Archive | 2011/01
--/-- スポンサーサイト
01/29 寒中お見舞い申し上げます
01/25 611話
01/22 またお宝です
01/19 610話
01/15 お宝!
01/14 縛企画
01/12 ううーん
01/09 ようやく!
01/08 七草
01/04 あけおめ&609話
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2011.01.29 Sat

1月もあと少しですね。
2月も例年より寒い日が続くようですので、
温かいものでも食べて、お身体お大事になさってください。
良い週末になりますよう!

◆拍手レス◆
26日0時 「最近コラボがやたらと多い」のレディ
お返事遅くなってごめんなさい!
コラボに雑誌…いろいろありますね。ゲームコーナーへは行かないけど、
コンビニで見かける数百円単位の食玩は、つい買ってしまいます。
ゾロのストライプの爺シャツ、見たいですーー!!

26日 Nオさん
艶縛戯の小説に温かいメッセージありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい! 
この小説もそろそろ新展開?な場面に着ております。
Nオさんのお言葉を励みに頑張りますねv

22:36 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.01.25 Tue

2年後初登場時にはすっごく大人っぽくなったと思ったナミさんでしたが、
今回は顔が丸っこくてすっごく子どもっぽかった~(笑)
剣士さんもコックさんも出てこなかったので、自分で補給。

肩にジャケット

18:51 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2011.01.22 Sat

昨年ご縁ができた「melowin」様のFu様からイラストを頂戴しましたv
「melowin」様は更新頻度が高くて、お邪魔するたびに新作が見られますv
見習いたいと思うのに、全然、追いつきません。
Fu様、可愛いサンちゃんをありがとうございました!

◆拍手レス◆
19日 Yうさん
なるほどサムライボーイ! ビッグマムは、やはりそうですよね~。
サンジの件は「なんでこのネタをこんなに引っ張ってるんだろう?」と実は
少々しつこく感じていたんです。こんな伏線だったとは複雑な気持ちです…。

20日 ☆るかさん
こちらこそよろしくお願い致します。ご復活、お待ちしておりました!!
日記も見てくださってありがとうございます。
☆るかさんとは好きなものの傾向や感覚が重なっているような気がします。
TTDとかGエル君とかNッケルバックとか。柳のある骨董屋もお好きでしたよね?

21日 Lんちゃん
お仕事、大変なことも多いでしょうが、拙サイトが少しでも癒しになれば光栄です!
和服、良いですよね~。袖とか裾とかの流れ方がよくわかっていないのですが、
好きなの和服姿は好きなので、ついつい描いてしまいますv

22日2時 「すごく面白いお話です! 次が楽しみでなりません。」 のレディ
「面白い」と言っていただけて、めちゃめちゃ嬉しかったです。創作に弾みがつきますv
ゾロと鳩へのひと言、ごもっともです。特にゾロは私も書いていてジレンマが!(^^;;;
サンちゃんは物理的に、ゾロは立場や身分に縛られているのですが、
ハッピーエンドを目指して頑張りますv

14:53 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.01.19 Wed

ゾロブロンドボーイ~~!
ゾロだったらどうなるのかしら。
緑髪の言い方なんて無いから、やっぱりマリモボーイ?
で、ビッグマムってあの人だよね?

◆拍手レス◆
17日 F☆さん
ご了承ありがとうございます! 時間が出来次第、作業致しますね!
私、ケモノ化は最初はピンと来なかったんですが、
艶縛戯のほうで狐サンジを描いてから尻尾のとりこになりました。
耳より尾!(尻好きがこんな面でも…)

18日 ☆asaiさん
えーー、巧い人は手抜きしても味が出るからいいじゃないですか!
私なんて下手で雑だから、もう目も当てられないです。
でも自分を追い込まないと人の絵を見て満足しちゃうので、
←こんな雑絵でもさらしてみたり…。




あ、足首の傷、描き忘れた…。

09:16 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.01.15 Sat

ばるか様からイラストを頂戴しましたー!
昨年末に拝見した時から一目惚れで、速攻「下さい!」とお願いしたところ、
「年明けにサイズ違いをUPします」とのお返事をいただき、
この度、いそいそと頂いてきた次第です。
ばるか様のイラストは細部まで美しく、まさに「眼福」! ぜひご覧くださいませ。

※14日の日記の絵が見られなかったようなので再UPしました。

◆拍手レス◆
13日 F☆さん@メルフォ
こちらこそ今年もよろしくお願い致します! TOPのうさ子ちゃんにもお言葉
ありがとうございます。シリスキーなので、あんなイロモノになってしまいましたが、
喜んでいただけたなら嬉しいです! のちほどサイトにお伺いしますねー!

13日 H☆L☆AMAさん
いやー、ここまでやって食われなかったら、むしろサンジが逆ギレするわ(笑)
こちらこそ毎度お待たせしていて申し訳ありません。さくさく描ける画才が欲しい!

13日22時 「いつも楽しく拝見しています」のレディ
あああ、温かいお言葉ありがとうございます。
殺伐としたことも多い昨今(特に管理人のリアル家庭。ただいま殺伐としています…)
こんなサイトでもレディの心を楽しくさせているのなら光栄です!!

14日 Mかさん
Mかさんも家族に隠れてこっそり派なんですよね! お互い頑張りましょう!
バラティエ編は良いですよね~。ギンも好きです!
サンジはバラティエとアーロンパークが一番「いぶし銀」だった気がするな~。

14日 19時に拍手くださったレディ
携帯からなのか半角文字だったのか、文字化けしており、
せっかく下さったコメントが読めませんでした。
よろしかったら、もう一度送ってくださいませ! お待ちしております。

14日 R☆NAさん
第10話、読んでくださってありがとうございます。
芯の強さが伝わっているなら、こんなに嬉しいことはありません。
試練はもう少し続きますが、これからも二人を見守ってやってくださいね!

