Archive | 2010/11
11/30 605話
11/29 トロくてすみません
11/27 ゾロ月間
11/24 もいっちょ裏更新
11/22 裏更新
11/21 ゾロ月間
11/19 ゾロ月間
11/17 604話
11/13 ゾロ月間
11/11 ハピバ、ゾロ!
11/10 603話
11/07 戦国BASA○A
11/05 経理は苦手
11/02 602話
01 Categories

2010.11.30 Tue

2010ゾロ誕02ゾロアップ
サンジがいろいろ可愛くて困る。
何あの技。
何あのプラプラしてる足。
何あのニット。




ゾロ月間の終わりには、
チッスの絵でも描こうと思っていたのに、
単発オファーが突然入ってきたので、
時間なくなっちゃいました。
←11月13日のイラストの顔部分です
(ありものですみません)

19:05 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.29 Mon

リンクページを更新しました。いろいろ遅くなってすみません。

▽修正点
Coto様サイト=「regalo」様に改名&移転。
今後とも美しい色彩と温かさのあるイラストを楽しみに通わせていただきます。

ちびっ太様サイト=HNをちび丸様に、サイト名を「ゆ☆すらうめ」様に改名
ZSサイト「あうもんどちっぷ」様は同サイト内に倉庫として残っています。
色気たっぷりの二人をまだまだ堪能させていただきます。

深川広子様サイト&きぬこ様サイト サーバーサービス終了に伴い移転
閉鎖なさったらどうしようとヒヤヒヤしていましたが移転で良かった…(しみじみ)

▽新規お迎え
Fu様&四季様サイト「Melowin」様 イラスト&テキスト
携帯サイト様ですが、PCでも閲覧可。キャラへの愛情が伝わってきて癒されますv

もか様サイト「caramel」様 イラスト
ゆっくりペースで更新の生まれたてサイト様。作品が増えていくのが楽しみです!

どうぞよろしくお願い致します。

■拍手レス■
27日16時 「縛られサンちゃんの9話読ませて頂きました」のレディ
あぁ、8話のゾロのセリフとの関連に気付いていただけて嬉しいですー!!
感想は私が他の小説以上に気にしすぎなのかもしれません。
この手のものは、どこまでがOKでどこまでがNGかのボーダーが人によって
微妙に違うので、受け入れていただけたかどうか不安になるのですね。
レディのお気遣いが嬉しいです! ありがとうございます!

28日 Mかさん
ゾロの背中は「綺麗に綺麗に」と念じながら描いています(^^) 
19歳ゾロにようやく描きなれてきたところなのに、21歳ゾロにまた苦戦中です。

28日21時 「ゾロ尻はプリティです」のレディ
プリティですか、やった!(ガッツポーズ!) 
背中が目的で描き始めたのに、いつのまにか、下半身も剥いてました。あう。。
全裸に靴下、私も実は、サンジならいけると思ってしまったのですよー。
高校生の白靴下でもいいし、リーマンもエロくていいな~(^^;;;

23:32 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.27 Sat

2010ゾロ誕05
←足首の傷が、靴下履いてるように見えなくもない…

■拍手レス■
25日 H○L○AMAさん
きゃー、H○L○AMAさん、同志だわv 傷は最後につけたんです…むふふ。
全然引いてないです! そういうふうに「そそる」絵になってるなら本望!

25日 Tみさん
はじめまして!! 読破して下さったなんて感激です! 
御三家の中ではヒデキが好きだったのに、歌詞はうろおぼえという
情けない記憶力の管理人ですが、また是非遊びにいらしてください。

26日 ゆ○りさん
ヨーグルトに爆笑です! でも2年間あれば、いろいろ発酵しますよね。
勿論、気持ちも! でも熟成するというより、彼ら場合は
ガスの出口がなくて触れたとたん爆発みたいな(笑)

11:51 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

2010.11.24 Wed

今週はワンピがお休みです。21歳コックさんに会えないのです。
ならば自分で描いてみるか…と思ったら、アラ不思議、
またもや日記にUPできない絵になっていました。

■拍手レス■
23日 Mかさん
おお、欲情! いいですねー。R指定ですもの、最高の褒め言葉ですv
この体勢、どう考えてもサンジが恥ずかしいですよね(えへへ)

