Archive | 2009/04
--/-- スポンサーサイト
04/27 カラー表紙
04/26 お菓子に関する指名系バトン
04/24 「雪中花」第2話
04/22 サン誕部屋解体
04/20 顔/認/証/方式
04/17 春眠
04/14 お宝UP~☆
04/12 アニワン
04/10 お宝UP~☆
04/09 お宝UP~☆
04/07 リンクにお迎え
04/06 32作目のお宝UP~☆
04/04 オカ魔が差しました
04/03 サン誕小説UP
04/02 お宝UP~☆
04/01 ウソップ ハピバ!
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.04.27 Mon

秋にみんなでカードをやっているカラー表紙がありましたが、
今回の表紙は、あの絵を彷彿とさせる雰囲気でしたv
サンジの足指がとっても器用で、私
イケナイ妄想をしてしまいましたわ~(//▽//)

■拍手レス■
26日 カ○オさん
楽しいバトンありがとうございましたー!!
美味しいケーキ屋さん開拓したいわー。是非教えてくださいませvv
雪中花にも嬉しいコメントありがとうございました。巧いなんて言われると、
舞い上がっちゃいますよ~♪ 巧いかどうかは自分ではわからないけど、
エロシーン書くのは好きなので、熱がこもってるのかもしれない(笑)
和食、いいですよね~。育ち盛りの野郎どもがいると、どうしてもこってりした
ものが多くなるので、時々和食ばかりの食事がしたくなっちゃいますvv

27日 Y音さん
わーい、こちらこそ、読んでくださって嬉しいです!
この二人はお互いに、自分の想いの方が強いと思ってるんですよね~。
お料理にも注目してくださったんですねv 更新が遅かったから、冬の料理
ばかりですが、おいしそうと言っていただけて、ほっと安心しています。
エロ、色っぽいですか! うわーい、そう思っていただけなら、書いてよかった!
もうひと騒ぎありますので、続きをお待ちください~~v

27日19時 「ゾロの片想いめっちゃ萌ますッww」のレディ
2年ほど前にアンケートをした時も、
ゾロの片想いが好きな方が思った以上に多かったんですよね~。
でも、ゾロから熱い視線を送られたら、サンジはほだされちゃいそう(^^)
「素敵」と言っていただけて幸せですv 嬉しいコメントをありがとうございましたvvv

21:51 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.26 Sun

カカオさんからバトンをいただきましたーー!
タイトル聞いただけで、ウキウキしちゃいます~~~
では、いってみますv

「お菓子に関する指名系バトン」

Q.お菓子は好き?
もちろんvvv 大好き~!!

Q.和菓子派? 洋菓子派??
日本美人も金髪碧眼も大好きよvv

Q.好きなお菓子BEST5(ドーナツ、チョコ、ケーキ等で)
1.タルト(ベリー系だったら飛びつきます)
2.あんみつや白玉ぜんざいなどの和菓子の冷たい系
3.練りきりや桜餅などの茶道のお菓子系
4.煎餅(おかき大好き)やクッキーなどの焼き菓子
5.ケーキ(パウンドケーキやベイクドチーズケーキなどのクリームの無いタイプ)

Q.好きな味は?(苺味、メロン味等で)
ラズベリーかカシス。でも、大抵裏切られる。
こんなのカシス味じゃないーーと、食べてみてがっかりすること多し。

Q.好きなスナック菓子は?(ポテチ、えびせん等で)
殆ど食べないんだけど、ポップコーンは好き

Q.好きなケーキは?(ショートケーキ、モンブラン等で)
ベリー系のタルト、チーズケーキ、
ドライフルーツいっぱいのパウンドとかブランデーケーキとか!

Q.一番よく食べるお菓子は?
おかきとクッキー

Q.自分をお菓子に例えると?
うーーん??? クリームが少しでスカスカのシュークリーム

Q.そのお菓子な理由は?
中味が無い

Q.お疲れ様でした☆ お菓子で思い浮かぶ人を挙げて下さい
ごしゅぱいさん
私の中でごしゅさん=アップルパイという図式ができております(笑)

翼嶺さん
最近パンを焼いてらっしゃるとか!

