Archive | 2009/06
--/-- スポンサーサイト
06/30 13th LOG
06/28 アニワングラジパ!
06/25 放縛お宝ーーーーーっ!
06/23 放縛お宝~~☆
06/22 アニワンなど
06/19 グラジパ
06/15 お宝頂きました~☆
06/11 トートバッグ
06/07 アニワン!
06/06 放縛お宝UP~☆
06/03 放縛お宝UP~~☆
06/02 すっかり乙女というより、すっかりギャグ担当
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.06.30 Tue

本日は朝から雨で洗濯も出来ず、これは家事をさぼって放縛絵の没頭して良い、
という、お告げに違いないと、自分に都合よく受け止めました。

それでも銀行にだけはどうしても行かなくてはならなかったので、
同時に13th LOGもしっかり購入(^^)

今回のLOG BOOKは、○○タイムシリーズの漫画付き!!

未読の方のために、以下反転。

今回はファミリータイム!
以前の長男ゾロ・次男サンジ…とはまた違った家族構成で、
元ネタは某国民的アニメ「サザ○さん」らしい。
ゾロが波/平さんだったー! でも刀持ってて、物騒(笑)
なかなかがんご親父っぽくて可愛いvvv
ウソップはほとんど髪型で役が決まったと見た!(^^)
髪型と言えば、なに、あのサンジの髪型ーー!!
外はねヘアーが可愛い~~~~~! すっごくツボりました!!
あの髪、大人サンジでもちょっと描きたいかもーvvv

行動もいちいち可愛くて、顔がにやけてしまったわ~~。
しかし、チョパが、ネコのたまなのはどうしたもんか…(笑)


■拍手レス■
28日22時 「淫獄のプリンス、素敵ですwww 」のレディ
きゃぁーーー、深いところまでお立ち寄り、ありがとうございます。
あれで終わる気は、全然無いんですけれど、
ストーリー性が無い分、ついつい他の更新を優先してしまいます。
そろそろプリンスと遊んでやらねば…(^^)
また遊びにきてくださいね~~v

23:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.06.28 Sun

本日のアニワンは、グラジパの後編でした。
なんと! 遂に!

(以下、ネタバレにつき、反転)

遂に、破戒僧と板前が言葉を交わしました!!!!
初めて、ですよね??
一本桜の回でも会話って無かったよね?

それが本日、ようやく会話しましたよーーー。
しかもサンジが運転するウィーバーにゾロが乗ってるという具合で、
一応協力体制なのですv
もしかして、これはゾロサンラヴァー向けのサービスショットなんじゃ?
とか思ってしまいました♪
ゾロも今回は活躍してたし、サンジは戦闘シーンはまったく無いのに、
画面には結構出張っていて、本編でのゾロ欠サン欠が潤いましたvv


■拍手レス■
26日 H賀さん
わざわざお返事ありがとうございました☆ ご投稿、とても嬉しかったです。
しかも2種類のあのコを拝見できて、興奮が醒めませんv
カッコよさとエロさと、両方を表現できるH賀さんて、スゴイ!!
攻めサンジも受けサンジも描けるH賀さんてスゴイ!
その自由な精神を、私も見習わせていただこうかな~と思います。
SAIはフィルタが少ないらしいですね。
白いテープみたいなのを、ペタ、と張る方法はどうですか。
あの方法って「ここが局部です」と逆に宣言してるみたいで、結構好きです(笑)

21:51 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.06.25 Thu

参弐艶縛戯に放縛お宝2点頂戴しました!
同じ作家さまなのに、振れ幅の大きさに驚かされます!
あぁ、コックさんてば、やっぱり戦闘員であると同時にお色気担当だったのね。

芳賀ひかるさま、ありがとうございました!
変態王の覇気を、しかと感じました!!!(褒めてます!)

