Archive | 2009/10
--/-- スポンサーサイト
10/31 ご復活!
10/29 戦闘準備中
10/26 俄か川柳日記
10/24 三行日記
10/23 紅い紐…
10/21 そろそろ
10/20 入口のヒントは
10/19 裏部屋更新
10/18 先に謝っておきます…
10/16 サンジのフィギュア
10/13 本館リンクページに1件お迎えvv
10/11 お祭り月
10/09 4周年イラスト
10/07 台風18号
10/06 マイガール by 佐原ミズ
10/05 豚肉2kg
10/04 今さらながら
10/01 え、10月っ!?
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.10.31 Sat

素敵なイラストがいっぱいの『Real Sangria(管理人=Coto様)』が、
昨日から復活なさっています。
先月からアクセスできなくなっており、やきもきしていた方も
大勢いらっしゃると思いますが(管理人もそのひとり)、
一部を除いて作品も復活していますので、ぜひ皆様GO!
(拙宅のリンクページから行けます)

■拍手レス■
30日22時 「どういう風に縛られてたのか細かいとこも気になって …」のレディ
第3回、楽しんでいただけたようで何よりです。図解、楽しそうですねー♪ 
でも今描き始めると、小説よりそちらにのめり込みそうなので、
連載が終わってからにしようと思います。
お風呂、普通に利用する分には下に人が居ても構わないんでしょうけどね~(^^)
そして、ご指摘の単語は私のうっかりミスですー(わーーすみません)
今回、口調は海賊の彼らのままで行こうと決めたんですね。
口調をいつもどおりにしたので、ついあの馴染み深い単語を使ってしまいました。
次回をUPするまでに修正しようと思います。教えて下さってありがとうございました☆

23:25 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(6)

2009.10.29 Thu

どうも今年度の下半期はいつも以上にバタバタになりそうです。
仕事量そのものよりも、メンツが初対面の人たちばかりなので、
お互いのスキルや合格点のボーダーがまだ全然わからないのがネックです。
本格的に動き出すのは来月ですが、
明日また打ち合わせが入り、ただいまその準備中。

ということで、メールのお返事、明日以降に致しますので、
ちょっとお待ちくださいませーー!!

23:48 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.26 Mon

おこごとは 食事の前は 避けるべし

チビ1号につい夕食の前にお小言してしまいました。
しまった、と思った時には既に遅く、喧嘩になって「夕飯要らねェ」。あうう。
作った側にとっては、これほどこたえる言葉は無いですね。


■拍手レス■
25日 C○なすさん
いやいや、私も「可哀想」より「可愛い」ですよ。特にロビンちゃんとの
シーンは、読んでる人もサンジの可愛さに絆されくれれば本望です!!
ゼフは私も大好きです。今回は、パラレルなので、
好きなキャラを好きな位置に配置できて楽しいです~♪

26日1時 「二度目のメッセージでっす」のレディ
またのコメント、ありがとうございます。「期待以上」というお言葉に、
舞い上がっています。楽しんでいただけて良かった~~!!
私も屈しない魂が好きなので、レディと好みがぴったり!!
今後も「おもしろい」と思っていただける小説になればいいなと思います☆

26日15時 「萌え萌えです」のレディ
わ~、「ねっとり視姦」から、行動に出てくださったんですねー。
イイところにぐっとくるコメントで、私のほうがハアハアです。
また是非遊びにいらしてくださいねv

23:30 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.24 Sat

午後から雨。
洗濯物が乾きません。
朝晩涼しくなってきたので、ココアを買いました。

■拍手レス■
24日1時 「密かにニコサンが好きなので」のレディ
私もニコサン好きです~。…と言うまでもなくきっとバレてますよね(^^)
ノーマルにサンロビも好きですv サンジとロビンちゃんは、
ちょっと似た者同士なところがあると思うのです。
いろんなドキドキを味わえるようなSSになるよう、ちっこい脳ミソを
フル回転していますので、またぜひ遊びに来てくださいねv

24日 Aさん
あ、サウナ苦手ですか! でも、読んでてのぼせそう、とのコメントは、
作者としては、シーンがうまく伝わっているような気がして嬉しいです。
優しさが含まれた話と受け止めていただけて、ちょっと安心しました。
これからもサンジが責められるシーンは出てきますが、
全体としては「これって結構甘い話かも?」と思うんですよー。
ゾロの名前、す、するどい!! Aさんの推測、かなり的を突いていますよ!

