Archive | 2009/07
--/-- スポンサーサイト
07/30 作品と作者と
07/28 南半球のつもりで
07/26 お宝UP~☆
07/25 浴衣v
07/22 お宝UP~☆
07/21 土用の丑
07/19 捧げものUP
07/17 反省…
07/12 繋がり愛
07/10 ペンタブ欲しい~
07/07 まんなか誕生日
07/06 古傷が…
07/03 ナミ誕&放縛
07/01 放縛お宝2点UP~☆
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.07.30 Thu

ばるかさんのサイト「million bells」様で、拙企画「参弐艶縛戯」にご投稿
くださったイラストの全体版が公開されましたvv

全体版を見ると、もっと深く絵の世界が感じられて、
頭の中にいろいろな妄想が膨れてきます。
皆様、是非ご覧くださいませ。

「参弐艶縛戯」は拙宅初の投稿企画でしたが、
主催者であることの大きなメリットは、ご参加の皆さんの作品に対する想いが
投稿側でいる以上に感じられることのような気がしますvv

■拍手レス■
29日 ば○かさん
いらっしゃいませ~v お陰様で咽喉の具合はだいぶ良くなりましたvv
バイクの主線は全体を一度に描こうとしたらバランス取れなくなって
しまったので、実は分割して描いて、合成してるんです。
バイク全体のアタリを1枚、エンジンで1枚、ハンドル・タンクなどで1枚、
タイヤ部分で1枚…それらをスキャンで取り込んで、
アタリ図にはめ込むようにして合成。そのあとエレメンツで着色してます。
放縛絵全体図、拝見しました! TTDの歌詞がはまりすぎて、余計に
彼らが愛しくて切なくてドキドキしていますv 
この後の彼らも描いてほしいです~~~~!!
「破戒僧×板前」にもお言葉ありがとうございます!
ゾロスキーさんにゾロを気に入っていただけるのは、格別な喜びです~♪
嬉しいお言葉を励みにして精進しますねv

23:26 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.07.28 Tue

めいれん様のサイト「アオニサイ。」様が移転なさいました。
更新はゆるやかになりましたが、
誕生日には必ず新作をUPしてくださるのが嬉しいですvv
まだまだよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、この豪雨はいったいどうなってるんでしょう。
これも温暖化が招いたものなんでしょうか。
夏は温暖化がさらに進むような気がします。
だってエアコンの室外機からの熱風、尋常じゃありませんよ。
室外機の前で温室栽培ができるんじゃないかしらって思うくらいです。

ただいまグラジパ「雪中花」の続きを書いているのですが、
江戸時代は今より平均2~3度気温が低かったようです。
2~3度というと少しのようですけど、0度とマイナス3度、というように比べてみると
かなり違う気がしませんか? 品川で2メートルの積雪があったという記録もあるし、
雪景色の江戸を描いた浮世絵がたくさん残っているので、
やっぱり江戸の冬は寒かったのですよね。

そんな寒い冬のお話を、今書いてるわけですが、冬のお話は冬に書き上げないと、
だめですねー。寒さがうまく表現できてないような気がします。
自分で書いてて「寒そう~」でなく「涼しそう~」とか思っちゃうと、もうだめです。
そうだ、南半球にいるつもりになろう!(無理)

■拍手レス■
26日 Yうさん
浴衣、良いですよね~~vv 女性用の華やかで可愛い甚平も増えましたが、
やっぱり立ち居振る舞いの所作に差が出ますから、私も浴衣推奨です。
でも「襦袢も無いし」には笑っちゃいました♪
そう、襦袢が無いから、いきなりナマ足ですよねvv
ベタですが、浴衣で××は、やっぱり萌どころです~~(^^)

22:41 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.07.26 Sun

参弐艶縛戯へご参加くださったKasaiさんから、
拙文「エゴイスト」のイラストを頂戴しました!
小説は読んでなくてもいいですから、是非イラストはご覧ください!
てか、むしろ、小説を読まないほうがずっといい!!!

