Archive | 2009/08
--/-- スポンサーサイト
08/31 とろろご飯とチビナス南蛮漬け
08/30 何を着ててもサンジv
08/28 サルベージ
08/26 恐れていたことが起こりました
08/24 月曜発売
08/23 宿題チェック
08/21 雪見
08/20 終わった…
08/17 携帯一発変換&説明バトン
08/15 愛しの…
08/13 天災続き…
08/10 かわいいかわいい
08/07 南/家 こうじ
08/03 BLでなくてML
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.08.31 Mon

最近、お昼ご飯にとろろご飯ばかり食べている管理人です。
毎年のことですが、夏はどうにか乗り切るのに、
9月が近づいたとたん、胃腸がバテバテになってきます。
で、冷たくて咽喉をするんと通るものばかり食べたくなるわけです。

何が食べたいかというのは、なぜか毎年違うんですね。
一昨年は冷やし中華で、昨年は冬瓜の冷スープで、
今年はとろろご飯です。おかずはナスの南蛮漬けとミニトマト。

ナスの南蛮漬けを一度に大量に作って、毎日少しずつ食べてます。

■拍手&メルフォレス■
お返事不要のPさん
わー、お言葉に甘えて、頼る気満々ですー。メッセでお返事しますねー。

30日 Cびさん
いやいやいや、こちらこそ眼福ありがとうございました!!
夏バテのなんのその、若返る(え?)気が致します!
拙作にもコメントありがとうございました!!
男気もお色気もと欲張ってみましたが、伝わっているなら本望ですー!
ジョニたちに見せた笑顔、きっとジョニたちも前かがみ…って、
Cびさんはそこまで言ってなかったですね。暴走失礼致しましたー(^^)

30日 Y音さん
わーい、いらっしゃいませ~~~vv ようやく完結しました。
そうなんですよ、ゾロは自覚無しに、サンジをハラハラさせるんですよね。
そしてハラハラのあとに、どーんとサンジを包んじゃうものだから、
イチコロなのです。天然たらしなゾロ!
合体シーン、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
今回えっちシーンが長すぎかしら、と思ったのですが、いろいろあった分、
甘いシーンもたっぷりにしてしまいましたvv
このふたりで妄想するのはとても楽しいので、今後も書いていきたいと思っています

31日メルフォ H○L○AMAさん
わーい、メール解禁、嬉しいです~~。
「雪中花」、おっしゃるとおり、今回は盛りだくさんでした(^^)
アクションもエロも過去回想もたくさん詰まった折り詰め弁当でした。
サンちゃん陵辱、期待した方はたくさんといると思いますが、
あんな下っ端では役不足というものです。
サンちゃんを嬲っていいのは力のある者だけよ~~!(笑)
ふたりの心の通い合いや、えっちシーンなど、お気に召していただけて、
本当に嬉しいです。拙作でゾサ欠乏が少しでも潤うなら、
こんなに光栄なことはありませんvv
夏休みも終わりですし、また前向きに更新頑張りますね~~vv

22:58 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.30 Sun

お宝ページにKasaiさん宅から頂いた某T/M/Rさん(伏せてないし)コスの
サンちゃんをUPしましたー!

私なんぞがうっかりサンジに誰かのコスをさせると、
サンジとはほど遠いものが出来上がるんですが、
Kasaiさんの凄いところは、誰のコスでもどこまでもサンジであること!

貴重なイラストをありがとうございました!!

■拍手レス■
29日 ちB○すさん
お初にコメント頂戴いたしまして、ありがとうございますー!
メイドサンちゃん、お気に召していただけましたか!!
フリルいっぱいのメイド服を着ても、中味はチンピラな拙宅サンジですが、
そのギャップを、どうぞ可愛がってやってくださいませね~~vv

21:50 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.28 Fri

昨年&一昨年の絵を何点かUPしましたー!
WJ感想や日記に一度UPして編集時に下げてしまったものなどです。

自分で見ていても懐かしい(^^)
鎌倉ジャックは、ちょうど東京に帰省中だったので、
チビ1号2号を連れていったのですよね。
先に行ってきていたリア友さんから
「鎌倉ジャックの歩き方」を教えてもらっていたので、
スタンプラリーもバテずにクリアできたのでしたvv

