Archive | 2008/10
--/-- スポンサーサイト
10/31 腕にキス
10/30 ゾロとサンジと吸血鬼
10/29 罰ゲーム
10/28 砂糖の上にシロップをかけてみた
10/27 歯王
10/24 板がたくさん
10/23 ご縁が出来ました!
10/22 ゴールが微かに見えてきた
10/21 お早めに!
10/20 連載完結
10/19 溺れる者は藁をも掴めず…
10/16 拍手のメンテ
10/14 鋭意執筆中
10/13 WJ感想のはずが…
10/11 アニメ化
10/10 連載更新
10/08 魍魎のハコ
10/07 拍手のお返事です
10/04 金色の若布
10/02 メアド変えました
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.10.31 Fri

TOPにバナーを貼らせていただいている「KISS ME 50」の企画の小説、
たった今書きあがりまして、これから主催者ハナコ様にお送りします。
私のお題は「腕にキス」
拙作にハナコ様が素敵なイラストをつけてくださるのだと思うと、ドキドキです。

■拍手レス■
裏のラフ絵にポチポチとたくさん拍手いただいております。ありがとうございます!
可笑しいのは、拍手はたくさんあるけど、コメントが少ないこと。
こういう絵はコメントしづらいよね~とにやにやしております。

31日17時 お○つさん
日記にコメントありがとうございますー。ね、ね、すごい夢でしょう!?
続き、私も見たくてたまりません! 
どこかに「夢の続きが見られる実」とか無いでしょうかね~?
でもこの夢、ひとつ残念なのは、同じ身体に二人が入っちゃってるから、
合体できないんですよーー!!!(^^;

22:38 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2008.10.30 Thu

ハロウィーンだからか、今朝は変な夢を見ました。
夢の中で、家族で、ワンピースアニメスペシャルを見てるんだけど、その内容が変!
モリアみたいな人が出てきて、ゾロとサンジをひとつの身体に入れちゃうの。

起き上がって動き出した身体は、中世ヨーロッパのようなぴらぴらしたシャツを着て、
緑の長い髪を後ろでひとつに結わき、剣をふるい、足を出し、
青い瞳を残忍に光らせて、吸血鬼のように尖った犬歯で笑ってました。
人を恐怖に陥れる凶暴な魔物になってました。

その魔物が殺戮を始めて、『わーゾロとサンジ、どうなるんだー?』と
ゾクゾク興奮したところでアラームが鳴って目覚めてしまいました。悔しい~~!

■拍手レス■
30日 H賀さん
メルフォと拍手、ありがとうございました!
連載の件、H賀さんの仰ってること、こちらとしても納得できるんですよね。
自分の作品の例で申し訳ないんですが、グラジパシリーズの小説の場合は、
シリーズとして続いてはいるけれど各話は独立していて、
もし本にするとしたら、ひとつずつで本にすると思うんです。
でも、この連載を本にとしたら、後日談まで含めて1冊の本にすると思います。
そう思うと私もH賀さんに同感です。気づかせてくださってありがとうございます!
モロな絵ですが、裏側はいいですよね! 竿はもちろん、柔かいふくろが
吊られてるところが裏からだと見えるわけで、それがいい!
うわーマニアックな発言してしまった…。フェチが如実に反映された絵ですが、
H賀さんからの罰ゲームですから、煮るなり焼くなりご自由になさって下さい☆

22:55 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.29 Wed

裏に「ラフ画」のコーナーを設けました。「ラフ」を免罪符に
処理無しの絵もUPしちゃおうという試みです。目標は無法地帯!(笑)
まずは罰ゲームバトンの罰ゲーム絵をUPしました。楽しかったです~(^^)

■拍手&メルフォレス■
28日 Y音さん
うぉっ「憧れ」だなんて、悶え死にそうなお言葉ありがとうございます!
コメントから興奮が伝わってきて、こちらまでドキドキと嬉しくなりました!
ゾロは、やる時はやる子です。日頃は言葉にしないくせにね!
あ、サラダはどうなったのでしょう?(^^)

28日22時 「裏の小説大変続きが気になります~!」のレディ
きゃーー、すみません。プリンスは半年以上、放置プレイですね。
実は2~3個先のプレイまで決まってるんですが、一方的に攻めるのって
結構エネルギー使うので(文章なのに)、つい後回しにしてしまってごめんなさい。
でもレディだけじゃなく、某絵師様とか某文師様などにもせっつかれているので、
そろそろ書きたいです。その分、ゾロ誕遅れてもいいですか?(爆)

28日22時 「サンキュー サンジ かっこいい!」のレディ
拍手絵にコメントくださったんですねー! ありがとうございますvvv
「涙雨」のサンジ君も気にっていただけて嬉しいですv 
クールなサンジ君、いいですよね~。大人男性の雰囲気があるサンジ君をもっと
描きたいと思っているのですが、なかなか大人っぽくならなくて…。修行しますね!