Kasaiさん、ありがとうございました!!


■拍手レス■
26日21時 「ついスカートの中を想像してしまいました」のレディ
わははは、こういうコメント大好きです~v 失礼なんてことは全然ありませんよ! 
下着はね~、サンちゃん、やるときはやる男ですから、
下着も中途半端なことはしてないんじゃないかな~と思います(笑)
黒レースにガーターなんてどうでしょう?(^^;;;
楽しいコメントありがとうございました!!

23:57 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.07.25 Sat

7月後半から8月前半は、あちこちで花火大会や夏祭りが催されますね。
最近はそういうイベントで浴衣姿の子が増えて、わくわくします。
しかも近年、男の子の浴衣姿も増えてますよね!!

うちのチビ2号(♂)も、今日のお祭りでは浴衣を着るのが楽しみだったようで、
同学年の男の子で浴衣着ていたのは我が子だけでしたが、
人と違っていることにまったく動じないチビ2号は、むしろ妙に誇らしげでした(笑)

>私信 Kさん
ブツ、受け取りました!! ありがとうございます♪
作業&感想などは、また明日以降に致しますので!
とりいそぎご連絡まで。


■拍手レス■
23日13時 「文理選択で友人が「好きな奴理系なんだよなぁ」って…」のレディ
いらっしゃいませ~☆ コメント下さってありがとうございます!
「もう2年」って、レディ、お若いーーー! 私はその10倍は経ってますが(^^;
高校生活ってとても密度の濃い時間だったな~といまだに思い出は鮮明です!
レディの思い出と、拙作がシンクロしてくださったのなら、とても光栄ですvv
またお立ち寄りくださいね~~vv

24日 H賀さん~
素敵な作品をありがとうございました! 「恋人」という言葉では言い尽くせない
深い感情を感じました! こういう作品が作れるって羨ましいです!
そんなあとに、拙絵の感想、嬉しいやら恥ずかしいやら…。
バイクはしばらく描きたくありませんが(笑)、なま足なら、何度も描きたいです!!
コメントありがとうございました!!

22:36 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.07.22 Wed

せっかくの皆既日食は、薄日も射さないほどの見事な曇天によって、
まったく肉眼では見られませんでした。うぇ~ん。

そんな気持ちを晴らすかのように、かねてから頂戴する気満々だった
芳賀さんの素敵絵をゲットしてまいりましたーー!!
芳賀さん宅3万打記念イラストです。
今月いっぱいDLFですので、皆様、「fetish」様へGO!

芳賀さん、ありがとうございましたvvv
貴サイトの益々のご発展を応援しております!

■拍手レス■
21日22時 「メイドさんのスカート短くないですか?」のレディ
わーい、スカートの短さに気づいてくださいましたか! ありがとうございますvv
対向車も悩殺瞬殺なら、メイドサンちゃんとしては、してやったりです(^^)
丈が長いとバイクに引っ掛かってよけいに危険ですしね~。
そしてご質問の件、この絵、元絵はもう少し横長で、ゾロの右手は後ろのバーを
掴んでいます。トリミングでそこを切ってしまったので、わかりにくくて申し訳ありません。
少々補足させていただきますと…
バイクに二人乗りする場合、後部座席の人は片手を運転者の腰に、
片手を後ろのバー(大抵はカスタムパーツとして本体とは別売り)に回します。
急ブレーキの際に、身体が前方へ引きづられるのを後ろのバーで防がないと、
後部者の全体重と荷重が運転者に圧し掛かり、非常に危険になるからです。
この絵のゾロも、加減速の荷重を逃すために、
サンジには必要以上に寄りかからない体勢でいます。
(それがちゃんとわかるトリミングをするべきでした。失礼致しました!!!)
よく後部座席に乗った女の子が運転者にしがみついているのは、運転者の願望&
彼女を乗せて無茶な運転はしない、ということなんだろうと思います。
でもサンジだったら、たとえご主人様でも野郎を女性と同じ扱いはしないでしょうし、
もちろんゾロも、サンジのそういうところは、よーくわかっていると思います(笑)
でも、頂いたコメントを拝見して、サンジに覆い被さるorしがみついているゾロも、
面白かったかも~と思いました。妄想ネタが増えましたvv ありがとうございます!