■拍手レス■
27日16時 「子供の質問は回答に困るようなものが数々」のレディ
本当にレディのおっしゃるとおりですー! 
思わぬところで言葉を拾ってきますし、思わぬ質問も来てびっくり。
以前に私が答えに窮したものはチビ1号のカラオケルームでの質問。
「ママ、『愛』って何?」(確かに歌詞には『愛』が多いですよね)
レディがおっしゃるように、「どっち派?」と聞かれた時でも
動揺しない練習をしておきます!!(^^)

27・28日 Aさんvv
「雪中花」読んでくださって嬉しいです!!
闘うシーンは書いていて楽しかったです。闘う様を文字で表わすのは難しいですが、
自分がわくわくして書いたほうが、テンションが伝わる気がしました(^^)
蝦蛄は私も、茹でたものかタレのついた握りずしを思い浮かべてしまいます。
今と違って昔はかまどで炊いていたので、炊き上がりに貝や海老を
さっと追加して蒸すようなご飯ものは多かったみたいですよvv
本日の絵ログサルベージも喜んでいただけて嬉しいです!
鎌倉ジャックのサンジは、表情がとても楽しそうで大好きです。
銛を構えたサンジはかっこよかったですよねーー! いかにも海の料理人らしくて、
見たとたん胸が高鳴ったのを鮮明に覚えています♪
早く麦わらメンバーが集結してほしい~~!
WJ感想は、鰐氏を見てもエースを見ても、ついサンジを思い浮かべてしまうので
控えていたのですが、Aさんのコメントを拝見して、
拙宅はサンジスキーサイトなのだから、サンジ中心な感想で良いのかも…
と思えてきました。温かいコメント、ありがとうございました!!

23:18 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.26 Wed

チビ1号が「絶/望/先/生」の4巻を買ってしまいました!
この漫画は雑誌で時々に見るだけで満足していたのに、なぜに急に単行本?
てか、なぜに4巻を?? よりにもよって4巻を???

マガジンでの連載なのに、ジャンプネタが多い「絶/望/先/生」。
そしてオタクネタも多い「絶/望/先/生」。
そうです、4巻はアレです。
「大違いなんです! サn×ゾro と ゾro×サnは!」
という台詞が載ってる巻なのです。

「腐女子」という言葉は知っていても、オタクの女子版くらいに思っていて、
まさかCPなんてことまではわかっていないっぽいチビ1号、
「サ○×ゾ□」とか「ゾ□×サ○」で検索かけちゃったらどうしよう…。

■拍手レス■
25日1時 「雪中花 面白かったです」のレディ
おおお、ゾロ、男前でしたかー!!! 今回少々出番が少なかったので
気になっていましたが、ゾロのおおらかさが伝わって良かったです!
縄目サンちゃん、私も大好物ですよ~~。同士ですね~~vv
艶縛のほうの小説も書き始めているのですが、まだ導入部なので、
早くお縄を絡めたいです(えへへ)

25日23時 「これ以上ゾロらしい求愛の言葉はないと思いました」のレディ
「遠月点」を読んでくださったんですね~~!!
「ゾロらしい」というコメントがとても嬉しくて、喜びでいっぱいです!
レディの心揺さぶることができたなら、感激です。
ぎりぎりまで切ない気持ちを抱えていたサンジですが、お互いに手放すことなんて
出来ないという気持ちを確かめ合ったので、今後はいちゃいちゃするといいと
思います。って、ツンデレサンジには無理かな~~(^^)

26日 Pたさん
わーい、Pたさん、いらっしゃいませ~~~vv ようやく終わりましたーー。
乱れサンちゃん、堪能していただいて良かった~~♪
でも「何かでちゃいそう」って、きゃーーー、Pたさんのコメントのほうが、
エロいじゃないですかー!!
どうにか大団円にこぎつけましたが、Pたさんとこの新婚さんには負けますよ!
なんですか、あの正装同士の、いちゃいちゃかっぷるは!
10万打、おめでとうございます! また改めてメッセ送らせていただきますねvv