夢音優月さん
骨格のしっかりしたSSとは対照的に、
意外と甘いものや可愛いものがお好きなイメージがあります

芳賀ひかるさん
すごく興味あるんです。爽やかな変○さんは、
お菓子はどんなものをお好きなんでしょう?


カカオさん、お答え遅くなってごめんなさい!!
お菓子って、気持ちがあまーく優しくなりますね~~~(^^)
最近チビ2号がお菓子作りに興味を示しているので、まずは簡単に
市販のクッキーミックスみたいなものを一緒に作っています(^^)

■拍手レス■
24日22時 「待たされて寸止め喰わされたのはこっちだー!」のレディ
いやもう、ホントにお待たせ致しました! でもまだ、思い切りイけて
ないですよね、きっと。寸止め地獄ですみませんー(^^;
ゾロは本能で生きてますから、説明の前に本能なのですな(笑)
「サンジ殺すにゃ」…きっとあのあと風車では、
あの殺し文句を真似してみる輩がいたりするんですよ、うん(笑) 

25日22時 「グラジパ続編お待ちしておりました!」のレディ
あぁ、そのお言葉が嬉しいですー。自分でも「どこまで書いたっけ?」と
1話を読み直してしまいました(ダメダメです)
ツボをつく!…そうなんですよ、もーゾロったら、
こういうところがコマシなんですよねーーーーー!!
天然エロと天然コマシ…振り回されるのは周りばかり…(笑)
続き、頑張りますvv

19:17 | バトン | edit | trackback(0) | comment(3)

2009.04.24 Fri

破戒僧×板前「雪中花」第2話、ようやくUPです。
春もたけなわというのに、冬の話。この遅筆っぷりをなんとかしたい…。

■メルフォレス■
23日 ゆ○えさん
うぉお、興奮のあまり、全然気づきませんでしたーーー。
私って、もしかしてサンジファン失格?
こちらこそ、お手数おかけしましたvv ありがとうございましたv
あぁもうご飯が何杯でもいけそうです~~~!! 

21:55 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.22 Wed

昨日解体予定だったサン誕部屋、時間がなくて1日延命(^^)
本日解体し、各コンテンツへ収納致しましたv

今年度は学校の役員なので、学校が始まったとたん忙しく、
差し替え用TOPを用意する時間が無かったので、
このまま笑顔のサンちゃんで引っ張ります。

この際、ずっとこの子を看板娘にしておいてもいいかな~とか、
ズボラなことを考えています。

■拍手レス■
21日 ゆ○えさん
私は昔から、眼鏡に弱くて、
眼鏡かけてるだけで評価が2割増し、みたいな!(笑)
ラフサンジは、ちょっと別人入ってますが、お高そうですか!?
うふふ、お高い美人さんは、余計に汚したくなるというものですよね~。

22日 Aさん
眼鏡といえばプリンスです。プリンスと言えば眼鏡デス…とか言って、
裏の鰐サンのプリンス、眼鏡わすれとるがな!!
え、あちらのラフ画と間違われたのですね。
おおお、Aさん、なんて素晴らしいのですかーー。
眼鏡が無いわけを、しっかり脳内補完なさっていらっしゃる!!
でもAさんの妄想サンジ、好きです! 
大有りですよ、そのシチュエーション!(^^)

23:47 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.20 Mon

先週のことですが、『10歳の男子が顔/認/証方式の自動販売機で「成人」と
誤って認識され、たばこを購入』というニュースがありまして、
瞬時に思い浮かんだのは、チビナスとたばこのことでした。

チビナスは「成人」とは認識されなさそうだな~。
いや、チビナスどころか現サンジも「成人」と認識されなかったりして…。
ゾロは何歳ごろから成人と認識されるだろうか…。

中学生ゾロとサンジが現代にいたら、
きっとサンジはゾロを顔/認/証方式の前に立たせようとするよね(笑)

■拍手レス■
18日13時 「画面が動かせないので自分で動くことにしました」のレディ
あ~~、それ、いいですねーー!!
レディのコメントを拝見して、私も攻め目線の位置に動いてみました。
(元絵はすでに処分してしまったのです)
おおお、良い眺めーー! ますます可愛がりたくなりました(^^;;; 

22:22 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.17 Fri

最近眠くて仕方ありません。
春眠暁を覚えず、ってやつかしら?

