Archive | 2010/12
--/-- スポンサーサイト
12/31 良いお年を!
12/30 妄想の年末
12/26 遅ればせながらメリクリ&ハピバ、チョッパー!
12/23 608話
12/19 SW TV放映
12/13 607話
12/09 応援企画
12/07 606話
12/04 本日は晴天なり
12/02 バトン
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2010.12.31 Fri

新年絵、半分まで仕上がったところで今日の私の自由時間が切れました。
元日に間に合うか微妙になってきました。出来次第UPしますね!

今年は例年以上にバタバタでしたが、皆様に支えられてサイトを続けることができました。
趣味だけ先行の雑絵にも亀更新の小説にも温かいメッセージをいただいて、
大いに励みになっています。本当にお世話になりました!
来年も後手後手の更新になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!

◆拍手レス◆
31日 Y音さん
こちらこそお世話になりました! 新地でもがんばっていらっしゃるご様子ですね。
へたれ絵に温かいお言葉ありがとうございます。
画才の無さをエロでカバーできていれば良いのですが…
来年もよろしくお願い致します!!

30日&31日 Mかさん
Mかさんがコメントくださったおかげでリンクが間違っていたことに気づきました。
ありがとうございます! 今年Mかさんのコメントにどれだけ勇気づけられたことか!
重ねてありがとうございました。来年もよろしくお願い致しますv

19:32 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.12.30 Thu

我が家の住人たちは、年明けからはずるるーっと家にいるのですが、
年内はそれぞれの用事で不在です。その隙に、ついつい裏絵を描くワタクシ。
「年賀状書けよ、自分」と思いながら、
誰もいない隙に描けるものを描かねば!と妙に気が焦る年末です。
今夜あたりから天候が下り坂のようですので、皆様、温かくしてお過ごしください!

◆拍手レス◆
29日 ☆るかさん
おお、サイズ違いも! ではそちらを拝見してから決めさせていただきますv
こちらこそ来年よろしくお願い致します。作品を楽しみに通わせていただきます!

29日12時 「基本がサンジ寄りの好きは割合間口が広いような」のレディ
寛大なコメントありがとうございます! ボーダーラインは人それぞれなので、
ゾサでないものは一応ワンクッション置こうとは思っています。
若い子は、私自身が未成熟なボディを描く気が起きなくて…ごめんなさい。
ミホ様、人気ですね~。でも最中にどんな表情してるんだろ? あのままかしら?

16:40 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.12.26 Sun

自分へのクリスマスプレゼントよろしく、Kasai様のイラストをお宝部屋に飾らせていただきました!
男くささを失わない笑顔のサンジにのぼせっぱなしです。Kasai様、ありがとうございましたv
そして、もうひとつ。芳賀ひかる様宅で「メリー、メリー・クリスマス!」というサンゾロSSが公開されております。
これは拙宅お宝部屋の芳賀様SSの続きもの。こちらもハートにきゅんとくるSSですので芳賀様宅へGO!

◆拍手レス◆
23日&25日 Mかさん
小説のシーンを思い浮かべてくださったとは感激です! Mかさんのチュー絵も楽しみにしていますね~~v
2人組もありがとうございます。骨とロボ…サンちゃんにソーニューされるブツを思うと戦々恐々ですね(汗)
ジンベイは思ってもいませんでした。優しそうで無理しなさそうでいいかも(^^)

24日 ち☆さん
はじめまして!! 趣味全開の小説に温かいお言葉ありがとうございますv
年賀状もそっちのけで、脳内は縛小説のことばかりです(^^;;;

24日&26日 H☆L☆AMAさん
後ろでゾロがあんな表情をしてるとわかったら照れで逆ギレするんじゃないかしら、うふふ。
2人組のご提案、一番ツボったのは「張り合うゾロ」。ゾロは別の人に触らせるのも許さないと思ってたんですが、
海賊大先輩を邪険にはできないかも。老練テクvs若さ爆発。わー、サンちゃん死にそう~(うきうき)

2010クリスマス
25日0時 「絵も文もかけるなんて」のレディ
いやいや、どちらも半端なので、
こんな温かいお言葉をいただけるとドキドキです。
サンジへの愛情だけは自信がありますので
それが伝わればいいなぁと思います。またどうぞお越しくださいね。