23:58 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(8)

2009.08.24 Mon

WJが月曜日に販売というのは、すっごく良いことなんじゃないかと思う夏休みです。
なにしろ月曜日ってのは、公共施設や娯楽施設にお休みが多い!
図書館も博物館も水族館もお休み!
放っておくと家でごろごろと寝転がって、DSのキーをひたすら叩いているチビ2号を、
どこへ連れていけばいいのよーとなるところですが、
WJが月曜発売なお陰で、無事一日が過ごせます(^^;;;

■拍手レス■
23日23時 「破戒僧×板前の新作を拝読させていただきました」のレディ
「雪中花」おつきあい下さってありがとうございます!!
コメントいただいて、ハタと気づきました。破戒僧、勝手に疑られて勘ぐられて、
ホントだ、おっしゃるとおり、損な役回りですよね~~!(笑)
でも、そんなことを気に留めるでもなくサンジ一直線なゾロを、
おおらかで素敵とおっしゃってくださるレディこそが素敵ですvv
「いつか来るだろう別れ」は、サンジだけでなくゾロも持っている予感なのですが、
それを越えていってくれることを私も望んでいます。
そんな明るい未来へ続く話を、少しずつ書き進めていけたらいいなと思っていますv
温かさに溢れるコメントを、どうもありがとうございました!!

24日 Oかさん
わーい、Oかさーーーん、ようやく終わりましたーー!
長々お付き合いありがとうございます!
面白かったと言っていただけて、うきうき舞い上がっておりますvv(^^)
灯りが仄暗いのは良いですよね~。で、広範囲を照らすのではなく、
一部分だけが明るく照らされるのが一層、淫靡な気が致します~~!!!
このシーンへのコメントで、私、ついついこの場面をOかさんちのサンちゃんで
想像してしまいました。あの引き締まった内腿がどーんと!!(鼻血!) 
妄想だけなら著作権侵害にならないかしら??

23:13 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.23 Sun

チビ2号の夏休みの宿題の添削に、とっても時間がかかっている恋川です。
最近の夏休みのワークは、親が丸つけをして提出ということになっていて、
算数と国語があるのですが、漢字の書き順というのがネックです!
日頃何気なく書いている簡単な感じでも、いざ、
「5番目に書くところを青で塗りましょう」と問題にされると、
とたんに自信がなくなります。
仕方なく小学生用の漢和辞典を引き引き、
『えー、この漢字って、こんな書き順だったの!?』と驚く私(^^;;;

■拍手レス■
22日0時 「初メッセージ失礼します! グラジパ完結お疲れ様でした」のレディ
わーー、初メッセ、ありがとうございますーーー!
「雪中花」、長々おつきあいありがとうございましたvv 「毎日更新確認」のお言葉に
嬉しさいっぱい! 同時に「きゃー亀更新でごめんなさい!」と謝りたいです!
これで内容もつまらなかったら目もあてられませんが、ご満足いただけたようで、
安心致しました!! 面白かったというお言葉に、とても励まされます♪
このふたりは、小さなエピソードはいろいろ思いつくんですよ。
短すぎて話にまとまりにくいので、忘れたころに新作が追加されるような格好に
なっていますが、まだまだ書いていきたいので、よろしくお願いしますね~~☆

22日0時 「幸せに行きついてくれてほっとしました」のレディ
嬉しいお言葉満載のメッセージ、ありがとうございます! 
もしかして、シリーズ最初から一気読みしてくださったのでしょうか。
強引に始まった関係ですが、その後はゆっくり情を交わしていっています。
時代の描写は説明しすぎると話の流れを損なうため、どう折り込んでいこうか
いつも悩むところです。そのため「自然に世界観を感じられた」というコメントは、
とても嬉しいです!! ありがとうございますv
後日談とか番外編なども、書いていけたらいいな~と思っています♪