■拍手レス■
15日 Aさん
あぁ、ホントに長らくお待たせしておりますーーー!! 
最近集中力が衰えてきて、少し書いてはふー、みたいな感じで、
以前のように一気に書き上げるということがなかなかできずにいます。
これってやっぱり加齢のせい?

17日 カ○オさん
わーーーい、いらっしゃいませ~~~。
あぁ、そうでした! ちびっこ職人さんも眼鏡がお好きでしたよねv
え、眼鏡を外すと…? え、え、えーーー!?
なんとしたこと! 私、それは全然考えたことなかったです。
きゃーーー、想像しちゃったじゃないですかvvv(←嬉しそう)
裏もご覧下さってありがとうございます~。下だけマッパ、いいですよね。
で、こういう時のシャツは白がいいですよねvv むふふふ。
こうなった過程は詳しく設定してなかったんですが、リーマンがいいなー。
クライアントに商品説明しに行ったはずなのに、
向こうの目当ては商品よりもサンジでした、みたいな…(笑)

23:30 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.14 Tue

桜の季節は縛りの季節…。
そんな具合に、またまた素敵縛り絵をいただきました!
人物は勿論、花の描写も丁寧で見惚れます。

芳賀ひかるさん、ありがとうございました!

だんだん私自身も「桜と縛り」を描きたい気持ちになってきてしまいました。
でも桜前線ももうかなり北上してますよね?
私の遅筆では追いつかないかもー。
そうだ、「藤と縛り」はどう?
いや、フォモなんだから、ここは、バラかしら?

こんなアホなことを考えているうちにチビが帰ってきてしまうのでした(とほほ)


あ、拙宅サン誕ですが、今年度はガッツリPTA役員なので、
どうもサン誕絡みで、これ以上の更新はできそうにありません。
区切りをつけて4月20日までにしようと思います。

それから、冬の話だった破戒僧×板前、ただいま後編を執筆中です。
早くしないと初夏になっちゃうー。

23:19 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.12 Sun

チビ1号の部活の遠征などで1ヶ月ほど見損ねていたアニワンを見たところ…
あれ? もしかして、1週遅れじゃなくなってる?

スポンサーCMの問題が片付いて同時ネットできるようになったのに、
いつ1週分追いつけばいいのか問題だったらしいのですね。
3月後半に関東で休みだった週がちょうどあって、
無事3月末からわが地方も同時ネットになったようです。

今日は運良く舘さんの絵で、やっぱりこの人が描くルフィはかっこいいなぁ~と
惚れぼれ見つめました。

■拍手&メルフォレス■
メールでの返信希望のSさん
返信致しました。いかがですか? 無事クリアできましたでしょうか?

11日 ○嶺さん
湯上りほかほかのメル、ありがとうございましたvv
そんな素敵なことがあったとはー! そのご縁の一端を拙宅がとりもったなら、
なおさら嬉しいです~~。いつか私もその場に交われるようにしたいです!
ランチの時間くらいじゃ足りないかも~~。独身の時のように、どこかに一泊して、
ずーっとおしゃべりできたらい良いのになぁ~~なんて思います。
あ、○嶺さんは縛っていたい派ですか。確かに紅い紐に白い肌、そそりますよね~。
私は同じ紅でも、「痕」も「紐」と同じくらい好きです。欲張りです(^^)

11日 ば○かさん
回答ありがとうございました!! ば○かさんの作品の繊細さは、
人間性の繊細さから来るものなんだわ~~と確認しました!!
16番、気に入っていただけて光栄です! 放縛のほうは締め切りまで
あと3ヶ月ほどありますが、こちらもお時間ご都合つきませんか?
ばるかさんの縛りor放縛絵、ものすごく見たいんですー! 
お仕事や体調もありますから、無理にはお願いできませんが、
ご都合がつくようでしたら是非!!!

21:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.10 Fri

連日お宝UPです~~。
花と縛り、素敵な組み合わせですよね~~~~。
なんだか、私も描きたくなってきました(^^)

ぱたさま、ありがとうございました!
本館からも「.Addict」さまにリンクさせていただきました。
いろいろとマルチなサイト様なのです。まずイラスト・漫画・小説、と三刀流!
ゾロとサンジだけでなく、オールキャラ描いていらっしゃる!
内容も、イラストや漫画は甘い雰囲気が強かったのですが、
小説のほうは甘いものからややダークなものまであり、幅の広さを感じました。

縛り企画でご縁ができましたが、
本館のほうでも、今後どうぞよろしくお願い致します。
 
■拍手レス■
9日19時 「もうサンちゃんってば、妥協を知らないんだから」のレディ
ええ、特に料理に関しては、自分の出来うる限りのことをしちゃうんでしょうねv
でも私も、レディと同じく、サンジのそういうところが大好きです。
ただ技巧が優れているだけじゃなくて、食べる物と食べる人への愛情が詰まった
サンジの料理を食べたいですね~~~vvv
そういうツアーとか無いかしら?(^^)

21:04 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.09 Thu

参弐艶縛戯へお宝を頂戴しました~!
この時期はやっぱり桜ですよね~。
桜はそれだけでも、どこか妖しい雰囲気がありますが、
縛りと組み合わさると余計に艶やかです!

ちかさま、ありがとうございました!


そして、もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
黄色いチーズ様が「葉月 鈴櫻 - はづき れお -」様とお名前をかえて、
サイト名も「む~らんる~じゅ」様から「海櫻 - うみざくら -」様と変わって、
お引っ越しなさいました! 
もちろん可愛くて凛々しいサンちゃんは変わっていませんよ!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


■拍手レス■
8日 Y音さん
仕事の早さにびっくりです! すごく良かったですー!
興奮のあまり、うっかりネタバレ的はことを叫んでしまいそうなので、
のちほどメルしますね!

8日 Aさん
ぽにょゾロ、残してよかったです~~! 
コメントくださったお陰ですよ~~v ありがとうございました!
あぁ、やっぱり、いくらCPが同じでも、オールOKというわけにはいきませんよね。
私も苦手な内容があって、そういう作品をうっかり拝見してしまったあとは、
2次元なのに、サンジくんに対して心痛めてしまったりしています(^^;;;
でも、苦手な内容がある反面、きっとAさんのツボにはまるものもあると思います。
そういう作品やサイト様と出逢えるといいですね♪

19:21 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.07 Tue

リンクにPippi様の「Miracle Humburger」様をお迎えいたしました!
4月6日23:59にオープンしたばかりの出来立てほやほやサイト様です。
サンジ君の青い目が印象的なイラストサイト様で、
これから作品が増えていくのがとても楽しみですvv
サイトオープンに先駆けて、参弐艶縛戯にもご投稿くださっていますv
Pippi様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

■拍手レス■
>お返事不要のYさん
リクのほうがそのテーマを絶対クリアしなくちゃ、と思うので、
内容が絞られるのかもしれませんね~。
放縛にもご参加いただけそうで、今から楽しみにしています!!

7日 E○ゅうさん
E○ゅうさんのご協力もありまして、お陰様で32縛、達成です~~~vv
ありがとうございますvv
まだ落ち着かないんですね。私は今はちょっとラクな時期ですね。
4月後半になると、GW進行でまたバタバタしそうですが…。
春は周りの状況や環境が変わったりしてストレスたまりやすいと思いますので、
無理しないようご自愛くださいね!!

