Archive | 2009/05
--/-- スポンサーサイト
05/31 縛企画にお宝UP~☆
05/28 麻酔体験
05/24 縛企画にお宝UP~☆
05/23 素敵SSを頂戴しました~☆
05/22 ウィルスの件 続報
05/18 ウィルスの件
05/17 緊急のお知らせ
05/16 おもかげバトン
05/15 二丁撃ち
05/12 ヨットのキッチン
05/07 遅ればせながら
05/01 LOG BOOK ゲトならず
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.05.31 Sun

参弐艶縛戯へ素敵作品をいただきましたー!!
ああーー、私、大好きなんです、この方の「よんこま」!
毎度、絶対ツボから外れない! 艶縛作品も、がっつりハマりました!

コヤナギさま、ありがとうございました!!


さて、この週末は、体力勝負となりました。
まずはチビ2号の運動会。
しかも私、今年度の役員なので、開会式の1時間前に集合!(◎0◎)
その前には当然、家族分のお弁当と水筒、シートにお手拭きの用意です。
帰りもまた、すんなり帰れないのですね…。

続いてチビ1号の部活の練習試合。
練習試合は、こちらが出向く場合と、こちらに出迎える場合がありますが、
出迎えるほうが大変です。今回は複数の学校が来たので、
控え場所を学校毎に割り振ったり、先生やコーチには飲み物をお出ししたりと、
親子共々、試合開始の1時間半前に集合!(◎0◎)

自慢じゃありませんがワタクシ、若くはありません(きっぱり)
早朝から終日体力使いまくった日の夕飯が、
お寿司のパックになったり、おそうめんになったりしても、許してほしいの。

■拍手レス■
29日22時 「不斬之剣ものすごく感激しました!」のレディ
わ~~、あの似非漢文調SSをお読みくださって、ありがとうございます!!
「美しい」というお言葉に、こちらこそ、とても感激しています!
絵に描いたようなハッピーエンドというわけではありませんが、
レディの心を少しでも揺さぶることができたのなら、書いた甲斐がありました!
作者冥利に尽きるメッセージをありがとうございましたw

29・30日 ka○○i さん
さっそくのコメントありがとうございますーーー!!
流血ズタボロサンジが好物の私ですが、TOPはやはり気持ちよく笑顔で!(^^)
サンジも訪問者さまも、ともに幸せになってもらえれば、本望ですvv
足技師は、すみません、02があったんですよ…。しばらく公開していたのですが、
デッサンの狂いが気になって、下げてしまったのです。また挑戦したいです!
「海賊休業日」、この花びらに何時間掛かったことか!(なんせマウスですから) 
作業は楽しかったんですけど、これに時間を掛けすぎて、
サン誕絵が2枚だけになったことは反省点です。
色彩は、私、ka○○i さんとは逆に、シックな色がうまく使えないんですよ。
落ち着きがない性格が反映されるのかしら(^^;;;
海も、ついいつも、こういう明るい青色の海にしてしまいます。
具体的にどこの海とは決めてなかったんですが、
フラワーバスのムードを壊さないように、と思ったら、こんな海になりました(^^)
「もっと早くに…」は、サン誕のことだったのですね。意味がようやくわかりました。
では、来年は是非とも、ご一緒にお祝いしましょう~~~!
ところで、入力フォームの件、ありがとうございました。
短いコメントですませたい人にとっては広いスペースはプレッシャーかな、と
思ったのですが、なるほど、沢山書きたい人にとっては書きにくいかもしれません。
ご指摘を受けて、ちょっと縦幅を広げてみました。

21:57 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.05.28 Thu

先日、初めて全身麻酔というものを経験しました。
局部麻酔は、歯の治療以外でもかけたことがありまして。
あれは、痛覚は無くなっても触覚はあるから、
皮膚にメスが入る感触とか切り取られる感触とか、感じるんですよね。

でも、全身麻酔というのは初体験。
よく、サンジが注射でチクっとされて敵に捕まっちゃう、なんて話がありますよね。
あれって、本当にすぐに効くんだろうかと思っていたのですね。
そしたら~~。
本当にすぐに、こてっと言っちゃいました。