24日 Y音さん
ひゃー、そんなに綺麗な話になっているのか自信無いんですが、
コメント嬉しかったです。この話は、途中の辻褄がいまいち合わなくても
縛られサンちゃんが色っぽくor可愛く伝わったら、8割がたOKな気持ちです。
あ、「最初にロビンちゃんに…」ってホントですねー!
ゾロ、「最初は俺のつもりだったのに」とショック受けたりして~~(^^)

23:32 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.23 Fri

企画連載第3話をUPしました。
ようやく縛り小説っぽくなってきました。

■拍手レス■
22日 ○asaiさん
縛り小説、読んでくださったんですねー。
この話は「縛り」がテーマなので、どうもそちらに比重がかかって、
私のサンジ愛はちょっと屈折した形になってるかもしれません。
(サンジ愛がストレートに出ているのは、やっぱりゾロ誕サン誕時のSSかな~)
あんまり苛めたくないんだよね~と思いつつ、
本日第3話では、ちょっと辛くさせてしまいました(汗

22日 Oかさん
よっぽどお声を掛けようかと思ったんですよー。
でもお仕事お忙しそうだったから…。来年は是非是非お願い致します。
乗船は出来たけど、公開していたのは甲板だけでした。
むさくるしい男部屋は見られなかったのー(笑)
観覧車、気付きましたよ。なんで港って観覧車があるもんなんでしょう。
横浜にもお台場にも神戸にもありますよね…。
赤レンガは行きましたが、帆船レストランはわからなかったですー。
帆船型の遊覧船みたいなのは見たけど、画像検索したらレストランとは違うみたい。
横浜は見所が散在してるけど、S港は割りとまとまってて見やすく楽しいですねv
ウチの家人なんか即座に気に入っちゃって、「ここに住みたい!」を連発してました。
モザイクはホント加減が難しいですよね。隠したいところが甘くかかって、
そんなに隠さなくてもよさそうなところに強くかかったり。
でもサイト開設した時は、モザイク絵を描くようになるとは思わなかったです(^^;;;
あと半月でゾロ誕。楽しみです!!(自分のとこじゃなくて、ゾロ誕巡りが!)

22:59 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.21 Wed

仕事の繁忙期が近づいてきました。私の仕事は下半期が忙しいのです。。
今度の冬はいつも以上に忙しくなりそうなならなさそうな…
今日の打ち合わせで少しは見えてくるかもしれない。
ということで、今から打ち合わせ行ってきます。

■拍手レス■
20日21時 「裏入り口、発見できました~!」のレディ
おお、発見できましたか!! 良かったですーー! 
いや良かったのか良くないのかは微妙です。「ありがたや」というお言葉が
無駄にならないような作品があれば良いのですが…。
楽しんでいただけてるといいなぁ。

21日 Hかちゃん
モザイク有り、新鮮でしたか! 私が勝手にゾロサンH絵の師匠とあがめていた
某柴○兎様(伏せてない…。てかお名前出してすみません)が、
「モザイクかけないよりかけるほうがエロい。下絵がわかる細かいセルでかけるより、
わからないくらいの大きいセルでかけるほうがエロい」とおっしゃってまして、
今までいろいろな絵で試した結果、なるほど納得と感じております。
Hかちゃんのところはエロより爽やか路線だから(笑)、無しなのね、きっと♪
あ、ブツ+本体も良いですが、以前ちらっと話が出てた、
Hかちゃん攻めサンジ×myサンジもやりたいです~vv

12:55 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.10.20 Tue

やはり入口を変えたら迷子になってしまったレディがいらしたようです。
拍手からコメントくださった方々、お知らせくださってありがとうございますv
裏部屋入口はTOPメニューにちんまりとございます。
ヒントは「危険物」。これでおわかりになるかしら。