22日12時 「これからも、面白い作品を作ってください!」のレディ
はいっ!! 皆様の感想が、創作の意欲になりますvv
「面白い」というお言葉に、勇気とやる気が倍層します~~☆
遅筆ですが、今後も精進してがんばりますねvv

22日21時 「雪中花、サンジが無事に戻って本当に良かったです。 」のレディ
温かいコメントありがとうございますーーっ!!
いつもの二人に戻って、私自身もほっと肩の荷が下りた気持ちです。
パラレルとはいえ、私の中では、グラジパ話は、すでに海賊に次ぐ世界に
なっているので、皆さんがこのシリーズを愛してくださっていると思うと感激ですvv
また折りにつけ、このシリーズを展開していこうと思っていますので、
のんびりお待ちくださいね~~♪

22日 Yうさん
いらっしゃいませ~~vv コメントいつもありがとうございます!!
更新履歴、ひーー、ホントだ、「歌」になってましたね!
4話あたりの更新で間違えて、その後それをコピペしたのがマズかった!
教えてくださってありがとうございます! 
「花」の雰囲気とおっしゃっていただけて嬉しいです。私も「花」のイメージです!
コメントにあった「華」というのも美しくていいですねvvv

21:50 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.21 Fri

今回の破戒僧×板前の話では、花見弁当の話が出てきます。
旧暦3月は、だいたい今の4月ですから(年によって前後しますけどね)
今より少し寒冷だとしても、桜が見ごろの時期です。
今より娯楽が少ない時代ですから、
季節のイベントは大きな娯楽だったでしょうね~~。

春は花見、夏は花火、秋は紅葉狩り…
とここまでは現代も一緒ですが、
冬には雪見、なんてことまでしてたようです。

あ、しまった。
これまた小説とともに季節外れの話題になってしまいました…。

■拍手レス■
21日9時 「どこまでもサンジスキー」のレディ
アクションシーンに萌えてくださってありがとうございます!!!
私もどこまでもサンジスキーなものですから、ゾロのアクションシーンだけでは
収まらずに、サンジにも、闘う板前さんになってもらいました(^^)
未来もまだまだ波乱含みですが、私も彼らには幸せになってもらいたいので
ハッピーエンドは間違いないと思います。
これからも、折りにつけ、彼らを書いていきたいと思っているので、
のんびりお待ちくださいませ~~vv
あ、サンちゃん、ゾロがお初ですよ~。生身の経験は無かったのです(//▽//)

21日13時 「白く湯気のたつロロノアが走馬灯のように」のレディ
ドラムの雪の中で寒中水泳のゾロですね!!!
確かにゾロなら、雪の中でも裸で大丈夫!
そのゾロに抱かれていれば、体温低いサンジでも大丈夫!
「雪中花」の雪も一気に溶けそうです~~~(^^)

23:49 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.20 Thu

「雪月花」、ようやく終わりましたー!!
時間かかりすぎ…。
冬の話が真夏に完結って、なんて遅筆なんだ、私!

今回は、破戒僧くんも板前くんも、少々暴れさせてみました。
過去も捏造しちゃってますが、
このシリーズはすでに過去も未来も設定してあります。
海賊と違って、生い立ちを全て捏造できるのが楽しいです(笑)

23:54 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.17 Mon

久しぶりに芳賀さんからバトンをいただきましたー。
携帯一発変換&説明バトン。
バトンって、ぐるぐる回っているせいか「口説き文句バトン」とか、
2年くらい前にやったバトンがまた回ってきてるのが面白いですね。
この携帯一発変換バトンも以前やってるのですが、
指定言葉が違うのでやってみました。

携帯一発変換&説明バトン。
指定文字は「あかさたなはまやらわ」

単語:あ⇒○○○ちゃんが
説明:知人の名前が入っていたので伏字(^^;

単語:か⇒買う
説明:何を買おうとしていたんでしょう?

単語:さ⇒最初
説明:最初はなかなか入らないもんです(何が?)

単語:た⇒立つ
説明:敢えて説明をスルー

単語:な⇒ない
説明:え、立たなかったの?

