Archive | 2011/06
--/-- スポンサーサイト
06/30 拍手のお返事
06/26 連載更新
06/23 なんとか
06/20 T&B #12
06/11 震災から3ヶ月
06/08 大掃除
06/01 梅雨寒
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2011.06.30 Thu

今週はたくさん拍手をいただきました! 
ありがとうございます。とても励みになっています!!

◆拍手レス◆
27日3時 「はやく―!!続きを・・・!!」のレディ
わーー、ありがとうございます。続きを望まれてこその連載なので、
頑張ろうという気持ちが倍増します!!

27日7時 「サンジくんの受難はいつまで続くのでしょう~」のレディ
相手が相手ですよねぇ…。そのへんは皆さん同じご意見だと思うので、我慢してもらえる程度に
しようと思ってはいるのですが…。レディのボーダーラインを超えちゃったらごめんなさいー。

27日 Lんちゃん
きゃー、いらっしゃいませ~~♪ ご覧になりましたか、海賊映画! 
やっぱり吹き替えですよね~~(^^)
そちらも暑いことと思います。お互い無理せずやっていきましょうねv

27日22時 「やっぱパラティエ思い出しますです」のレディ
おぉ、鋭い!! この連載、バラティエを護ろうとしたサンジをつきつめたイメージで
書いているので、バラティエを思い出していただければ大正解です。
ギン、でばってますよねー。この話、表向きはゾサでも、
実はプラトニックなギンサン話かもしれません(笑)

28日14時 「1番のお気に入りは、『足技師』」のレディ
イラスト見てくださったんですねー! ありがとうございます。
オダ先生は動きのある絵がとても上手で、少しでも近づけたらいいなと思っているので、
足技師を気に入ってくださってとても嬉しいです! お言葉を励みに精進しますね!!

28日22時 Eみ☆うさん
わーい、いらっしゃいませー! えへへ、あんなところで終わってしまいました。
ナニされちゃうのか、私もわくわくしています(笑)

28日23時 「時代劇の小説がとても好きです」のレディ
グランドジパングシリーズのことですよね? あの二人でまた、日常のひとコマなどを
書きたいな~と思っているのですが、なにしろ筆が遅くて申し訳ありません。
でも書きたい気持ちだけは満々なので、どうかのんびりお待ちくださいませ。

29日 T藤さん
わーーい、メッセージありがとうございます!!
男性バージョンは束の間ですが、私ものびのび書けたので、気に入っていただけて嬉しいです! 
繊細さと不屈の精神、それがこれからも物語から感じられるよう、頑張りますねー♪
T藤さんもお身体お大事になさってくださいませ!

09:09 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.06.26 Sun

縛り小説、更新しました。
オンリーの戦利品を堪能していらっしゃる方も多いことでしょうが、
息抜きにでも、覗いていただけると嬉しいです。

あ、本日、もうひとつの海賊映画を観てきました。
もちろん吹き替えで。アクションは字幕を追うより画面を見たい。
ひらっさんはホントにひょうひょうとした演技がうまいですね~。
今回、バル☆ッサがかっこいいぞー。

23:59 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.06.23 Thu

ひらっさんのブログ見て思い出した。
今、「リタとなんとか」再放送してるんだよね♪
あのとぼけた感じが好きです。

22:46 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.06.20 Mon

たいがーあんどばにー、12話感想。
ご興味がある方だけ、「続きを読む」からどうぞ

続きを読む ...

11:03 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(2)

2011.06.11 Sat

ぎゅっと…@笑える日まで
悲しみが薄らいでも、生活を取り戻す困難さには、くじけそうになっている方が
大勢いらっしゃることでしょう。どうか生きることを諦めないで、と祈るばかりです。

◆拍手レス◆
9日3時 「修羅の贄……続きが待ち遠しいです」のレディ
ありがとうございます! このようなコメントに支えられて鋭意執筆中です。
前回のUPから1ヶ月以内には続きをUPしたいと思っていますが、
1ヶ月以上かかっちゃっても、どうか見捨てないでお待ちくださいね!!

12:30 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.06.08 Wed

湿気対策の大掃除が模様替えにまで発展してしまい、収拾つかないことに!
もうしばらく模様替えの後片付けに追われそう…。

◆拍手レス◆
6日13時 「遠月点アダージョ を拝読しました」のレディ
王道の記憶喪失ネタですが、記憶喪失はスパイスで、
サンジがゾロに寄せる気持ちを書いてみました。
エピローグでほっとしていただけて嬉しいです!!

21:23 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.06.01 Wed

今日は春先に逆戻りしたかのように寒い日でした。
皆様体調を崩しませんよう、お身体お大事にしてください。

◆拍手レス◆
29日 る〇るさん
毎回楽しみにしてくださっているようで、とても嬉しいです!
まだしばらくはハラハラドキドキさせてしまうかもしれません…。
コメントを糧に更新頑張りますね!

20:53 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
