Archive | 2013/06
06/27 お宝UP!(&お返事)
06/24 拍手のお返事
06/20 浴衣オヤジ(&お返事)
06/19 あわわ
06/17 #711 (&お返事)
06/11 #710祝ヲダッチ復活! (&お返事)
06/09 八つ当たり (&お返事)
06/03 お宝UP!! (&お返事)
01 Categories

2013.06.27 Thu

迷子マリモ様から、拙絵「その日の空」のイメージSSをいただきました!
5年前に描いたつたない絵から、こんなに素敵なSSが生まれるなんて、
へっぽこ絵でも飾っておくものだなぁなんて思ってしまいました。
迷子マリモ様のサイトは携帯サイトですがPCからも閲覧可能ですよ~~!)

迷子マリモ様、ありがとうございました!!

◆拍手レス◆
24日22時 「すごく素敵なサン誕SS」のレディ
「全てがサンジくんの宝物になる」って素晴らしいお言葉に感激です。
そうですよね~他の人からみたらガラクタでもサンジにとっては宝物ですよね!
私もサンジにはとびきり幸せになってほしいです。オールブルーの夢はもちろん
ゾロとの関係もね~~~~。そしてオールブルーはジジィに報告できるけど、
ゾロとの関係はジジィになんて報告しようと悩むといいな~(笑)
この作品で、幸せな気持ちになっていただけたなら私としても幸せです。
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!

23:08 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.06.24 Mon

ワンピが無ーい。さみしーーーー。

◆拍手レス◆
21日20時 「早く囚われのサンジが幸せに」のレディ
亀更新の連載におつきあいくださって、本当にありがとうございます!
正直、今の状況は私も辛いので、早く助けてあげたいーーー!
ゾロがんばってーーー。

21日20時 「ゼフ様、早くサンジくんを助けてあげて下さい」のレディ
ああ、ここにも「早くー」と思っていらっしゃる方が!!
ゼフとしては、一発ゾロをぶん殴りたいところかもしれませんが(^^;;;
ここは協力してサンジ救出してくれると信じてます。

22日 さ☆らさん
きゃーーこちらこそ、さ☆らさんのコメントを読んで幸せになりました!
これぞ福分け!! メッセージありがとうございました。

23日 あ☆さん
わーい、おっさんスキー万歳!! うん、シャンクスはもちろん考えたのです。
でも私もねー、ここにシャンクスを入れたら、
「シャンクスはおっさんじゃねェよ!」って思われるんじゃないかと思って躊躇したの。
でも今回はおっさん括りでいいのね(笑)
ウチのお絵かきソフトは古株なので、新参者のPCがどうもお嫌いのご様子です。
文章でもいいですよ~。あ☆さん、シャンクスへの愛をぜひ文字にして!!!

24日 ひ☆☆みさん
うひゃーーー、ひ☆☆みさんに見られていると思ったら、とっても緊張してきました。
エロでもなくコメディというほどでもない、ゆるゆるなリトルノースシリーズですのに、
愛してくださって本当に嬉しいです。6月のエピソードも書いているのですが、遅々として進まず。
6月初めの話なのに、あと1週間で6月が終わっちゃうよおーーーと焦っております。
あの子たちにとっては『このおっさんたちはチューしちゃったりする』なんてことは
思いもよらないでしょうね~~。
浴衣企画、よろしかったらひ☆☆みさんも是非!! ひ☆☆みさんの浴衣オヤジ話、読みたいです!

12:03 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.06.20 Thu

『浴衣男子』というのを今朝の番組でやってましてね。
「なんでも「男子」ってつけるんじゃないわよう! アチシみたいなオカマはどうすりゃいいのよう!」
とボンちゃんが言ったかどうかは知りませんが、◎◎男子って言い方はちょっと飽きたなーとは思います。
ちゅうか、管理人は男子よりおっさんが好きだ。
浴衣は大好きだが、浴衣男子より浴衣オヤジが好きだ! 浴衣オヤジ万歳!

いかん、むしょうに浴衣オヤジ企画をやりたくなってきた(笑)
浴衣のオッサンジや浴衣のゾロ爺はもちろん、
浴衣のよさ毛パパとかスモヤンとかレイさんとかミポ様とか、
浴衣のジンベイとか(そりゃ最初から浴衣だって)きゃー、パラダイス!

こんなに妄想爆裂してるのに、今、ウチのお絵かきソフトはとってもご機嫌斜めで反抗期なのだ。
どなたか、もし浴衣オヤジ作品ができたら、ぜひぜひチョーダイね!

◆拍手レス◆
17日21時 「板前さんと破戒僧シリーズすごく素敵です」のレディ
ありがとうございます!! このシリーズは、話になっていない設定やら老後やら(笑)
思い入れ深く妄想しちゃっているので、そのシリーズが好評なのは最高に幸せです。
けなげな板前サンジを愛してくれて、ありがとうございます!! 

