Archive | 2011/11
--/-- スポンサーサイト
11/29 11月
11/23 未熟者
11/19 6周年&ゾロ誕部屋オープンしました!
11/11 ゾロ、ハピバー!!
11/05 朝ドラ
11/01 アニワン521話
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2011.11.29 Tue

あと2日で11月も終わりですね。風の冷たさも増してきました。
皆様、温かくしてお過ごしください。
優しい夢が見られますように!!

◆拍手レス◆
27日 ☆omoさん
アニワン新世界編、始まりましたか!! 
ねー、あの声、やってくれますよね~~~。
偽メンバーが出ている回のDVD買っちゃおうかしら(うふふ)

28日23時 「かなり遅くなりましたが」のレディ
嬉しいメッセージに感激です! サンジのシャツの色、実は迷ったんですよー。
レディのメッセージを読んで、コレで良かったと励みになりました! 
ありがとうございます!

22:04 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.11.23 Wed

我が市では、リサイクルできないゴミ(硬度プラスチックとか食器とかオモチャとか)を出せる日は
2週間に一度です。となると、年内ではあと3回しかないわけで、
本日はそういうものの不要品を家中から抜き取る作業をしてみました。

が、これが結構エネルギーが必要なのでした。葛藤とでも言うのでしょうか。
捨てるか残すかの迷いとか、捨てることへの後ろめたさとか、精神的エネルギーをだいぶ使います。
断舎離でよく言われている「捨ててスッキリ」よりも、捨ててグッタリ、でございました。
「スッキリ」な境地に至るには、まだまだ未熟者ということでしょうか??

あー、コックさんのおやつと紅茶で癒されたいわ~~。

◆拍手レス◆
お返事不要のTさん
メルフォからメッセありがとうございます。いつもながら素敵な状景の文章を
ありがとうございました! ゾロ誕、楽しみましょうね!!

19日 Mかさん
夢に向かうぴちぴちの19歳ズにしてみました。さわやかと言っていただけて嬉しいです!
新世界での活躍、楽しみですね~~~♪ 

19日15時 「男前に可憐なサンジくんが大好き!」のレディ
6周年記念に、温かいお言葉をありがとうございます!!! 
いただいたお言葉を裏切らないよう、強さと優しさのこもった作品を作っていきたいです!

20日 ☆asaiさん
ゾロ誕&6周年にお祝いメッセありがとうございます。一緒に笑顔になっていただけたら本望!
夢を叶えたその先も、彼らは活き活きと輝き続けてくれるんじゃないかな~と思っています。

20日12時 ☆omoさん
お待たせしました、ようやく始動ですー。二人の表情に喜んでいただけて嬉しいです!
体調へのお気遣いとアドバイスもありがとうございます。
焦らずのんびり、ゾロ誕絵の二人のように笑って行こうと思います。

22日 ☆瀧さん
わーー、お持ち帰りありがとうございます!! 素敵な作品をありがとうございました! 
できるだけ、もとのスタイルを損なわないようにしてみました。

16:29 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.11.19 Sat

遅ればせながら、「6周年&ゾロ誕」企画、開始でございます。
今年は、甘めのゾロサン(当社比)を狙っています。
被災地はもちろん、全国の様々な地から、
様々な想いを抱えてこのサイトへお越しくださる皆様の癒しに
少しでもなればいいなぁと思っています。

◆拍手レス◆
12日 Mかさん
6週年&ゾロ誕イラストをUPしましたよー。
またいらしてくださいませ。お身体お大事になさってくださいね!

16日19時 「裏小説が・・・」のレディ
あわわわ、大好きと言っていただけて、大いに照れております。
痛い系汚い系が苦手な私には、あれが精一杯で、責め作品としてはぬるいものですが、
こうして好いて下さる方がいるのは幸せです!!  ありがとうございます!

