Archive | 2011/04
04/28 四十九日
04/26 確実に春は来て
04/24 遅ればせながら
04/19 そろそろと
04/15 受け継がれる意志
04/11 震災から1ヶ月
04/01 ウソプーハピバ!
01 Categories

2011.04.28 Thu

忘れはしない
あなたが生きていたことを…
ぎゅっと…@マルコとエース

20:02 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.04.26 Tue

ぎゅっと…@飛燕

◆拍手レス◆
24日 ☆asaiさん
わー、もったいないような嬉しいコメント、ありがとうございます!
関節、いいですよね~。筋肉も良いですが関節のごつごつした感じ、好きです♪ 
災厄やご病気の話を聞くと、健やかな日常に感謝しなくては、と思います。
サン誕、お待ちしていますーーー!

24日 Kさん
はじめまして~! 広いZS海の中で拙宅にたどり着いてくださったのも、何かの縁。
これからよろしくお願い致しますv 絵へのコメントもありがとうございます!!
ところで携帯用のフレーム無しページって、今はもう不要なのでしょうか?
携帯は進化が早くて対応が追いつきません。見づらい点があったらお知らせ下さいね。

24日 ☆omoさん
ゾロの服、気づいていただけましたか! エロく見えたら狙い通りです(えへへ)
おぉ、東名阪のイベント! その頃は今のお住まいじゃなかったのでしょうか?
お仲間がいると頑張れますよねー! 私はwebのみで
オフでは活動したことがないので、お話伺うだけでも楽しいですv

25日 ☆嶺さん
お持ち帰りありがとうございます! 萌えてくださって嬉しいです。
激しい一夜から一転して静かな朝…。
まぁ、あんな格好してたら平穏も束の間で、また襲われることでしょうけど(^^;

25日 Mかさん
おおお、カッコイイですか! 嬉しいコメントに舞い上がっています。
是非寄り添ってあげてください。ただしゾロに斬られる覚悟があれば(笑)

26日 Pたさん
10日前の地震は、Pたさんの大事なものにも甚大な被害を及ぼしたようで、
本当に心からお見舞い申し上げます。役立たずでごめんなさい。
サン誕絵、そうなのですよ~!! 
ベッドを抜け出したくせに、ゾロを感じていたいのよ~(^^) 

26日17時 「数日前からお邪魔させていただいております」のレディ
いらっしゃいませー♪  破戒僧×板前にコメントありがとうございます!
この二人は、海賊の二人とシンクロさせている部分があるので、
「理想的」と言っていただけると、とても嬉しいです!!
是非また遊びにいらしてくださいね~。お待ちしています☆

22:31 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.04.24 Sun

ようやくサン誕始動です。イラストを1点UPしました。
ちょっとシリアスな雰囲気になったので、もう1枚描きたいな~と思っています。
できればサン誕小説も…んー、それより縛小説を更新したほうがいいかしら。

◆拍手レス◆
21日 ☆omoさん
お誕生日だったのですね、おめでとうございます! ご理解のある旦那様で羨ましい♪
☆omoさんは絵描き様ですか? 実は私、絵を描き始めたのはゾロサンに転んでからなので、
彼ら以外は殆ど描いたことがないんです。昔好きだったキャラも含め、いろいろ挑戦したいです!

22:15 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.04.19 Tue

サン誕絵の彩色を再開はじめています。
仕上がりまでもう少々かかりますが待ってくださいね~。

◆拍手レス◆
15日10時 「初めまして。通りすがりの主婦です」のレディ
地震で大変ななかで、ポニョゾロに拍手をありがとうございます!
少しでも元気付けられたのならこんなに嬉しいことはありません。
シャンクスは、麦わらメンバーもあんなかっこいい大人になるといいなと
思わせる魅力的なキャラですよねv 描いてみたいと思いつつ、
イメージを壊してしまわないか不安もありつつ…そのうち挑戦したいですv

17日15時 「切っても切らなくても大興奮」のレディ
縛り小説に嬉しいコメントありがとうございます!!
あまり間を明けずに続きをUPするつもりでいたのですが、震災の被害を思うと、
あの話は楽しめる時期ではないのではないかと自粛しておりました。
でも、今回のレディのコメントに勇気づけられました!! 
被災地の皆さんも日常へ向けて前進しておりますし、更新に向けて頑張ろうと思います。

