけるのはとてもありがたいです!
腕って難しいですよねー。最初は手先が難しいとおもっていたのですが、今は、
肩のつき方、肘の向き、手首から手の甲へのラインなどの難しさに気づいて奮闘中です!

22:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.07 Fri

健康診断に行ってきました。
婦人科検診や胃のレントゲンなども検査項目に入ってて、半日人間ドッグコース並み。
小さな体調不良は今迄も多くて検査慣れしているので、
大して緊張もせずに検査をこなしていったのだけど、
最後の最後に胃のレントゲンってのがしんどかった!

胃腸が弱いので、バリウムがキツイ。
バリウムだけで気持ち悪くなってるのに、検査台の上でグルグル身体を捻って、
なおさら気持ちが悪い。
検査の最後にお椀みたいなもので腹部を数回、強く圧迫されて、
決定的に気持ちが悪い。

なんとか着替えを済ませたものの、待合室で小一時間ほどヘバってました。
健康診断に行って、具合悪くしてどうするよ?って感じでした。

帰宅してもイマイチ体調が戻らず、昼寝しちゃったよ。とほほ。

■拍手レス■
・7日2時 「やめろといわれても~♪…歌詞の意味も解らないチビの頃」のレディ
おぉ、歌ってましたか、ブラボ~~♪ もしかして私と年代が近いのでは??
子供の時って、意味が解らないまま平気で歌ってますが、
今思うと「なんてキワドイ歌詞!」と思うものってありますよね!

23:43 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.06 Thu

「ち*ふ*れ」様のお題が難しいです。
「莫迦じゃねェの?」とか「変だろ、それ」とか、
せめて「てめェ、おかしくないか?」って疑問形なら簡単だと思うのです。
そこが、他のセリフじゃなくて「おかしいよ」でなくてはならない、
という場面は結構少ない。

一応そのシーンを思いついたことは思いついたんですが、
小説に膨らませるにはちょっとエピソードが足りなくて、しばらく放置してみてます。
アイデアの神様がサン誕中に降りてきたら書こう。

で、ぜーんぜん違うシチュエーションの「お前おかしいよ」な絵を制作中。
ものすごくバカップル。
甘々な意味でのバカップルじゃなくて、ホントにバカ、なカップルになってます(汗)

■拍手レス■
・6日 ま○蔵さん
いらっしゃいましー! ウットリしてくれましたか、良かった~~。
ホラね、私もピュアな笑顔を描ける子なんだよ! エロばっかじゃないんだよ!
え? ゾロがエロい? いやいやいや、私はエロく描いたつもりはないですよー。
でもあのゾロがエロいと言ったのは、ま○蔵さんで3人目。
自覚無しにエロを描いてるのか、私?

22:40 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.05 Wed

『インディージョーンズ4・クリスタルスカルの王国』の予告を、
ようやく見に行ってきました!
先月半ばに予告動画が公式UPされてから、ずーっと気になっていたんですが、
なかなか時間が無かったの。

テーマ曲が流れただけで胸が高鳴り、予告動画にわくわく。
今回の『インディージョーンズ』は、前回同様、ジョージ・ルーカス氏と一緒に
制作しているというのも嬉しい。
スピルバーグ氏もジョージ・ルーカス氏も、オダッチと一緒で、
エンターテイメントというものを非常によく理解していて
且つそれを具現化できる人だと思います。

ところでジョージ・ルーカス氏と言えば、『スターウォーズ』ですが、
好みの観点で言えば、私は『インディージョーンズ』のほうが好き!
『スターウォーズ』はビルドゥングスロマンだと思うのよ。
私は青臭いガキンチョが周りに助けられ諭されて成長していく話よりも、
おっさんがジタバタ頑張る話が好きなのだ。ダイハードとか。

『インディージョーンズ4・クリスタルスカルの王国』公式サイト↓
http://www.indianajones.jp/

■拍手レス■
・4日 は○なさん
サン誕おめでとうございますっ! TOP絵に嬉しいお言葉ありがとうございますv
サンジの表情は、照れ隠しっぽいニヒルな表情にするか、笑顔全開にするか
迷ったんですが、お誕生日だから幸せいっぱいにしましたー☆
喜んでいただけて嬉しいvvv
実は、は○なさんのところに、いつサン誕絵がUPされるかと思って、日参してます!

