Archive | 2011/07
--/-- スポンサーサイト
07/29 リンクページ修正
07/27 続編UP
07/24 リクエストありがとうございます
07/21 台風一過
07/16 三連休
07/14 な/で/し/こジャパン
07/12 裏絵の不具合を直しました
07/11 震災から4ヶ月
07/09 裏更新
07/07 お宝~!
07/06 明日は七夕
07/03 ハピバ ナミさん
07/01 タ/イ/ガ/ー & バ/ニ/ー
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2011.07.29 Fri

サイト移転などを反映しました。

犬剣豪様の「sargasso」様は移転して、本になさった小説を掲載しています。
骨太なゾロサンを読みたい方はぜひ!

笠様はSZサイトと種サイトを閉鎖してタイガー&バニーサイト「サテライト・アワー」をオープン。
CPは兎虎兎のようですが、この二人だけでなく、オールキャラ描いてらっしゃるのでぜひ!

日和様は戦国BASARAのイラストサイト「ALL」をオープンされました。
夏の間は更新休止されていますが、作品は見られますしドロワーページは更新されていますのでぜひ!

そして…大変残念なことに、またたび史瀧様のゾロサン小説サイト「K-ing」様が8月末で閉鎖予定です。
心にぐっとくる小説がたくさんありますので、閉鎖前にぜひ!

◆拍手レス◆
27日 ☆omoさん
さっそく読んでくださってありがとうございます!!
一本気なゾロのほうが執着は強いかもしれないと思っています。
どろどろ…なシーンは、書くと話の焦点がぼけるので割愛しましたが、
☆omoさんの妄想力でがっつり補完してください~。

28日0時 「続きを読むことができて嬉しかったです」のレディ
あああ、こちらこそ、そんなふうに感謝していただけて嬉しいです!
書いてよかったと大いに励みになりました。ありがとうございます!

28日20時 「愛の…続きおもしろかったです!」のレディ
おもしろかったですか、良かった!!!  
彼らって反対の人格のように見えて、考え方が似ているところが結構ありますよね~。
初ものと言いながら、むしろ2年寝かせて熟成されたかもしれません(^^)

10:16 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.27 Wed

2年後再会小話の改訂版と続編をUPしました。一応完結させた話の続きというのは、
続きが蛇足だったということにならないか、非常に反応が気になります。
どうかご感想をお寄せくださいね。

◆拍手レス◆
>24日 お返事不要のレディ
こちらこそ楽しんでいただけたのなら何よりです。続き、本日UPしました!

>26日 お返事不要のYさん
お気持ちだけで大変嬉しかったです! 覚えているフレーズを片っ端から
書き出して、再構築しました。励ましのメッセ、ありがとうございました。

24日22時 「このまま余韻を残すのも大人っぽくて素敵ではあるのですが」のレディ
続編がレディのご期待どおりに「雄々しくラブラブ」になっているとよいのですが…。
2年間の食事は「修行だと思って耐えた」とか言ってるかもしれませんね~♪

24日22時 「参弐艶縛戯、続きが気になって仕方ありません」のレディ
再会小話に寄り道しちゃいましたが、こちらもちまちまと進めています。
次回は、サンちゃんが責められちゃいますので、お待ちくださいませ~。

25日14時 「かわゅ(*/ω\*)ぁは」のレディ
顔文字駆使したコメントありがとうございます!
イラスト、気に入っていただけたようで嬉しいです~。

26日1時 「ぜひ続き希望します」のレディ
半日ほど、もとの小話が消えるというトラブルがありましたが、なんとか復活。
続編もUPできましたので、お楽しみいただけると嬉しいです!

26日 H☆DYさん
はじめまして! 海の向こうからようこそお越しくださいました!
日本語書くのはまだまだとおっしゃってますが、まったく問題なく読めましたよ♪
理想どおりと言っていただけて、とても嬉しいです。
「破戒僧×板前」、サンジの着物姿は、男物でも女物でも、色っぽいでしょうね~♪
「遠月点アダージョ」のゾロは、野生の魔獣を目指してみました(^^)
「愛の途中」は本日続きをUPしましたので、よかったらまた感想くださいね!
本は今まで度も作ったことがないので、再録集も考えたことは無いのですが、
web上で読むより、本になっているほうが良いですか?

26日 Lんちゃん
いらっしゃいませ~! 私は最近アタマがよれよれです。ポカばかりしてます(汗
タイバニ、おじさんには萌えてるのですーー。でもなかなか腐モードが発動しないの。
アバターがチビナス!? それって育成ゲームみたいに成長させられるの?(興味津々)
Lんちゃんも無理しないよう、お身体第一にしてくださいね!