26日 Yうさん
あぁ、さすがYうさん、わかってらっしゃる! 
2人組はいろいろいても、サンジのお相手に相応しく、
かつ絵になる人物となると限られてきちゃうんですよね。
マルエーサンは良いですよね~。
頂上決戦中にすでに妄想しちゃってました。
鰐No.1はサンジとの体格差が良いかも。
レディ×サンジは皆様が大丈夫なら描きたいですv
カリファさんも捨てがたいわ~~v 
いろいろご提案、ありがとうございました。

18:09 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

2010.12.23 Thu

ダダ泣きのサンジがかわええー! ラフな格好のサンジがかわええー!
サンちゃんだけが能力者の心配をしてるのは、
人を気遣う余裕がある=一番泳ぎが達者、ということですよね!

今週の話読んだら、むしょうに海の男サンジが書きたくなりました。
縛り小説、どうして山国を舞台にしちゃったんだろう…。
山の生活に詳しくないので大苦戦です。

◆拍手レス◆
20日メルレス Pたさん
もうお返事しておりますが改めて、気に入ってくだれば嬉しい限りです。
GLCに向けて体調壊さぬよう、お気をつけてくださいねv

21日 F☆さん
21歳キス絵に嬉しいコメントありがとうございますv
エロい表情修行中なので、いろいろ感想くださいね!
でもF○さんの狐ちゃんのかわいさには敵いませんが!!
サイトともども今後ともよろしくお願い致しますv

23日1時 「修羅の贄、非常~~に面白いです!」のレディ
わー、励みになるコメントをありがとうございます!
ただいま続きを鋭意執筆中です。目標は年内更新! がんばりますねー!

21:08 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2010.12.19 Sun

1年前、SWを観にいったとき、朝寝ていたいという理由で同行を断ったチビ1号。
チビ2号と観にいったあと
「面白かったよー! もう1回観たいから一緒に行こうよ」と誘った時も、
「せっかく部活が無い休日なのに(ほぼ休みのない部活なの)外出したくねぇ」と
結局映画館に行かなかったチビ1号。

昨日のTV放映を見て、ひとこと。
「俺、なんで映画観にいかなかったんだろう。行っときゃよかった」
ちなみにうちのTVは21インチです。ちっせー。

◆拍手レス◆
16日 Mかさん
煤払いは今でも神社などで13日に行われていますよv この煤払いの絵を描いたら
自分も掃除モードになってしまい、今週は大掃除に燃えていました(^^)
絵は私も描かないと鈍ります。スポーツと一緒で、身体が忘れないように
定期的に描いたほうが良いののでしょうね。

18日 the return message for a message in English in 18 Dec.
I'm so glad to hear from you!
I love Sanji in a provocative action, too.
Thank you for your attention.

16:07 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.12.13 Mon

MステリーサークルのUズさんが、サンジが野郎ばかりに懐かれて
女の子にモテないのは、野郎の前でだけ格好良い姿を見せているからだ、
というようなことを日記で書いてらしたんですが、なるほどなーと思います。
女の子の前だとメロってるかエロってるかのどちらかだもんね~。

「煤(すす)払い」…江戸城では12月13日に1年の汚れと穢れを払って正月を
迎える準備をしたため、市井の間でもこの日が大掃除の日となったらしい。

煤払い

22:39 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.12.09 Thu

芳賀ひかる様サイト「fetish」様の3周年企画「MASQUERADE」様のバナーを
TOPに貼らせて頂きました。これから徐々に作品がUPされていくのが楽しみです!

今日は白いもこもこした大型犬をリードをつけずに散歩させている人に出会いました。
人なつこそうな柔和な表情のワンコでしたが、大きいケモノはやっぱり怖い…。
口開けたら、小さい子の頭くらいパクッと入りそうでしたもの。

こちらのワンコはお預けくらい中↓
大型犬



◆拍手レス◆
7日 Mかさん
私のラフは、単に色塗りを手抜きしているだけですが、
綺麗と言ってくださってありがとうございます!
単色でもカラーでも、愛情がこもっている絵であれば
良いんじゃないかな~と思いますv

8日 ☆oirさん
おぉ、私の脳内でもゾロのライバル
(赤髪とかケムリンとか、おじさまばかり)が
ぞくぞくと現れているのに、ゾロのライバルは
漫画の中だけじゃなかったんですねーー!