放縛作品の募集も、残すところあと5日となりました。
もうちょっと日数があれば作品ができるのに~という方は、お申し出くださいね~。
なにより私自身が、締め切りに間に合うかの瀬戸際におります…(^^;;;
ちなみに進捗状況ですが、構想はほぼ出来上がっているのに、画力が
追いついておりません。いつものことです(とほほ)

■拍手レス■
24日 Hめさん
うぁ~ん、お忙しいのに、わざわざのお越し、ありがとうございますーー!!
うはは、Hめさんは放置に一票ですね(^^)
疼き始めちゃったりしたところで放置するのが良いですよね~(爆)
あ、サン誕小説、読んでいただけましたか! ありがとうございますv
料理人であること、これがやっぱり彼には一番なのだと思います。
グラジパ、Hめさんのような粋な文章で書けたらどんなによいだろうかと思いますー。
 
24日 Gしゅさ~ん
お返事なんてよろしかったのにーー。ご参加いただけただけで感激です!
あの小麦色は「ワイルドで行こう♪」の結果だったんですねw 炭焼き小屋て!(笑) 
しばらくお風呂入れなかった設定も、ちょっとそそりますよ。
サンちゃんの匂いがこもっているのですもの!
野生の人=ゾロは、それだけで襲い掛かっちゃうに違いない(笑)
本当に、ありがとうございましたvv
私も、胎教に良い萌え(そんなのがあるのか?)
をご提供できるよう、がんばります~~vv

23:28 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.06.23 Tue

「こんなに純白が似合うのは、ナミさんか米くらいだ…」と
サンジ君は言っていましたが、私は言いたい。
「こんなに緊縛が似合うのは、サンジくんか米俵くらいだ…」と。
(純白と緊縛って音が似てない?)

企画はすでに放縛になっておりますが、つい、こんな↑ことを思ってしまいました。
『参弐艶縛戯』の放縛のお題にいただいた素敵作品の緊縛痕が
あまりにがっしりしてて素敵だったんですもの~~~(^^;;;

ごしゅぱいさま、ありがとうございました!!


さて今日は久しぶりに土井先生の声を聞きました。一瞬、デュバルでした(笑)
一昨日のグラジパのデュバル良かったな~~~。
デュバルは原作よりアニメによって、ぐっと面白みや親しみが増した気がします。
あの訛りっぷりが絶妙なんですものーーー!

■拍手レス■
22日 E○ゅうさん
きゃーきゃー、いらっしゃいませ~~vvv コメントありがとうございますーー。
「拉致v監禁v拘束v」…ホントだ、よくよく考えたら、その通りでした…。
無自覚に書いてしまった自分が恐ろしい(^^;
や、でも、あのコに対する様々な仕打ちは、原作者様公認だから!(笑)
放縛、もしお時間足りないようでしたら、お席をリザーブしてお待ちしますよ~。
E○ゅうさんの、動くサンちゃんを拝見したいです~~!

23日10時 「『嫁盗騒動』笑いすぎてお腹が痛くなるかと」のレディ
コメントありがとうございます!! 笑っていただけたのなら本望です!
コメディは難しいので、ついシリアスに逃げてしまうのですが、この話は、
降ってわいたように突然むくむくと思いついたもので、イキオイ良く書けました。
ゾロの「俺のもの宣言」に感動してくださって嬉しいです~~♪
このセリフのゾロと、最後のバーカと言ってるサンジが、自分でお気に入りです(^^)
また是非お立ち寄り下さいね~~☆

21:51 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.06.22 Mon

グランドジパング、1話完結じゃなかったんですねー。
来週はゾロも活躍しそうです。
それにしてもブルックさんは、いじりやすいキャラだな~と、
改めて思いました。

WJは表紙に麦わら海賊団。
ワンピの扉絵にインペルダウンチームです。

こうしてみると、はっきりと
インペルダウンチームのほうが強そうに見えるんですけど、
麦わら海賊団の存在意義を、今後オダッチはどう示してくれるのでしょう。


■拍手レス■
20日 Pたさん
え? またまた焦らしプレイでしたでしょうか???
Pたさん、いったい何を望んでいらっしゃるのーーー??(笑)
宮部さんは読んだことが無いのですよ。
てか、私、あんまり読書してないです、お恥ずかしいことに…。
でもプロの作家さんを引き合いに出していただけるなんて光栄ですvvv

1日13時 「続き待ってました」のレディ
ありがとうございますーー! そのお言葉が、とても励みになります。
グラジパいいですよね~。あの世界を一緒に楽しみましょう~~。

21日 Oかさん
さっそく見てまいりましたー! 作者情報のところにドイツって書いてありましたわ。
自分の作品でーす、みたいに盗用されるとカチンと来ますが、
いかにもネットから拾いました感ありありなものは、私も楽しんじゃうほうです(^^)
しかもちょっとA3萌えしちゃった(えへへ)
そうか、あのタルトは、火兄用だったのか、知らなかったよ、私(笑)

22日 Y音さん
ふかし芋>サンジ、だったら蹴り殺されても文句は言えません、うん(^^)
ウチのサンちゃんは、ものぐさ坊主に助けてもらう気も、大人しくしている気も
さらさらないようなので、ジタバタあがくと思います(笑)
どうぞごゆるりとおつきあい下さいませ~~~!

