Archive | 2013/09
--/-- スポンサーサイト
09/26 拍手&アンケート御礼(23~25日分)
09/24 拍手&アンケート御礼(22日分)
09/23 アンケート御礼(21日分)
09/22 拍手&アンケート御礼(20日分)
09/21 アンケート御礼(19日分)
09/21 アンケート御礼(18日分)
09/19 中秋の名月
09/18 拍手御礼&アンケート内メッセへのお返事 (16日17日分)
09/17 100万打感謝! & #721
09/16 拍手御礼
09/11 拍手御礼
09/09 #720 (&お返事)
09/05 豪雨竜巻お見舞い ついでに#719
09/02 Guusuka様10万打記念企画
09/01 お、おわった…
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2013.09.26 Thu

アンケートの御礼の前にひとこと叫ばせてください
24日(拍手) お返事不要のAさん
穴を埋めたい派って、おじょうさん、なんてことおっしゃるのーーー(笑)

あぁ、気が済んだ(^^)
さて、アンケートご回答ありがとうございます!

23日 瑠☆さん
100万打にお祝いメッセージありがとうございます! 萌衣装、あ~~それはなんとミヤビな!!!
その姿で飛び蹴りとかしてほしい、うふふ。ムード作りも詳細にわたっていて楽しませていただきました!

23日 t☆naさん
拙作品を楽しんでいただけてるようで嬉しいですv 特に「対等で骨太」ってお言葉に浮かれています!
ゾロサン書くときは、「攻め×攻め」くらいの気持ちで書いているので、こういっていただけるとガッツポーズですv 
萌衣装、それを選択肢に入れるのを忘れた私を叱ってー! 
アンケート考えたときのメモにはちゃんと書いてあるのに、なんで入れ忘れちゃったんだろう…

24日 高☆さん
あーーTOP絵、言われてみると、私も見たくなってきたーー。
でもただいま、お絵かきソフトの調子がすんごく悪くて、イラストが描けないんですよ…残念。
ムード作りに笑いました。ゾロがやると和風ホラーになっちゃうのね(笑)

24日17時 「白手袋」を選んでくれたレディ
白手袋、いいですよね~。あの手袋をはめたり外したりする仕草がなんとも言えません。
人外、尻尾がたくさんあるのかしら~と、にまにま妄想いたしました。

25日 お☆つさん
お名前、憶えておりますよー!! このたびもご参加くださり嬉しいです!
今後も腐腐腐な脳内を、どんどん言葉にしてくださいませ! いろいろ語り合いたいです。
萌アイテム、これ人気高いですね~。皆さんセットでご希望なさってるのがまたおもしろい!
ムードつくり、これ、リアルでも使えそうですねv

21:08 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.24 Tue

拍手&アンケートご回答ありがとうございます!

22日(拍手) ひ☆☆みMさん
きゃー移行作業中にちょうど読んでらしたんですね。あわてさせちゃってすみません。
こども目線、まさにひ☆☆みMさんのコメントの産物です!これ書いてて面白かったですよ~。
こもどって異邦人であろうと、興味を持った人間には簡単に近づくし、
変だな?と思ったことも口に封せずに言っちゃうし! トーレの日記、またちょこちょこ登場させたいです。

22日7時 「リトルノースが大好きです」のレディ
はじめましてー! アンケートご回答ありがとうございました。
ムードづくり、そこか! ゾロとしては、あれがムードをぶち壊していると考えたわけですね。
サンジに伝わらなそうなところが涙をさそうなぁ(笑)
あ、リトルノースのラスト、ちょっと意味深だと感じていただけましたか! するどい!
続き書きたいんですけどねぇ…1日がせめて32時間くらいあればいいのに!

22日 ささ☆☆いさん
わーーー、いらっしゃいませー。ささ☆さんからの久しぶりの長文メッセに心躍りました!
アンケート、とっても楽しませていただきました。教師の設定なんて、これでもうひとつお話ができそう!
萌アイテム、あはは、それね、うん、ささ☆さんならソレですよね。
今回は回答が各々ばらけているので、集計ページは文章ばかりで、そんなに凝ったものにはならないと思います。
ささ☆さんの新サイトが楽しみです!!