28日 Yうさん
お、後日談=エロで、間違ってませんか! やった! 
なるほど、ゾロは、剣とサンジの飯とサンジとのHを覚えてれば、充分なのね…。
そう思うとこの話って、まさに、剣とサンジの飯とサンジとのHを取り戻したところで、
話が終わってる! Yうさん鋭い! もひとつ鋭いご指摘の、入れっ放しゾロ。
うむ、ゾロ棒の大きさだと拡張器入れたまま寝るのに近いかも…。
昼間なので、少々まどろんで夕方には起きるイメージだったのですが、もし朝まで
爆睡したら、確かにサンジは辛かろう! そりゃ、ゾロ、チョッパーに怒られますね!

28日 H賀さん
率直なご感想ありがとうございます! 確かに遠月点を、いわゆる「記憶喪失もの」
として捉えると、尻切れとんぼだと思います。でもこの話「記憶喪失もの」ではなく、
記憶喪失の形を借りた、信頼再建の話なのです。記憶の回復が目標ではなく、
記憶と共に失った人間関係を戻す話なので、信頼が見えたところで終話としました。
一応、ゾロの記憶が無いとわかった第2話で「記憶奪還話ではありません」と
断りをいれているですが、4ヶ月も前のことですもん、忘れちゃいますよね!
でも、物足りなく感じた部分が近月点で補完されて、近月点も含めてひとつの
話だと感じていただけたのなら、それも有りだと思うのです!
どちらがラストであっても、良かった面白かった、と納得していただければ本望です。
率直なご感想は、今後の創作への課題となるので、とてもありがたいですvv
エロ、濃かったですか! それまでG慰だったり無理矢理だったりで、切ないHばかり
だったサンジ君をたっぷり可愛がってあげなくてはと頑張りました(笑)
濃ゆいエロも含めて近月点を愛してくださって嬉しいですv ありがとうございましたvv

28日&29日 H○L○AMAさん
連載の感想ありがとうございました! ぐっときていただけたのなら嬉しいです!
大きな場面展開は無い話ですので、その分、情景や心情を丁寧に書こうと
心掛けた話でした。そのへんが伝わったのなら頑張った甲斐がありました!
根っこのところでちゃんと結びついているゾロサンが私も好きです! 
そういう話を、これからも書いていきたいな~と思っていますvv
WJ感想のサンちゃん、髪の毛1本も触っちゃダメですか!?
私も髪の毛、触ってみたいのに~(いや、あんなとこやこんなとこも触りたいけど!)
きっとそれは、サンジがゾロに怒られるんだ。「髪の毛1本だって触らせんじゃねェ!
触らせたら、お仕置きだぞ!」とか言われてるんだ。違う?(^^)
テニプリは私もビックリでしたよ。高校生くらいに見えますよね!
ラフ画のほうは、UP直後に見てくださったのですねv イキナリですみません。
こんな絵が、増えるかもしれません…(汗
サイト運営、何かお困りの時には、私でよければいつでもメルくださいね♪

29日0時 「誘い受けサンちゃんの挑発的で余裕漂う目つきが」のレディ
セクシーコマンドーなサンちゃん(違う)にコメントありがとうございますー! 
挑発的な視線になっていましたか! そう感じていただけたのなら、嬉しいです! 
お、ゾロ目線で、そんなサンちゃんを眺める? それ、いいですねーーー!
あの体勢からだと、サンちゃんの素敵ワールドがまる見えなんですよね~~v
きっとゾロの目にもしっかり焼きつくと思います!