単語:は⇒激しい
説明:地震の話ですよー。皆さん、変なこと想像しちゃダメですよー。

単語:ま⇒魔
説明:腐友のHNを打とうとしていたようです

単語:や⇒野外
説明:突然音楽の話題に。

単語:ら⇒ライブ
説明:上の野外と続いてます。

単語:わ⇒わいず
説明:自分でもなんのことかわかりません…。猥図?(まさか…)


・その人の説明をつけて次回す人に回しましょう
回答遅くなってしまって、どこまで回っているのかわからないのでアンカーで。


芳賀さん、いつもご指名、ありがとうございます~~。
あんまりおもしろくない回答でごめんなさい!

■拍手レス■
16日 M○れんさん
いらっしゃいませ~~。お陰様で無事でした。
チビ2号のガンプラがドミノ倒しになった程度で済みました。(^^;
それにしても天災続き、何かの警鐘かと思ってしまいますね。
そちらもご無事のご様子でなによりでしたが、お仕事大変そうですね。
身体の疲れだけでなく、気疲れも溜めないよう、どうぞご自愛くださいませ。
キスのお題、楽しんでいただけて光栄です。「手にキス」良いですね~~~。
手へのキスは愛情プラスアルファがある気がします。敬意とか誓いとか!
創作意欲(妄想とも言う…笑)を掻きたてられるコメント、ありがとうございました!!!

17日15時 「女神よかったです」のレディ
きゃーーー、そうですか、良かったですかーー!
あの作品、自分でとても楽しかったのですよ。女の子を描くのも、
レディに抵抗できないサンちゃんを描くのもとても楽しくて、
色合いも萌絵っぽくしてみたり、今までやっていなかったことを詰め込みました。
レディのコメントで、また描いてみたいな~~という気持ちになりました(えへへ)

23:36 | バトン | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.08.15 Sat

バーゲンとかセールという言葉は、どうしてあんなに吸引力があるのでしょう…。
覗くのは大好きだけど、お値段が良いので滅多に買わない和小物のお店があるの
ですが、「今夏最終セール」という張り紙にしっかり吸い寄せられてしまいました。
可愛らしいものや小粋なものがたくさんあって、
手拭いや扇子はもちろん、和紙の便箋やらお財布やら、
どれもこれも良いわ~~と物欲がむらむら沸き起こる!(笑)

散々迷った挙げ句、私の心を最後まで捕らえて離さなかったのがこれ↓
てぬぐい

図柄が可愛くて愛しくて…
(水色=てぬぐい/オレンジ=メッシュ状の浴用てぬぐい)

■拍手レス■
15日0時 「チトセモモトセを拝読させていただきました」のレディ♪
体調はいかがでしょうか。今年は豪雨に猛暑にと気候の変化がめまぐるしいので、
無理せずにお身体をお大事になさってくださいませ。
夏コミ不参加の無念さが拙宅で少しでも癒されたのなら、嬉しさいっぱいです!!
チトセモモトセ、サンジは「伴侶」という言葉を恥ずかしがっていますが、
サンジのほうでも「良き伴侶」を得たと思っているに違いありませんよね~~。
コメントの、ゾロがサンジの実家へ行こうとする話、私もつい妄想してしまいましたv
でもゼフはコウシロウ師匠より手ごわいかも~。いわゆる「花嫁の父」ですしね(笑)
会話についても、温かいお言葉ありがとうございました!
彼ららしさが損なわれずに自然に聞こえるようなら、嬉しいです!!!!

23:52 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.13 Thu

台風9号の接近により、各地で水の災害が出ているところへ、
今週11日早朝には東海沖で地震がありました。
私はたまたま帰省を仕事の打ち合わせのため、夫の実家に厄介になっており、
強い揺れは感じずにすみました。
お気遣いのメールをくださった皆様、本当にありがとうございました!!