・5日 カ○オさん
サンジにあんな表情をさせるなんて…腹巻君はやっぱりニクイやつなのだ~~☆
今回もマウス塗りです。最初にざざーっと塗っちゃって、はみ出たところを消すの。
普段は殆どマスクをかけずにザクザク塗って消す、というのを繰り返してるんですが、
今回模様のところだけはマスクかけていろんな色を置いていきました。
WJ、押し倒されてたねー! 乗っかられてたねー! 
『おまえ、やっぱりかい!』って思いました(笑)

・5日23時 「TOP絵素敵~!! サンジが幸せそうで」のレディ
TOPのサンちゃんと一緒に幸せになってくれましたか! お役に立てて嬉しいですvv
WJ、ホント、レディのおっしゃるとおり「生粋の受け子」ちゃんでしたねー。
カリファ姐さんの時といい、「あぁ、もうオダッチ公認受け子なのね」って気分です。
そしてグラジパ捏造話にもお言葉ありがとうございます。
半ばウチの看板娘…もとい看板CPなので、すごく嬉しいです。
実は、このサン誕でも彼らに登場願おうと思ってたんですが、なかなか難産で、
期待半分くらいのつもりで待ってて下さい!

23:05 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.04 Tue

昨日感想をUPしようと思ったのに、睡魔に勝てずに寝てしまいました。
今週のWJ、背表紙はチョッパーです~☆

【ONEPIECE】
スリラーバークを出航! グランドラインの旅もついに半周地点にやってきました!
しかし、エニエスロビーの話なんて1年以上やってたけど、
漫画の中ではたった1日の闘いなわけで、
彼等がイーストブルーを後にしてから、どれだけ日数が経過してるんだろう?
(内容の感想はサイトにUP済みです)

【その他】
今週は、びっくりの交代劇が!
「HUNTER×HUNTER」が再開して、
「テニスの王子様」と「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」が終幕!

「テニスの王子様」は、リョーマの青学での最後の試合にしては
展開が短すぎる気はするけど、終わりなりの盛り上がりはあったと思う。
それに対して「ムヒョ」は、ホントに「なんで終わり?」って感じ。
だって「ベクトール」との対決、終わってないよね?
先週のキャラクター投票結果の扱いが簡単すぎるなーと思ったので、
今度で「最終章」なんだろうと思ってたけど、「最終回」って!

WJは漫画家さんをあんまり大切にしてないような気がしてしまいました。

■拍手レス■
・3日 え○ゅうさん
サンちゃんお誕生日おめでとーー!
えへへ、え○ゅうさんをジタジタさせてしまったわ~。
思いきって幸せいっぱいのバカップルにしてみましたv
え○ゅうさん宅のFLASHも見ごたえありましたー! また後でお邪魔しますね!

・3日 Y○めさん
わーん、いらっしゃいませ~~。寂しかったわー。
「あんなサンちゃんやこんなサンちゃん」というのは、勿論、裏のエロっちい
サンちゃんのことだよね? そろそろエロいサンちゃんもまた描きたいです。
Y○めさんもサン誕はやってくれそうで嬉しい! 今から強奪する気、満々でっす!

20:02 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.02 Sun

ふぅうう、どうにかサン誕に間に合いました!

午前中はアニワンも見ずに絵を仕上げて。
午後は習い事のために外出して。
夕食&入浴を済ませてから、TOPページをサン誕仕様にして。

あぁ、ギリギリ3月2日にUP出来て良かった~~!

サンジに出逢わなかったら、絵をこんなに描くことなんてなかっただろうと思います。
絵を描こうなんて思わなかったら、このサイトもなかっただろうと思います。

サンちゃんに感謝!
あなたという存在に、心からありがとう!

23:55 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.03.01 Sat

3月ですよ、もう! 明日は愛しのコックさんのお誕生日じゃないですか!
ま、間に合わない…。

今週初めに3/4までのスポーツクラブの体験チケットを数枚いただいたんですね。
サン誕が迫っているというのに、貧乏性の私は、
無料の体験チケットを無駄にするものかとばかりに、27・28と連日にわたって
そのスポーツクラブのプログラムを片っ端から体験していたわけなんです。

27(水)は元気だけど睡魔に勝てずに早々にネオチ。
28(木)夜になったら、少々気持ち悪いような変な感じで、
前日に続いてPCを開かずにダウン。
29(金)、朝からめちゃめちゃダルいー。気持ち悪いー。頭痛いー。

日頃そんなに運動していないのに、ずーっとスポーツクラブにいて
慣れないステップ踏んで、サウナやジャグジーやマシーンを使って…
つまり、完全にオーバーワークだったのです。
ほぼ3日、PC触らずにいたので、今週描こうと思っていたサン誕用のイラストも
当然下書きだけで止まってます…。

今晩は、別の習い事で外出だし、明日は家族が揃っているし、
サン誕ページ、うわーーん、明日オープンは無理かも…

16:15 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。