23:30 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.07.21 Tue

去る19日は土用でしたが、この日の我が家の夕食は、
結構な猛暑でバテバテだったチビ1号のために、さっぱりめの夕食になりました。
鰻は土用二の丑(31日)にでも食べようと思います。

そういえば、鰻やすっぽんは精のつく食べ物とされていますが、
ズバリ「性欲を高める7つの食べ物~これらの食べ物で
男/性/器の精/力/増強~」なる記事がありました。
ttp://health.msn.com/health-topics/sexual-health/mens-sexual-health/articlepage.aspx?cp-documentid=100213219

それによると、
1.石榴ジュース(ED改善に効果的)
2.海老のサラダ(海老の亜鉛と青菜の葉酸の組み合わせが良いらしい)
3.オートミール(テ/ス/ト/ス/テ/ロンの分泌を助けるらしい)
4.ほうれんそう(血管拡大効果)
5.かんきつ類(ビタミンCは精子の運動能力を高めるらしい)
6.はちみつ(テ/ス/ト/ス/テ/ロンの分泌を助けるらしい)
7.ブルベリー(コレステロール除去とバイ/アグ/ラ効果があるらしい)

あれ? 鰻やすっぽんは??
ま、オートミール食べてるようなところが、
鰻やすっぽんを食べてるとは思いませんが…
それにしても、ほうれんそうが
血管拡大させるから勃○に効果的ってのには爆笑でした。


■拍手&メルフォレス■
お返事不要のTさん
ご丁寧なメールをありがとうございました! 
Tさんの新たな出発&新たなサンちゃんを励みに私もがんばりますvv

20日 Y音さん
いやいやいや! メカ、描けませんて!! 
バイクは、サンジを乗せるならアメリカンタイプ!…というこだわりはありますが、
詳細は全然わかってなくて写真と首っ引きで描きました。
あのコスで蹴り技、私も見たいですー。パーティテーブルとかしようとしたら、
ゾロのほうが止めに入りそうです(妄想してわくわくです/笑)
良かったら、お話にしてやってくださいねv
リクの件、お受けくださってありがとうございます!!
ほんわかしたものが読みたくって、あんな変なリクをしてしまいましたが、
Y音さんならなんなくクリアしてくれるんじゃないかと思っていますvv

21日0時 「いつもかよわせてもらってます! 幸せになります!」のレディ
うわぁあああ、喜びで悶絶しそうなコメントありがとうございます!!
自分の偏った愛情と妄想を垂れ流しているサイトですのに、
こんなお言葉をいただけるなんて望外の幸せです!!
力不足でいつも苦戦しながら作品を作っていますが、レディのコメントに
励まされましたvv レディのお気持ちに少しでも応えられるよう精進しますねv

21日 Y恵さん
あ、やっぱりゾロ、「苦労しそう」に見えますか! ですよねー(笑)
意地っ張りはもちろんのこと、「売られた喧嘩はもれなく買う」
「売られてない喧嘩もけしかけて買う」のがウチのメイドさんなので、
フリフリがボロボロになることもしょっちゅうです。
当然ご主人様はじゃじゃ馬ならしに頭を抱えていますー(^^)