17日22時 「遠点月アダージョの後日談甘甘で」のレディ
温かいお言葉に、思わず顔がゆるんでしまいました。とても嬉しいです!
本編は自分なりに淡々とした雰囲気にしてみたので、
後日談は心が通じ合った分、がっつりイチャつかせてみました!!(^^)

11:28 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.11.11 Fri

わーー、時間があると思っていたら、もう当日じゃないのー。
がんばってみますが、今日中にお部屋ができなかったら、ごめんなさい!!
バナーはちゃっかり出来てるんですが…
こんなの→6周年&zoro誕バナー

ゾロ、お誕生日おめでとう!!
サンちゃんといついつまでもいちゃこいてください。

◆拍手レス◆
8日 Hかちゃん
企画、お疲れ様でした! 落ち着きましたら、こちらのお宝部屋にも飾らせていただきます。
裏、見てくださってありがとう! ガテン系2人、結構気に入ってて、
脳内ではちまちましたエピソードがいくつかあるんです~(^^)

11日12時 「切ないよりも、甘甘ですょ!!ゾロサンはvvv」のレディ
あ~~、良かった~~! そう言っていただけると、甘い続きをUPした甲斐あります!
ありがとうございます! 今年のゾロ誕も甘めで行こうと思ってます♪

19:06 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2011.11.05 Sat

10月からの朝ドラがおもろい!
今までのヒロインと違って、やんちゃだし、乙女思考ないし。たとえば…

元職場に相談事をしにいって、用事がすんだらすぐ帰ろうとするヒロインを外まで追いかけてきて、
茶くらい飲んでけ!と、湯のみを差し出す元同僚(男)。
この優しさにじんわりしちゃったりして恋が始まっちゃたりするのかしら~?と思いきや、
ヒロインが思ったことは『変な奴…』

周りの人もみんな素敵。ヒロインのお父ちゃんは、昔かたぎの人だけど、
ここぞという時に「そっちのほうがおもろいで」とか言って背中をおしてくれる。
のんびりやのお母さん、お金持ちのおじいちゃんおばあちゃん。
髪結い屋さんのおばちゃんとお嫁さん、へたれの幼馴染、勝気な女友達…。
みんな明るいエネルギーを感じます。

◆拍手レス◆
3日0時 「久しぶりにご訪問させていただいたら、小説の新作があって」のレディ
いらっしゃいませ!! 小説にもイラストにも嬉しいお言葉ありがとうございます!!
このふたり、無駄なことはポンポン言うけど肝心なことは言わないので、
お互い思いやってるくせに、その気持ちがすれ違うんですよね~~。
遠月点をお気に入りと言っていただけて幸せです。
じっくり構想しながらの長編も、ぜひまた書いてみたいです!! 

11:40 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.11.01 Tue

きゃー、コックの料理の腕を気にする剣士!
なんですか、この夫婦っぷり!!
「飯はうまく作れ~、いつも綺麗でいろ~♪」(古い…

28日メルフォ M☆たび☆瀧さん
応援ありがとうございます。素敵なSSに感激です!!
絵も文も、頭の中で思いえがいたものを形にするのに四苦八苦しておりますが、
お言葉と贈り物を糧にがんばりますね!

29日メルフォ ☆麗さん
わーい、☆麗さんの短文、好きなんですよ~。ワンシーンを切り取る鮮やかさ!
つたない絵でも、ドラマを感じていただけたと思うと本当に嬉しいです

30日 Lんちゃん
某所が重くて殆どログインできなくて、こちらこそLんちゃんの状況がわからずごめんね!
体調へのお心遣い、ありがとうございます。温かいお言葉にじんわりしました。
アナログ絵! ひあーーー、あんなお目汚しな絵をご覧いただいたとは!
でもアナログの魅力は私も捨て切れません。スキャンする時、色の変化が激しいことさえ
なければ、もっとアナログで描きたいです。Lんちゃんが描いたアナログ、是非見せてね~。 

19:56 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