19:16 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.06.19 Fri

明後日のアニワンは、ついにグラジパ!!
前の放映から、フランキーやブルックさんが加わったから、
続きが作られることは無いんじゃないかと思っていたので、嬉しい~~。
メインがブルックさんぽいけど、それでも嬉しい~~。

ただ、配役は少々気になります。
私が書いてる話で勝手に役を与えてしまったキャラが、
本家で別の役で登場してたらどうしよう、とかね…(^^;

拙宅のグラジパ連載は、ようやく第4話をUPしました。
お待たせした分、ちょっと長めです。

■メルフォレス■
お返事不要のPさん
こちらこそありがとうございました! 板前サンちゃん、お待たせしましたー!
企画でも、グラジパ小説でも受難のサンジ…(汗)

23:54 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.06.15 Mon

『参弐艶縛戯』に、放縛お宝を頂戴しました~~☆
皆様の作品を募集する楽しみのひとつに、自分にない発想に触れる、というのを
感じているのですが、このたびはまさにそうした作品でした!!

ぱたさま、ありがとうございました!!

さて、WJ、今週の扉絵連載には「最終話」とついています。
サンジの扉絵連載の「えーーー、これで終わり???」な衝撃の声が
ヲダ先生の耳にも届いたのかもしれないな~なんて思いました。

■メルフォレス■
11日 お返事不要のN.Sさん
了解しました! 引き続きご縁をいただけますと幸いです!

12日 ○ギさん
はじめましてーーー!! このたびはサイトオープンおめでとうございます!
18禁ですって! きゃ、楽しみです!(笑)
そして、嬉しいご報告もありがとうございました!!
「王者ニ告グ」は短いながらも、想いをいっぱいに詰めた作品なので、
気に入っていただけて嬉しさもひとしおです。
後日改めてご連絡させていただきますね~~~vvv

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.06.11 Thu

「リ/サ/とガ/ス/パール」のトートバッグをもらうために、
パ/ス/コのパンを必死で買っていた3月の日記を、
覚えていらっしゃるでしょうか?

無事、トートバッグがもらえましたーー!
バッグが来たのは、1ヶ月も前だったのですが、
そういえば皆様に結果報告していなかったわ、と今頃ご報告です。

その節は、応援のメッセやら、
いざとなったら買いだめして冷凍してはどうかなどのアドバイスやら、
いろいろとありがとうございました!!
軽くて丈夫で、日々役立っています。

パスコトート


ところでリ/サとガス/パ/ー/ルって、犬? うさぎ? くま?


■拍手レス■
9日23時 「扉連載絵、続けてくださってありがとうございます!」のレディ
扉絵連載、勝手に続けてしまったのに、こんな嬉しいお言葉いただけるとは!
あ~、やっぱりレディも茫然自失でしたか! ですよねー。
「連載」って聞いたら、もうすこし回数があると思いますよねぇ…。
私の手前勝手な連載絵が、少しでもレディの慰めになったのなら光栄です!!

10日23時 「サンちゃんが料理長を勤めるお店に行きたいです」のレディ
私も私も!! コックさんの隣に緑髪の彼がいるなら、尚更行きたいです!(^^)
「大剣豪の称号より得がたい」というのは、なるほどおっしゃるとおりですね。
人との出会いは願いや努力でどうにかなるものではないですものね。
たとえ19歳の時には気づかなくても、徐々に気づいて、
より歳月を経ると共に深く結びついてくれたら最高です~~vvv
レディのコメントで、素敵な未来予想図を思い描いて、キウキしています♪
拙作のふたりのスタンスを好きと言っていただけたこと、すごく嬉しかったです!
創作への意欲が増す、大きな励みになりましたv ありがとうございましたv

23:52 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(4)