21:48 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.07.19 Sun

ごしゅさん宅に捧げたブツをUP致しました。
メイドコスのサンジが大丈夫という方は、どうぞー。

私自身は、メイドコスより執事コスのほうが好みなのですが、
こういうきっかけが無かったら描かない絵を描いてみるのも
良いんじゃないかと思っています。

最初はガーターストッキングを履かせていたんですが、
なま足をすらっと投げ出してるのも捨てがたく、
結局ストッキング無しになりました。

いったいこのふたり、何をやらかしてきたのか、あるいはやらかしに行くのか、
そのへんは、皆様、妄想逞しくご想像いただけると嬉しいですvv

バイクは、写真を参考にして描いてみたんですけど、
イマイチ仕組みがわかってないまま描いたので、
もしかすると、とても大事なパーツを描き落としているかもしれません。
ま、でも、メインはあくまでメイドちゃんとご主人様ですので!(脱兎)
(ひそかなこだわり…サンジがバイクに乗るなら、
アメリカンタイプのバイクに乗ってほしい~)

■メルフォレス■
お返事不要のGさん
お世話になりました! でも私の作品だけ浮いてるような…すみません(汗
以前の日記で公開した着色は、配色バランスを見るための仮色なので、
その後だいぶ色が変わってますが…メイキング、ご覧になっても、
マウス塗りならではの変わった作業が多いので参考にならないと思いますよ~。
「変すぎておもろい」という意味では、楽しめるかもしれません…(^^;

19:53 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.07.17 Fri

先週は忙しく、今週は疲れが出て、しばらく徘徊もできずにおりましたが、
今日イラストサイト様を幾つか回ってみました。そしたら!

夏仕様のイラストがぽつぽつ挙がっておりました!
どれもみな、爽やかブルーが眩しい!!!

そうですよね、もう夏ですよね。
暑いからこそ、爽やかな絵が欲しいですよね!
そういや、私自身、このブログをブルーに変えたんじゃないの!
なのに、暑苦しい配色の絵を某所に押し付けてしまった…。反省。


■拍手&メルフォレス■
16日メルフォ Y音さん
このたびは本当に災難でしたね。
思ったよりも早く復旧できたことと、データが失われずにいたことは
不幸中の幸いでしたけど、3日間、さぞ気を揉まれたことと思います。
しかし、そんな時こそ、サンちゃんに会いたくなりませんか?
あ、レスのレス、ありがとうございました!
どうもウチのサンジは鼻っ柱強くて…(笑)

16日 さ○らさん
わぁぁ、お詫びなんてとんでもないーーー!
作品がすべて出揃うのを心待ちにしております!!
放縛作品の募集期間は、ちょうどさ○らさん宅が大変な時期と重なってしまって
残念でした。もし構想がおありでしたら、今からでもお知らせくださいませ!
拙絵にもお言葉ありがとうございました! エロいですか!! きゃ、嬉しいv
縄から逃れても、ゾロの手からは逃れられるわけありません(^^)

21:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.07.12 Sun

ブログの背景を夏らしいものに変えてみました。
一緒に記事やコンテンツの罫線も赤でなく青に。
少しは爽やかになったかしら。

さて、本日はLINKに関して3つのサイト様のご案内です。

まずは中山真夜さまの「夜来香」様。
移転に伴いURLを修正致しました。。
同時にジャンルを、黒ファイ/ゾロサン/その他版権、に変更なさいました。
もともとコンテンツが多くて見所が満載のサイト様でしたが、
ジャンル追加で更にパワーアップです!

次に日和さまの「KINOHA」様。
誠に残念ながら、サイトは閉鎖し、「3兄弟」のブログのみ残留となりました。
「3兄弟」は三男坊がゾロで、兄貴2人がゾロと同じ顔という、ゾロスキーさんには
たまらない作品です。サンジも出てきますよ~~vv

そしてKasaiさまの「Kasai's blog」様。
「参弐艶縛戯」にご参加くださったKasaiさまがブログを開設なさいました。
今後サイトも開設予定とのことなので、まずはブログを「参弐艶縛戯」のLINKから
繋がらせていただきました。
なんといってものびやかな線とサンジの表情に心奪われます。
艶縛・放縛以外の作品をご覧になりたい方は是非!!