腕に最初に針を刺しておいて、点滴をする要領で麻酔薬が入ってくるんですが、
あっという間に寝ていました。多分、30秒も経ってないと思います。
「はい、今から麻酔が入りますよー」という看護婦さんの言葉を聞いたあと、
「はーい」と言ったところまでしか記憶が無いんですもの。

「眠い」という感覚さえ無かったです。
徐々に意識が遠のく、というのではなく、すとんとブラックアウト。
こりゃぁ確かに「チクッ→バタッ」だなぁと思いました。


■拍手レス■
27日 ○嶺さん
えへへ、趣味丸出しですー(^^) 美味しそうに見えているなら本望ですv
尻尾、あやうくつけそうになったんですよ~。
いかんいかん、と思い直しましたけど(笑)
なるほど、それが目的だったのね! 確かに逃げ回っていたら、
脚力はぐーんとUPすること間違い無しですねw

28日13時 「扉絵連載、おめでとうございます」のレディ
あ~~、そうなんです。嬉しい反面、扱われ方に不安も残るのですよね。
せめて1回でもいいから、まともなお顔で登場してほしい…
そんな切なる願いが叶うのかどうか、ハラハラドキドキです。
あ、あんな絵でも癒されて下さいましたか! 良かった~vv え、一緒に連載?
えぇ、できれば、そうしたいな~と思っています。
でもその場合、構図が激しく違っていても、お許しくださいねvv

21:39 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(3)

2009.05.24 Sun

縛企画に素敵絵をいただきましたーーー!!!
映画のワンシーンのようなドラマチックな作品です!!!

kasaiさま、ありがとうございました!

ところで艶縛作品の募集は、とうとう残すところ1週間となりました。
もし、「応募する気なんだけど締め切りに間に合うか微妙~」と
いう場合は、ご一報ください。
多少の遅れはOKとして、リザーブシートをご用意してお待ちします(^^)

続く企画として、放縛作品の募集を開始しております。
縛られてるサンジのほうがお好きなレディも多いとは思いますが(笑)、
解けば解いたで、いろいろ楽しいものですよ、えへへ。
皆様の煩悩を存分に発揮させてくださいませ。
よろしくお願い致します。

■メルフォレス■
23日 ○嶺さん
きゃーー、すみません、こちらからご連絡するまえにメールいただいて
しまいまして、申し訳ありませんでした!!
イメージを壊すなんて、とんでもない~~。私の絵のほうこそ、雑すぎて
申し訳ないほどです。エビ鯛どころか、ミジンコ鯛、な気持ちです!!
解放されたサンジを妄想するのもなかなか良いですよ~。
ほかの方の作品を見て刺激を受けるかもしれませんし、
その気になったらご投稿くださいませ。
セキュリティは、やっぱり日頃の心がけが大事ということのようですね。
結局「手洗いとうがい」を怠らずに!ということと同様なのでしょうね。

23:17 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.05.23 Sat

裏のラフ画に、翼嶺様から、素敵なSSを頂戴しました!!!
煩悩の勢いでざかざか描いたあんなラフ画には勿体無い!
と思えるほど、きっちりSSにしてくださって、
絵の雑さが非常に目立つ結果となっております(汗)

でも、絵で萌えられなかった人でも、翼嶺様のSSでは萌えられますから!!
是非是非ご堪能くださいませ。

翼嶺様、ありがとうございました♪
またよろしくお願い致します(頂戴する気、満々!)

■拍手レス■
21日 か○いさん
こちらでは、はじめましてーー!
なんかもう、ビクビクしてますよ、私。
お友達やめられたら、どうしよう…。

22日14時 「GJ」のレディ
拍手&コメントありがとうございます!!
わーー、この略語でコメントいただくのは初めてですー。なんか嬉しい~~(^^)
イラスト見てくださったのですねvv
趣味丸出しのサイトですが、よろしければまたお越しくださいませvv 

