Archive | 2008/05
--/-- スポンサーサイト
05/31 お返事です!
05/30 お返事諸々は明日に!
05/28 ヒゲのお手入れ
05/27 耳元サンジ
05/26 今週のWJ&Rootsポスター
05/24 名は体を表す?
05/23 どんどん妄想バトン
05/21 どっちが萌バトン
05/20 ドキドキデート
05/19 今週のWJ
05/18 ほ/も/亭
05/17 ゾロのライバル
05/14 水も滴るいい女
05/12 今週のWJはサンパンです
05/10 恋の炎は真っ黒焦げ
05/09 腐女子の数だけ「お初」がある
05/07 いつでも旅立てるように
05/05 船長ハピバ!
05/04 まだまだ連休は続く
05/03 ドキドキの王道ネタ
05/01 黒髪は塗りにくい
01 Categories

--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.05.31 Sat

昨日言っていた「急な仕事」、とりあえず最初のヤマは越えました。
さっそくお待たせしていた拍手&メルフォのお返事です!! 
ポチポチありがとうございました!

■拍手&メルフォレス■
・29日メルフォ Y月さん
そうそう! 覇気に中てられたサンジは、突然ガク…とか膝から崩れちゃうの!
息は荒いし頬は上気してるし、ゾロが身体を支えようとすると、
ビクッと身体が跳ねちゃったりするんですよねー。
挙動がかなり怪しいんじゃないかと思います。(いや、この妄想が怪しいよ)
カレーは、妄想しながら作るのにはもってこいですよね!
最初に材料を切ってしまえば、あとはゆっくり煮込むだけ。
そして具と一緒に妄想もとろとろになるのですね~。

・29日 Hめさん
わ~~、ようこそいらっしゃいました! 自主規制、しんどいですよね。
以前、「こっそり徘徊したいからTOPに絵を置かないでくれると助かります」という
メールを頂いたことがあって、なるほどテキストばかりのほうが、
何見てるかわかりにくいから徘徊しやすいのか…と思ったことがあります。
力技の体位ってなんですかーー! 駅○とかですか!? 
もう串団子やバーベルの代わりにサンジをかついで鍛錬するといいよね!!

・29日12時 「髭は小さいハサミで整えたりクセには蒸しタオルを」のレディ
わーー、28日の日記にお答えありがとうございます!
小さいはさみで髭をカットするのは、映画などで見たことありますが、
クセに蒸しタオルとは知りませんでした!
剃る前に髭が柔かくなるよう蒸しタオル当ててるんだとばかり思っていたけど、
クセ直しの時も使うんですね。髪と一緒ですねぇ。
「サンジは眉毛と一緒にお手入れ」…おぉ、なるほど、そうか!!
鏡を見ながら眉と髭を整えてるサンジが目に浮かびました♪
ありがとうございました!

・30日 は○なさん
わぁ、親父好きの名乗りを上げる人がぞくぞくと増えて嬉しいです(^^)
レイリーと絡んでくれるといいですね~~。赫足を知っていたりして、
『あぁ、あの赫足が助けたって噂のガキか…』 とか思ってくれるともっといい~。
ポスター、生でごらんになれて羨ましいです!! しかも大きいし! 横長だし!
えへへ、実は早々に、は○なさんの日記、拝見していたんですー。
でも、フィギュアで興奮したコメントしたばかりだし、
ちょっと冷静になってからコメントしようと思ってたんですよー。
このサンジの台詞が不憫な気がしたけど、サンジのメアドはどうせ
marimoとかなんだろうから自業自得ね、と思い直しました(^^)
スポンサーサイト

23:50 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.30 Fri

急な仕事が入って、バタバタしております。
明日にはひと段落つきそうなので、
拍手やメールのお返事、少々お待ち下さいませ! m(__)m

03:30 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.28 Wed

梅雨に入る前に髪を切りに行きたいなーと思ってるんですが、
麦わらのメンバーはいったい髪のお手入れをどうしてるんでしょう。

ゾロの髪は、ひんぱんに切らないといけないと思うんですよね。
で、切ってるのはウソップな気がするなぁ。
サンジには触らせないような感じがします。何されるかわかんないから(笑)

そのサンジは、髪よりヒゲのお手入れのほうが丁寧だったりするといい。。
と、言いつつ、ヒゲって髭剃り当てる以外には、どんなふうに手入れするんですか? 
長いヒゲだと髪みたいに梳かすもんなの??

■拍手&メルフォレス■
・28日0時 「緑は若旦那でなく旦那ッスよ今は人助け中なので」のレディ
おおお、そうですそうです、ゾロは今、怪我人を助けようとしてるんですよね!
目印の木の番号を間違えて覚えて島に入ってしまったので、迷子確定だな、という
気持ちで「迷子になってる場合ではないですよー」と書いてしまったのですが、
「迷子にならずに帰ってこないとだめですよー」と書くべきでした!
ゾロの名誉の為に、さっそく感想文を直しました。ご指摘ありがとうございました!
「緑の若旦那」は今週のデュバルの口調を真似てみましたvv

・28日 @Kんぞうさん
そうそう、私も@Kんぞうさんと同じく、
ゼッフンとサンジが、ごにょごにょなるのは苦手なんですよ。
でもレイリーには、喜んでサンジを捧げます(笑)
百戦錬磨の親父のテクに翻弄されるがいいわーー(私が親父発言)

・28日18時 「小説を順番に拝見してます。面白いです」のレディ
わー、節操の無い妄想サイトへようこそいらっしゃいました!
このブログの妄想はさらに加速しておりますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
小説、ひとつひとつ読んでいただいて光栄です。温かいお言葉に励まされました!
不器用なくせに絵も小説もと欲張っているので寡作ですが、
これからも心を込めて書いていくつもりですのでまたお立ち寄りくださいね!!