19日0時 「グラジパシリーズ、超好きです」のレディ
わーー、作者冥利につきる嬉しいお言葉をありがとうございます!! 
本かぁ…。考えたことなかったんですよねー。
オフ活動はアンソロに寄稿したことがあるだけで自分から動いたこと全然無いんです。
グラジパ以外にも、小説もイラストもみんな見てくださったようで、嬉しさでいっぱいです!! 
ゾロはおっしゃるとおり、カッコ良くあってほしいです。外見とか行動とかじゃなくて、
生き方がカッコ良くあってほしい!! なんてったって、サンジくんが惚れる男ですもん!(^^)

19日 サ☆テ☆ダーツさん
ハンドルネームににやにやしてしまいました。座布団3枚くらい差し上げたい!
リトルノースシリーズ、オリジナルキャラがわさわさ出てくるので、とっつきにくいかなぁと
思っておりましたが、サ☆テ☆ダーツさんのコメントで勇気百倍です。マイペースで続けていきたいです。

20日3時 「続きお待ち申しておりました」のレディ
まずは投稿時間に驚きましたです。もしかして外国? 時差?とか思っちゃたりしました。
ラスボスて! でも確かに強いよねー特にチビナスのことになるとハンパないよねー(笑)
お話自体はシリアスな展開になっていますが、ちゃんとサンジもゾロもハッピーになるよう進めていきます。
今後ともよろしくお願い致しますねv

18:40 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.06.19 Wed

小説目次ページが一部リンク切れを起こしていたようです。
うひゃーー、申し訳ありません。。
速攻修正しましたが、まだリンク切れしているところがありましたら、お知らせください。

ほかにも気が付いたことがあったら、拍手からでOKですのでご連絡いただけると大変助かります!!
見づらいよーとか、字が小さいよーとか、誤字があったよーというような、細かいことも大歓迎。
どうぞよろしくお願い致します。

このたびのリンク切れをお知らせくださったレディ、本当にありがとうございました!!

ほかの拍手のお返事は明日致しますー。お待たせしてすみません!!!!

23:19 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.06.17 Mon

いろいろサンジ変換して楽しい711話でした。
ロビンちゃんをサンジ変換して、はあはあしてみたり。
ウィッカをサンジ変換して、ゾロサン妄想してみたり。
むふふふふ。

◆拍手レス◆
14日 「続き楽しみにしています」のレディ
うわーん、温かいお言葉ありがとうございます。
亀更新どころか、冬眠してんじゃないかってくらいの更新頻度ですのに、
こうして背中を押してくださるお言葉をいただけて感激です! 
あと少し、どうぞおつきあいください。

16日 ☆ンちゃんラブ!さん
わー、そんなもったいないお申し出、ドキドキしてしまいます!
キリ番制はかなり前にやっていたんですよ。でもなんか自然消滅しちゃって。
それもこれも私がリクエストをエストを消化するのがあまりに遅いからなんじゃないかと…(汗)
それでもよろしかったらひとまず内容をお伺いしてからってお返事ってことでよいでしょうか?

17日15時 「可愛いサンジ!!」のレディ
喧嘩ップルなゾロとサンジも、ハタから見ると、とってもバカップルなんじゃないかなーと思います(笑)
不器用ゾロも素直じゃないサンジもどっちも可愛いー。どうぞ生温かく見守って下さいませねv

19:26 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.06.11 Tue

ザンプ表紙。
もーー隣合って何をいちゃいちゃしてるんだか!
でもねー、きっと最初はサンジはナミさんのほうばかり向いていたんじゃないかなー。
で、それにムカついたゾロが茶々を入れて、サンジを振り向かせ。
あとはお決まりの、喧嘩ップルと見せかけたイチャイチャですね、うん。

本編表紙。
腹筋腹筋! キック力は上半身の筋力に左右されるからねー。
ヲダッチありがとう! カチカチの腹筋描いてくれて嬉しい。 
しかしコックさんね、ヌンチャク棒を握ってるんですけどね、なんか手つきがねー。
こうグッと握ってなくて、やわやわ握ってる感じ? 
まあヌンチャクってグッと握ってたらくるくる振り回せないから、こういう握り方になるんだろうけど、
このソフトタッチがねー、なんか違うもんを握ってるみたいでねー。
いつもの棒よりちょっと細いねー、みたいな…(汗)

本編。
変装したローちゃんが、ルルに見える…。


あ、昨夕、縛り小説更新しました。さっそくの拍手を沢山、本当にいつもありがとうございます!!

◆拍手レス◆
10日14時 「両手挙手」のレディ
きゃー、同士がいたーーー! そうですよね、忙しいと心が狭くなりますよね!
人間、時間のゆとりと心のゆとりは連動しますよね!
良かった良かった、私だけじゃなかった。…と自分の行いを正当化して満足げな管理人です。
日記に反応してくださってありがとうございます、わあーーい!!