■拍手レス■
19~20日 「裏部屋の入口わかりません」なレディの皆様
拍手からお知らせ、ありがとうございました!
TOPから裏部屋警告ページに行けるようになっておりますので、
あちこちクリックしてみてください~。
>PCが普通と違うというレディ(…ってテレビPCやプレステなどでしょうか?)
webはブラウザでコントロールされているので、
パソコン用ブラウザが入っているなら多分入口が見つけられると思いますよv

19日 ○asaiさん
あーーー、モザイク無しのほう、ご覧になってたんですか!
ってことは、あの絵チャ当時の元絵も? ひゃーー(^^;;;
着色は水彩っぽい雰囲気を目指してみました。
こういうシチュは表情がとても難しいので、そこに注目してくださって嬉しいです♪

20日 Aさん
私も実際のところ、どの程度痛いのかわかりませんが(笑)
茎より袋を縛られるほうが痛そうですよ(きゃ)
この話のゾロは、結構いろんな感情でがんじがらめになっているので、
おっしゃるとおりサンジのほうが、しなやかかもしれませんね!
裏絵にもコメントありがとうございます。
裏の在り処にピンとくるようになっていくのは私も同じです(^^)
そう、これはゾロが甘えてるんですよ~。わかってくださって嬉しいですvv

21:32 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.19 Mon

裏部屋に、イラスト1点UPしました。
入口が以前と変わりましたので、
どのくらいの方が裏部屋に辿りつけているのか、わかりません。

辿りつけてない方は、無記名で良いですので、
「裏部屋わからん!」とポチしてください。
とても多かったら、入口を見直しますので。

全然わかりやすいじゃん、というコメも歓迎です(^^)

15:46 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.18 Sun

縛企画の連載小説を更新しました。
本人的には「暴力」でなく「官能」な方向を狙っているのですが、
狙っても力不足で矢が届かないこともありますし、
どの程度が「暴力」で、どの程度が「官能」として楽しめるかの境界は
読者様それぞれに違っているので、縛りシーンでは
「これくらい大丈夫!」な方も、「酷いよ!」と感じる方もいらっしゃると思います。

ということで最初にお断りです。

えーと、一応「縛り」がテーマ小説なので、サンちゃんが縛られます。
(中編くらいになりそうなので、1回と言わず何回か)
そういう場面ではやっぱりサンちゃんが、ちょっと可哀想なことになってます。
苦手でしたら、本当に申し訳ありませんーーー。

■拍手レス■
17日 C○なすさん
わーい、感想、見てくださったんですねv
後ろ姿は私も大好きなので、私の絵でめろりんしてくださったのなら感激です!
原作サンジが男らしさも色気も両方兼ね備えているので、
少しでもそれに近づけるといいな~と思っています。

21:55 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.16 Fri

amaz○nで、麦わら劇場のサンジのフィギュアの予約が始まっているんですけど、
これって、首の角度が変えられるんでしょうか?
写真がいくつか掲載されていて、
マウスのカーソルを当てるとその写真に切り替わるんですが、
左から2番目と3番目を交互に繰り返すと、
首がかくかく動いて見えて可愛い~vv
→これです

■拍手レス■
13日 Y音さん
わーーい、4周年にメッセージありがとうございますv
お褒めのお言葉の数々に、頭がぽわ~~んとしています。
でもでもっ、まったく両立できておりませんのですよー。
ご飯作りはすっぽかすわけにはいきませんので、
しわ寄せはたいていお掃除にきています(汗)
でも、いただいたお言葉を忘れずに、文章・イラストともに、
自分なりの世界を作っていこうと思っていますv

15日 Hかちゃん
えへへ、さっそくこのお名前で呼ばせていただいてます。
すごい! 仕事が早いっ!!
提出期限に半月も遅れた私、この仕事の早さを見習わなくては!!
今回はブツも本体も自分の絵だったので(^^;;;
次回は是非コラボを目指したいとおもいます♪

16日 Lんちゃん
きゃーーー、いらっしゃいませ。メッセありがとう~~!!
18禁イロモノいっぱいのサイトでホントすみません…。
お仕事の妨げになりそうなものばかりで、びっくりなさったことでしょう。
うっかりクリックすると、背後注意のとんでもないものが
出る場合がありますので、ご注意くださいませね~。
絵はなかなか進歩しなくて、古いものも新しいものも、
試行錯誤と迷いの繰り返しですが、よろしかったらまたいらしてくださいv

