Archive | 2010/07
07/31 お宝続々
07/29 大人の階段
07/26 暑さのせい?
07/20 それなりに~楽しいです~♪
07/14 各地で
07/11 リンク修正と新規ブログリンク
07/06 キヨシロー
07/04 ナミさん、ハピバ!
07/02 必ずここへ戻ってくると
01 Categories

2010.07.31 Sat

Kasai様からのつやつやゾロに続いて、お宝ゲットです!
芳賀ひかる様の7万打記念イラストと、翼嶺様のSS!
お三方とも、匠の技と言うか、熟練の妙と言うか、
も~~~~、いつもながら上手い~~~!!!
それでいて、自分の個性はしっかり持っていらっしゃる!!

Kasai様、芳賀ひかる様、翼嶺様、素敵な作品を、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!(虎視眈々と次を狙う管理人)

■拍手レス■
29~30日 ○asaiさん
いやー、サイトの立場の違いが但書きに出るとは!(笑)
線と着色に嬉しいお言葉ありがとうございます。
攻受が変わると着色の仕方も変わるのは、自分でも発見でした。
また機会がありましたら、是非お願い致します!!

30日 HA○M○MAさん
「男臭い」と言っていただけて、舞い上がっております!
きゃーん嬉しい~v 最高の褒め言葉です! ハグしてこの感激を伝えたいーー!

21:30 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

2010.07.29 Thu

一歩上りましたよ!!!!!
なんと、ついに攻めコックさんを描いてしまいました(きゃー)
文章ではSZを書いたことがあるのですが、絵は初めてです。
きっかけを下さったのは、Kasai様。
この方からのコラボのお誘いが無かったら、
攻めサンジに挑戦するのは、もっとあとだったと思います。
二人共マッパなので、身体の着色の違いなどもわかって、
とても楽しかったです。
Kasai様、ありがとうございました!

■拍手レス■
27日 HA○M○MAさん
いろいろ想像してくだされば本望です! そしてその想像を
文章にしてくださればもっと本望…とか思っておりましたら!!
私たち、通じ合ってます? きゃvv

28日メルフォ ○嶺さん
わーわー、ありがとうございます!! 近日中に飾らせて下さいませv
相変わらず、シーンを切り取るのがお上手ですね~! 唸ってしまいました!
サイト制作は、あとから手直しするほうが面倒なので、適当に作って徐々に改訂
するより、最初に出来るだけきちんと作っておいたほうが楽に更新できます。
遠慮なさらず、お声を掛けて下さいね!

22:58 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

2010.07.26 Mon

迷惑メールフォルダに入っていたメールの件名「綾香はたち」を
「綾香はタチ」と読んで『女性名でタチってことはビアンAVとか?』と
真剣に考えた管理人です。
暑さのせいだと思いたい…。

■拍手レス■
25日11時 「『修羅の贄』を書き続けて… 」のレディ
この話は更新のたびに、読者を不快にさせていないかハラハラしているので、
とても好意的なコメントをいただいて、大きな励みになりました!
少しずつ書き進めていきますv ありがとうございました!!

25日 Pたさん
ドキドキなメイクラブを描くPたさんから、そんなコメントいただけるなんて!
調子に乗って、また裏絵を描いてしまいそうですー(^^)

26日 ○asaiさん
えへへ、そうなんです、意味深です。
あの文を、どちらの心情とするかで解釈が違ってくると思いますv

21:21 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.07.20 Tue

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。
3連休は子ども会行事と学校行事でぎっしりでした。
どの行事も、怪我無く無事に終わって良かったです。

ここの日記をのぞいてくださる方にも、大変そうですねーと
お声を掛けていただくのですが、役員は有意義なことも多いし喜びもあって、
そこそこ楽しんでいるので、ご安心を~~!!
子供たちの楽しそうな顔とか、真剣な表情とか、ホントに良いものですv

■拍手レス■
16日 Mコさん
お返事遅くなって申し訳ありません! 
楽しみというお言葉をいただいて、創作に意欲が湧いています(^^)
私も絵は数年前に始めたばかりです。Mコさんも挑戦してみてください♪

23:31 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.07.14 Wed

豪雨による災害が相次いでいます。
皆様どうぞお気をつけて!!!!