16:47 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.05.22 Fri

えーと、話題のgenoウィルスですが、つまるところ、セキュリティの基本を怠らなければ
あまり怖がる必要は無いようです。

このウィルス騒ぎ、今のところいわゆるセキュリティソフト会社からは
なんの告知も出ていません。
セキュリティに関するメルマガ数件に登録していますが、そちらからも情報はありません。
一部のプロバイダでは通達が来ているようですが、結局サイト管理者以外は
今のところ、関係のないウィルスということなのかもしれませんね。
で、こちらの専門の知り合いに確認したところ、結局、
「通常のWindows Updateに加えて、Adobe Reader と、Flash Playerを
最新版にしておけばそこそこ安心してもいいんじゃないか」とのこと。


ただ、ウィルスは毎日新種が出てきますので、
genoウィルスだけを危険視するのではなく、
これを機会にPCセキュリティやサイト管理を見直して、
日頃からウィルスやセキュリティへの意識を高めておくことが大事だと思います。

ウィルスは殆どの場合、システムやブラウザの
セキュリティホール(=ガードが弱いところ)をついてきます。
windows updateは、このガードが弱い箇所への補強部隊を配布するものなので、
windows updateを常に更新するのが、まずセキュリティの基本です。
ほかのソフトの場合は、バージョンUPをします。
そのため、ネットに関わるソフト…Adobe ReaderやFlash Playerを
常に最新版にしておく、というのもセキュリティの基本です。
(PCスペックによっては最新にできない場合も多いですけど)
これに加えてセキュリティソフトでウィルスを監視しておけばOK。
(もちろん、このセキュリティソフトのウィルス情報も頻繁に更新しておく)

つまり、Windows Updateとセキュリティソフトとネット関係ソフトの更新をさぼらない。
これだけで、殆どのウィルスが防げます。

万一ウィルスに感染してしまっても、日頃から、以下の3つを守っていれば、
サイトまで知らぬうちに汚染されいた、というような可能性は殆ど無くなります。
1.UPの前にソースを確認し、変なソースが無いかチェック
2.アップロード時のサーバーへの接続パスワードをPCに記憶させない。
3.UPが済んだら、ネット上で再度そのページのソースをチェック

これだけ、です。

ソースが全然わからない、というサイトマスター様も、
細かいタグを覚える必要はありません。
要は、問題ナッスィングな時の状態を目視確認しておくのが大切。
そうすると問題あった時、「なんかいつもと違う気がする」と気づくようになります。
それでも、アップロードの接続パスワードがPCに記憶させていると、
ウィルスが勝手にアップロードできてしまいますので、
これは必ず接続のたびにキーボードを打って入力するようにします。
今回はFTPソフトだけ問題視されていましたが、FTPでなくてもサーバーへの
接続パスワードやログインパスワードを記憶させてはならないのはすべて同じです。

各サイトマスター様、以上がOKでしたら、どんどん更新してくださいv
お待ちしておりますー!

(追記)
重大なウィルスだったら、ちゃんとしたセキュリティサイトの対策ページで
状況や対策が出ますので、信用できるサイトかどうか判断できないうちは、
むやみに個人の対策サイトにアクセスしないほうがいいかもしれません。
対策と言ってアクセス数が増えたところで一転してウィルス配布サイトになったり、
対策自体がウィルスを呼び込む可能性もあります。
(しつこいようですが、今回の件がそうだと言っているわけではありません。
うかつにアクセスしちゃダメですよ、ということです)

それと、adobe Readerは重いので、
「スペック的にウチのPCでは最新版を入れられないわ」という方もいらっしゃると思います。
そういう場合は、せめてadobeのjavaスクリプトを切っておくなどして、
ウィルスプログラムの実行を防いでください。

(さらに追記)
上記に「一部のプロバイダでは通達が来ているようですが」と
書きましたところ、さっそく通達URLをご連絡くださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございます!!
プロバイダの公式サイトですので、信頼できる情報として、
皆様にもお知らせしますねー。

BIGLOBE セキュリティニュース
http://security.at.webry.info/200905/article_4.html

今までサーバーアップロード時にログインパスワードをPCに記憶させていた場合は、
すぐさま変更。
上記ニュースには「定期的に変更しましょう」とありますが、
まず、PCに記憶させないことが大切です。接続のたびに打ち込むようにしましょう。

14:25 | セキュリティ・web制作などPC関連 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.05.18 Mon

