Archive | 2011/02
--/-- スポンサーサイト
02/26 「電話中」
02/23 615話
02/20 上でも下でも
02/17 614話
02/08 613話
02/06 白シャツ
02/04 節分
02/01 612話
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2011.02.26 Sat

電話中
サンジが持っているのは電話です…と注釈つけないと
わからないような大雑把な落書きですみません。



◆拍手レス◆
23日 お返事不要のLさん
眼福ありがとうございます! 触発されて落書き(←)しちゃいました!

25日 ☆omoさん
回答ありがとうございます! 私もアラバスタの宮殿に1票です~。
きっかけはC☆でしたか! アニメ化で一気に人気が出ましたよね。
私はその時期は別のアニメで妄想爆発させておりました。
対象は違えど、☆omoさんと世代が近いかもしれません!


16:34 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.02.23 Wed

さすが夫婦。行動が同じ。

◆拍手レス◆
20日 ☆asaiさん
喜んでいただけて嬉しいです! 体勢のアタリを描いた時点ではZSかSZか
決まってなかったんですよ。でも表情を描くうちに、SZな感じになってきまして。
テクニシャンぶりを絵で示すのは難しそうだけど、
お互い気持ちいい~という表情が描けるよう精進します!

08:58 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.02.20 Sun

裏にラフを1点UPしました。サンゾロなので苦手な方はご注意ください。
攻めだから出せる魅力もあると思うので、今後少しずつ
サンゾロも描いてみたいなーと思っています。
受けでも攻めでも、サンジが魅力的ならオールオッケー!(^^)

◆拍手レス◆
20日 O☆GONさん
はじめましてー! 男同士、お初だったのですね~。めくるめく世界(笑)へようこそ!
そんな初々しい方が拙宅を選んで下さったなんて感激です。
わからないことがあったら、お気軽に聞いてくださいね♪

16:20 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.02.17 Thu

エロガッパ!(笑) 私もツボりましたよほほほ。もちろん、その存在がエロって意味でね。
もっとも私にとってサンジが一番エロく見えるのは、戦闘でズタボロってる時です。
サンジに落ちたのも、それだった…(詳しくは絵のコーナーの感想ログ・メリー号で書いてます。
5年以上前の絵なので、絵のほうがズタボロですが、ご興味があればご覧ください)

W7のズタボロコックさん↓
W7のズタボロコックさん
◆拍手レス◆
15日17時 「素晴らしすぎて脳ミソ蕩けそうです」のレディ
いらっしゃいませ! 嬉しいお言葉ありがとうございます。
新しい同志のお越しを心から歓迎いたします!!! これから仲良くしてくださいね☆

16日 Lナさん
素敵と言っていただけて、こちらのほうこそ幸せですー!
コメントを励みにして、いちゃ甘な2人もカッコいい2人もいろいろ描いていきたいです!

23:00 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.02.08 Tue

コミックスが発売になって21歳ビジュアル解禁だというのに、コックさんが出てこないー。
しかも剣士殿のビジュアルに未だ慣れない私。
せっかくのアップも、こんな顔(片目)でサンジに迫られても微妙ーとか思ってしまった。
(いや本編、決してサンジに迫ってるわけじゃないけど)
やっぱり両目でガッツリ射殺してほしいわ!!

ところで一昨日、裏絵をUPするのにいっぱいいっぱいで忘れてました。
ロビンちゃん、ハピバ!

◆拍手レス◆
6日 ☆嶺さん@拍手&メルフォ
毎度トロくて申し訳ありません。「いや~んv」と思っていただけたなら幸いです。
この体位、初挑戦だったので楽しかったです! ありがとうございましたv

7日 Mかさん
なるほど、清潔感があるから逆にエロく見えるのか!!!
納得のご意見ありがとうございます! 開眼した気持ちです(何に?)

10:14 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.02.06 Sun

裏にリク絵をUPしました。
サンジのシャツの色は、いつもは背景とのバランスを見ながら
何パターンか試してみて決めるのですが、今回は試すまでもなく白です。
男の白シャツって、どうしてあんなにエロいんでしょうか(大真面目)

◆拍手レス◆
6日7時 「参弐緊縛、想いあっているのに」のレディ
サンちゃんは自分でブレーキかけちゃってるんですよねー。
でもそういうもどかしさ、切なさがいいと言っていただけて嬉しいです!

6日10時 「早く続きを!」のレディ
メッセージに込められたレディの気持ちに鼓舞されています!
寒さ厳しい今年の冬の楽しみになるよう頑張りますね!

17:11 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.02.04 Fri

昨日は節分でした。
でも、このベランダに散った豆はどうすればいいのか毎年悩みます。
外に追い出した厄ってことで、ほうきで取って捨てていいのかしら?
ご存知の方、教えてくださいませ。

◆拍手レス◆
3日 ☆asaiさん
あー、なんかおっしゃりたいことわかります。
こんなもんさーとか思いながらも、やっぱりね。
でも燃料不足と言いつつ、あの素敵TOP&エロ絵はなんですかー! 
めちゃめちゃ補給させてもらっちゃいました。ごちそうさまでした!

10:08 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.02.01 Tue

カラー表紙で萌え補給vv
ゾロの服って着物みたいな薄い生地じゃないのかしら。ちょっと動きにくそう…。

TOPを元に戻しました。
またこのサンちゃんですが、笑顔で皆様をお迎えってことで、よろしくお願いしますv

◆拍手レス◆
30日7時 「参弐艶縛戲のサンジ切なくて好きです!」のレディ
「不器用」というコメント、ホントそのとおりだと思います!
お互い立場を考えすぎ! 早くハッピーエンドを迎えられるよう頑張りますねv

31日 Mかさん
ワンピの連載ももう10年以上なのに、続々とワンピグッズが出るのって凄いですよね。
新しいグッズを見るたびにお財布とスペースとの相談です。お嬢様、どうぞお大事に!

1日 Lんちゃん
日記絵に嬉しいコメントありがとうございます! 今週は表紙が素敵だったので
補給しなくてすみましたが、先週は寂しくてねー。2年待てたことがウソみたい(^^)

13:15 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