管理人は現在、健全でない絵と健全でない連載の続きに取り掛かっております。
どちらも日の目も見るまでにはもう少々かかりそうですが、お楽しみに~v

■拍手レス■
13日 ゆ○りさん
王子ですか、王子になってますか! 嬉しいですー!!
今度は白馬も描こうと思います(いや無理だから)

23:35 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.07.11 Sun

まずはリンク修正のご報告です。
ひたかみM様のサイト「鰻と梅干し」様が移転なさいました。
ひたかみM様の小説って、つくづく読みごたえがあるなぁと思います。
短い中に深さがある。まだお読みになっていない方は是非是非!!

続いて新規ブログリンク。
このブログのリンクに、魔天どん様のブログを追加しました。
蒼紅@BA○ARAメインにいろいろ書いていらっしゃいます。
ワンピ関連は皆無ですし、私は○ASARAは、ユキ村のアホ可愛いさと
半ベ役の彰さんの芸達者さが関心事項なので、ジャンルも傾向も違いますが、
こだわりのコス制作日記が非常に面白くてリンクさせていただきました。
ご興味があったら訪れてみてくださいv

22:15 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.07.06 Tue

某国営放送でお昼の番組で、キヨシローが出演した回の再放映がされていました。
キヨシロー、好きだったんですよー。
見た目がど派手なのに、中味は全然スレてなくて照れ屋さん。
アルバムは揃ってたし、武道館も行った。
彼の歌を初めて聞いた時、ミュージシャンというよりも詩人だなーと思いました。
新作を聞くことはないのだと思うと寂しい。

■拍手レス■
5日 ○asaiさん
濃い色のほうが見え具合の差が大きいんですよね。ほんと、厄介です。
大人っぽい雰囲気が少しでも出ていたら本望です。
え、飾ってくださるんですか!! わー光栄です!!

6日 Y音さん
顔を挿げ替える案、いいですね! 私もサンジにエスコートされたい~。
もちろん夜深くまでねー(//▽//)

6日 Mコさん
日頃男性ばかり描いているせいか、たまにドレスアップした女の子を
描きたくなるんですよねー。素敵と言ってくださって嬉しいです!

23:24 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.07.04 Sun

追記:7月5日
イラストUPしましたー!
ドレスのナミさんが書きたかったんですが、
ナミさんがドレスなら隣の人も正装だよね?
ってことで時間掛かってしまいました。

--------------------------
1日遅れですが、ナミさん、お誕生日おめでとうー!!
ナミ誕イラスト、作業中です。
今年は彩色しようなんて思ったために、誕生日に間に合いませんでした。
明日か明後日にはUPできると思います(多分)

20:57 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.07.02 Fri

先日、声優の青/野/武さんが脳梗塞と発表されました。

ちびま/る/こちゃんの友/蔵の声と言えば、お解りになる方が多いのでしょうね。
ワンピとしてはミホ様の声です。
なんですがーーー、
私が青/野/武さんと言われて真っ先に思い浮かぶのは真/田/志/郎です(古っ!)

なんと75歳になっていらっしゃったのですね。
どうぞ無理なさらず…と思いつつ、必ず復帰していただきたい!

ミホ様としては勿論、劇場版ワンピースにとってもこれは衝撃です。。
なにしろ青野さんは劇場版ワンピースの全作にご出演されているのですもの!
SWパンフでも「次回の劇場版は青野さんのスケジュール次第」と
書かれていたように、劇場版ワンピは青野さんのご出演が大前提だったのに…
毎度、劇場版ワンピースを見るたびに、今回は青野さん、どんな役かなー?と、
「青野さんを探せ」をするのが楽しみだったのに…

本当に順調に回復なさることをお祈りしております。

23:34 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)