昨日17日、TOPページ及び日記で
「同人系サイトでウィルス感染の噂」と申し上げました。

が、このウィルスについては不透明な部分が多く、
大手セキュリティサイトでもポータルサイトでも取り上げられていないので、
しばらく様子を見ようと思っています。

悪質なものの場合、「対応サイト」がウィルスを蒔いていたり、
対処法自体がウィルスを呼び込む罠である場合もあります。
(今回がそうだと言っているわけではありません。
そういう例もあるので慎重に、ということです)

ただ、拙サイトとしては、この情報をきっかけに、
まず、全ウィルス対象に、PC内とサイト内のチェックを済ませました。

そして、今回の感染報告が事実であっても誤報であっても、
ページ再編はサイト管理をスムーズにし隅々まで目が届くようにするために必要、
と考えて、小説ページを再編することに致しました。

セキュリティやウィルスは、「怖い」という気持ちがやっぱり大きいと思うので、
今後も皆様と情報交換していけたら幸いです。
安全なネットライフを一緒に楽しみましょうvv

18:21 | セキュリティ・web制作などPC関連 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.05.17 Sun

TOPページでもお知らせしましたが、
サイト内のページを追々再編していく予定でいます。

理由は、最近同人系サイトでウィルス感染の噂が相次いでいるためです。
拙サイトがウィルスに感染していないことはただちにチェックしたのですが、
今後、出来るだけページ数が少ないほうが
リスク回避と安全管理がしやすいだろうと判断致しました。

イラストやWJ感想は、勝手にログ化してもそんなに問題ないと思うんですよねー。
ご迷惑をかけるのは、小説でしょう。ことに長編。
長編小説を再編すると、読みかけの人は、どこまで読んだかわからなくなって
大迷惑だろうと思い、小説だけ再編時期を告知することにします。
えーと、あまりに緊急で申し訳ありませんが、5月20日です(汗)
連載が完了している小説に関し、5月20日にページを再編集する予定でおります。

ホントに緊急すぎて、ご迷惑をお掛けいたしますが、
安全なサイトであり続けるための措置ですので、ご理解いただけますと幸いです。

■拍手&メルフォレス■
16日22時 「サンちゃんとゾロが無事もと鞘にもどりますように…」のレディ
お優しいコメントありがとうございますー!
グラジパは海賊の話よりも、恋心がメインなので、
すれ違ったりやきもきしたりが多いな~と自分でも思います。
読者さまが納得できるようなラストになるよう、頑張りますね~~vvv

17日1時 「レディよりゾロの視線に興奮していたりしてv」のレディ
「見られると興奮する」 というアレですね!!
絶対それはあると思いますよ~~~。てか、もう、殆どソレでしょう!
興奮したきっかけはグラビアだけどゾロの視線を意識しちゃったら、
もう頭の中はゾロだらけですよ、きっと!!
あ、ウチのサンジは基本、レディに興奮します。
野郎なんかに反応しません。ゾロだけ例外(笑)

17日 ○嶺さん
着々と進んでいるようで、もう楽しみで楽しみでーーー!!
あ、ウィルス騒ぎが広がっているので、htmlでなく、メモ帳でお願いします。
あの難しいお題、ご指名に気づいていたんですけど、以前やってるんですね。
(galleryや裏に恥ずかしい痕跡が残ってます)
もう一度挑戦するか否か、と迷っていたのですが、
ページ再編が緊急課題になってしまったので、スルーでご勘弁ください。

21:54 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.05.16 Sat

芳賀ひかるさん、ぱたさん、ごしゅぱいさんのところで、
お名前挙げていただきました~。

おもかげバトン

<ルール説明>
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

私の場合は、

芳賀ひかるさんからは「緊縛されてるサンジ」
…うむ、やはりソコですか、ソコですよね。否定しません!(きっぱり…笑)

ぱたさんからは「素直になりたいでもなれないサンジ」
…おぉ、これは拙文のサンジですね。サンジ、ツンデレですからね~~

ごしゅぱいさんからは「囚われ流血しながらも寧猛に微笑むサンジ」
…きゃーー、私の大好物なサンジです。表現しきれてませんが、
そのつもりで見て下さっているなら嬉しい!