・28日 さ○らさん
おお、サンジ君ポスターを、ご覧になりましたか!
主要都市だけじゃなく全国展開してくれるといいのに~~。
時期がずれてもいいから、全国行脚とかね(^^)
ご当地ポスターは、悟空と両さんだけなんですね! 
ご報告、嬉しかったです! ありがとうございました♪

・28日メルフォ H○L○AMAさん
きゃーん、覇気でイっちゃうサンジ君にご賛同ありがとうございます!
あ、ここにもゼフサンが苦手な方が! 
でもレイリーはいいですよね~。えー、ゾロの前で! きゃーーー。
でも、新たに開発されちゃったりして、
ゾロも嫉妬しつつも『こんな攻め方もあったのか』とか驚愕したりして…
あ、だめだ、妄想が止まらない…。

23:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.27 Tue

フリーダイヤルに500回電話して逮捕された男性がいるそうです。

なんでも某食品会社のフリーダイヤルに電話すると、
女性の声で商品説明をしてくれるらしい。
で、その声に興奮しちゃった男性が、500回もコールしたらしい。
フリーダイヤルの料金は会社負担なので、
『声聞きたさだけで500回もコールされたら、たまらんぜ!』
ということで訴えられたらしい。

世間的には呆れた話なんだろうけど、
声フェチの私としては、ひとごととは思えません!
だって、これが、もしサンジの声だったら、私だって何度もコールしてるって!
だって、耳元でサンジ君の声だよ!!!
(受話器越しに聞こえるんだから当然耳元だ! きゃーーー!)

500回はさすがにしないと思うけど、
2日に1度くらいは耳元サンジを堪能しちゃうかもしれない…。

■拍手レス■
・27日 Y月さん
種蒔き、ご覧頂けましたかー。うはぁ、「エロい」と感じていただけたなら本望です!
濡れ率高いのは、趣味ががっつり反映されてる証拠ですね(汗)
今週もシリアスで重かったですが、副船長のカッコよさについ妄想が先走り汁でした。
だってジジコン君が一発でノックアウトされそうなんですもの!
「目だけで」って、確かにあの目はヤバイですよねー。
あとね、私は、あの覇気だけでイかされるサンちゃんを妄想中なのだ(爆)

・27日 H賀さん
あーーー、私も親父大好きですーーっ!! 
初恋は大/川/橋/蔵じゃなかったけど(^^)、山/崎/努が大好きでした!
三/船/敏/郎も好きです(こんなところで告ってどうする?)
しかもこの副船長、力も地位もある親父なんですよねー。たまらん!
「心の骨格」さらっと上手いこと言っちゃうんだな、サンちゃんは!

23:39 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

2008.05.26 Mon

今週の背表紙は、チョッパーとフランキー

【ONEPIECE】
大物登場!
私、ロジャーって結構前の人だと思っていたの。そうでも無かったのね。
(詳しい感想はサイトにUP済み)

【その他】
「ピューっと吹くジャガー」、あ、あ、あんなハンサメンを、うすたさん描けたんですね!
しかも好みの絵柄だったので、思わず保存版にしようかと思ってしまいました(^^)

そして、今週は素敵なニュースが載ってました!
「缶コーヒーRootsの駅貼りポスターにWJキャラが登場!」ということで、
サンジのポスターが、WJで紹介されてました!
どんなポスターか、スキャンしてブログに貼ろうかと思ったんですが、
「Roots」のサイトで大きいポスターが見られると、えみゅうさんに教えて頂きました!

http://www.jt-roots.com/main.html?3
上記ページの「ポスター探してゴー!vol.3」をクリック→「日常つぶやき篇」
WJを買ってない方は、是非見にいってみてvv
ちなみに台詞のパターンは、掲載文以外にも幾つかあるらしいです。

また、下記の場所では、つぶやき篇40種のポスターが勢ぞろいなんですって!

東京:東急東横線渋谷駅ホーム(5/26~6/1)
東京:JR&京王新宿駅連絡地下通路(5/26~6/1)
大阪:阪急梅田駅1階ムービングウォークD通路(5/26~6/1)
名古屋:地下鉄東山線名古屋駅栄方面行きホーム(5/27~6/2)
札幌:JR札幌駅改札内階段壁面(5/27~6/2)
福岡:西鉄福岡駅改札内ホーム&改札外コンコース(5/28~6/3)

お近くの方は、是非見にいってみて~~☆

■拍手&メルフォレス■
・25日メルフォ N山S夜さん
うははは、そうなんです、サンジ君が埋まってるだけでなく、
サンジ君に埋まってるんです、素敵なブツが!
ご期待に添えられるか緊張しておりましたが、楽しんでいただけたなら良かったです!
ぶっとんだサンジ君、最近規制が厳しくて、どこまで描いていいのやら??
(てか、どこまで描く気なんだ、私?)
回答がとても遅くなってしまいましたが、楽しいバトンをありがとうございました!

・25日 H賀さん
H賀さんもお好きですか、放○プレイ! わーい、同士だ~~。
「もう何も出ねぇ」と言うまで放置とは、おぬしも悪よのぉ…(なぜか時代劇口調)
あんな妄想絵で感謝されるなんて、いいのかしら~~と思いつつ嬉しいです!!

