Archive | 2013/08
--/-- スポンサーサイト
08/27 #718
08/25 DO物のお医者さん (&お返事)
08/19 拍手のお返事
08/13 #717 (&お返事)
08/10 素敵企画!!
08/07 ヒラタさん、ハピバー
08/03 ようやく (&お返事)
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2013.08.27 Tue

ローの「☆☆屋」って呼び方、いまのところ、サンちゃんだけが手配書の二つ名で呼ばれてますね。
残るはゾロ、フランキー、ブルックさん。フランキーとブルックさんはロボ屋と骨屋が一番しっくりきそう
だけど、ゾロが思いつかない。ロロ屋だったら可愛いのに。

17:20 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.08.25 Sun

外出先で古本屋さんを見つけました。時間があったので、ちょっとのぞいてみたらSさき倫子氏の漫画「DO物のお医者さん」が!
これ、好きだったんですよね~。登場人物がみんな淡々としているのに可笑しい。動物のつぶやきも可笑しい。
私、それまでずっと猫派で犬って全然興味が無かったんですが、これを読んで「犬もいいかもー」なんて思うようになったのでした。

◆拍手レス◆
23日19時 「トーレに花丸あげたいです」のレディ
はじめまして~! 拍手&コメントありがとうございますv
きゃーーそうなんです、トーレ、気が乗らないときは適当に書いちゃうんですが、楽しかったときは一生懸命書いています。
それでちょっとずつ文章が上手くなっているんです。作者の私だけがわかればいいや~というくらいの
ちょっとしたこだわりだったんですが、レディに見抜かれていましたか! 
食事療法は効いたようですよー。くしゃみのゾロも、それはそれで見ものだったんですけどね~(笑)

24日 ま☆さん
はじめまして&いらっしゃいませ~! ま☆さんはゾロスキーさんなのですね。
わ~~~、ゾロスキーさんにそんなふうに言っていただくと、嬉しさもひとしおです!!
配役も気に入っていただけて嬉しい。このあと別のキャラにもちょこっと登場してもらうつもりですが、
そちらも気に入っていただけるといいなぁ。ま☆さんのお言葉を励みに続きを書きますねー。

25日 お☆☆くらさん
お☆☆くらさん、はじめましてー!! 拍手&コメントありがとうございます。
「まろめ!」って思いますよねーーー!!!! ホントせっかく素直になったのにねぇ。
楽しみにしてくださってありがとうございます。この話、書くのにけっこう体力&気力がいるので、
ゆっくり更新なのですが、どうぞ気長に続きをお待ちくださいませ。

23:07 | 漫画・アニメ・美術・映画など | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.08.19 Mon

先週はお盆休み返上でお仕事でした。おまけにチビ達は部活も課外もなくて家にずーっといるし、
全然ネット出来ないー。んなわけで、お返事遅れてすみません。

◆拍手レス◆
14日 史☆さん
うんうん「最中にくしゃみ」しちゃうと思うんですよねー。
そのへんの妄想を吐き出したいんですが、夏休み中で思うようにPC開けなくて悶々としています。
リトルノースシリーズは小説がだんだん季節に追いつかなくなってきています。
まだ夏の話を半分も書いていないのに8月後半になっちゃって、どうしよう…。

15日 Gうさん
きゅうりとタコ入ってますよー。うんうん、夏はこういうつるっと食べられるものがいいですよね。
酢の物は普段から好きですが、夏になると特に食べたくなります。
サマースノウの描写に注目してくれて嬉しい~~。いつもコメントありがとうございます。

17日 お返事不要のNさん
ご無沙汰しております。了解です。引き続きよろしくお願い致します。

17日 み☆さん
妖精さんて可愛いーーーー。み☆さんのピュアな想像にノックアウトされました。
最初はちょっとムズムズする程度だったのでくしゃみも可愛かったのですが、
そのうち豪快になっていくという設定のつもりです。
おお沖縄! ん十年前に行ったきりです。3話目をUPした直後に、沖縄ではもずくを春雨みたいに
調理すると知りました。もずく定食のラインナップぜひ教えてくださいね。
さんまの内臓の件、私は単純に、暑い地域だからと思ってました。内臓からいたみますものね。
我が家は海に近いので、暑いけれども毎日海風が吹いているのでコンクリートジャングルの街中より
やや涼しいです。とはいえ今年はさすがに暑い。お互いバテないよう、ゆるゆる行きましょうねv