16日 Aさん
萌処、さっそくご覧くださったようでありがとうございます!
おっしゃる通り、サンちゃん、こんなことしてる場合じゃないですよね~(笑)
乙女バージョンの巻き毛サンジにするか迷ったのですが、
サンジの後頭部とえり足が好物なのでいつものスタイルにしましたv
しかしカマバッカ島はサンジに何をもたらしてくれるのでしょうね??
乙女と一緒にお料理の腕でも磨くんでしょうか?
ゾロは剣士と出会ってるってのに、ちょっとジェラシー感じますわ~。
クマについては、最初から飛ばすだけが目的だったんじゃないかと思います。
元の場所へ返すには、飛ばした場所へクマが出向いて、
また肉球で弾かないといけないような気がするのです。
どちらにしろクマがアレでは、クマに頼らない方法で帰るしかないようですねー。
もしかしてペローナちゃんは迷子ゾロの水先案内人なのかも?

22:55 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.10.13 Tue

「Kasai's blog」のKasaiさまが、いよいよサイトをオープンなさいました。
ワンピースのオールキャラをはじめ、版権イラストが一堂に公開されて、
見ごたえ充分。各キャラの特徴をつかんだ垂涎のイラストにうっとりです。
SZS作品は柔かい雰囲気が美しく、ZS派の方でも充分楽しめると思います。

「T.L.N」様、どうぞよろしくお願い致します。

■拍手レス■
お返事不要のKさん
お祝いメッセありがとうございます! クオリティだなんて畏れ多い! 
このCP、テンションが下がらないのが原因かと思います(^^)

お返事不要のCさん
お祝いメッセありがとうございます!
映画って、褒めすぎです~。お言葉を励みに頑張りますv

16:36 | リンク | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.10.11 Sun

拙宅4周年に、皆様メッセージをありがとうございます!!!!
レスはメールの方はメールで、コメレスの方は下方でお返事しております!

ところで、『引っ越してきたら、祭りばかりあってびっくりした!』
と書いたのは2年前でしょうか?
かなり染まってまいりました。根がお祭り女なものですから。

今月もお祭りラッシュです。
ほぼ毎週末、市内のどこかで秋祭りが開催されてまして
山車やらお囃子(はやし)やらが出ます。
子ども会メンバーはほぼ全員お囃子メンバーなので、
この2日間は、私もチビも「正装」で参加。

「正装」というのは、腹掛け・股引・○△組祭半纏。
(○△には所属町名が入ります。町毎に祭半纏のデザインが違う)
秋祭りには、たすきも必須。
まさにグラジパの板前さんから前掛けを取った格好です。

で、普通は部活のレギュラーになる中2あたりでお囃子隊も抜けるのですが、
そのまま残ってお囃子をリードする「○△連」に入る子が居ます。
こうなると、15~20歳前後なわけです。
そんな奴らが「正装」です。
ついついガン見するのも無理からぬことですね、うん。

■拍手レス■
10日 H○L○AMAさん
4周年にメッセージありがとうございます! 
当日でなくてもお心遣いは充分に伝わっておりますよ~~。
これからも一緒にZS世界を盛り上げていきましょう!!

11日 H賀さん
お祝いメッセージありがとうございますvv
反撃は私も大好物です。もうちょいボロボロにされているとなお好みです(笑)
そこんとこは一応4周年お祝いイラなので自粛してみました(^^;;;

11日 H月R櫻さん
長いようで早かった4周年です。メッセージありがとうございます~!
えーー、H月R櫻さん宅のサンちゃんのほうがずっと色っぽいですよ~!!
色気も可愛さもかっこよさも、まだまだ発展途上ですが、
少しでも楽しんでいただけてるなら嬉しいです!!