・26日 @Kんぞうさん
えへへ、鬼畜師(え?)の@Kんぞうさんをドキドキさせたなんて、
これ以上の誉め言葉はないです! 私グッジョブ!
そちらにも埋まってるんですね。そうか、株分けして増やすのっていいですね。
ウチの放○プレイサンジも、いっぱい増やしてみよう~~。
で、そのうちひとつくらいはゾロにあげてもいい(笑)

・26日12時 「egaumasugidesu」のレディ
きゃーー、嬉しいコメントありがとうございます。
自分の絵に合格点を上げらられることは殆ど無くて、いつもまだまだだ…と
思うのですが、気に入っていただけたなら最高に嬉しいです!!
ワンピは絵も文も巧い方が大勢いらっしゃって、すごく勉強になるので、
これからも頑張りますねvv 

・26日19時 え○ゅうさん
ポスター情報、ありがとうございました!! 
公式サイトの大きな画像が嬉しい~~~。
通勤途中にサンジ君が見られたら、会社に行くのもウキウキだよねー。
もうひとつのほうも、お邪魔してきました。情報、ありがとうございました(ハグ!)

・26日22時「ルーツのポスター見ました!」のレディ
おお、おめでとうございます~~!! どちらでご覧になったんでしょうか!?
「女子アナ…」の台詞、いかにもサンジ君らしいですよね~~(^^)
このほかに違う台詞もあると小耳に挟んだので、違うパターンを見つけたら、
また教えてくださいね!!

23:21 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.24 Sat

SSでも絵でも日記でも、タイトルって大事ですよね。
私の場合、絵だったら仕上がってから、SSだったら大筋がほぼ出来上がってから、
タイトルを考えます。

SSの時は、まずは、荒筋やワンシーンや会話などを
どんどん書いてPCに保存します。
保存の際、タイトルが決まってないので適当な名前をつけとくわけです。
で、この名前がね、とってもヒドイんです…。
ほかのメモと判別できればいい、としか思ってないので、
仮題にもならない名前がついてます。

たとえば今日、ちょっとそのメモを整理しようとしたら、
「あほ」と名づけられたメモ帳がありました。
『なんだこれ?』と開いてみたら、冒頭がこんな文↓のSS(未完)が出てきました。

------------------------------------------------------
ゾロは、ウッと息を詰めた。
『クッソ、俺も裸になっておくんだった。ち○こが張りすぎて痛ェ!』
------------------------------------------------------

あぁ、確かにあほだ…。
名前を裏切らない、非常に阿呆な文が出てきて眩暈がしました…。


■拍手レス■
・24日メルフォ お返事不要のSさん
そんな日が来るかどうかわかりませんが、お優しいお言葉が嬉しかったです。
ありがとうございました!

・23日 お○つさん
あぁ~~、引かれなくて、良かったーー。握手&ハグ!!
え、弟子ですか!? 嬉しい、すんごく嬉しい!
でもでも、お○つさん、そんな簡単に人生捨てちゃいけませんよーーー(^^)

・23日23時 「『・・だから、てめェがあきらめろ』の台詞が素敵です」のレディ
わーい、「好きだといわれても」の感想ありがとうございます! 
自分で書いておきながら、この台詞を見ると、ゾロがナチュラルに俺様ですね。
でも、この話のサンジ君は少々ゆるいので、これで流されることは確実です(^^)
恋人未満のくせに夫婦漫才っぽい二人ですが、楽しんでいただけて、光栄です!!

・24日6時 「埋め途中か掘出し途中か…攻められてるのは下だけ? 」のレディ
あぁああ、すみません、下だけではヌルかったですよね。
一応、私の脳内では、下は後ろも前もガッツリ攻められちゃってるんですが、
そうか、B地区を攻め忘れるとは、放○プレイ好きとしては未熟だったわ…。
埋め途中か掘出し途中か…の件ですが、
サンジ君をホるのも、サンジ君にウメるのも、どっちでも大歓迎ですので、
レディのお好きなように可愛がってあげて下さい~~vv

・24日 H○L○AMAさん
うわーーん、あんな暴走妄想で救済されてくださって、嬉しいやら恐縮するやら…。
ゾロがあのサンジを目にしたら、どうするかなぁ~と考えると、もっと楽しいです(笑)
誰にこんなことされた!?と、激昂するのも良し、いい眺めだと笑うも良し。
うふふ、妄想ってやっぱり楽しい~vv

23:53 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.23 Fri

中山真夜さんから、『どんどん妄想バトン』を頂きました。
○○が庭に埋まっていた」という設定で答えるバトンです。
その○○の指定が「珠珠さんのお好きなサンジ」となっておりましてですね、
「お好きなサンジ」はもーう、いろいろあるんですが、
どうもこのサンジ君、マッパで埋まってるらしい。

なのでマッパで好きなシチュエーションを考えましたら、
とてもこちらの日記に載せられるものじゃなくなっちまいましたので、
裏ページにUPしてあります。

裏の入口は、UNDERをポチッと押すと、英文のヒントが出てきますので探してね。
結構簡単です。

■拍手&メルレス■
・22日 お○つさん
わーい、コメントありがとうございます!!
お褒め頂いて嬉しいvv ぜひぜひ握手させて下さい! ハグもさせて下さい!!
でも、今度の『どんどん妄想バトン』では、更に変態度が上がってまして…
あれは大丈夫かしら??? 今度も握手してくれるかなぁ。。

・23日12時 「ゾロもサンジも物凄くカッコいいです!!!!全部お気に入りに」のレディ
ようこそいらっしゃいませ~! 舞い上がりそうなお言葉、ありがとうございます!
当旅館、女将は変態ですが、中の子たち(緑と黄色のことです)は
頑張ってサービスしておりますので、ぜひぜひまた来てやってくださいね!! 

・23日 し○のさん
こちらこそ、お声を掛けて頂いて嬉しかったです!
どうも元は設問を足してくルールだったらしく、そのせいで設問が変わるようです。
ギンサン、ね、ね、こっそりと心に誓っていそうですよねvv 
し○のさんをニヤリとさせちゃったなんて、私、グッジョブ!
これからもよろしくお願い致しますvv

・23日メルフォ H○L○AMAさん
いやいやいや、私なんぞ救済する力も無いですよぉ。
でも、私もH○L○AMAさん同様、あのふたり、途中にどんなに試練があっても、
最終局面では幸せになってほしいなーと思います。
以前は悲恋がやたらと好きだったんだけど、最近、BLや801っていうのは、
リアルを映し出す文学とは違って、ファンタジーでいいと思うんです。
ロマンスには夢があってなんぼ、ですものね。
最後はあの子たちを幸せにしてあげたいだなんて年取った証拠かしら…?