では、私から皆様のおもかげ

カカオさん~団地妻なサンジ
…やはりコレでしょう!(^^)

幸恵さん~アヒルちゃんなチビナス
…お尻ふりふりなアヒルちゃん、大好きですv

すずめさん~長男次男なゾロとサンジ
…ここはやっぱりふたりセットで!

夢音さん~結構計算高いエース
…優しいエースも素敵ですが、今はブラックなエースでv

翼嶺さん~美老人なレイさん
…翼嶺さんと言えばレイさん。レイさんといえば翼嶺さん

櫻さん~けなげなサンジ
…長期連載お疲れ様でした! サンジの気持ちが報われて嬉しいvv

10人は無理でした…。
芳賀さん、ぱたさん、ごしゅぱいさん、
お名前挙げてくださって、ありがとうございましたvv


■拍手レス■
15日 Y音さん
いつも細かいコメントありがとうございますーー!! とても励みになっていますvv
旬の食べ物を味わうというのは、昔なら当たり前だったのに、
それが当たり前でなくなっているって、なんか変ですよね~v
ゾロがサンジの力になろうとしてみましたが、玉砕です(笑)
このシーンがあるので、今回は料理の描写を多くしてみたのですが、
それを楽しみに思っていただけるなら本望です!!

15日 Pたさん
きゃ~~、いらっしゃいませ~~♪
このシリーズのサンジは、海賊サンジよりも可愛いかもしれませんねvv
うふふ、あんなところで終わってしまって、やきもきさせてしまってすみません。
おあずけ、と思えるような美味しい続きになるかどうかわかりませんが、
精一杯頑張りますねvvv

16日 Aさん
妄想は日々の潤いですから、どんどん膨らませちゃいましょう~~(^^)
ヨサクは紙一重で負ける、というご指摘に笑いました!! Aさん、うまい!!
お花見に蛸飯はぴったりですか!? 良かった~。
全然合わないよ、と思われていたら、板前サンジに申し訳ないと思っていたので!
実は書いてて自分でも食べたくなって作っちゃいました(^^)

21:15 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.05.15 Fri

某SZサイトマスター様が「今週のWJは絶対買うべし!」と叫ぶので、
立ち読みできる書店で、見逃していた映画設定資料とやらを見てみました。

うっきゃーーーーーーーッッッ!
誇張でなく、マジで心臓バクバクしてしまいましたよ!!!
このページだけのために240円払ってしまいましたよ!!!

私、10年ほど前までドラマ制作に関係する仕事を少々手伝っていたんですが、
こういう設定って、制作途中でどんどん変わっていってしまって、
出来上がる頃には「初期の設定はいずこへ?」ということが多いんですね。

実際ワンピの映画も、「オマツリ男爵」では初期の設定はあとかたも無かったし、
「カラクリ城」なんて、公開2ヶ月前にTVCMで流れていたシーンが、
まるまるカットされてたりします。

今回の素敵な設定資料も映画に生かされない可能性もあります。
この設定、オダッチの銃好きが高じてできたという気もしますしね。

でももし、こういうシーンが映画に無かったとしても、
この絵を見られただけで幸せ~~~~~!!
そのくらい、萌えましたvvvvv

やっぱり私、麦わらのクルーが出てくるのを相当待ち望んでいるようです。

■拍手&メルフォレス■
13日メルフォ お返事不要のTさん
わーい、妄想力の結晶をお待ちしております!!!

14日23時 「もう,勘弁してくれ!ゾロ!!っていうオチなんでしょう!」のレディ
ラフ画にコメントありがとうございますーーー!
勘弁して、と言われても、許してあげなければ良いのですね?
つまり「まだまだぬるいよ、ちゃんとイかせちゃって!」
ということでしょうか~~~(≧▽≦)

15日0時 「雪中花 サンジかどわかしですか!」のレディ
さっそく第3話を読んでくださってありがとうございます!!
きゃ~「かどわかし」なんて言葉を使ってくださると、私の駄文も、
いっぱしの時代小説っぽくて嬉しいです~~vv
舞台となっている季節が大いにズレてしまいましたが、
あと1~2話で完結すると思いますので、楽しみにお待ちくださいませ~。