22:27 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.24 Sun

小話「愛の途中」の続きリクエスト、ありがとうございます!!
続きと言っても、本編と同じような短い話なので、過分なご期待をいただいてしまって、
申し訳ない気持ちなのですが、近日中に推敲してUPしようと思います。

◆拍手レス◆
>お返事不要のYさん
リクエスト承りました! ありがとうございますー!!

22日 ☆omoさん
続きのリクエストありがとうございました。ゾロの心情が伝わっているようで嬉しいです!
イラストにもコメントありがとうございます。
サンジ君を見ると、条件反射的にエロフィルターがかかってしまうのですよー(^^;;;

22日 Pたさん
リクエストありがとうございますー! 
うちのサンジは、どうも、こんな関係ずっと続くわけねェ、と思っているようなのです。
ちょっとPたさんのところで修行させて、幸せになることを学ばせようかしら。

23日2時 「ゾロへの愛情は熱いサンジが好きなので」のレディ
素敵というお言葉、光栄です! 
サンジは情が深いと思うので、そのあたりを感じてくださって嬉しいです~。
続きが「素敵」というお言葉を裏切らないものになるかわかりませんが、がんばりますね♪

23日 K☆こさん
はじめましてー!! 嬉しいお言葉がいっぱいのコメントにどきどきしています。
21歳ズの話は拙宅では初めてなのに、こんなうすら寂しい話でごめんなさい。
でも「素敵に成長している」と受け止めてくださって嬉しいです。舞い上がっています。
続きで素敵な「大人男子」が描けるといいのですが、ご期待に添えなかったらごめんなさい。
イラストも「修羅の…」も楽しみにしてくださっているようでありがとうございます!!

23日23時 「愛の途中の続き希望です!」のレディ
リクエストありがとうございますー!! 続きを書くか、迷っていたのですが、
心強いお言葉をいただいて励みになりました!! ありがとうございます。

24日0時 「ゾロの気持ちも知りたいです…!」のレディ
リクエストありがとうございます!!
ぜひぜひゾロに問い詰めておきますので、続きお待ちくださいませ!!

24日 Mかさん
イラストも見てくださったんですね~~。
絵のほうでもゾロの表情がわからないようにしてあるのですが、
ゾロを脳内で補完していただいて良かったですー。続きがんばりますねv

21:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.21 Thu

猛威をふるった台風が去って、今日はとても暑い一日でした。
と、思えば、今は冷たい雨が降ってきます。
今年の天候、変ですよね。体調崩さぬよう、ご自愛ください。

昨晩、裏にイラストをUPしました。無理やり小話もくっつけてしまいました。
小話は内容もラストも微妙な感じなので、もやもやしたものが残るかもしれません。
小話には一応続きがあります。読んでみたいという方がいるようなら
UPしようと思っていますので、この日記のコメントでも拍手ででも
「愛の途中」の続き希望、とお知らせください。
このままで良い、というご意見もお知らせくださると幸いです。

◆拍手レス◆
21日20時  「続きが早く読みたいです」のレディ
このコメントは縛小説についてですね? 読みたいというお言葉、嬉しいです!
話の流れは出来ているのですが、表現に苦戦している場面がありまして、
文才の無さを呪っているところです。どうかもう少々お待ちくださいませ!!

23:24 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.16 Sat

皆様どちらかへお出かけでしょうか? 私はグダグダ過ごしてしまいそう。
熱中症や水の事故には、どうぞお気をつけくださいね!

タイバニお約束のお姫様抱っこ↓
(タイバニはハマってるんですが、どうも腐目線にならないです。健全に楽しんでます。
 描いてみれば気持ちが傾くかしらと思って落書きしてみました)
タイバニお姫様抱っこ

17:21 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(4)

2011.07.14 Thu

決勝進出ですね!! おめでとうーーー! このまま優勝を手にしてくれるといいなぁ。

◆拍手レス◆
>お返事不要のHさん
3点、攻めの身体で隠れないようにするのは難しかったです。
真珠、サンちゃんのだと思えばうはうはですわ。ほかの人のだったらヤだけど。

>お返事不要のTさん
きゃー、ごめんなさい。受け取ってます! お役に立てたのなら良かったです。
夏はエ☆☆ですか! よし!(何が?)

13日14時 お☆つさん
以前にもコメントをくださった方ではないでしょうか? 
違ったらごめんなさい&はじめまして! 日記絵にお言葉ありがとうございます。
フラロビお好きですか。良かった~~~!!
今まではとは違う色調を目指してみました。気に入っていただけて嬉しいです!!