21:10 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.21 Wed

しまのめぐみさんから、『どっちが萌バトン』を頂きました!!
『どっちが萌バトン』は以前にも回ってきたことがありますので、
以前のバトンに無かった設問のみお答えしますね!

※以前にお答えした『どっちが萌バトン』は、→ココをクリック。

どっちが萌バトン

●年の差 vs 身長差
選べないー。どっちも好きです。
年の差は、余裕なおっさん×若さゆえの一人相撲な組み合わせとか、
逆に若い攻めに押されてたじたじの年上受とか、ストーリーに、ことかかない。
身長差も、いい~~。受けが小さいと、同身長とは違った攻め方があるのねvv
駅弁もラクラクだし、背面座位の時も攻めの身体にちんまり収まるから
肩口から見下ろし放題で、羞恥攻めできるし!
(なんか私、早くも変態度を披露してませんか??)

●文化系 vs 体育系
文化系の部活か体育系の部活か、って言ったら、断然、体育系部活です。
だって、体育系は、着替えるじゃん! 
ロッカールームで××…これ、基本でしょう~。

●首筋 vs へそ
首筋。
へそは受けから見える位置ですが、首筋は自分では見えないのですよ。
無防備きわまりない!

●手 vs 脚
脚。
手はたいてい、さらされてるわけね。脚は普段は隠されてるでしょ。
隠してるものを暴くのがいいの。

●細身 vs マッチョ
まったく筋肉がついてない、ひ弱な細身とマッチョだったら、マッチョかなぁ。
筋肉がついた細身、という選択肢が欲しいです。

●眼鏡 vs 裸眼
えーとね、細身や筋肉質なら眼鏡ね。
でも、相撲取り体型で眼鏡は勘弁して。

●健康 vs 病弱
健康よ、健康! 攻めも受けも健康第一!
攻めでも受けでも、どっちかが病弱だったら、
抜かずの3発なんて無理だもん!(そこか)

●頭を撫でる vs 頬を触る
これは頬でしょう。
頭を撫でる行為に性的な意味があるかは半々だが、
頬を撫でる行為には、相手が子供じゃない限り、
ほぼ間違いなく性的な意味があると思うもの。

●抱きしめる vs 抱きしめられる
んん? これって、自分がされるorする、ってことで考えるのかな?
自分だったら、抱きしめられるほうが好きかも。

●同意 vs ムリヤリ(何が?なんてきかないでね)
同意。
二次創作の無理矢理に萌えられるのは、
ハッピーエンドへの過程だとわかっているから。
最終局面で「同意」の行為が期待できないムリヤリは、痛いだけで苦手です。
だって、掲載作品すべてが「同意」なのはOKでも、
すべての話がサンちゃんが「ムリヤリ」やられるばかりで救いがない話だったら、
しんどいよ、やっぱり。「ムリヤリ、のち同意」というのがいいわ。

以前回った時に、お答えしている方が多いと思うので、今回はアンカーで!

このバトンって元々、後半は設問を付け足して回すものだったから、
回る過程で、設問が違ってくるんですね。
結構、以前と違った設問があって、楽しかったです。

しまのさん、回してくださって、ありがとうございました!!


■拍手&メルレス■
・19日 H賀さん
わーい、感想見に来てくださってありがとうございます~~。
「青年誌テイスト」って、うまいこと言いますねーー! 
私も、その言葉で、すごく納得しました。
尾田先生は、時々、少年漫画っぽくない悪を登場させますよね。
例えばアラバスタのダンスパウダー。
あの粉をコブラ王が独占しているように見せかけるところなんて、
政治的に国を落とし込む悪で、大人の世界のやり口ですよね。
今回はどうなっちゃうのかぁ…。不安だわ…。

・20日 カ○オさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
チョコ、気に入っていただけて良かった~。あのチョコって、とろりとしているのに、
生チョコじゃないんですよ。だから、冬場じゃなくても手に入る!(^^)
ボニーちゃん、そうだったのか!!
読んだ時、途中の「ガキ」って言葉が何を表わしてるか、わからなかったんですよね。
ほかの面子も能力者っぽい個性派揃いなのに、
「麦わら一味はイカれた連中ばかり」とか言われてるのが可笑しかったです。

・20日メルフォ G○○ぱいさん
おお、飲んでみたんですね、「まり○っこり」! 
それ系のお味ってことは、やっぱり滋養強壮なのか? もっこり促進なのか??
「悩みは空き缶の処分」って、わははは、確かに! あのパッケージは強烈ですね!
サンジーノ、わかったようで、良かった~。死に様もアホでかわいいですよね~☆
「ほ/も/弁・801円」に座布団一枚! 
お弁当としては高価な割に、腐女子を中心に売れ行き好調だったりして(^^)
そしてWJ、いや~~な空気が漂ってますよね。
首輪なサンちゃんは私も基本的に嫌いじゃないんですが、
鎖を握るのが、権力をふりかざしてるだけの天竜人なのは嫌。
サンちゃんにそういうことをするのは、もっとビッグネームじゃないとね!

22:48 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.20 Tue

今日はカ○オさんとデートvv
台風接近で大丈夫かしらと思っていたのですが、
待ち合わせの1時間ほど前には、雨もやんで、いいお天気になりました。
これぞ腐女子パワー!?