21:47 | リンク | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.12.07 Tue

先週今週と大して話は進んでおらず、どうもSWの深海版をヲダッチが楽しんでる感じだな~。

前回の更新以降、TOPページのメニューが表示されなかったりしていたようです。
スタイルシートのタグを1箇所ミスってたのが原因です。
訪問してくださったのにメニューが表示されずに中味が見られなかった方、
大変申し訳ありませんでした。

裏にぬるいラフを2枚追加。

11:04 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.12.04 Sat

本日は晴天なり本日は晴天なり

でも、昨日はおかしな天気でした。
雨(7:00)→晴れ(10:00)→曇り(12:00)
→突風(13:00)→暴風雨(14:00)
→気温低下&曇り(15:00)→突風(16:00以降夜半まで)

もともと風が強い地域なのですが、
昨日の突風は尋常じゃなかったです。

知人のブログなどを見たところ、
あちこちで同じように大荒れの天気だったようですね。
急な気温の変化で体調を損ないませんよう、
温かくしてお過ごしくださいv


◆拍手レス◆
お返事不要のHさん
わーん、気にしないでとメル頂いた翌日に出来てしまい、とんだ嘘つきになってしまいました。
応援OKということで、バナいただいていきますねー! 
アレ、無意識だったんですけど、きっと潜在的にデカイと刷り込まれてるに違いない…。

2日 Cびさん
バナーから飛んだ方が一瞬迷うかなと思って修正致しましたー。
ゾロ誕は手抜きですみません。裏絵のゾロ○ンは俯瞰のバランスがわからなくて、
無駄にでかくなってしまいました。お口に入らないサイズが伝われば良し(笑)

2日 ☆inaさん
いらっしゃいませ! ワンピの魅力は世代を超えてますよねv 
拙宅サンジが好きと言っていただけて、ありがとうございます。今年のサン誕小説は、
表現に悩むことなくすらすら書けたので気に入っていただければ嬉しいです!
縛小説はストーリーがベタな分、エロス方面を頑張りますね~v

18:24 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2010.12.02 Thu

ゆるりさまよりバトン頂戴いたしました。

「あなたのこともっと知りたいバトン」

▽あなたの本名は?
リフェール・ステア(とある場ではこれが本名)

▽何型ですか?
結構ビビリ型

▽動物占いは何?
やったことないです

▽家族構成は?
紅一点!

▽あなたはどんな顔?
平面的

▽恋人いますか?
心の中にいつでも!

▽顔が好きだ!という異性の芸能人は?
岡田准一くんとガエル・ガルシア・ベルナル
ベン・バーンズとガブリエル・オーブリーの系統も好き

▽一番好きな歌手は?
ライブに行ってナマ声聴きたいと思うのは西川貴教。ずっと歌ってて欲しいと思う。
ぜいたく言えば、ソロ(TMR)よりバンド(abingdon boys school)のほうで。

▽あなたの部屋はどんな部屋ですか?
サンジきゅんに囲まれた部屋…だといい。

▽どこの携帯使ってる?
四つ足のおとーさんが出てくる携帯

▽ナンパされた(した)ことある?
それなりに

▽マイミクに親友いる?
はいv

▽短気?
ですね

▽SとMならどっち?
バイオレンスは苦手です。はずかしめるのは好きです(汗

▽コスプレ好き?
好きです…と言わざろうえないだろう、ここは…

▽人生の教訓になった本は?
難しい本読まないからなぁ…

▽何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
♪遠ざかるあの日と 失くすばかりのこの腕が
 君の温もりに焦がれて…♪
(『STRENGTH.』より)

▽回してくれた人はどんな人?
温かくて優しいママン

▽回してくれた人の色は?
はちみつ色

▽最後に、次に回したい人のイメージカラー
Kasaiさん…スカイブルー

ゆるりさん、遅くなってすみません。楽しいバトンありがとうございました!

■拍手レス■
1日 Mかさん
ワンピの絵師様は卓越した方が多いので、私も勉強中です。
一緒に頑張りましょう~~! これからもよろしくお願い致します。

1日19時 「参弐艶縛戯の続きが…」のレディ
きゃー、正座してお待ちになっているのなら、レディの足がしびれないうちに
続きをUPせねば!(^^) がんばります!!

09:48 | バトン | edit | trackback(0) | comment(4)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