11日 す○めさん
いらっしゃいませ~。メッセージありがとうございますvv
「野郎でセクシー」、いいですよね~。目標ですよ、野郎でセクシー・漢でセクシー。 
酒樽の上に足を置いて「漢でセクシーなゾロサンのために」と唱えて
グランドライン(ゾロサン海)に乗り込んでから、はや4年。でも、いまだ鍛錬中…。

11日 Oかさん
4周年にメッセージありがとうございます!!! 全然セーフですーーv
あ~~、Oかさん、わかってらっしゃる! どんなに紅茶をサーブしていたって、
根っこはラムと潮風に身体を浸してる船乗りさんなのです。そういうところを
忘れずにいきたいな~と思います。一方、時代物は情緒深くありたいですvv
あ、そうだ、時代物と言えば、Oかさん宅のとんぼつり、その後いかに??

23:59 | セキュリティ・web制作などPC関連 | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.10.09 Fri

日本を縦断した台風18号ですが、ようやく北海道の東へ抜けたようですね。
依然として海上では波浪注意報が出ているようですが、
ひとまず皆様、お変わりなくいらっしゃることをお祈りしております。

かく言う管理人のところは昨日は結局休校で、チビ2人がゴロゴロしておりました。
私も寝不足で一緒にゴロゴロ…。

というのも、水曜日深夜から木曜日朝方にかけて突風が吹き荒れて
ガタガタゴウゴウうるさくて、眠れたもんじゃありません。
でも、我が家の野郎共は爆睡。

そんなわけで、夜中にゴソゴソと絵を書いて、木曜日未明にUPしたのが、
「お帰りの時間」です。
4周年が近いので、無理矢理4周年と入れてみました。
今まで○周年記念イラってやったこと無かったので、
文字入れしただけで、なんか非常に満足です(^^;;;
そんな自己満足絵でも欲しいという奇特な方がいらしたら、どうぞお持ちください。

しかし、描いておいて言うのはなんですが、
アクションというのはモノクロのままのほうが迫力が出るような気がしますね。
着色すると効果線の効果が薄れる気がします。
そういえばODA先生もカラー表紙で戦闘シーンって、あんまり描いてないな~。

■拍手レス■
8日22時 「『お帰りの時間』拝見しました。マウス塗りだなんて」のレディ
あああ、ゾロサン界は素晴らしい絵師様がたくさんいらっしゃるのに、
拙絵なんぞに眼福なんて、勿体ない!!! でもすごく嬉しいですvv
嵐の夜中に頑張った甲斐がありました。
そーなんです、マウスで塗ってるんです。
パソ子が旧式なので、ペンタブを追加するとフリーズしちゃうんですね。
繊細な塗りは出来ませんがマウス塗りも4周年! だいぶ慣れて参りました(笑)

9日 ○asaiさん
きゃ~~~、4周年にお言葉ありがとうございます!!
でもでも、絵描き歴は、○asaiさんの足元にも及びませんので、
どうぞ、いろいろ教えてくださいね!!!

9日 Aさん
わーーい、イラスト見てくださってありがとうございます~♪
格好良いと感じていただけたら、本望です!! 
そうですよ、コックさんはいつだって格好良いのですよね~~~(力説!)
>思う存分迷うことのできる剣士さんと違うところです。
Aさん、うまいっ!!! ホントそうですね!!
コックさんは、ちゃっちゃと船に戻らなくてはならないのです。
おちおち捕まっても、迷ってもいられないのです。
やっぱりコックさんは苦労性だわーー。
あ、WJ見ましたよvv でも次号の発売がもう目前なのですね…(◎o◎)

23:26 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

2009.10.07 Wed

日本を縦断中の大変強い勢力の台風18号。
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
そしてこれから台風の進路となる地域の方々、くれぐれもお気をつけ下さいませ!!

そういう私の地域も、明日は非常体制です。
予報如何では学校は休校。
運良く暴風雨域から逸れたとしても、お弁当持ちで集団登校。

お願い、お弁当持ちでもいいから学校へ行ってください。
家にいられたら、はかどるものもはかどりませんーー(鬼母?)