相変わらずドキドキだったんですが、以前の「どっから声を出してんだお前?」的な
舞い上がりっぷりからすれば、今回は少しは落ち着いてお話ができたかなv
でも、やっぱり「私、何をしゃべったっけ?」と思うくらいには舞い上がってます(^^;

で、ここんとこ、ゾロスキーさんがBA○ARAに行っちゃうことが多いので、
カ○オさんも行っちゃったらどうしよう…と思って話を振ってみたんですが、
大丈夫そうなので、すんごく安心した~。

あとトリニ○ィ○ラッドって、私、漫画だと思ってたんですね。
原作は小説だと知ってビックリ! オススメされたので、今度読んでみよう~~。

お土産も頂いちゃいました。
パッケージの色は選べるらしく、サンちゃんの黄色を選んで下さったんです~~vv 
えへへ。写真に取っちゃったぜ。


ね、ね、かわいいでしょ。この中においしいお菓子が入ってるのだ!

楽しい時間はあっという間で、全然話し足りなかったけど、
別れたあとも心の中がぽかぽかと温かい、好いデートでしたvv
カ○オさん、ありがとうございました!!

そして、しまのめぐみさんからバトンを頂きました。近日中にお答えしますね。
…それと、中山真夜さんからのバトン、「好きなサンジでどうぞ」というお言葉に、
私、『あんなサンジもこんなサンジもいい~~』と妄想がとっちらかって、
なかなかお答えできません。いい加減、どれかひとつを選んでお答えせねば!!

■拍手&メルレス■
・19日21時 「素敵です~!!!!」のレディ
わーーぉ、ようこそいらっしゃいました!! 嬉しいお言葉、ありがとうございます!
辺境をいいことに妄想の羽ばたくままに好き勝手やっております。
裏のほうへちょろっと回ると、暴走に拍車が掛かっておりますので、
引かれてないでしょうか? ドキドキ…。

・20日1時「天竜人がサンちゃんを見染めちゃったら!と、ハラハラです!」のレディ
そうなんですよ! 「おお、この金髪碧眼すばらしい! 私の妻にしてやるえ」とか
言われちゃうんじゃないかしらんと、わくわく…じゃなかった、ハラハラです!!
原作、無理にご夫人にされたようなレディが鎖に繋がれて、
天竜人のお散歩に付き合わされてますよね! 
サンちゃんも同じようにスケスケひらひらの服を着せられて、
繋がれちゃうんだろうか…(ちょっとヨダレ)
でも、マジで、今後の展開を考えると、怖いです。。 
辛い展開になったら、一緒に泣いてくださいね、レディ!

・20日メルフォ Y月さん
えへへ、私もY月さんの感想、拝読しましたよ~。
なるほど、死相が出てるかわかるような魔術師には、
ゾサの関係なんて一発でわかるってもんですよね!! 
天竜人は、ホント、不気味です。登場すると、空気が濁る感じでイヤだー。
ゾロのライバル、今の19歳ズでのライバルもいいけど、
未来の二人の前にライバルが現れるのも萌えますよね!
Y月さんのおっしゃる『一見、年の離れたカップル』というの、いいっ!!
大剣豪、あんな若い恋人連れて…とか言われちゃうのね。
『手を出さずに好きと言ってくる相手』というのもいいっ! 
その妄想、じっくり聞かせてね~~~。

21:55 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.19 Mon

背表紙はナミさん!

【ONEPIECE】
前半は楽しく、後半は不穏。
シャボンディ諸島って、ホント、物騒。
今迄で一番不気味なところかも。

【その他】
なんだか、どれも話がよくわからんなぁ??と思っていたら、
そうだ、先週分を飛ばしてるからだ!(気づくのが遅い)


話変わって、リクエストいただいたイラスト、まだ1枚も仕上がってなくてすみません!
どうも納得のいくものが出来ないんです。
ラフを描いては捨て、描いては捨て…、
ペン入れしてみて、やっぱり納得できずに捨て…。
己の画才の無さを痛感しております。どうか、気長にお待ちくださいませ。

21:24 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.18 Sun

よく利用するスーパーの近くに、ほ/っ/か/ほ/か/亭がありまして、
それが先月、アルファベットの看板が立てられてたんですね。
特に注目もせず、「へー、リニューアルかぁ~~」なんて、のん気に思ってたんですが、
それが、ほ/っ/か/ほ/か/亭から分離した「ほ/っ/と/も/っ/と/亭」になったのだ、
と昨日知りました。

巷では早くも「ほ/っ/と/も/っ/と/亭」を「ほ/も/亭」と略してるそうです。
ということは、当然、ほ/か/弁→「ほ/も/弁」って呼ばれるのでは??

ところで、「ゾロのライバル」という指定で回した「指定バトン」ですが、
私の意見も聞きたいというお声をいただいてまして、遅くなりましたが、
昨日(17日)のところにUPしてみましたvv


■拍手レス■
・18日メルフォ お返事不要のSさん
ご連絡、ありがとうございました☆

・16日14時「曲がった展開ってなんだろう? 楽しみです」のレディ
王道ネタSSへの感想ですね。ありがとうございます!
もしかすると、私が「曲がってる」と思っているだけで、読者様にとっては、
「なーんだ、大したことないじゃん」と思うかもしれません。
なので、私自身も、皆さんにどう受け止められるか楽しみです!
って、その前に更新しなくちゃ、ですよね! 応援、ありがとうございました!