18:54 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.06 Mon

本日、ついに参弐艶縛戯の32作品目をUPです!
32作品目に相応しい、あでやかなイラストです~~。
ちびっ太さま、ありがとうございました!

お陰様で32作品が集まりましたので、
縛り作品の募集を5月31日で締め切ることに致しました。
で、同企画内で、新たに「放縛作品」を募集致します!

えーと、われらがコックさん、昨年12月末から縛られどおしなんですね。
このまま縛られたままでは可哀想なので、縛りを解いてあげてほしいのです。

いや、ぶっちゃけ、縛りの痕とか痕とか痕とか大好きで…。
傷ついたサンジを抱きしめるゾロとか大好きで…。
そんなところへ縛られサンジ君の身を労わるお優しいコメントが届きまして、
私、縛りを解かれたサンジ君募集を決意したのでした!

<今後の募集予定>
縛り作品募集:2009年5月31日23:59まで
縛り作品UP:投稿毎に随時

放縛作品募集:2009年5月20日~2009年6月30日23:59まで
放縛作品UP:2009年6月3日以降、参弐艶縛戯企画内で随時

皆様どうぞよろしくお願い致します。

■拍手レス■
昨日はチビ1号の部活の遠征で片道2時間の遠方へ出向き、
さくっと寝オチしてしまいました。拍手たくさんありがとうございました!

5日 ○焔さん
サン誕SS読んでくださって嬉しいです。サンジは料理に関しては一徹ですよね~。
え、ゾロが食材の通販業! おぉ、ゾロが食材に詳しいという設定は新鮮で
面白いかもしれませんね。でも、アルコールばかり詳しかったりして(笑)
にょたサンちゃんにもコメントありがとうございます。胸を描くのがめちゃくちゃ
楽しくて、乳首にも力入ってしまいましたvvv 引かれなくて良かったです(^^)

5日1時 「ちょっと先がツンツンとしてますね~!」のレディ
WJのネタバレを含むので以下、反転してくださいませvv
あのレディがナイスバディだったのは、筋肉が変化したものだったとは!
そう考えると、このにょたサンちゃんも元は逞しいかもしませんね!(^^)
私は逆三角形体型のサンジも大好きなので、それはそれで嬉しいです~vv
あ、ポーズ、わかっていただけましたか! 
そうなのです、537話のポーズで、おっぱいポロリにしてみたのです、えへへ。


5日18時 「とっても面白かったです。とくに、「ぽ○ょゾロ」が」のレディ
いらっしゃいませ~~。コメントありがとうございますvv
ぽ○ょゾロ、ゾロ誕部屋のしゃれで描いたんですが、なかなかに好評で、
嬉しいやら、ぼ○ょファンの方に申し訳ないやら…(^^;;;
春休みも終わりますので、徐々に絵のほうも更新していきたいと思っていますv

5日 Aさん
薄い胸のサン子ちゃん、よく見かけますよね~。
今回の絵は、「ぷるるんバストと上向き乳首が描きたい!」という気持ちが
きっかけで出来た絵なので、たわわな胸のサン子ちゃんになりました☆
あ、Aさんの中では、あのサン子ちゃんの前にいるのはゾロですか!
ゾロだったら、中味がサンジなら、性別関係ない気がします(笑)
だんだんアダルトな道にいらっしゃっているようで、私としては嬉しいです(^^)
世界が広がったと思って楽しんでくださるといいな~~~と思っています♪

5日 Y音さん
誠実で綺麗な精神! そうなんです! Y音さん、ガッシリ握手させて下さい!
騎士道精神もそうですが、サンジって損得や敵味方で分け隔てすることが無い人
なんですよね~~。あ、「動物的な勘が働く者」、ピンときていただけましたかvv
どこまで書くか、というのは、私も毎回悩みますよー。
こちらの思い描く状況を出来るだけズレが無いように受け止めてもらいたいと思うと、
細かく説明したくなりますよね。
バッサリ削ったあとに、削りすぎて伝わらないんじゃない?と思ってまた追加したり…。
でも、ある時読者様に、『伝わる人にはバッサリ削っていても伝わるし、
伝わらない人には饒舌すぎるほど語っても伝わらない』と言われて納得しました。
にょたサンちゃん、胸が描きたかったので、その胸に反応いただけて浮かれてます~。
触りたくなるような胸になっているなら、嬉しいですv