10日 Cかさん
わーーー、UP後すぐに読んでくださったんですねー。一番乗りの感想に、嬉しさもひとしおです。
Cかさんに「ラブラブを」と言われると、最初の予定以上に甘々ラブラブべたべたにしたくなります。
よーし、暑苦しいほどべた甘にするぞーーー(違う)

10日 一☆さん
わーーい、ようこそお越し下さいました!!
おお、最強ペア、言われて初めて気が付いた(遅っ)
勇気がいるというお言葉、おっしゃるとおりです。私も実はこの手の酷い目に遭うお話は苦手なんです。
自分の話だと展開がわかっているから書けていますが、他人様の作品だと、読もうか読むまいかウロウロ。
そんなふうに読者様に緊張を強いた分、ラストは幸せに!と思っていますので、
どうぞ最後までお付き合いくださいませ~~~。
早速の感想、とっても励みになりました。ありがとうございました!!

11日 C~さん
うわ~~ん、見捨てられてもおかしくないこの更新頻度。
そんななか、待っていてくださってありがとうございます! 感激です!
亀の歩みより遅い更新頻度ですが、完結に向けてがんばります!
創作の糧となる嬉しいメッセージをありがとうございました。お会いしてたら絶対ハグしてます(ラブ!)

17:08 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.06.09 Sun

先週は暑かったですねー。そんななか、ワタクシは仕事に追われてました。
で、忙しい時って心が狭くなるのです、私の場合。
普段なら許せることも、忙しい時だとムカッとくるわけです。
「母さん靴下取ってー」と言われても、普段なら「しょーがないなー」で済むところが
「それくらい自分でやんなさいよっ!!」と怒ってしまうのです。
うん、八つ当たりだってわかってるんだけどねぇ。
こういうのって皆さんはうまくストレスをコントロールしてるのかしら。
私もあるある、って人は挙手お願いします(^^)

さてさて、その間、拍手もいただいておりましたのに、
お返事も遅くなってしまってごめんなさい!!
◆拍手レス◆
お返事不要のGさん
そうなの~~「P+」に行ったのですよ、幸せ~。しかもGさんが同好と知って二重の幸せ~。

5日 あ☆さん
いやいやいや埋まっちゃだめですって! これからもドシドシ檜舞台に上がっていただきたいです!
と、これに味をしめて、虎視眈々と狙っている管理人です。本当にありがとうございました。
拙宅こそ、あ☆さんのご厚意に恥じないサイトにしなくては!

6日 ☆ンちゃんラブ!さん
わーー、お返事遅くなってごめんなさい。どうぞお見限りのないよう祈っています!
毎日来て下さってるなんて嬉しいわ~~。頑張って作品を増やさなくちゃー。
そう、サンちゃんは凛としていてほしいです、男の前では(笑)
屈しない心を描きたいな~と思っているので、それを感じ取っていただけて感激です。
☆ンちゃんラブ!さんのコメントで、残業疲れが吹っ飛びました。ありがとうございます!

9日 ☆agiさん
きゃー、はじめましてー!! ようこそお越しくださいましたv
私も同じような経験あります! ☆agiさんにすっごく親近感を感じてしまいました、うふうふ。
でもそれが逆の立場であるとは! 嬉しいお言葉いただいてドキドキしています。
よろしかったらどの作品か教えてくださいね~。リンクは☆agiさんが18歳以上であればOKです(^^)
ご縁ができるならこんなに嬉しいことはありません。☆agiさんの作品もぜひ拝見させてくださいませね。

16:51 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.06.03 Mon

「Honey Leaf」のあみさんから、素敵なSSを頂戴いたしました。
というか、ほぼ強引におねだりしたと言うべきかしら。
内容をご紹介したのはやまやまですが、短編なので、文章に無駄が無くて、
ヘタに内容に触れないほうが良いような気がします。
THANKS内の「いただきもの」コーナーに飾ってありますので、ぜひぜひご自身の目でご覧くださいませ。
快く贈ってくださったあみさん、本当にどうもありがとう!! 心から感謝申し上げます。

◆拍手レス◆
1日 あ☆さん
ひゃーん、このたびは本当にありがとうございます。私のほうこそ、舞い上がっておりますよ。
お神輿にのせて、わっせわっせと町内を練り歩きたい気分です。
私、その時絶対、ものすごくドヤ顔だろうな~~~。

1日 ☆ンちゃんラブ!さん
はじめましてー。ハンドルネームからして、もうガシッと抱き合いたい気持ちになりました。
コメントも嬉しいお言葉がいっぱいで、頬がボボボと熱いですー。
とにかく遅筆で、一行書くのにも、あーでもないこーでもないとやっておりまして、
はたから見ると怠け者的更新頻度ですが、本人はこれでも毎日奮闘しておりますので、
どうぞまた遊びに来て下さいませ。「頑張って」のお言葉が嬉しい! 頑張るぞーーー。

23:08 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)