23:32 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.17 Sat

先月後半に、「指定バトン」なるものをいただき、
サンジをめぐって「ゾロのライバル」で、次の方に回したのですが、
私の意見も聞きたいとのご要望を頂きましたので、お答えしてみますね。

1 最近思う【ゾロのライバル】
最近、ベンサンもいいじゃないか、と思うようになりました。
シャンクスほど軽くなくて、サンジの揺れる気持ちを考えてくれそう。
拙宅と似た名前の某サイト様の影響かも~(^^)

2 こんな【ゾロのライバル】には感動!!!!
大剣豪になったゾロに挑む若い剣士。
大剣豪の座も嫁も両方手に入れる気満々で、
若さゆえの無茶を仕掛けてくれたりするといい!
んでもって、その若者の出現で、いいぐあいにまったり夫婦だったゾロサンが
激しい喧嘩をしちゃったり、恋のトキメキやら嫉妬やらの心を再燃させちゃったりして
騒動が起こると、尚感動。(あー、妄想が止まらないーー)

3 直感的な【ゾロのライバル】
やっぱりジジィ! ジジィはゾロの永遠のライバル!
ゾロとゼフの睨み合いの図が、いとも簡単に浮かびます。

4 好きな【ゾロのライバル】
船長。ゾロから無理に奪おうとするのでなく、
ゾロとサンジの関係を反対するわけでもないけど、
「サンジを泣かしたら許さねェ」と言うルフィにわくわく。
エースは言うまでもなく。
あと、スモーカー! 
ゾロに貫禄がついたようで、サンジがコロッと落ちそうです(おい)
クロコダイルはヒールとして最高のライバルだよね。

5 こんな【ゾロのライバル】はイヤだ!
張り合う気も失せるようなライバル。
サンジにモーションかけるくせに、恋のライバルが三刀流だとわかったとたん
尻込みするようなヘタレとかね。

6 この世に【ゾロのライバル】がなかったら
ライバルは、創作のスパイスですからねー、無いと味気ないと思うの。
ドラマティックな妄想のためには、サンジを奪おうとする輩は沢山いていいのよ!
だって、どうせサンジは途中でうっかり流されたって、
最後にはゾロを選ぶんだから!!!


皆さんのご意見はいかがでしょう。
「私は、この人をライバルとしてエントリーするわ!」というキャラがいたら、
教えてくださいねvv

02:57 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.14 Wed

このところ、天候がとっても不安定です。
一昨日は冬に逆戻りしたかのように寒かったし、
昨日は日中は半袖の陽気なのに、
朝晩は薄手のセーターが必要なほど冷え込んだし。

今日は今日で、朝にどしゃぶりで、その後は汗ばむほどの陽気でした。
その朝のどしゃぶりの中、わたくし、いわゆる「みどりのおばさん」でした。
(登校時に、横断歩道などで旗を持って児童を安全に横断させるおばさんですね。
なんで「みどり」のおばさんって言うのかしら? 旗は昔も今も黄色だよね?)

ウチのチビの校区、交通量が激しいので、
保護者が持ち回りで、旗持って通学路のあちこちに立つんです。
だいたい、年に5~6回は回ってくる。
で、この時、傘を持ってはいけない規則になっていて、カッパを着用するのね。
でも今日は、ものすごーーくどしゃぶりだったので、
膝から下(カッパは膝丈)が、びっしょびしょ。
風も吹いてたので、フードなんて役立たず、頭もずぶ濡れ。

そりゃあ見事に「水も滴るいい女」でした。
いや、ウソ。
本当は寒くて、「鼻水も滴る女」でした。。。
帰宅して朝風呂しちゃったよ。冷え性だから、そうでもしないと温まらないの。

■拍手レス■
・13日 は○なさん
わーーん、いろいろ大変でしょうに、わざわざコメントくださってありがとうございます。
皆さんの妄想、とても楽しいので、少しでもお気持ちが晴れれば…と思っています。
連載、曲げていいですかー!? OKいただけて良かった(^^)

23:53 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.12 Mon

でも、今週はONEPIECEが休載だと聞いたので、買ってませんー。背表紙見ただけ。
背表紙はサンジ君の下半身と、ナミさんの身体の一部でした。
きっと今週は、サンジ君の下半身で萌えろ、というミッションに違いない。。。

と、がんばったら、顔が見えない背表紙に連動して、
頭隠して尻隠さずなプレイを妄想してしまった。…とことん末期だ。。

■拍手&メルレス■
・11日 メアド宛にメールくださったGさん
無事届いてます! あのマスコットキャラは知っていたけど、ドリンクまであるなんて!
しかも、強精ドリンクを思わせるキャッチコピー! シャレが効いてますね~~。
ドリンクを見るのも初めてなので、お味のほうが全然想像つきません。
Gさん、女は度胸よ! 是非お試しになって、ご報告くださいな!!

・12日メルフォ K牛さん
皆さん、想像力豊かでとっても楽しいアンケート結果になりましたvv
半数以上がアラバスタまでで「お初」が済んでる妄想なわけですけど、
K牛さんのおっしゃるように、今ではすっかり、ナチュラルに仲良しさんなんですもん、
そりゃもう、いろいろあったりなかったり(どっちだ?)しちゃったのでしょうね~~vv
フェ○の燃料はサンジ君、って、きゃー、確かにたんぱく質だもん、エネルギーだわ。
って、全然違う意味だったら、どうしよう。私ひとりで、違う世界に旅立ってるかしら?
え、四百ですか! それこそ「お初」はどっちから誘ったんだろう???

・12日 く○とさん
千差万別ですよねー、本当に!
でもこんなに楽しい回答が集まったのも、参加してくださった皆さんのお陰です。
く○とさんも、本当にありがとうございました!!