お三方様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

■拍手レス■
11日14時 「ぽにょゾロ可愛すぎ!うちにも1匹(?)欲しい!」のレディ
いらっしゃいませ~~v コメントありがとうございますv
ポニョゾロは、チビナスとセットでないと、元気に暮らせませんので、
是非チビナスも一緒にもらってやってください。
あ、でもチビナスはジジィがいないと元気なくなるので、
ポニョゾロとチビナスとジジィのセットでどうですか?(^^)

12日1時 「すれ違いはZSにとってもっとも美味しいテーマ」のレディ
同感ですー! 私もすれ違い、大好きです!!!
と、言いつつ、「凍てつく虹」停滞していてすみません。
この連載は「すれ違い」だけでなく「馴れ初め」な要素を入れようとしたため、
ハードルが高くなってしまったようです。
子供が夏休みに入ると絵が描きにくくなるので、そのさいは、
SSのほうを頑張りたいと思っていますv

23:29 | リンク | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.07.10 Fri

某Gしゅぱいさん(全然伏字になってない)宅が
春に1周年をお迎えになりました。
記念作品を募集していらっしゃるので、遅ればせながら製作中。

フラワーバス並みに、また細かい作業になってしまいました。
あの時は色塗りが細かかったけど、今度はトレースが細かい…。
着色は細かくても苦にならないどころか楽しいのに、
トレースは途中で放り出したくなりますよ、うん。
ペンタブあれば、ちょいちょいとラクにトレースできるんだろうけどな~。

半分ほどトレースしたところで、案の定飽きてきたので(笑)
ざっくり色を乗せてみたりして憂さ晴らし(着色分を抜きだすとこんな感じ↓)

Gしゅさん捧げもの


■拍手レス■
8日 Bさん
メール受け取っておりますvv お返事少々お待ちくださいませーーーー。

9日 Y音さん
肝心な時は漢」 …そうなんですよね!!! 
日頃ナミさんをはじめレディにメロメロなのに、男としての筋は譲らない、
というところが本編でも端々現れていて、余計にぐっときてしまいますvv
ナミさんが本当に危ないことや勝手なことをしたら、口にだしてきっちり
叱ってくれるのはサンジじゃないかな~なんて夢見ています(^^)
足の具合へのお気遣い、ありがとうございますーー!!
物書きは、転んでもタダでは起きないというか、良くない体験も、
創作の糧にしてしまいますよねー。
痛みは引きましたが、やっぱり重たいような変な感じは続いています。
気にしても仕方ないので、ガシガシ自転車乗ってますが(笑)
あ、Y音さんは、ゾロはサンジの体調不良に気づく派ですか!
その敏感さがエロに生かされるって、きゃぁ、それ、いいですねー!!!
私はゾロが気づかない派、というより、サンジが気づかせない派。
「マリモに感づかれて気遣われたら死ぬ!」と頑張るサンジに一票(^^)

16:04 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.07.07 Tue

七夕ですねー。サマーバレンタインデーとか言って、恋人たちの日という
振れ込みもあったけど、いまひとつ定着してない気がします。

それより私にとっては、この7月7日はゾロサンの「まんなか誕生日」!!

ワンピのカップリングでは、「まんなか誕生日」って殆ど全然聞きませんが、
以前興味があったジャンルでは、CPのふたりの誕生日のちょうど中間の日を
「まんなか誕生日」として、各々の誕生日とともに祭り状態でしたvv

■拍手レス■
7日2時 「お狐さまー!! 何に捕まっていたのですか?」のレディ
いらっしゃいませ~vv 企画をご覧くださってありがとうございますvv
お狐さまを捕縛していた人物or組織は、見た方の妄想任せです(^^)
レディが一番わくわくする人物こそが黒幕。レディがワニと思えばワニですv
捕まっている絵は、企画galleryの15・16番で、ご披露しておりますので、
合わせてお楽しみくださいませ~~。

7日15時 「初霜溶かしてのリンクが切れているようです!」のレディ
うわーー、大変失礼致しました!!! さっそく修正致しました!
教えてくださってありがとうございます。
そしてグラジパシリーズ、気に入っていただけて嬉しいですーvv
先日アニメでまたグラジパが登場したので、テンション上がってます。
連載がんばりますね!