帰宅したら、元々ぐちゃぐちゃな家の中が、もっとぐちゃぐちゃになってるかも…
と思ったのですが、どうにか家具も倒れず、本も散乱せず、無事でした(ほっ)

震源地に近かった方々には心からお見舞い申し上げます。

■拍手レス■
11日 Oかさんー!
上述のとおり、帰省していたのですが、東京も揺れましたよー。
目が覚めましたもん! 寝ているところにイキナリだったから、結構大きい揺れに
感じましたが、そちらはもっと強い揺れを経験なさったのですよね。
ご無事で何よりでした!!!!!
地震は、家が壊れるというより、家具が倒れる・物が落ちるという被害が結構
怖いですよね。今回はいわゆる「東海地震」とは違うらしいので、今後に備えて、
出来るだけ物は少なく…そしてヤバイものは落ちたり飛び出したりして散乱しない
ようにしっかり隠すべし、と思った恋川です…(^^;;;

12日 あ○かさん♪
きゃーーーー、コメントありがとうございますー!
狐ちゃん、あんな解放の仕方で良かったのだろうかと、ずっと心配だったのですよー。
このたびコメントいただいて、ほっと安心しましたvvv
本館の小説にもイラストにも、それぞれに温かいお言葉をありがとうございますv
どちらもまだまだ勉強しなくてはいけないところがたくさんあるのですが、
不出来な子でも、一生懸命作った作品なので、お言葉がとても嬉しいです~。
豪雨だったり猛暑だったりの毎日ですが、
あ○かさんもお身体気をつけて下さいね~~!!

13日1時 「破戒僧×板前のシリーズが大好きです」のレディ☆
わーー、「大好き」という言葉に舞い上がっていますーー(^^)
もったいないお言葉いっぱいのコメントありがとうございます!
「雪中花」、連載開始から随分時間がかかってしまっています。
じっくり寝かせて美味しいお酒になっていればいいのですが、お口に合うものに
仕上がるか、はらはらドキドキです…。精一杯気持ちを込めて書きますので、
完結したら、是非また感想などお寄せくださいませねvvv
体調へのお気遣いもありがとうございました!!!

23:51 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.10 Mon

多くの地域で豪雨が報道されてます。
皆様、十分ご注意くださいませ。

昨日は甥っ子を預かりました。
久しぶりの赤ちゃん、何をやってもかわいいかわいいvv
夫もチビ2人も私も、目尻がだらーっと下がってました。
きっとおばあちゃんおじいちゃんが孫を見る時って、
こんな感じなんだろうな~。

チビゾロもチビナスも、「師匠」や「ジジィ」から見たら、
やっぱり目に入れても痛くない存在だったんだろうと思います(^^)

■拍手レス■
8日3時 「うさぎうさぎ,素敵でした」のレディ
コメントありがとうございます!!
高校生サンジ君、海賊サンジ君と違って、ゾロとの道が分かれる時期が
明確にわかっている分、まっすぐで一途です。
レディのコメントどおり、理系に行くといいな~と私も思っていますv

13:49 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.07 Fri

夕方ご飯の支度をしていると、私の好きな歌声がTVから聞こえてきました。
「あれ? この歌、『い/き/も/の/がかり』?」
つい手を休めて耳をすませてみると、やはり、
『い/き/も/の/がかり』の伸びのある力強いvocal。
なんの番組出ているんだろうと思ったら、『み/ん/なのうた』でした。

でもTV画面を見たとたん、私の関心は歌声から、バックのアニメに速攻移動。
「もしかして、このアニメ、南家さんじゃないッ!?」
TVの前のチビ2人に、勢い込んで尋ねました。

でも、彼ら、歌のはじまりに出たテロップなんか見ているわけもなく…。
「わかんないー」

「でも、これ、すごく南家さんっぽいよ! 
南家さんじゃなくても南家さんのアニメにそっくり!」
興奮気味の私にアニメオタクなチビ1号は
「その人は知らんけど、このアニメはいいね」と言ってくれましたが、
どうしても確認したい私、放映後にえぬえちけーのサイトへGO。
果たして…

「やっぱり南家さんのアニメじゃんーーーーー!!!」

ふむ、来週の放映は11日(火)と13日(木)か…。
歌も『い/き/も/の/がかり』だし、一挙両得vv 
録画予約しておこうっと!!