24日 ○oirさん
この話、ゾロがたまに優しくするから、サンジの落胆も大きいんですよね
早く幸せにしてあげたいなー。あ、余談ですが私も低血圧です~。
日記絵&裏絵にも温かいお言葉ありがとうございます。
どちらも反応がいただきにくいので、コメントがとても嬉しいですv

18:19 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.22 Mon

ゾロ月間としてゾロばかり描いていたら、自分でちょっと煮詰まってきました(汗
(ゾロばかりって、たったの3枚じゃん、とお思いのレディ、
ここにUPしたものの倍以上、没があるのです…
それにゾロはポージングが難しい。サンジはデフォルトが2枚目半だから
アホでもクールでもお色気でもいいんだけど、ゾロはデフォがクールだからなぁ)

そんなわけで、ゾロとともにサンちゃんも一緒に描こうと思ったら、
アラ不思議、日記にはUPできないような絵になっていました。

22:06 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.21 Sun

あ、3本目を腰に挿すのを忘れた…↓
2010ゾロ誕04■拍手&メルフォレス■
20日 Mかさん
思わずMかさんの「あっ」はどんなだろうと想像して興奮(//▽//)
イラスト、渋いですか! 嬉しい~~~v

20日15時 「がんばれサンちゃん 泣かない」のレディ
修飾語ばかりの日本語を読んでくださってありがとうございます。
私もこの小説を書きながら「がんばれサンちゃん」と思っています!

20日&21日 Pたさん
ふぇーん、Pたさんもサンちゃんも泣かせちゃってごめんなさい。
最後は必ずハッピーエンドですので、もうちょっとお付き合い下さい。
メールもありがとうございました。小説は壮大なドラマの一部だったのですね。
私は長編が苦手なので、構成力をご指導願いたいです!
これからもいろいろな面で、よろしくお願い致しますv

20日 T藤さん
あぁそうなんです。心と裏腹に身体が感じちゃう自分を
責めちゃったりするんですよねー。敏感な子の宿命です(きっぱり)
あんな小説ですが、少しでも元気の素になったのなら光栄です!

20日23時 「縛り小説9話読みました!大好きです」のレディ
わーーー、ありがとうございます! テーマが特殊なだけに、
好きと言っていただけると勇気百倍です。ありがとうございます!

21日15時 「サンジくんはいつ幸せになれるのでしょう」のレディ
甘い部分も入れてたつもりなんですが、甘くても縛られたままだし、
レディがハラハラしてしまうお気持ち、よくわかります。
最後はもちろんハッピーエンドです!!

22:05 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.19 Fri

2010ゾロ誕03







縛り小説、更新しました。
早速ぽちぽち押してくださった皆様、
ありがとうございます。
今回は「あ」の字ばかり打ってた気が…。

■拍手レス■
18日 Yうさん
移動してるということはキャスターが
ついているんでしょうけど、芝生は盲点でした! 
それにしてもみんな、はしゃいでますよね。

19日4時 「報告で気に入られちゃったら」のレディ
鋭いコメントをありがとうございます~。
見当つくようなベタな展開ですみません。
ゾロも領主じゃなかったら、
自由に行動できるんでしょうけどねぇ。

23:31 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.17 Wed

カラー扉絵…俯瞰であることを差し引いてもバランスが妙な気がするんだけど、ワザとなのかなぁ。
本編…輸血スタンドー!! 失血死は免れたらしい。

■メルフォレス■
15日 Pたさん
Pたさんの愛、受け取っておりますー!ご厚意に胸がいっぱいです。
改めてメールでお返事申し上げますね!

18:57 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2010.11.13 Sat

2010ゾロ誕02




ブログのコメントの位置を記事の末尾に移動させました。
先頭にあると、前の記事と混同しやすいようだと感じたからです。
ブログは独自でカスタマイズしているので、
使いにくい点や不具合などがありましたら、どしどしお知らせ下さい。

>私信Jさん(反転して下さい)
コメントが603話の記事に入っていたので、そちらの記事でお返事しております♪



■拍手レス■
13日 ○asaiさん
やっぱり! 実は私も、サンジのほうに目がいくんです。
サンジスキーということだけでなく、サンジの視線が原因かしら?