■拍手レス■
6日 M月さん
いらっしゃいませ~~vv ぽにょぞろにコメントありがとうございます!!
え、飼いたい? わ~~、そこまで言っていただければ
ぽにょぞろも思い残すことなく…(いや、死んでないんですけど)
でも大きくなると餌が大変なんですよ。某コックを食いたがりますから(汗)

6日 Aさん
きゃーー、私、ネタバレOKですから気になさらないで下さいーー!
あ、言い方も特にそんなネガティブな方向には受け取らなかったので
大丈夫です。サンちゃんへの愛情に溢れたコメントだと思いました(^^)
物語のほうは、連載なので幾つか縛りのバリエーション(笑)が登場すると
思いますが、行きすぎだと思う部分がありましたら遠慮なく仰って下さいね。
書いてるほうは、そういう感覚がだんだん麻痺してくるので、
率直な感想こそ、大変ありがたいのです~(^^)

7日8時 「修羅の贄1、先が楽しみです! 早くゾロ出ろ〜(>_<)」のレディ
わーい、読んでくださってありがとうございます!!
第1話、縛りシーンにも行き着きませんでしたが、
レディのおっしゃるように、ゾロも登場しませんでしたね(汗)
これから辛酸が待っていそうなサンジに、温かいお言葉ありがとうございました!
縛りとはいえ、痛いことはあんまりさせたくないと思っています。
痛いのと汚いのとグロイのは、私が不得意なのです(^^;;;

17:50 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.06 Tue

今週金曜日(10月9日)から、
テレ朝系で「マイガール」というドラマが始まります。
このドラマ、ぜひ皆様に原作で読んでいただきたい!!
原作は、連載中の漫画「マイガール」(佐原ミズ・作)です。

配役に文句をつける気ではなく、ドラマ化に文句をつける気でもないのです。
ただ映像と漫画では演出が違うので、
原作の雰囲気も是非知っていただきたいなと思います。
佐原ミズさんは、独特の情感や透明感があり、
コマ送りだからこそ生まれるニュアンスや余韻などが
とても素敵な作家さんですので、ぜひぜひ!!

マイガール1

12:29 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.05 Mon

午前中、業務用食材を扱うお店に連れていってもらったので、
豚肩ロースの塊2kgを買いました。
帰ってきてから、保存がきくよう下拵え。

まずは7mmほどのスライスを10枚くらい作って冷蔵。
これは今日の夕飯に7枚をソテーで使いました。
3枚は明日削ぎ切りにして八宝菜にでも入れようと思っています。

残りの塊を3等分。
うち1つは塩漬け。冷蔵庫で1週間ほど持ちます。
残る2つはチャーシューにしました。

魚も「開き」や「みりん干」など日持ちのするものを買ってきたので、
これで今週は野菜の買い足しくらいで済みそう!

でも船の航海では、この野菜が一番難点なんだろうな~と思います。
根菜やイモ類はいいとしても、青物はキツイよね。
糠漬けは海じゃ難しそうだから、やっぱり酢漬けかしら?

■拍手レス■
5日 Aさん
ぁあ、そうなんです、緊縛SSなんですよね…。当然縛られちゃうのはサンちゃんで、
もしかすると、またAさんのお優しい心を痛ませてしまうかもしれませんーーー(;;)
でもハッピーエンドですので、ついてきてくださると嬉しいですvv
あ、ゼフがお好きなんですね~~。私もかっこいいおっさんは大好きです!!
そしてギン! やっぱり報われないイメージですかーー(笑)
今週のWJは、まだ読んでいないのですが、でもAさんのコメントを拝読して、
お尻がうずうずむずむずしています。早く読みたいです!!!
体調へのお心遣いもありがとうございました☆

5日 Pたさん
ひゃーーーー、読んでくださってありがとうございます!
今「歴女」とか言って、戦国武将にどっぷりな女性も多いようですので、
あまりに自由気ままな設定に呆れられる方もいるんじゃないかと思うのですが、
メインは緊縛!と開き直って、架空の歴史を自分なりに楽しもうと思います。
そんないい加減な話ですのに温かいお言葉の数々、ありがとうございます!
でも「美しい文章」って、ど、どのへんが?? 
今回、文体は特に意識していなかったので、そんなふうに言っていただいて、
嬉しさ一杯の反面、勿体なさすぎるお言葉のようで、うろたえてもいます…(^^;;;