29日 Eみ○うさん
きゃーー、コメントありがとうございます。メル頂いたときも、思ったのですが、
Eみ○うさんが小説読んでくださってるーー!と感激でした。
拙宅のゾサは今まで、ゾロのほうがぐるぐるすることが多かったのですが、
おっしゃるとおり今回は、サンジ君がぐるぐる悩んでましたね。
「記憶の無い天然タラシ」とは、うまい! ホント、最強です。
記憶が欠けてる分、タラシのほうが増幅してるし!(笑)
ハッピーエンドに喜んでいただけて良かったですvv 

21:32 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.28 Tue

連載の後日談をUPしました。
自分でもちょっと照れくさいほど甘ったるい話になりました。
うひゃーー(//▽//)
まぁ、あくまで後日談=おまけですので、
本編ほど肩肘張らずにさらっと受け止めてくださいませ。

■拍手レス■
28日0時 「最終話かみしめて読みました」のレディ
うぁああ、もったいないお言葉を、ありがとうございます!
本日UPした後日談が、レディの感動をぶちこわしてないと良いのですけど…。
戦士(剣士でなく「戦士」です)として極めている者が記憶を失ったら、
どうなるだろうかと改めて考えてみたところ、この話ができました。
記憶喪失話は、おっしゃるとおり多くの方が手がけているネタですし、
そのくせ拙作の展開は王道からズレてるし、書きながら、
皆様、ついてこれてるかしら?と心配にもなりましたが、書き上げて良かったです!
応援ありがとうございます! 頑張りますvv

15:50 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.27 Mon

背表紙のチョッパーが可愛くて、きゅーんとしました。

で、2週間ぶりのワンピの感想を書こうとキーボードを叩いたら、
「歯王」と変換されました。
うんうん、これくらいなら可愛いものです。
大浴場が大欲情とか、正規品が性器品とか、
仕事の文書書く時に、誤字確認必死ですよ、うん。

■拍手レス■
フォームからメールくださったYさん、Eさん
メールありがとうございました! 近日中にお返事申し上げますv

25日 す○めさん
わーい、コメントありがとうございますv きゃ、どうぞ抱かれてやってくださいまし!
私、ノマカプのサンジ君も大好きなので、こういうコメント嬉しいです☆
え、漫画? なるほど、絵と話で板ばさみになったら、漫画にすれば良いのですね! 
今迄、漫画という手段をほとんど考えたことがなかったので、目ウロコでした。
でも漫画って、下手の横好きで描いてる私にはハードル高そう…(弱気)
体調へのお心遣いも、ありがとうございました!!

26日 @Kんぞうさん
連載にメッセージ、ありがとうございました!
ちまちま更新して、どうにか終わりましたー!
「大切なもの」だなんて、あのふたりが聞いたらきっと全力で否定しそうですが(笑)
思った以上に甘いラストになりました(^^) 後日談は、もっと甘くなりそう…(汗)

26日 Hめさん
記憶の無いゾロを誘い受け! 煮っ転がしを食べたあと、「俺も食わねェ?」と
乗っかってる図が、あのイラストなのですね! その設定、おもしろそうです~~。
小説、おっしゃるとおりゾロって野生の獣って気がするのですよ。
人に慣れなくて、すごく警戒しているの。で、特定の人にしか懐かないの。
懐いた筈の野生虎が、また野生に戻っちゃって、ムツゴ○ウさんが探しに行く、
そんな話でありました。「大好き」と言っていただけて、すごく嬉しいです!

23:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.24 Fri

SSと絵を両方やっていると、時々板ばさみになることがあります。
絵が描きたいんだけど、SSのネタが思い浮かんじゃったーとか。
SS書いてる途中なのに、手が絵を描きたがってるーとか。

今、まさにそういう状態です。
さらに。
仕事の締めが来週始めで。
チビ1号が風邪を引いて手が掛かり。
チビ2号は皮膚科に連れていかねばならず。
連日の雨で、家の中が湿っぽくて掃除したく。

もう板ばさみどころか、たくさんの板に囲まれちゃってるよぉ…。

■拍手レス■
24日 G○○ぱいさん
もたもた更新していましたが、完結しましたーー!
悶えてくれましたかー! 甘いと言っていただけたのも嬉しいです! 
ちゃんと幸せそうに見えたのなら、嬉しいです~~。
そのうえ「モロ好み」なんて、舞い上がっちゃうようなコメントいただいて、
浮かれておりますvv 後日談もお待ち下さいね~vv