15日 E○ゅうさん
きゃーきゃーきゃーーー、コメントありがとうございます!!
癒しなんて言っていただくと、メロリンメロリン回っちゃいますわvv
まだお忙しいんですか!(◎o◎) どうぞ無理なさらないで下さいねvv
板前サンちゃん、E○ゅうさんに愛されて幸せです~~~vv
私自身も書く度に愛しさが募っていくんですよー。
しかし板前さん、皆さんの期待が怖いです(笑)
期待どおりの展開(ってどんなだ?…笑)にはならないかもしれませんが、
見守ってやってくださいませ☆

23:20 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.05.12 Tue

先日、世界一周をしたヨットを見る機会がありました。
全長わずか14メートル弱、クルーは3人という小さなヨットです。
こんな小さなヨットで、よく大海原を渡ったものだとびっくりです!

内部が再現されているんですが、なにしろ小さいので、
寝台車よりもっとこじんまりした寝室とトイレバスと食卓とキッチン…
居住部分はそれだけです。

でもね、寝室もトイレバスもとてもコンパクトに作ってあるのに、
キッチンは我が家のキッチンより立派でした。
シンクも二槽あるし、コンロも3口あるし、とても大きなオーブンがついている!!
食卓も結構大きかった!
船という閉鎖社会において、食事がもたらす喜びと重要性をひしと感じました(^^)

■拍手レス■
昨晩は拍手のサーバーでメンテナンスがあったようです。
拍手してやろうとポチしてくださった方、アクセスできずに失礼致しました。

11日 ○嶺さん
わーわーわー、すごい洞察力! 私、めちゃめちゃ納得しましたわ。
光景をまざまざと思い浮かべて、頷いてしまいましたわ!!
SS、是非形にしてくださいませ~~~vvv  とっても読みたいです!!! 
餌を欲しがる雛のように口を開けてごちそうを待っておりますvvv

21:54 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.05.07 Thu

船長、お誕生日おめでとうーー!!!

GWはネサフと無縁の生活でした。しかも夜10時半ごろにはご就寝。
健康かつ健全(笑)な日々でした。

そのせいで、夜の10時近くになると、身体が寝ようとするようになってきました。
この調子で早寝早起きの生活を目指したい!!
いつまで続くか自分で疑わしいけれど!

20:30 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.05.01 Fri

自転車がパンクして修理に出しました。
そのため家から離れている書店には行けず、
文具や週刊誌も置いている近所のスーパーで『11TH LOG』と赤丸ジャンプを
探したのですが、やっぱり…無かった…

明日こそーーー!!!

■拍手レス■
29日2時 「雪中花続き楽しみにしています」のレディ
コメントのお返事、遅くなってすみませんvv
「楽しみ」というお言葉に、どれだけ励まされていることか!!!
大して長い話でもないのに、お待たせしてすみません。
自分自身が納得のできる文章にしたいと思っていますので、
もう少々お待ちくださいませー!!

1日 G○○ぱいさん
バトンお受け取りありがとうございますー!!!
ああん、本当に手作りスウィーツでお茶したいですねvv
サンジのカフェでお茶できたら最高ですけど!!
裏のあの子は、まだ後ろだけじゃ達けないのですよ。で、つい、自分で…(//▽//)
足指、やった、同士発見! 指でふにふにするサンジも描きたいわvv
雪中花、さくっと完結できていれば、一気読みできますのに、トロくてすみません。
A氏の書籍、全然知りませんでした。今度探してみようと思います~~。

1日16時 「こんにちは!初めて見ました!」のレディ
お初のご訪問とは、嬉しいかぎりです! はじめまして~~~!!
絵も文章も両方ご覧下さったのですねvv ありがとうございます!!!
嬉しいコメントをいただいて、舞い上がっております!
煩悩垂れ流しサイトですが、また遊びにいらしてくださいね~☆

1日 H○L○AMAさん
うははは、H○L○AMAさんもいつのまにか、Sの道を歩んでおりますね(^^)
焦らされて啼かされて…好物です! 
握った上から更にぐっと握られて阻まれちゃったりするも良し。
重ねた手の上からがしがし扱かれちゃったりするも良し!
はっ、しまった、煩悩の無限ループに陥りそうですーvv

23:10 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