5日 Y音さん
企画始動から、どれだけお待たせしたんだ?ってくらい遅いスタートですが、
全力投球でいきます。サンジの白い肌、じつに縛り甲斐がありますので(汗)
じっくり攻めていきたいと思います(笑)
相変わらず更新はとろいと思いますが、どうぞおつきあい下さいませv
「片恋」へのコメントもありがとうございます~~v
はっきりとした三角関係ではなくて、疎外感のほうが
結構サンジには切ないんじゃないかな~~と思いますv

5日 E○ゅうさん
わ~い、いらっしゃいませ~~。コメントありがとうございます!!!
えへへ、緊縛エロ小説ですー。私の頭の中も、大変なコトになってますよー。
その大変な頭の中を、人様に見せようというのですから、
実に恥知らずでございます(^^;;;
や、ほんと、友達いなくなったらどうしよう…。

23:28 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.04 Sun

参弐艶縛戯の御礼小説、連載開始です。
いやぁ、まずは第1話がUPできて良かった…。

構想はこの縛企画を開始した時から決まっていたので
和風な縛りイラをいただくと
「わーい、御礼小説も和風で攻めるつもりなので、妄想の糧が増えました」
というようなお返事をしていたのですが、
それからいったい何ヶ月が過ぎたことでしょう(遠い目)

あ、そうそう、私、日本史って、歴史上人物の名前も功績も全然知らないので、
出てくるのは原作の誰かさんです。
日本史知らない人でも読める時代小説!(笑)
あ、間違えた。時代小説じゃなかった。ただの緊縛エロ小説だった。

■拍手レス■
2日3日 ちB○スさん
「女神たちの…」は、私も描きながら、かなり楽しい気分でした(笑)
サンジは奥手の女性には、ちゃーんとリードしてあげるような気がするんですよね。
でも基本的に女性に逆らえないから、このシチュのようにイケイケでこられると、
もうされるがまま!(笑) で、泣いちゃうのは、私も一票!(^^)
リンク報告のお返事も、ご丁寧にありがとうございました♪
ちB○スさんのサイト、更新が早くて勢いがあるので、私も見習わなくちゃ!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますvv

4日17時 「不斬之剣、素敵でした」のレディ
いやいやいや、レディ、褒めすぎです! 
コメント拝見した時、顔がぽわ~~としてきて、
頭隠して尻隠さずのチョッパーの気持ちがわかるような気がしてきました(^^)
この小説は似非ながらも漢文調ですし、馴染みの薄い言葉も結構出てきます。
レディの豊かな想像力が無かったら、きっとこの小説の世界観は伝わらないと
思うのですよ。私のほうこそ、『読み取ってくれてありがとうございます!』という
気持ちでいっぱいです!! 少しずつでも作品に還元していけるよう頑張りますねv

4日17時 「拍手絵サンジが壮絶にかっこよいです」のレディ
おおお、嬉しい!! ポチっと押して良かったと思っていただければ本望です!!
なんだろう。あの目線がいいのかしら。目力はやっぱり大切ってことかしら。
結構好評なので、あのサンちゃんはリストラされずに結構長く拍手に
居座っておりますが、まだまだ喜んでいただけてるようで、安心しました(^^)

23:47 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2009.10.01 Thu

今日の昼過ぎ、宅急便を出しに行って気づきました。
『え? 今日って、もう10月?』

ほら、宅急便とか郵便局とか銀行とかって、卓上に、今日の日付が出てるじゃない。
あれを見て、ようやく今日は10月だと気づいたのですね。

ちょっと先週後半から、別のことに気をとられておりまして、
曜日の感覚はあったけど(ゴミ出しとかあるから)、日付の感覚が無かった。。。
気づいたとたん、「ぎゃーー」の嵐!

ぎゃーーー、月末締め切りの光熱費の支払い、済んでない!
ぎゃーーー、チビ1号、制服の上着着てなかったよ!

そして、もいっちょ。

うぎゃーーー、9月末締めの宿題、やってないよーーーー!
ごめん、ひかちゃん、もうちょっと待ってvvv(いきなり、ちゃんづけで媚を売ってみる)

15:57 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