18日 あ☆さん
うふふふ、ここにも『可愛い』と思ってくださった方が!!!(^^)
麦わらクルーがいないせいか、二人とも意地っ張りレベルが緩和されているように思います。
そうなの、あ☆さんのご想像どおり、少しでも早く治るようにと頑張っちゃったのです。
冷静になればきっと他の調理法を考えられたんでしょうけどねー。
例のサービスは、たぶんしたことでしょう~~。時間があればその顛末も書きたいんですけどねぇ。

18日 お返事不要のTさん
うぉお、お気遣いが嬉しいです!! 楽しみですー。

22:49 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.08.13 Tue

カラー表紙のコックさんが可愛いーーー。鼻の下の髭がないとだいぶ若く見えるなぁ。
いつもながらの給仕役。ナミさんの前にプリンみたいなデザートがあるのを見て、
にわかにプリンが食べたくなってしまった(^^)
プールの中に魚も泳いでいるので、これは海水なのね。なるほど確かに能力者はひとりも水に浸かってないわ。
最後にひとつ、叫ばせてください。
錦えもんさん、赤フンーー!!

◆拍手レス◆
10日 22時 「続きが待ち遠しいのです!」のレディ
嬉しいお言葉をありがとうございます!『大好き』のお言葉に奮起して、続きをUPしました!!
『SummerSnow』完結です(^^)

11日 Gうさん
お返事のお気遣い、いつもありがとうございます。でも嬉しいからコメントしちゃう!(^^)
展開がベタすぎて早速見破られちゃいましたね。3話もサンちゃんはツンデレ天使ですよ~。

11日  PよPよさん
初めましてーー。コメント下さってとても嬉しいです!
HIDEKI、わかってくださいましたか、嬉しい~!! ガッシと握手したい気分です。
この二人の続きを書きたい気持ちはあるのですが、歌詞にシンクロさせつつコメディに仕立てるというのが
なかなかハードル高くて、いつも計画倒れで終わっています。
PよPよさんから嬉しいメッセージもいただいたことですし、もう一度考えてみますねー。

23:21 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.08.10 Sat

リトルノース更新しました。短いですがいつまでも放置よりは良いかと思いまして。

そんなことよりも!!!!

TOPにぐう様のサイトGuuska様の10万打記念企画のバナーを貼りましたー。
ワタクシ、10万打ヒット記念用キリ番を見事に踏みまして、狂喜乱舞してリクエストさせていただいたのです。

そのリクエストのほか、なんと拙絵にも小説をつけてくださるとのことで、
私ばかりがオイシイ企画で、うふふふふふふふふふふふふーーーーーーーー!!(嬉しさで壊れ気味)

ぐう様のゾロとサンジは程よい距離感があって、その距離感がドラマを生むのですよね。大好きです。
小説UPが今からとても楽しみです!

◆拍手レス◆
お返事不要のGさん
私、先走っちゃってます? 不都合がありましたら遠慮なくお知らせくださいね!

17:37 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.08.07 Wed

ヒラタさんいわく、「不惑の40、魅惑の50」だそうで。
これからもセクシーなお声を惜しみなく聞かせてください。

ヒラタさんの声と言えば、ローンRンジャー。
もうご覧になりましたか? 私はまだです。
吹き替えでみたいと思ってるのですが、上映時間がちょうど都合が良いのが無くてね~。

21:06 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.08.03 Sat

帰還しましたー。でも、しばらくはバタバタしそうです。

◆拍手レス◆
28日 ミ☆リさん
お返事遅くなって申し訳ありません!! 帰宅して、ミ☆リさんのメッセージを読んだときの
感激と言ったら!! 疲れた心になによりの栄養剤でした。
虫とサンジの部分は前置きなのに書いていて楽しくて長々書いてしまいました(^^)

14:39 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