■拍手レス■
7日 Y音さん
わーい、コメントありがとうございます。 今回は一気に話が展開しましたv
え、情景、浮かびますか? 嬉しい~~vvv
こういう時代物って、説明を入れるタイミングにいつも悩むのですが、
勢いや雰囲気を殺さずに場面が伝わっているのでしたら、本望です!!
サンちゃんを「男気に溢れている」と言ってくださって、ありがとうございます~♪
でも同時にお色気担当でもあるんですよね~~(^^)

7日 Eみ○うさん
きゃーーー、Eみ○うさん、いらっしゃいませーーー!
うんうん、囚われサンちゃんは私も捨てられません!(笑) 
でもそれも、反撃に出るためのスパイスというか、
痛快大逆転の颯爽たるサンちゃんがあってこそ、というか。
そしてエロも勿論捨てられませんわーー(結局すべて良いのね/笑)
ゾロとサンジの信頼関係にも温かいお言葉ありがとうございますv
なんか今回は、作者でありながら、話の中のゾロとサンジに
のろ気られたような気さえしてますよ、あまりにツーカーで!
え、熱って、えーー? 夏バテですか? 夏風邪は治りにくくて辛いですよね。
どうぞお大事になさってください!!!

7日21時 「えええっここで続いちゃうんですかーーーーーー」のレディ
わわわ、すみません、ここで「つづく」になっちゃうんですーーーーーーー。
眠れなくさせて申し訳ありません。作者としてはそこまで言ってくださるのは、
本当に作者冥利に尽きます!! ありがとうございますvv
ああ~~、またもやレディをハラハラさせてしまってますね。罪作りなサンちゃん…。
早く続きをUPできるよう、頑張りますね!!

23:50 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.08.03 Mon

突然、腐った話題ですが、やっぱり私、制服少年たちのラブより、
社会人になった大人の男のラブのほうがツボのようです。
地位もプライドも自負もある大人の男たちは、恋愛感情だけでは突っ走れなくて、
心はついていかないのに、身体は先に慣れていったりして…。
葛藤好きな私には、非常に美味しい設定なんですね~。

何を今さらそんなことを?とお思いでしょうが、ちょっと本日、ネサフしていたら、
げいビデオのネット販売ページにたどりついてしまって、
パッケージが小さな画像でダダーっと並んでいたわけです。
その中で、ついクリックして拡大してみちゃったのが、
どれもこれもリーマンものでした(笑)

以前、BL(ボーイズラブ)じゃなくて、ML(メンズラブ)が好きなの、と
言った知人がいまして、今さらながら、うんうんとうなずいた私です。

■拍手レス■
1日8時 「寒いシーンってこれだったんですね」のレディ
そうですー! ブログで触れたのは、このことです。
温かいお言葉ありがとうございます。少しでも伝わったのなら嬉しいです。
でもやっぱり、冬のほうが読者さまにとっても臨場感増すだろうな~と思うので、
これからは出来るだけ、季節にあった更新をしたいです(^^;;;

2日 Y音さん
板前さんの過去、捏造しちゃいました…。でも、これ、受け入れてもらえるのか、
ちょっとドキドキビクビクしてます。それなのに、何故書いたかといえば、まさに
Y音さんが指摘してくださったことが伝えたかったんです!
受け身であっても女ではないという心意気。それを感じていただけたなら本望です!
Y音さんは、私の中でもまだ言葉になりきってない気持ちまで、
ぴたっと言葉にしてくれるから、いつも感心しきりです!!

2日22時 「雪中歌、待ってました!!続きが読めて嬉しいです」のレディ
お待たせしましたー!! その「待ってました」のひと言が、とても励みになります!
サンジを心配してくださってありがとうございます。
サンジが聞いたら、ハート目で大喜びなのは間違いありません! 
物語は完結目前です。次回はゾロも登場しますので、どうぞ楽しみしていて下さいv

23:17 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(4)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