15日 ち☆さん
お待たせ致しました! コメントを拝読して、「愛しさと切なさと心強さと」という歌を
思い出しました(って、知らないかしら? 90年代の歌です) 続き、頑張りますね!!

17:12 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.01.14 Fri

昨晩、縛小説を更新しました。拍手レスはまた後日、時間のある時に!(書き逃げですみません)


キス初め「キス初め」

16:51 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.01.12 Wed

縛小説、あとリンクつけたりの体裁を整えるだけなのに、
最近家人が遅くまで起きているので、はかどりません。早く寝てほしいよー。

◆拍手レス◆
10日4時 「本当に尾っぽついていましたね」のレディ
おっしゃるとおり、この兎ちゃんは結構やんちゃそうですよねv
兎×狼というのもちょっとそそります~~(えへへ)

11日 ☆asaiさん
おお、視覚効果バッチリなら、嬉しいです! それにしても、すごく早い時間の
拍手なんですけど、これからお仕事って! お身体気をつけてくださいね!
 
11日22時 「全体描いたんですね」のレディ
イロモノイラストをお色気イラストと言ってくださってありがとうございます!
ゾロはきっとあのハートだけでなく、もっといろんな跡つけちゃうことでしょうv

11日 Lんちゃん
おおお、ブームですか! ぜひZS海へ参入してくださいよ~~!
お尻は当然、おいしくいただかれる運命にありますv 
絵も文も相変わらずもたもた更新ですが、また息抜きに遊びにきてくださいねv

12日3時 「小説のサンちゃん可哀想~」のレディ
わーん、レディを泣かせてしまって申し訳ありません。
受難ののちには、必ずハッピーエンドに致しますので!!!

00:16 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.01.09 Sun

うさこちゃんの全身絵をUPしましたー!
うさ途中大晦日、あと少しというところで家族が帰ってきて中断せざるを得ず、
(←こんなふうにシーツのシワが途中でした。
顔だけくりぬいた苦肉の新年TOPとなったのは皆様の知るとおり)
隠れゆえに家族がいる年始は作業が出来ず、やきもきしていましたが、
ようやく本日時間が取れました。

あちこちでうさコスサンジが競演乱舞している今となっては、
ぜんぜん新鮮味のない絵ですが、まぁ笑ってやってください。

◆拍手レス◆
9日7時 「うさコスいいですよね~」のレディ
全身絵を本日夕方、UPしました! 尾っぽついてます!! 煽ってます! 
まるでこの絵を知っていらっしゃったかのようなコメントに驚きましたv
あとは狼さんに美味しくいただかれるだけですよね、うふふ。

9日 ☆嶺さん@メルフォ
ぎゃー、ご推測どおり、私です。記名してなかったなんて…申し訳ありません。
サイトにおうかがいしてお返事いたします!

22:39 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.01.08 Sat

昨日は七草粥の日でした。
七草粥って朝食べるものだったのですね! 知らずにずっと夕飯に作ってました。

◆拍手レス◆
5日 Oかさん
ウチも今年なんですー。部活が無いとこんなに登校が遅くて下校が早いんですね…。
早く4月になってー! 私の腐時間を返してー!(そこか!)
熱海城は手前の秘宝館でもうお腹いっぱいな感じでよく見たことなかったわ…。
サンジ姫の城も海の近くです。海水が堀に流れ込む仕組みなので平地ですけどねv

6日 Co☆oさん
TOP絵にもったくないお言葉ありがとうございます! 
あの絵に本当にご利益があったらいいな~。今年もよろしくお願い致します!

6日 HA☆M☆MAさん
わーい、ゾロ地区に気づいてくれてありがとうございます!
エロ好きだったら、負けませんよーーーー(^^;;;

6日 Cびさん
新年最初のメッセですもの、お返事させてくださいなー。
これからも遠慮なさらずどんどん突っ込んできてください。
総受けでお待ちしておりますv

7日 Mかさん
にっこりかわいいサンジになりましたよねー<バナー
お言葉に従って直リンしております!

23:20 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.01.04 Tue

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は皆様の温かい支えを多々いただき、厚く御礼を申し上げます。
2011年が皆様と剣豪殿とコックさんにとって佳き年でありますよう!
今年もご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、609話。
S型て!
失われた種族の生き残りだったりして…と妄想に酔いしれました!

◆拍手レス◆
1日 Mかさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
おぉ、コミック!! 楽しみにしています!
TOPはしばらくしたら通常版に戻しますが、絵はギャラリーに格納予定です。

1日 Hかちゃん@メルフォ 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新年早々素敵なものを! 数字の左側が黄色であることに、にんまり。
オフのほうが大変だと思いますが、無理して体調崩さぬよう気をつけてね!

3日 Pたさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
SWのセーター姿、セーターの下に何も着てないところがツボでした!
TOP絵はイラストの一部を使用しているので、そのうち全体絵をUPするつもりですv

3日12時 「ゾロサンナビから来ました」のレディ
はじめまして~ 記憶喪失話にお言葉ありがとうございます。
派手な展開が無い分、心の動きを大切に書こうと思った作品なので、
それを汲み取っていただけたのならこんなに嬉しいことはありません!
また是非お立ち寄りくださねv

4日 Lんちゃん
きゃー、サイトへのご訪問ありがとうございます。温かいメッセージ&お気遣いまで!(感涙)
年度末に向けて役員業務が増えるので、しばらくサイト1本に絞ることに致しました。
私のほうこそ、Lんちゃんの頑張りに頭が下がる思いです!!
お互い時間をやりくりしながらの創作活動ですが、楽しんで続けていきましょう!

22:41 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