18:42 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.04.15 Fri

あなたの中に、大事な人は生きている。
ぎゅっと…@受け継がれる意志

◆拍手レス◆
11日12時 「浮き足立つのは見上げるからでしょうか」のレディ
このコメントにはっとしました。確かに下を向くと心も下へ向かうような気がします。
桜が特別な印象を与えるのは、遠くからでも目を奪われる華やかさがあることと、
入学など新しいことの始まりの記憶と繋がるからかな~なんて思いました。

11日 Mかさん
余震がなかなか収まらず、不安な日々を過ごしていらっしゃることと思います。
拙絵が少しでも癒しになったのなら、嬉しいです!!
季節の移り変わりをのびのびと楽しめる日が早く来ますように!!

12日 Lんちゃん
いらっしゃいませーー。お忙しいところをありがとうございますv
こういうほんのり甘いツーショットはLんちゃんのほうが得意分野だと思いますので、
大先輩から嬉しいコメントいただいちゃった気持ちになりました。ありがとう~~♪

13日 Yうさん
あやしていたつもりが気づいたら襲われてた…うん、この2人なら大いにありえますね!
それでもサンジは余裕を崩さないのですね。おお、大人だ。サンジはチンピラの部分と
「マドンナたちのララバイ」(←わかります?)な部分をあわせ持っているような気がします。
花びらに埋もれたサンジ、良いですね~(妄想がはしたない方向に暴走中)

13日 H☆L☆AMAさん
おぉ、そちらの桜はすでに散ってしまっていますか! さすが日本列島は南北に長い。
こちらは先週末が満開で、今は散り始めといったところでしょうか。
今年はお花見気分も自粛ムードですが、桜を愛する気持ちは心の根付いていますよね。

09:24 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.04.11 Mon

あなたの町の、あなたの村の、あなたの里の、桜は咲いたでしょうか?
美しいものを心から楽しめる日が少しでも早く来ますように。
ぎゅっと…@桜咲く

◆拍手レス◆
今年は年度始めがなにかと忙しく(この週末はついに休日出勤)
お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。

2日16時 「ウソプーはぴばv 最近男っぷりがあがってきました」のレディ
お返事遅くなり申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい!!!(平伏) 
これに懲りずにまたメッセいただけますよう、切に願っております。
2年後ウソさん、たくましく頼もしく、本当にゾサの19歳時より大人っぽいですよね!
ウソップとサンジの関係は、私も大好きです。
お互いを一番分かり合えてる間柄ではないかな~と思います。
ゾサは、気になるけどきちんと分かり合えてない関係(だからすれ違いが起こる/笑)

09:12 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.04.01 Fri

『お前にできねェ事はおれがやる。おれにできねェ事はお前がやれ』…ウソップとサンジの絆が大好きです。
 
ぎゅっと…@ウソ誕
出会えた喜び。(本日より2年後絵を日記で解禁にします)

◆拍手レス◆
30日0時 「毎日なにかしらの記念日がついてますよね」のレディ
マリモの日は29日当日、仕事中に偶然知りまして、
これは日記にしなくちゃ!と思いながら、いそいそ帰ってきました(^^)
「サンジきゅん」の日、可愛いーー。マリモの日=サンジきゅんの日、とは、
やっぱりこの二人は、因縁のある二人なのですね~(都合よく解釈)

30日 Mるさん
おぉ、確かにHの時は心も無防備になっちゃって、緑髪触っているかもーー!
でも、それ以上に、ゾロにすみずみまで触られちゃうのでしょうね~(//▽//)
グラジパへの感想ありがとうございます。拙い話の中の二人を、Mるさんが本当に
親身になって心配し応援してくださっていることが感じられてとても嬉しかったです!
原作の二人の魅力を損なわないようにしつつ、楽しんで創作していきたいですv
これからもお気軽にメッセくださいませ♪

31日 Mかさん
目から鱗が落ちるとはこのことかと思うような解釈、新鮮でした!!
そうかー、サンジがゾロの髪を滅多に触ることはないということは、
ゾロからすれば、滅多に触ってもらったことがないということなのですね。
そりゃぁ、ドキドキしますよねぇ~。
触って照れてるサンジと、触られて照れてるゾロ…わー、なんかいいわ~。
日常生活はだいぶ戻ってきているようが、精神的に疲れないようお気をつけくださいね。

23:33 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)