24日4時 「誘って(襲って?煽って?)ますね!」のレディ
4時ってレディ、おはようございますでしょうか? おやすみなさいでしょうか?
桃源郷なんて、うきゃぁ、すごく素敵な単語!! 
なのに、おっしゃるとおり、手が届かないんですよ~。
誘い受けサンジくん、確かにまだゾロの服は乱されてないんですよねvv
でもサンジくん、その手が届かない位置で、
ゾロの平常心が吹っ飛ぶような素敵ショーをこれから開催してくれそうですよvv

22:27 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.23 Thu

リンクに春乃ハナコ様の「hana☆GALLERY」様をお迎えしました!
今更私なんぞがご紹介するまでもありませんが、
甘くて癒されて、なのにとってもエロティックなイラスト&漫画が
たーーっぷりあるサイト様です。二人の恋をつい応援したくなるような、
素敵な作品ばかりで、幸せな気持ちになれますvv

6月から「KISS ME 50」という企画もしていらっしゃって、
KISSのお題をハナコ様とコラボできるという素敵な企画。
一番最後に残った「腕」というお題に、僭越ながら参加表明させていただきました。
さてさて、どんな話を書こうかな?と、考え中です。

春乃ハナコ様、ご縁が出来て嬉しいですvv どうぞよろしくお願い致します。

■拍手レス■
23日 Y音さん
リク絵、大変お待たせしました! 喜んでいただけて嬉しいです!
サンジ君の手がどこで何をしているか…はY音さんのご想像にお任せします~。
私も、Y音さん同様、「受けでも漢」な雰囲気は大好きですので、
この際、思い切り攻めモード、なんてのも良いですよね~~♪
小説にもお言葉ありがとうございました! 甘いですか~? うふふ、嬉しいvv 
直球ゾロにサンジはかなり驚いたようです。今迄どれだけ変化球だったんだ?(^^)
「二次創作にまた二次創作的な…」←わー、ありがとうございます!
こんなふうに言っていただけるなんて光栄です!
Y音さん、どんだけ私を舞い上がらせるんだーー(//▽//)

23:41 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.22 Wed

20萬打企画のリクエスト絵を、1点UPしましたー!!!
小説も完結したし、イラストのリクエストも残すところ、あと2枚!
がんばりますvv

21:53 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.21 Tue

ご存知の方も多いと思いますが、非常に寂しいことに、
えみゅうさんのFLASHサイトが来月10日を持って閉鎖されます。
サンちゃんの髪がふわふわなびいたり、時にはアクションしたりと、
ずいぶん楽しませていただいているのに、残念です。
今のうちに、動くサンちゃんをたっぷり堪能してくださいね!

そして、もうひとつ、今月中に訪問してほしいサイト様があります。
日和様が運営するサンゾロイラストサイト様!

こちらは閉鎖ではないのですが、10月末日をもって、
旧作品をすべて削除するという勿体無いことをしてくれちゃうのです!
コンテンツの「E」にあるものと、「E」から飛べる「倉庫」の作品全てが
削除されてしまいます。
サンジ×ゾロというより、サンジ+ゾロな雰囲気のものも多いので、
是非削除前にご覧になってください!

どちらのサイト様も、拙宅リンクページから飛べますので、お早めに!

■拍手レス■
21日 Yうさん
きゃー、さっそく読んでくださってありがとうございます!
「マリモの育て方」とは、うまいことをおっしゃいますね~~vv
どうやらお日様へ向かって枝を伸ばすがごとく、
キンキラ光るもののほうへ向かって成長したようです(^^)
コメントの中の「並び立つ2人」という言葉にじーんとしました。
互いを遠ざけようとしてきた二人が、最後は近づき合う話なので、
どちらかが一方的に追うんじゃないんですよね。
「並び立つ」と言っていただけて、それが伝わったことがわかってとても嬉しいです。
Yうさんからの愛、大切にしますvv

21日 ま○蔵さん
「フッッ!!」ってしちゃっていいんですよー。
「フッッ!!」によって見えたものを、ま○蔵さんが描いてくださるならば!!
まぁ、キノコのチラリズムがいいんですか? 私は後ろから、お稲荷チラリが
好きなんですのよ。おほほほ(上品に笑ってみても内容はお下品ですみません…)
でも、チラリズムでなく、モロ行ってみよー、という司令が来ておりますので、
そのうちポロリと放り出してる絵がお目見えするかもしれませんです。

21日17時 「面白かったです! ゾロは結局 ~~ 教えてください」のレディ
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
面白かったという言葉って偉大ですねー。
このひと言でとてもハッピーが気持ちになりました!
レディが気にしていらっしゃることは、このあと後日談で触れようと思っていますが、
ご心配くださったレディに先にこそっと教えておきますと、すべて◎、ですvv