6日 G○○ぱいさん
私も餌付けされたい~~vv 舌が肥える不幸は、海の幸は特にそうですよね~。
私も縁者に卸関係やら料亭やらがいるので、魚介類のいくつかはスーパーで
買わずに取り寄せですもの。本体価格よりも送料がバカにならないんだけど、
G○○ぱいさん同様、一度覚えた味って、なかなか捨てられないんですよね~。
ゾロはもう、コンビニ弁当は食べられない身体になっているに違いない!(^^)

23:50 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.04 Sat

4月4日、オカマの日~。カマバッカ王国では今日は祝日でしょうか?
裏に、女の子絵をUPしてしまいました。
これもみんなオカマの日の影響です。

■拍手レス■
3日20時 「サンジ君の『シェフに全ておまかせ』料理食べてみたいです」のレディ
同感ですーー!! サンジのお料理食べたいっ!! そしてお料理だけでなく、
その後のアバンチュールも、全ておまかせしたいです(≧▽≦)
ナミさんは、実は一番サンジに餌付けされてる人物かもしれません。
損得無しでサンちゃんを心配してるんですものvvv

4日 Oかさん
わーーい、サン誕SS、読んでくださって嬉しいですvv
新メニュー、そうですよね~、食材は落としても、味は落とさないよう、
いろいろ工夫しちゃうんだと思います。
サン誕は、毎年、SSに苦労するんですが、
(ゾロ誕は逆で、SSのネタはすぐ浮かぶのに、イラストに苦労します)
Oかさんに「サン誕に相応しい」と言っていただけて、舞い上がってますー! 
え、ゾロ? まぁ、サンジにはナミさんが最優先だから!(^^)

4日 G○○ぱいさん
素敵作品をありがとうございました!! 
え、31番を狙ってたんですか? 32番ではなくて??
赤いものとか白いものとか、あぁああ、見たかった~~~。
でもH賀さんのご忠告のように、一度踏み込んでしまうと羞恥心が麻痺して
きますので、むしろ恥じらいを残しておいたほうがいいかもしれません!(^^;;;

4日 Aさん
SS読んでくださってありがとうございます!
「暗い話」は、今回UPしたものとは違う話なのです。
サン誕SSの1発目が暗いのは自分でも嫌だったので、こちらにしました。
海賊サンジは、市場で交渉して、良いものを値切って買うイメージがありますね。
パラレルのサンジも、質に見合わない金額は払わないでしょうけど、
取り寄せができる現代設定だったら、こだわりも多くなる気がします(^^)
昨日今日と、チビ1号は部活で、チビ2号は外へ遊びに行ったので、
ここぞとばかりに更新してます。
すぐ反応してくださるAさんのコメントがとてもありがたく嬉しいですvv

21:49 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.03 Fri

サン誕部屋に小説を1点UPしました。
登場人物はナミさんとサンジだけ。

実はサン誕用のSSとして最初、3つほど構想がありました。
その1は暗めでUPを躊躇し。
その2は細部が練れてなくて未完。
その3は書いているうちに見せ所がふたつになってしまって散漫に。

その3が一番ちゃんと祝ってる話だったので、どうにかまとめようと思ったのですが、
エピソードを切り捨てるのが惜しくて締まりの無い話になってしまったので、
客観的に話を評価できるようになるまでしばらく放置。

小説というのは、スピーチと一緒で、主張を絞り込んだほうが相手に響くんですよね。
言いたいことがたくさんあっても、バッサリ切り捨てないとダメなのです。

今回UPしたのは、そんなこんなでサン誕用のSSが無い~~、
と思っていたところへ、ほわんと浮かんできた話です。
用意していたものよりも、こうしてネタがポンっと降臨した話のほうが
さくっと書けるのは皮肉なものです(笑)

ゾロは出てきませんが、楽しんでいただければいいな~と思っています。

15:58 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.02 Thu

4月です。サン誕月が終わっちゃったよ~~と、ほんのりセンチな管理人のところへ
なんともタイムリーに、エネルギーの元がやってまいりました!!
縛られサンちゃんーーー!!! 
くるぶしやふくらはぎなど、おみあしが男らしくて素敵です!