7日20時 「奪還 すばらしかったですV」のレディ
いらっしゃいませ!! コメントありがとうございますvv
奪還はサン誕企画への投稿作ですが、この年のお題が難しくて、
随分考えたことを覚えています。
その分、出来た作品への愛着もひときわ大きいので、
こんな嬉しいコメントをいただけると天にも昇る心地ですvv
またお暇な時にでもお立ち寄りくださいませ!

23:41 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.07.06 Mon

梅雨の季節はお天気も体調もぐずぐずします。
気圧が下がると、身体の古傷が痛む…というのは
あながち嘘ではないようですよね。
先月は、かつて粉砕骨折した人差し指の関節が時々痛んだし、
この週末は、ふくらはぎが肉離れしたみたいに痛んで、
数時間おきに湿布を替えつつ、殆どベッドで過ごしてました(^^;

ふくらはぎは、鉄のポールみたいなものに強打したことがあるのですよ。
後側だったので、プヨプヨのふくらはぎのお肉がクッションとなり(^^;
骨折はしなかったのですが、前面のむこうずね側を打っていたら
絶対骨折しただろうという強さで打ちました。

打ったときより1時間後くらいしてから猛烈に痛くなって、
最初はふくらはぎがつったみたいに硬くなったんですが、
そのあとに肉離れしたように痛み出しました。

いわゆる「打ち身」のズキズキじゃなくて、
肉がきゅーっと収縮するみたいな痛みで、2日くらい全然足が動かせないの。

切り傷よりも、そういった打撲や骨折のほうが、不思議と、低気圧時には痛みます。
サンジの背中の傷も疼くんだろうなぁ~。
ゾロは目ざとくそれに気づくのか? それとも全然気づかないのか? 
皆様、どちらの展開がお好きですか?

■拍手レス■
3日 H○L○AMAさん
ナミさん、ハピバ~~! 大丈夫、H○L○AMAさんが忘れても
サンジ君がばっちりナミさんにフォローしてるから~~♪
艶縛戯に温かいお言葉ありがとうございます!!
やっぱり私は縛るのは縄とかロープとか紐が好きなようです(^^)
たくさんの方にご賛同&ご参加いただいて幸せですvv
まだSSが残ってるので、気を抜かずにがんばりますね~~。

4日&6日 か○いさん
ナミさん、ハピバ!! え、N氏に似てる?
わー、意識してなかったんだけど、言われてみるとそんなふうに見えてきた!(笑)
きっと、ナミさんにしては口を大きく描きすぎたせいかもしれない(^^;;;
ぽろりは、私個人では描いてみたいんですが、サイト的には需要があるかな~~。
企画の絵にもコメントありがとうございます!!
一応、艶縛の狐ちゃんを解放するイメージで描いてみました。
赤はちょっと色味が違うと洋風なイメージになったり下品になったりするので
気を遣うのですが、色っぽいと感じていただけて良かったです。
獣耳は、この企画で初めて描きました。実は耳には、あまり興味が無いの。
でも尻尾は大好きだったの(笑) 尻尾描きたさに狐化させたという経緯です。
ご指摘の弧の向きですが、これは私も迷ったところなんですー。
下絵段階では上向きでした。でも、脚が大きく開いていることを強調するなら
下向きかな?と着色時に変更したんです。やっぱり元のほうが良かったのかしら。
不自然に見えるようなら、修正したほうがいいのかな~?