22:07 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.11 Thu

何度か申し上げておりますが、年度末まではラフしか描けそうにありません。
そのため、今年はゾロ誕部屋は無しとさせていただきます。ごめんなさい。
…と言っても、お祝いムード皆無なのは寂しいので今月はゾロ月間として、
ゾロ中心にラフを描こうと思いますので、お許しくださいませ。
2010ゾロ誕01
「ハッピーバースデー、クソダーリン」

23:51 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.10 Wed

扉絵にメロリン。
本編…サンジ、魚人島に着く前に失血死しないか?

■拍手レス■
8日 ゆ○りさん
ユキちゃんはライバルであるはずの筆頭を「すげー、俺なんかとても及ばねェ」
とか素直に思っちゃったりして、放っておけないタイプNo.1ですよね~。
ハロウィン絵にもコメントありがとうございます。貞操帯て!!!!(鼻血!)
あ、603話扉絵、すかさずゆ○りさんのアップルパイを思い出しました!

9日 Mかさん
裏へようこそ~~。素敵と言っていただけて嬉しいです。
サンちゃんの悦き顔、また研究してみます~。
5周年絵、どうぞどうぞ。かわいがってやって下さいv

9日 ○斐さん
ご報告 ありがとうございました! 私も二十歳を越えてから幾星霜ですー。
若さの秘訣はゾロサン、と開き直っていきましょうvv

9日 H○L○AMAさん
わーい、H○L○AMAさんに気に入ってもらっちゃったv
リクエストも頑張ってみますね~。
BASA○Aは今までの歴史バトルものをくつがえすナンセンスさが好きvv

18:21 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2010.11.07 Sun

ユキムラゲームはやらないんですが、戦国BA○ARAの
テーマソングとムービーのCD&DVDセット
「GAME BEST」を買ってしまいました。

設定とムービー見てるだけで
アホっぽくて楽しいんだもんv
このばかばかしさがたまらなく好きだ~!

特にユキムラのアホかわいさにそそられます。
結構ヘタレなところが、
従来のヒーロー像と違っていてラブv
basara GAME BEST


■拍手レス■
6日22時 「裏ラフの絵がどれなのか」のレディ
裏ラフは参弐艶縛戯のページではなく、 いわゆる「裏ページ」にあります。
裏ページの入口はTOPページにありますので、探してくださいね~v

23:59 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.05 Fri

先日、日帰り出張をしました。
交通費は自払いしてあとで会社に請求するんですが、
何度かやってるのに、いまだに出張費の精算の仕方がわかりません。

■拍手レス■
2日 え○こさん
5周年にお言葉ありがとうございます! 以前から見てくださったようで、
ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします♪

2日 Cかさん
いや~、Cかさんに受けていただければお墨付きもらったようなものです!
ネクタイ、気に入ってくださってありがとうーーーー!!

3日 Mかさん
たまの女の子絵は楽しいです。サンジを描くのはもっと楽しいです(^^)
ゾロの脳内は、なんでもサンジに直結してるに違いない。

10:49 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.11.02 Tue

あーもう、可愛いすぎる!! 

■拍手レス■
31日 ○斐さん
先日メッセージくださった方ですねv またのお越しありがとうございます!
日記絵にも拍手絵にも鼻血をありがとうございます(笑)
お申し出の件、年齢に問題がなければ是非! よろしくお願い致しますv

31日 Cびさん
うはー、私のほうが噴きましたよ、○隠しって! 爆笑ですv
ネクタイは必須アイテムかなーと思ったの…なにしろセーターにネクタイですもん。
あの格好で走るのはもちろん、パーティテーブルとかやるといいvv

1日1時 「ここのサンジにはうっとり」のレディ
わわわ、ゾロスキーさんから、そんなお言葉をいただけるなんて!
よろしかったらまたいらしてくださいねv

1日21時 「うるうるしながら一気に全部読みました」のレディ
エロシーンばかりの話ですのに、嬉しいメッセージありがとうございます!!
物語的にはベタな設定ですが、楽しんで書いていこうと思っています。

11:03 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)