・12日 ば○かさん
ね、ね、すっごく面白いですよねvv もうねー、私が分析のプロだったら良かったのに、
と思いましたよ。きっともっとビックリの傾向とか出てくるかもしれない!
素人ではこれが精一杯ですが、これだけでも、かなり面白いですーー。

・12日20時「どの場所からでも初物変換のできる乙女心」のレディ
おおお、素敵なお言葉、ありがとうございます! 
ZSだと、各場所で各シチュエーションで、お初を想像できちゃうんですよね。
そういうZSの魅力と、他のレディの妄想にも、うんうんと頷ける心の広いレディたちに
よって、拙宅は支えられてるんだなぁ~~と思います。ありがとうございますvv

23:49 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2008.05.10 Sat

とかタイトルにつけておきながら、焦げたのは恋ではなくて本日の角煮です。

豚の三枚肉をゆっくり時間をかけて煮込んで、良い感じに仕上がってたんですよ。
で、「ちょっと甘味が強いかしら?」と、お醤油加えてもうひと煮立ち。
ここで火を消してしまえば良かったのに、とろ火にしておいたのがマズかった。
すっかり別の用事に気を取られているうちに、
ん?なんか匂う…んんっ? あぎゃーーーーっ!!

……。おかずが一品減ったよ。

それにしても、主婦歴十数年になるのに、全然家事が上達しません。
主婦してなくて、主腐してるからかしら?


■拍手レス■
・ 10日メルフォ お返事不要のSさん
とても丁寧な心のこもったメールをありがとうございました!
眼は、どうぞお大事になさってくださいねv
拙宅ZSは可愛げがないけれど、率直なご感想いただけると嬉しいです~vv
オフは、何をどうすればいいのか、わからないんですよー。先輩、教えて!

・10日 H賀さん
アンケート、皆さんのお答えがとっても楽しくて、
集計中もにやにやがとまりませんでした。
王道ネタの1本刀は、そうなんです、そういう訳なのです。
小説は、絵みたいに細切れ作業が出来ない性質なので、
どうしても更新がゆっくりになってしまうのですが、気長にお待ちくださいねーvv

・10日 し○のさん
いえいえ、し○のさんをはじめ、皆さんが盛り上げてくださったからこそ、
楽しい企画になりました。ありがとうございました!!
でも本当に皆さんの妄想、幅広くて参考になりますよねvv

・10日18時「集計結果スッゴク楽しく拝見しました!!あ~ZS 最高v」のレディ
わーい、楽しんでいただけて嬉しいです! 企画した甲斐がありました!!
ZS最高ですよね~~。どのお初も、ドキドキできるんですもの!!!

23:28 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.09 Fri

いや、ひとりで沢山のパターンを考えたりもするから、
『腐女子の数以上に「お初」がある』とするべきか?

…えー、昨日、アンケート「緑と黄色のお初はいつ?」の集計結果をUPしたわけ
ですが、皆様の妄想が素晴らしい! 色とりどりの花畑のようです!

約1か月にわたり、アンケートが届くたびに、「ほう…」とか「きゃーー」とか楽しみつつ、
皆様の妄想を読ませていただいてたんですが、すべて並べると圧巻ですね!

ご参加下さったレディ、本当にありがとうございました!!
あまりに楽しかったので、もっと皆様の妄想をお聞きしたいなァ、と思っています。
拍手でもメールでもブログコメントでも、どんどん垂れ流しちゃってくださいね!

■拍手&メルフォレス■
・8日 カ○オさん
アンケート結果、ホント皆さん、ZSに対する情熱が素晴らしいよね~~~!!
このアンケート、敢えて年齢は聞かなかったんですが、この腐女子歴を見ると、
大人のレディがいっぱいですよ(^^) 熟女を虜にする彼らってどんだけスゴイんだ!
お祭り、去年は転居してきたばかりだったので、家族分の祭り衣装一式、
提灯に至るまで全てを自治会が貸してくれたんです。
今年はさすがに貸して貰えず、とは言え、ウチの財政も余裕が無く。。。
要するに今年は祭り衣装が無くて不参加だったのー(^^;;;

・8日 お○つさん
ブログタイトルにも書きましたが、ホントに各人各様の妄想があるんですよね~~v  
それぞれの方に会って、もっと詳しく聞きたくなっちゃいます。
これをきっかけに、またお○つさんの妄想感想、聞かせてくださいね☆

・8日メルフォ G○○ぱいさん
わははは「懐が広い」と言ってくださってありがとうございます!
いやもう、彼らなら何でもアリですよ~~v
G○○ぱいさんのも素敵でした!! ありがとうございますv
しかし、あの対戦で得た「呼吸」が、そんなところで役立つとは!
アラバスタ宮殿の図書館、スゴイものがあるんですね。
確かに代々続いた歴史ある王族には閨のアレコレが伝わっていそう。
え、貴賓室を、ドロドロにしちゃうのか! やるなぁ、奴ら!!(^^)

・9日 Y月さん
わーーん、ネット復帰おめでとう! お待ちしていましたよーー。
毎日こそこそ日記を見にいって復帰を確認していたのは、私です。
アンケートは、皆さんの様々な受け止め方を知ることができたし、
同時に、それだけワンピに名シーンが多いってことだなーともわかりました。
ご参加、ありがとうございましたvv
王道ネタは色々な方が書いているので緊張しますが、頑張りますねv

・9日メルフォ お返事不要のHさん
アンケート、楽しんでいただけて何よりです! 
Hさんも、その楽しさを作ってくださった1人ですよvv ありがとうございました!
そうそうたる腐女子歴のレディが大勢で私も嬉しいです。

22:22 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.07 Wed

連休終了。日常再開。
心置きなくPCに触れる時間が出来たのはいいのだけど、この4連休、もうちょい
違った過ごし方があったんじゃないかと勿体無い気もしています。
なにしろ最初の2日間は、大掃除でした。

それにしても、生活するのって、なんでこんなに物が必要なのかしら?
もっと身軽になりたいわ…。
いつルフィに「俺の仲間になれ!」って言われてもいいように(笑)

■拍手&メルフォレス■
・6日 Sさん
わー、なんだか逆に、ご負担かけちゃったんじゃないかと心配です。
楽しんでいただけたのなら、良かったー! 全然つまらない答えじゃなかったです。
むしろSさんの回答が興味深く、楽しませていただきました!
更新は、もたもたしててすみません。頑張ります!!