ごしゅぱいさん、ありがとうございました!

■拍手レス■
2日 R○さん
こちらこそ、おねだり聞いていただいてありがとうございました!!
相互ありがとうございますー!! うわん、嬉しいvvv
拙作にも温かいお言葉ありがとうございます。「触れてあふれて」、R○さんに、
そんな感想をいただけるとは、恥ずかしいやら嬉しいやら。
R○さんの漫画の彼らこそ、理想の3人ですよーーー!!!!
TOP絵や拍手絵にも、嬉しいコメントいただいて舞い上がっています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますvv
わざわざのお運び&コメント、ありがとうございました!!

22:35 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.04.01 Wed

ウソップ誕生日おめでとう~!
ゾロとサンジが話していると、なんかハラハラするんですけど、
ウソップとサンジが話しているのは、ほんわかします。
大好きウソプーvv 
もうちょっと描き易い顔だったら良いのに…(つい本音が…)
誰かウソプーを上手く描くコツを教えて下さい。

■拍手&メルフォレス■
30日 Aさん
あ、Aさんも「ぎょ」様のファンですか! いいですよね~、あのコミック!!!
春休みで更新が思うようにならない件、温かいお言葉をありがとうございました!
こんなコメントをくださるのだから、Aさんご自身も当然優しい方ですよーー!
相手がダンナだと「あの時邪険にしたから後から埋め合わせ」というのができるけど、
子供は成長が早いので「あの可愛い時期にもっと一緒にいればよかった」と
思っても、取り戻せないし埋められないんですよね。なのでちゃんとした更新は
少しお待たせしそうですが、ご理解いただけて嬉しいです。ありがとうございますvv

31日 ○嶺さん
お兄ちゃんはいつも「お兄ちゃん」なんですよねー。
自分の幸せよりも愛する人の幸せを望んじゃう。でも、自分の感情に正直に
激しさを見せるお兄ちゃんも私は大好きなので、楽しませていただきました!
濃いHも楽しみにしています!
イメージカラーですが、私のほうこそお会いしたら印象を壊すのではないかと、
ドキドキしています。でも本当にお会いしたいですね~。ゾロサンだけでなく、
いろいろなお話に花が咲いて、話題がつきないことと思います!

31日 さ○らさん
いらっしゃいませ~~vv サンちゃん&ウソップ、ハピバー!!
サンジの笑顔はみんなのもの! ゾロに独り占めされないうちに
楽しんでいただければ光栄です(^^)
花風呂の絵、花が邪魔なのは、もっともです! 皆さん同じ感想のようですよ(笑)
そして向日葵なんて素敵なものに例えてくださってありがとうございます。
イメージどおりに明るい気持ちを皆さんに届けられるよう、頑張りますvv

1日 Y音さん
女体化サンジ、やっぱり想像しちゃいましたか~~!!!
私、女の子も大好きなので、プルルンバストのサンジも可愛いだろうな~~と
オヤジ的想像にニヘニヘとしてしまいました。
でも、一時的なものがいいんですよ。女体がデフォルトなのはちょっと。
やっぱり男性の体躯のサンジに興奮(!)しますねvv
「綺麗な肌なのに傷がいっぱい」はもっと興奮ですーー!!!!
えへへ、サンジの身体だけで何時間も話ができますねvv
オカマメークは盲点でした。あのメークされてたらどうしよう…。
ヲダッチだからやりかねないところが怖い…(^^;;;
バトンもお持ち帰りありがとうございましたvvv

18:10 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