2009.06.07 Sun

先週は怒涛の週末で、見るのも録画も忘れてしまったアニワン、
今日こそは!!と意気込んでTVの前にスタンバイ。
久しぶりに録画でなくて、リアルタイムで見ました。

クルーがバラバラになる話のひとつ前の回で、
サンジがサンジがサンジがーーーー!!
ボロボロで動けないゾロを、必死で救おうとしてて、もうたまんなかったですーーー。
ウソップ・ゾロ・ブルックの前に立ちふさがる黄猿に色を失うサンジ!
ナミさんを置いて(!)駆け出してしまうサンジ!
そして、人造クマの足にしがみつくサンジ!
胸がいっぱいになりました。

原作で見て、すでに展開がわかっているシーンなのに、
動画で表情や動作がつき、声がつくと、
また別の迫力があり、身体の芯が揺さぶられます。

来週でとうとうアニワンからも麦わらクルーが消えてしまうのね(うるうる)


■メルフォレス■
>お返事不要のYさん
やっとやっと飾れました! 私自身がこの日が待ち遠しかったですv
WJ感想、見て下さったんですね~。あ、やっぱり色々されちゃってるの?(きゃ)


6日 ○嶺さん
形になって外に出てきた状態が、以前とは少々変わっていたとしても、
○嶺さんの中では何も変わっていないのかもしれませんねー。
イラスト、サンジ君をUPしてたじゃないですか~~!
あの調子で、ちょちょっと縄を!(笑)
WJ感想、ソコに注目してくださって、ありがとうございます!!
個人的にはポロリといっちゃってもよかったんですが、
WJ感想は、一応表だったことを思い出し、踏みとどまりました(笑)

23:09 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.06.06 Sat

「参弐艶縛戯」に放縛のお宝を頂戴しました~☆
テキスト作品の場合は、短い文章の中に、
表面的な「縛り」だけでなく、多くを凝縮できるのですねvv

翼嶺さま、ありがとうございました!


ところで、平田さんのブログ、ご覧になりましたか?
仔猫ちゃんを拾ったもようです。
6月4日の「ぇえっ?そんな事…」の日記、
「ママはどうした?」から「…じゃ来な。」のところまでを、
サンジの声で読んでしまって大興奮ですーーー!!

このブログからリンクしていますので、まだご覧になっていない方は是非!

■拍手レス■
5日2時 「更新お待ちしております」のレディ
きゃーー、すみませんっっ!!!
レディのコメントを拝見して、よくよく更新履歴を見てみましたら、
先月中旬以降、自力更新したのはWJ感想だけではありませんか!
でもこういうコメントは、創作のほうを待っていてくださるのだとわかって、
作者冥利に尽きます!! ありがとうございました! 頑張りますvv

16:40 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.06.03 Wed

縛企画、本日より放縛作品の展示を開始致しました!
スタートを飾るに相応しい4点、各作家さまの持ち味が存分に生かされていて、
これらの作品を拝見すると新たな創作意欲が湧きそうです!!

幸恵さま、夢音優月さま、kasaiさま、ありがとうございました!

今月いっぱいの短い募集期間ではありますが、
皆様どうぞ奮ってご参加くださいませvv お待ちしております~~♪

22:48 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.06.02 Tue

ひぎゃーーー、サンジーーーーーーーッッ!
全世界のサンジスキーの皆様、こんばんは。
とうとう、この日が来てしまいました…。
でもあの技は、やはり女王だけってことですね。
良かった、まだ貧乳だったわ、サン子ちゃん…。

■拍手レス■
1日 K○ナギさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございましたーーー!!
もう、ガッシとハグしたい気持ちでいっぱいです!(←迷惑)
K○ナギさんの持ち味、お世辞抜きで大好きなんですよ~~v
拙絵なんぞは、煩悩をフル回転させるだけですが、
K○ナギさんの作品は、練習しても出来るようなものじゃなくて、
まさにセンスですもの!! 本当にありがとうございましたvvv
是非、放縛のほうにもご参加くださいませ~♪

2日 ○嶺さん
わーー、UP後、すぐに見てくださったんですね。
さっそくのコメント、とても嬉しいですvv
おばはんタイムやメルヘンタイムは番外編ですから、
単純に笑っていられましたけど、
今回は本編のストーリーとリンクしてますから、衝撃でした…(しくしく)
あ、○嶺さん、するどい! サンちゃん、ヤケになってるけど、
もしかして、ちょっぴりレディ化してるのですね<サンダル持つ手つき
そのうちそれが自然体になっちゃったらどうしようーーーーー!

22:34 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
