Archive | 2011/12
--/-- スポンサーサイト
12/31 大晦日(おおつごもり)
12/17 アニワン再放送
12/09 師走
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2011.12.31 Sat

しばらく放置状態で申し訳ありません。
いろいろあった2011年ですが、もうすぐ新しい年が明けようとしております。
皆様良いお年を! そして幸せな年をお迎えになりますよう!!

◆拍手&メルフォレス◆
18日2時 「『愛の途中』続き有難うございます!」のレディ
レディのおっしゃる、「引き気味のサンジを、ゾロが強引に救い上げる」に同感です!
離れていた分、もうお互い甘えちゃえばいいのに、そうしていいのか迷うサンジを
ゾロがぐっと…あぁ、たまりません~~~~♪ 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました!

18日22時 「やっと裏サイトに入れました」のレディ
わーー、喜んでいただけて光栄です! どこまで表現してよいのやらと思いつつ、
敏感なサンちゃんを妄想するのは楽しいです(えへへ)。気長におつきあいくださいませ。

19日メルフォ ☆omoさん
わーーーん、お気遣いいただきましてありがとうございます。お言葉に甘えて
次の機会にさせていただきますね。年明けには落ち着くかと思ったのですが、
どうもしばらくバタつきそうなのです。楽しみしていたのに残念です…。

20日 ☆I☆ASAさん
はじめましてー!! けなげなだけでなく、男らしさをもったサンジを表現したいと
思っているので、お言葉がたいへん嬉しいです!! ありがとうございます♪

28日メルフォ Kり☆らさん
デビューおめでとうございます! リンク、勿論OKです! よろしくお願い致します。
これだけ長い連載漫画だと、初期に出会ってここまで追いかけてきた人と、
60巻以上を一気に読んだ人とではキャラクターの受け止め方って違うと思うのです。
私なぞはどうしても初期のサンジを引きずっていて、未だに
アーロンパークのサンジが一番「いぶし銀」だった、なんて思っちゃうのですけど、
今ワンピに出会った人だから書ける世界があると思います。
ぜひ頑張ってくださいね~~!! 楽しみにしています。

19:40 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(1)

2011.12.17 Sat

我が地方では秋からアニワンの再放送が始まっており、
サンちゃん登場にときめいたり、最初のころのサンジは今より雰囲気が渋いなぁと思ったり。

今月に入って、仕事のことや家庭のことや体調のことなど
ギリギリで均衡を保っていたものが崩れてしまって、
この1週間、しんどいことになっているのですが、
サンジの笑顔、ナミさんの強さ、ルフィの冒険心、ウソップの明るさに
助けられ・・・
昨日はローグタウンで、鬼徹の妖気と自分の運のどちらが強いかを試すゾロの豪気さが、
私もほしいなーーーと切に思ったのでした。

◆メルフォレス◆
>お返事不要のKさん
メッセージありがとうございました! お持ち帰りありがとうございました。
嬉しいお言葉にとても励まされています!
ニューフェイス大歓迎ですよ~~。一緒にZSを楽しみましょう!!
もう少し余裕ができた折りには、ぜひKさんの作品も拝見させてくださいね!!

16:45 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2011.12.09 Fri

どうして年末ってこんなに忙しいんでしょうね。
仕事も全部前倒しで納期がやってきて、気ばかり焦る。

でも上司が反対の性格なので、助かっています。非常に前向き。
難題にも向かうときにも、心が軽くて、
「結果オーライだよ」「うまくすれば、こうできるもしれないじゃない!」と
良いことだけを見つめる人です。

こういう思考になりたいなぁーー。
ルフィもきっと、こういうさっぱりした性格なんだろうなと思います。

◆拍手レス◆
30日12時 「修羅の贄の続き…」のレディ
お待たせしております。年内に終わらせようと思っていたのですが、
長時間PCの前にいることができなくて、今までの1話分の量を
一度にUPするのが難しくなってきました。
数回に分けるようなかたちで続けようかなァと模索中です。

9日 Kり☆らさん
はじめましてー! ようこそお越しくださいました!
絵への温かいコメントありがとうございます! 時間ばかり掛かって、
なかなか一枚仕上がらないのですが、お言葉がとても励みになりました!
企画にも嬉しいコメントいただけてテンション上がっています。
細々でも続けていこうと思っています。よろしくお願い致します。

10:06 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