23:56 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.20 Mon

連載小説、完結致しましたー。
ちんまりした後日談を書こうと思っていますが、本編はこれで完結ですvv
一気に最後まで行っちゃいました。
第1話と第11話の長さが違いすぎます…。


■拍手レス■
19日 @Kんぞうさん
うわわ、わざわざ御礼のお言葉、ありがとうございます!
嬉しかったと言っていただけると、こちらのほうも嬉しいです~♪
サンちゃんを愛でるのに年齢は関係ありませんよね。
いやむしろ、歳と経験を重ねるごとに、サンちゃんへの愛は
より深く濃ゆいものになっていくのですよ、うん。
ということで、これからも濃ゆい小説で楽しませて下さいね☆

23:32 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.19 Sun

あーうー、秋ってどうしてこんなに行事が多いのー!
まずチビ1号。
部活の公式試合も毎土日と入っていて、これがまた集合時刻の早いこと!
暗いうちからお弁当を作って送り出さなくてはなりません。あうううー。

そしてチビ2号。
小学校もイベントや校外学習が多い!
学校のボランティアに登録しているため、
つきそいやら応援やらアシスタントやら準備やらで毎週お呼びが掛かります。
で、土日はチビ1号が部活に行ってしまうので、
私とチビ2号の二人だけになってかわいそうなので、
お弁当を持って二人でサイクリングに行ったり、果物狩りに出かけたり…。

更新したい気は満々なのに、気がつくと寝てるのですよ、とほほ。

■メルフォレス■
17日 H○L○AMAさん
アニワンは、「Dr.スラ○プ」の後だったと思います。
水曜19時って、フジテレビでは伝統あるアニメ枠だったんですよ。
そこを15年近く、鳥/山/明氏原作のアニメが独占していて、
それを止めたのがアニワンで、結構話題になってたように記憶しています。
皿洗いもノロノロビームでキス未遂なシーンも楽しかったです~~~。
原作のほうは、私も、年内に彼らに会いたいです。
年内に出てこなかったら、コミックスになった時、
彼らが全然出てこない巻が出来ちゃうから、
それは避けてくれるんじゃないかと、勝手に希望的観測してますけど。

18日 Y音さん
えーとね、連載当初ってほどでもないですよ。
私はアニワンから入ったので、原作読んだ時には10巻くらい出てました。
それでも9年くらい経っているのですよね。そう思うとすごいわー。
ゾロサンのきっかけは、語ると長くなるので、また後日メルしますねvvv
本当に、お会いしたいできるといいですよね~!
ZSにとどまらず、いろいろな話をしたくてうずうずしています!!

23:23 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.16 Thu

web拍手のメンテナンスのため、15日深夜2時ごろ~6時ごろまで
完全に繋がらなかったようです。
また、16日深夜3時ごろ~夕方18時ごろまで、
繋がりにくい状況だったようです。

更新も無い時だったので、あまり影響は無かったと思いますが、
これらの時間帯にメッセージを送ってくださろうとした方が
いらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけしました。

■拍手&メルフォレス■
15日メルフォからメールくださったOさん
フォームからお返事致しましたvv

15日メルフォ Y音さん
あれ、あの呪いって、島民の為に負ったものだったんでしたっけ?
私も船長は総攻めです! って、あれ? そういう話ですよね?(笑)
私は、D一族はみんな、支配者の血が流れていると思うのです。
ルフィも自分の主義が絶対の正義で、自分の主義とズレる人がいたら、
それが今迄仲間であったとしても、仲間じゃなくすることができるんですもの。
その他もろもろ、長くなりそうだったので、フォームでお返事しましたvv

15日 G○○ぱいさん
10話、読んでくださってありがとうございます!!
あの縛られサンジが、サンジ欠乏症に効いたのなら、なによりですーーー!
こんなふうにお役に立てるとは思っていませんでした。
そうか、サンジに飢えてる皆様に私が出来ることは、これだったのですね(^^)
でも、ホント、サンジ補給に、裏なラフ画もどんどんUPしちゃおうかと思ってますが、
需要があるでしょうか?? 私ひとりだけ、突っ走ってたら恥ずかしいー。