・7日 G○○ぱいさん
良いGWになりましたでしょうか? 我が家のほうは、思いのほか暑かったですが、
子供はやっぱり元気だなと、実感しました。(私はヘロヘロでした)
サイトのほうは、せっかくG○○ぱいさんが楽しみにしてくださっていたのに、
大して進んでなくて、がっかりさせちゃったのではないかなぁ。
コツコツ進めていきますので、どんどん遊びに来てくださいねv

・7日メルフォ H○L○AMAさん
バトンのお答え、楽しかったです! 各人物をどう捉えてるかわかって面白かったv
ミホ氏、私も全然わかってません(^^) ZS界に独自のエピソードが
あるように(夜の晩酌とか)、ミホファンの間でも何かあるのかもしれない。
H○L○AMAさんこそ、何か思いついたら、挑戦してくださいv
ウチのサンジは、ミホ氏のことを「変なおっさん」と思ってる節があるので、
ギャグになりそうなんです(とほほ) 

23:54 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(4)

2008.05.05 Mon

Happy Birthday, Luffy!

ルフィを呼ぶとき、不思議なことにゾロは「キャプテン」と呼ぶことが多くて、
サンジは「船長」と呼ぶことが多い気がするんですが、こういうところでも
ゾロとサンジの違いがあって、いいなぁと思います。
違うからこそ、双璧であって、飛車角なんだよね~。

中山真夜さんからいただいたドキドキなバトンがありまして、
考えるだけで鼻息荒くなっているのですが、
お子様がお休み中はちょっと無理なので、連休明けにお答えしますね!

23:50 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.04 Sun

今日は家族サービスで、川の上流のほうまで出かけ、アウトドアな一日でした。
やたらと暑かったし、つ、疲れた…。

で、ようやく家族が寝た頃に、こそっとPC開いています。

■拍手&メルフォレス■
・2日 @Kんぞうさん
バトン、お持ち帰り、ありがとうございますー。
@Kんぞうさんの回答、とっても楽しみです。連休明けが待ち遠しい~~~。

・2日メルフォ K牛さん
ええ、ええ、五月です! ル誕です!
TOP、気にいってくださってありがとうございます~vv
お、K牛さんもジュエリー嬢に注目ですか。さすが美女ハンター(違う)
でも、美女登場で気になるのは、おっしゃるとおりサンちゃんの行動ですね。
プロフィールメーカー、やったことなかったので、結果報告が楽しかったです。
ゾロの「自分をモノに例えると=フェラーリ」に、思わず夜のフェ○ーリを想像して、
「やっぱり!! 刀銜えてるのはダテじゃない!」となどと頷いてしまいました(赤面)
サンジの「口癖=オオカミが来たぞ-!」も笑いました。
うん、毎晩オオカミが来るよね、金髪碧眼の羊ちゃんのところには(^^)
いやー、本当にツッコミ処満載の楽しい結果報告ありがとうございました!

23:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.03 Sat

20萬打御礼企画の連載小説、第2話をUPしました。
読んでいただければわかるとおり、ものすごい王道ネタです。
もっとも、拙宅ですから、ネタは王道でも、展開はイバラというかケモノミチというか
まぁ、とにかくねじれてます(きっぱり)

一気に書き上げたいんだけど、GWだと、そうもいかず…。
拍手&メルフォの返信も、ごめんなさい、今日はちょっと無理なので、
明日以降にさせてくださいませ!!

02:15 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.05.01 Thu

拙宅サン誕、4月末日をもって終了致しました。
素敵な頂き物や拙作はそれぞれのコンテンツに格納致しました。
それに伴い、TOP絵も変更です。5月なので、我らが船長を描いて見ました。
船長の何が難しいって、髪!!  
ペンタブだと、黒髪も綺麗に描けるんだろうけど、マウスで塗ってるので、
黒ベタの髪は塗りにくくてしょうがない。
船長絵に、ついつい緑と黄色を入れてしまうのはご愛嬌で許してね☆

■拍手&メルフォレス■
・29日 H賀さん
こちらこそ、楽しいバトンを回していただいて、ありがとうございました!
H賀さんがおっしゃるように、ジュエリーさんは危険人物かも~~!
だって、ジュエリーさん、サンジの料理を食べたら、
速攻でサンジを自分の海賊団に勧誘しそう!
サンジも美人さんに弱いから、メロリンしちゃいそうだし、危ないわー。
でも、1億超えの海賊たちはさすがクセがありそうな人物で、心配いっぱいです。

・1日14時「WJ感想 私も思いました!ゾロ君の場合半年で済むか…」のレディ
うんうん、ゾロ君の場合、半年で済めばいいほうですよね。
下手すると一生、迷ってますよね。なにしろ故郷に帰れないほどですから。
レディのおっしゃるとおりGPSを埋め込むべきだと思います!
でも、案外、野生の本能でサンジのところには戻れちゃったりするのも良いなぁ~~
なんて夢見てます(^^)

・1日メルフォ G○○ぱいさん
体調の具合は大丈夫でしょうか? 我が家も誰かが体調を崩すと、
ドミノ倒しのように次々と床に伏せって、壊滅状態になります(^^;
病み上がりに無理しないよう、お気をつけくださいね!
「ののの屋」はG○○ぱいさんの小料理屋設定がツボにはまって、
つい私も悪ノリしてしまいましたよーー! 楽しかった~~。
え、信号で三角関係! わーー、それはもう、立派に末期です。おめでとう!(笑)
赤の人は大人だから、緑の人が押されそうですね。
そして、黄色の人は流されるのね、えへへvvv (うん、私も充分末期です)
妄想、是非お聞きしたいです。楽しみにお待ちしております☆

23:21 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。