14日 Mかさん
キャーー、叫んでくだされば本望です!
この表情は結構すんなり描けました。
サンちゃんの受け顔は想像しやすいです(えへへ)

23:17 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.12 Tue

先日UPした裏絵ですが、マウスを乗せた時に絵が見えないとのご指摘をいただき、昨晩修正いたしました。
大変失礼致しました。もしまだ見えない場合は、お手数ですがお知らせくださいませ。

◆拍手レス◆
お返事不要のPさん
お知らせいただいて助かりました! ありがとうございます。
まだおかしかったら教えてくださいねー。

10日 ☆ゅりあさん
そうそう、責め上手なのー。うまく表現できていないところとか、この後とか、
☆ゅりあさんの妄想でばっちり補ってね~♪

10日 H☆L☆AMAさん
お題がお題なだけに、がっつり描いてしまいました(//▽//)
甘い声、私も聞きたいわー。

11日23時 「新裏絵のサンジくんが色っぽくて」のレディ
わ~~、ドキドキしていただけましたか! 嬉しいです!!
縛小説にもお言葉ありがとうございました。
サンちゃんピンチ!でございます。続き、もう少々お待ちくださいね♪

09:17 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.11 Mon

ぎゅっと…@フランキー&ロビン

 ※拍手のお返事は明日いたします。

23:50 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

2011.07.09 Sat

約5ヶ月ぶりに裏を更新しました。
皆様、裏の入り口覚えてらっしゃるのかしら、
いやそれ以前に、裏があることも忘れられてるかもしれない…
そのくらいお久しぶりです。

久しぶりにサンちゃんの悶え顔を描きました。うふふ、楽しい(^^)
ご覧下さった方も楽しいと思ってくださるといいな。

今週は、大雨だったかと思えば、いきなり蒸し暑い真夏日になるなど、気候の変化が激しいです。
体調を崩さぬよう皆様ご自愛ください。

23:20 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.07 Thu

Kasai様から、2年後サンゾロをいただきました! 
すっごくオットコマエだから、是非ご覧になってーー!
サンゾロだけど上半身のみだから、襲い受けだと思えば大丈夫、きっと。

あのねー、Kasaiさんのサイトにはねー、
裏ページがあるんだよー(小声)

TOPの更新履歴にも載せないから気づいてないかもしれないけど、
裏があるんだよー(小声)

サイトマップページの下のほうに、
裏の入口があるんだよー(小声)


Kasai様、素敵絵をありがとうございました!!

18:37 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.06 Wed

明日は七夕ですが、天気予報によると雨の地域が多いようですね。
チビ2号に短冊にはなんて書いたのか聞いたところ
「目が覚めたら5cm背が伸びていますように」だそうです。
冗句なのか本気なのか、反応に迷った母でした。

◆拍手レス◆
3日 ☆asaiさん
ナミさん、ハピバー!! みかん色で攻めてみました♪
サン誕絵、楽しみにしています。嘘誕も船長誕も今からでも良くってよ!(^^)

5日&6日 Mかさん
ナミさん、ハピバー!! イラストに温かいお言葉ありがとうございます!
忘れてしまってもお祝いの気持ちがあれば十分だと思います♪
地震のお気遣いもありがとうございました! こちらは全然揺れませんでした。

6日 ☆omoさん
ナミさん、ハピバー!! イラスト見てくださったんですね。
ナミさんもサンジも幸せいっぱいでありますように!
W田先生の訃報は、私もつい数時間前に知り、驚いています。なんというタイミング! 
心から哀悼の意を表します。

21:24 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.03 Sun

ナミ誕イラスト描きましたー。2年後ナミさん初描きです。

日記とギャラリーのどちらにUPするか迷いましたが、
毎年ナミ誕はギャラリーにUPしてきたので、ギャラリーのほうにしました。

17:07 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.07.01 Fri

6月20日の日記ですが、めちゃめちゃ似てない絵でも、
惜しんでくださる方がいたので再UPしました。
私は漫画やアニメって、ものすごく好きなキャラがひとり出来て、
そのキャラ中心に楽しむことが多いんですが、
「tiger & bunny」は珍しく、どのキャラも好き。

1クール終わって前半が終了したところですが、6日(水)まで、
今までの1話~13話を一挙に配信しているので、ぜひぜひご覧あれ!
バンダイチャンネル

◆拍手レス◆
30日23時 「えーー、消しちゃったんですか!」のレディ
何も見ないで脳内イメージだけで描いたので、あまりに似てなくて恥ずかしかったのと、
見てない人には全然わからない感想だと思ったので、削除してしまいました。
レディのお言葉で恥ずかしながら再UPしました。
13話、私も、バニーちゃんを後ろから支えるあのシーンの声に、もだえましたよーーー!!

1日 ☆omoさん
今回はちょっとインターバルの回でした。たまにはサンジにも平穏をあげないとね(^^)
ス/ケ/バ/ン刑事はおもしろかったですね! ヨーヨーが武器というのが新鮮だったわ!!
ワダさんの闘うヒロインはみんな美人さんだったのが印象的でした。

19:43 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