23:57 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

2008.10.14 Tue

イベントに参加なさった皆さん、
戦利品に感動をいっぱいもらっていらっしゃることでしょう!
そんななかでは、拙作の更新など求められてないだろうに、
拙い連載小説にカタをつけるべく、ちまちま文字にしております。
私って、意外とマゾだったのかもしれない。

私にとってゾロサンは、ワンシーンや台詞はボコボコ思いつくくせに、
矛盾の無いSSにするのには、実に骨が折れるCPです。

SSを書くとき、妄想であっても多少はリアリティを持たせたいと思うわけです。
でもそうなると、パラレルは簡単ですが、海賊ものは非常に難しいです。
実際の海上生活とワンピ世界の海上生活に違いがありすぎて、
どうしていいかわからなくなるんです。
武器も乗り物も生活用品も、どこまで近代化していいのか迷うのです。

そのたびにいちいち立ち止まるので、更新が遅くなります。
どんどん更新している作家さんて、そういう矛盾をどう処理してるのかなぁ。
気にしないで進めちゃうのかしら?

■拍手レス■
14日 T○M○さん
あぁ~~、やっぱりT○M○さんも、これで七武海?と思われましたか!
一億越えのクセのある海賊達が沢山出てきたり、
クマに黄猿に戦闘丸と、底知れない威圧感のある敵と相対したりのあとだからか、
なんだか、がっかりしてしまいました。
大物と関わるのは、クルーが全員揃ってからのお楽しみということなのかも
しれませんね。全員揃うのがいつになるか、そこが待ち遠しいんですけど…。
ルフィは、メロメロメロウに全然ドキドキしないんでしょうか? 
女性にではなく蛇姫様に興味が無いのかな? 
性的なものに興味が無くて無垢な設定だったら、不自然でちょっと嫌ですよね。
アラバスタの大浴場で鼻血噴いてたのに!
あ、「南京路」ご存知ですか!! 嬉しいですーー!
当時は黄の孤独や本郷さんの一生懸命さに純粋に心躍らせていたのですが、
今あの二人を思い浮かべると、しっかりヨコシマな妄想してしまいます(//▽//)

23:32 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.13 Mon

518話にいまひとつ萌えられず、
萌え補給のために過去のアニメの感想を書いてしまいました。

■拍手レス■
12日3時 「第10話拝読しましたっ。すれ違うゾロサン大好き」のレディ
いらっしゃいませ~。拙作でご飯がすすむのでしたら、何よりです!!
意図的に擦れ違いを書いたわけではないんですが、
今までの作品の中でこの擦れ違いが、もっとも精神的で深いかもしれませんね。
「酷くして」と言うサンジは、全然酷くしてほしくないし、
「酷くしてやる」と言ったゾロは、全然酷くなくて、ホントは一致してるんだけど、
ふたりとも気づき損ねるのですよね(^^)

13日 Y音さん
きゃーん、コメントありがとうございます。行為のシーンは、エロをおさえ目に
書いてるんですが、二人共自分の感情に翻弄されていて、
それがエロっちく感じられるのかもしれません。
そして、おっしゃるように、過去に積み重ねてきた夜があったから、
この雰囲気があるわけで、鋭いコメントに、いつも脱帽しています!
30万打のお祝いのお言葉もありがとうございました!
「両刀使い」どころか、「両刀使いこなせず」な状態ですが、
絵も文章も少しずつ進化させたいと思っているので、よろしくお願い致します。
あ、エロ文を書くのは、やっぱり体力つかいますか!
エロ絵は、エネルギーゆるゆるでも描けるのに、エロ文は気合が必要です(^^)

23:47 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.11 Sat

戦国BASARA、アニメ化されるんですって!
http://www.oricon.co.jp/news/movie/58861/full

主要声優陣はゲームと同じだそうですよ、カ○オさんvv

■拍手レス■
11日 Yうさん
さっそく読んでくださってありがとうございます!!
おっしゃるように、わからないなりに何かを感じる、というのが10話の狙いなのですが、
このSSは、いわゆる記憶を取り戻す話じゃないので、いまひとつ劇的な展開がなくて
すみません。このままの調子でいきますが、ゴールはもう目の前です。
早めに更新したいと思っていますので、楽しみしてくださいませvv
コメントしづらい回だと思うのに、コメントいただけて嬉しかったです!!