5日 M○りんさん
きゃーー、あんなところまでようこそ…というか引かれてないか、ビクビクです(^^;
四十八手は体位としてはあまり変化が無いんですが、時代によって
同じ技でも名前が変化してるようなんですね。表か裏かでも違いますしね~。
剣士殿は、バレバレでも全然構わないんだと思います。
むしろ「バラしたれ」くらいの心意気でどーんと技名叫びそうです(笑)

23:53 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.07.03 Fri

Happy Birthday ナミさん!
ナミモーレとサンジーノのベッドシーンを描きたかったんですが、
先日放縛絵に集中した反動で、ソフト路線になってしまいました(笑)

放縛自作絵は、昨晩UPしましたー。
ウチのお狐様も、いったん解放です(いったん?…笑)
冬に放縛のアイデアをいただいたとたん、脳裏にあのコンセプトが
浮かんでしまい、いろんな角度で構図を考えてしまいました。
結局出来上がったのはあんな感じですが、
正直、まだ描き足りない感もあったりして…。
艶縛or放縛の絵が、またちょろっと裏のほうで出てくるかもしれません。

■拍手レス■
2日 Oかさん
こちらこそ、大変お世話になりました!
御礼企画なのに、私が一番美味しい思いをしたのは間違いありません!
あー、サイト名。変な表記にしているのはこちらなので、気にしないでくださいー。
ざっくりでいいです、うん。金色エロスでもOKです(^^)
放縛絵、火曜日に出来てまして、リクエストに応えられなくてすみません! 
え、死体? それはハードル高いわー。エロ方向に「ディープでへヴィ」なものなら
描けますが、ジェノサイドは描いたことないんです。
SSはパラレルなんですが、海賊派のOかさんにも読んでいただけるといいな~~。
こちらは、ディープにしますのでー(笑)

2日21時 「今回のログ盛り沢山でしたね」のレディ
本編部分だけでなく、楽しめる部分がいろいろありましたねーー!
銃の構え方の違い、私も萌えましたーーー!
二丁っているのも、器用そうな雰囲気で良かったですv
サンジは本当に、戦闘での制約が多いですよね。
手は使わないし、レディは蹴らないし! そんなサンジが、映画では、
どんなシーンで銃を使うのでしょう~~v 今から楽しみですvvv

16:46 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.07.01 Wed

放縛募集締め切りギリギリ、駆け込み投稿が2点もーーーー!!!
素敵絵師様方の思いがけないご投稿に、ほかならぬ私が大興奮!

おふたりとも、比類なき創造性を持っていらっしゃる絵師様なので、
作品の世界観を感じるだけでもわくわくです!!!

丘だいばーさま、ばるかさま、ありがとうございましたvvv


さて、今年1月から作品を募ってまいりました縛り企画、
ついに昨日いっぱいで作品募集を締め切りました。
たくさんのご参加、本当に感謝しております。
あとは、ご厚意に報いるためにも、企画者=私の作品をUPせねばー。

えーと、放縛イラストは、すでに出来上がっております。
一応私自身も締め切りは守らなくちゃ、と思っていたので、ご用意済みです。
(29日に線画描いて、30日に家事そっちのけで着色したのは前回の日記のとおり)
でも駆け込み投稿作品が素敵すぎるので、
私のイラストでぶち壊しにしないよう、本日のUPはやめました(^^)

縛り小説のほうは、脳内では完結しているので、あとは書くだけなんですが、
グラジパのあのコも縛られているので、そちらを先に解放しようと思いますvv

引き続き縛り企画におつきあいいただけますと幸いですvv

■拍手レス■
1日 Mワさん
はじめまして~vv ようこそいらっしゃいました♪
管理人の趣味丸出しの企画ですが、ご賛同いただけて大変嬉しいですv
素敵な作家様方の作品がざくざくありますので、
お楽しみいただけることは間違いありませんvv
ぜひぜひご堪能くださいませ~~☆

22:50 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