23:00 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.10 Fri

連載更新しました。他の字書きさんはどうかわかりませんが、
私はえろシーンは体調が悪い時は書けません。
そんなわけで、少々お待たせしてしまいましたが、楽しんでいただけると幸いです。

■拍手レス■
9日 Hめさん
きゃーん、30万打お祝いのメッセージありがとうございます。
WJのある場所に知り合いがいると恥ずかしいですよね。
コンビニやってる知人は立ち読み客はコンビニでは歓迎らしいのですが、
(客がいるほうが集客が上がるらしい。だから雑誌コーナーが窓際にあるらしい)
歓迎と言われても、こっぱずかしい気持ちは変わりませんよね。
ワカメ酒、畳みに沁みこんだものも、ゾロは人にあげませんよ、きっと。
サンちゃんの体液混合のものを、誰かにあげるはずがない!(^^)
縛られサンちゃん、大々的に企画したいですvv

10日16時 「何故か女の子しか生まれないそうで~す」のレディ
あああーーー、わざわざ追記、ありがとうございます。
そう言われると確かに、↑こういう説明があったような気がします。
発熱でみんなふっとんじゃってます。。。
明日はWJ発売ですね!!! 背表紙にサンジがいるかしら?

10日16時 「全部読みました。良かったです」のレディ
いらっしゃいませ~☆ 全部読んでくださったなんて、光栄です!
肌に合わないと思うと、やっぱり全作品を読むことはしないと思うので、
拙作がレディに受け入れられたのだと思うと、嬉しさでいっぱいです。
更新はゆっくりめですが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね☆

23:50 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.08 Wed

やっぱりわが地方では放映されないようです。
でも1回目は平田さんのお声は、出なかったらしいですね。

明日は朝の7時から学校に出向かなくてはいけません。うがが。

■拍手レス■
7日17時 「感想にあった「どうやって生まれる…」ですが」のレディ
うぉおお、さっそく疑問に答えてくださってありがとうございます!
「たまに子供を宿して帰ってくる」…そんな記述があったとは!
あの回は、立ち読みのあと、数日寝込んでしまったので、
細部がすっかり頭から抜けてしまっていました。ありがとうございました!! 
でも、男の子が産まれたら、どうするんだろう??

7日 H賀さん
きゃー、H賀さんを笑わせることが出来たのなら、大満足です。
サンジもゾロも出てこないので、妄想で登場させてしまうんですよね。
そうすると、ついつい、あのようなお下品なことに…(//▽//)

23:41 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.07 Tue

今週のWJ、背表紙はフランキーでした。
中味は先週に引き続き、ワンピだけを立ち読みです(^^;
感想に、アホ漫画を載せてしまった…。

■拍手レス■
4日19時 「『手を不自由にしてご開帳』大賛同です!」のレディ
わーー、ブログに反応してくださったんですね! ありがとうございます。
手を不自由にすると、恥ずかしいところを隠せないわけで、
暴力じゃなくて羞恥プレイが好きなドSとしては、たまらんシチュエーションです(爆)
小説も絵も、いろいろなものを書いているつもりでも、
やっぱり、好みのシチュエーションがちらちらと反映されてしまうようので、それを
一緒に楽しんでくださるレディがいらっしゃると思うと、心強いです!!

4日 E○ゅうさん
わーい、ここにも縛りスキーさんがいた~~~~! 
そうです、おっしゃるとおり、和服に紅い紐はロマンです! 
E○ゅさん、お願い動かして! はぁはぁ、喘がせて!
自分で描いておいてなんですが、こういう時のゾロって、なんて楽しそうなんでしょ(笑)
そして、いつも、こだわったところに的確にコメントくださってありがとうございます。
あのグラデーション、やりたかったんですーーー。

5日 Y音さん
和物大好きなんですが、小説も絵も、毎回試行錯誤しています。難しいー。
でも少しでも和テイストを感じていただけたのなら嬉しいです!
あ、コメントいただいて気がつきました。ほんと、グラジパの「桜ちりぢり」にちょっと
似てるかもしれない。。あれは褌で足を縛ったんですが、あの破戒僧なら、
好いた仲になってからもこういうことしそうだわ!(^^)

5日 @Kんぞうさん
うわーーい、@Kんぞうさんに「エロい」と言っていただけたよーー!
こんな晩酌タイムだったら、ゾロ、ご満悦ですよね。
毎晩ここで酌をしろ、とか無茶言いそうで素敵だー(素敵なのか)

5日 Yうさん
白い肌に紅い紐、いいですよね~~(うっとり) 今度は肌に食い込ませたいで。
あ、Yうさん、すごい! 確かにゾロが飲むお酒だったら、かなり度数が高そうです。
それを粘膜から摂取した身体を、お酒零さぬように吸ったり舐めたりされたら、
きっとあっという間に清酒が濁り酒に!(うはー、お下劣ですみません)

5日 H賀さん
わー、30万打にお言葉ありがとうございます。
ワカメ酒、おっしゃるとおり、開脚するとお酒は溜まらないです。
ホントは足を閉じてデルタ地帯にお酒を溜めるんですよね。
でも男性だと、デルタ地帯に柱が立つから、足を閉じても、たいして、溜まらないの。
サンちゃんは身体柔かいから、開脚からまんぐりがえしに持っていくと良いと思います。
あちこちに伝った雫をゾロに舐め取ってもらうといいよvv

6日 G○○ぱいさん
きゃーーー、あんな作品でよろしかったでしょうか??? 
ワカメ酒の夢をぶち壊してないといいのですが、大好きと言っていただけて
ほっとしています! そしてすごく素敵なコメントに舞い上がっています!
三味線の音が聞こえるってことは、あたりが寝静まってるわけではないのですね。
そんな中でワカメ酒! うきゃーーー、私のほうが妄想爆発してしまいました。
ところで、飾ってくださるんですかー!! 嬉しいです。
なのに、私ったら、G○○ぱいさんのブログには、横長すぎる絵にしてしまいましたね。
もし縮小版が必要でしたら、遠慮なく仰ってくださいませ!

7日3時 「マーガレットコスのサンジは、サンジが可愛そうだと思います」のレディ
きゃー、すみません。レディ的にはマーガレットちゃんコスはNGでございましたか!
ごめんなさい! 私も乙女乙女したサンジは苦手で、マーガレット嬢の衣装は
ターザンみたいで男のサンジでも違和感ないかと思ったのですが、
レディにはオカマちゃんぽく見えているのですね。
何がいけなかったのでしょう? ストッキングかしら?
きっとレディは雄々しいサンジが好きなのでしょうね。クールなサンジは私も大好きですvv

15:27 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.04 Sat

リク絵「若布酒」をUPしました。
コックさんの場合は、金色の若布ですよね~v

しかし、絵を描く行為というのは、自分ではきちんと自覚していない好みを、
否応無しに気づかせてくれるものですね。
えろ絵を描くようになってわかってきたんですが、どうやら私は、
手を不自由にしてご開帳という責めが好きらしいです。
(うひゃー、文字で書くと、ミもフタもないな…)

■拍手レス■
3日 T○M○さん
コメントありがとうございますvv そうなんですよ~。お揃いのポーズなんです。
T○M○さんに同感。早くサンジに会いたいですー!!!!
「覇気」は、おっしゃるように、これもひとつの攻撃技になっていくような気がします。
レイリーは、それでオークション会場の人たちを倒していましたものね。
ゴムゴムの能力だけだと限界が近いから「覇気」が出てくるのでしょうけど、
今後の闘いが、ルフィの独壇場にならないといいですね。
T○M○さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいねvv

16:55 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.10.02 Thu

迷惑メールが多くなったのでメアドを変更しました。
ヤフーの迷惑メールフォルダはアドレス帳に追加しても、
メルフォとかブログコメントを毎度毎度迷惑メールにしてしまう御馬鹿さんなので、
設定しても、結局手動で元の受信箱に戻さなくてはならず、非常に不便でした。
そんなわけで、昨日から、メアドを変更しております。

もし昨日、旧メアドにメールくださった方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、メールフォームから再度メールをお送りくださいませ。
よろしくお願い致します。

■拍手レス■
1日 カ○オさん
コックさんはメロメロがデフォルトだから効かないといいなー、なんて思ったのでした。
にょろ責めのリクありがとうございます(^^)
にょろは、次々回あたりにプリンスを責めに参りますのよー。
受難のプリンスは、何をどういう順番でやられるかもう全部決まってまして
(なら、早く書けって感じですが)、にょろの前に別の責めが入ります。ムフフ。
あ、30万打にお祝いメッセージ、ありがとうございます! 
20万打のリク絵もお待たせしていますので(本当にごめんなさい!)
32万の時に何かやろうかなと思っていますvv

18:53 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