22日 サ☆さん
わー、ゾロラバーさんなんですねー。楽しんでいただけてるようですごく嬉しいです!
ガテン系は私、大好きです。机上の理論だけでは通用しないところとか、職人たちの力関係とか!
人外、斬新な発想に感心しました。その人外ゾロを操れる人物は唯ひとりだったり?…な~んて考えてわくわくしちゃいました。

22日 ひ☆ちゃん
お忙しいところ、ご回答ありがとう! 
わ~~萌アイテム、期待を裏切らない回答をありがとう!! 
なんでひとつ残ってるだけで、やらすぃ~感じになるんでしょうねぇ。

15:13 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.23 Mon

アンケート回答ありがとうございます!

21日 く☆ずさん
お気遣いあふれるメッセージありがとうございます! 
サンジの女性関係は不憫ですよね~。あんなに尽くしているのに!
私の理想としては、サンジは女性経験があってほしいです。女性を愛することも知っているうえで
ゾロとは、本命とか浮気とかいう恋愛の次元を超えた関係で繋がっていてほしいんだな~。

21日 み☆りさん
わ~~~フィンランド! 「森と湖の国」ですね! そんな風景を思い起こしていただけるなんて光栄です!
馬車や路面鉄道が走ってる冬島のイメージで書いています。
警告してほしいネタ、それは私もツライわー。予告なしにそんなの読んじゃったら、はげしく落ち込みそうです。

21日 み☆さん
企画、楽しみにしてくださってありがとうございます! ほかのサイト様で同じような企画がある場合は
やめようと思うんですが、なにしろゾサ海は広くて深くて…。よそ様とかぶっていたら教えてくださいね!
ムラムラポイント、そこかぁ~! 目ウロコでした!! 想像してみたらなるほどなるほど、ムラムラきますね(へへへ)

21日 クロ☆メさん
縛小説、あの手の話ってどっぷりその世界にのめり込まないと書けなくて、お待たせしちゃってすみません!
ムードつくり、やっぱり風景って大事ですよね~。歳時記はTOPに来ればすぐ読めるというのをめざしたんですが、
ワンクリックしてもいいから別ページのほうがいいのかな。ほかの方のご意見なども参考に考えてみますね!

21日 あ☆ねさん
うぉお、ここにも縛小説を待ち望んでいるかたが! てか私がのんびりすぎるんですよねーすみません。
うんうん定番のケモノちゃんカップル、私も大好きです! その流れで読んだせいか、
ムード作りのご回答もケモノで想像しちゃって巣作りか~とにやにやしちゃいました(^^)

22:37 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.22 Sun

メッセージありがとうございます!

20日0時(拍手) 「もどかしいけど想いあってる…」のレディ
この二人って相手のことを想っているんだけど、うまく相手に伝えられなかったり、
あるいは伝わらないように自分でセーブしちゃったりする気がするんですよね~。
そういうところが書いてて楽しいんですけどね~へへへ。

20日0時 「原作に沿ったキャラづくり…」のレディ
おおお嬉しいコメントありがとうございます! 受け側が女の子思考にならないように、とそれだけは気をつけてます。
人外のお答え、まさかあの◎◎の精がくるとは!! なんとなーく同世代のような気がしてなりません!
あのアニメも夢中になったわ~。私は片目のパイロットさんが好きだった。
はうっ、ゾサからそれてしまった。すみませんっ。

20日 こ☆のつさん
はいっ、超まったり更新になっても続けることが大事かなと思ってます! 応援ありがとうございます!
リーマンの部署、サンジの設定にほほう~~~と萌えましたよー。これいいなぁ~。すっごくいいなぁ。うふふふ(妄想中)

20日1時 「運営頑張って下さい」のレディ
おお~リーマンなふたり、ゾロは体力勝負で、サンジは頭脳勝負ですね。
かたやワイシャツが汗ぐっしょりでヨレヨレ、かたやピシッとネクタイ締めて隙のない外見、てな感じでしょうか!

20日2時 選択肢にポチしてくださったレディ
うわーーー、萌衣装、みごとに私の趣味に走った選択肢を選んでくださって!!
勝手に親近感が湧いています! ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

20日 さ☆さん
歳時記、季節に置いてかれそうになるので、いつもあわあわしながら更新していますが、
こうやってお言葉をいただけるのがなによりの活力になります。ありがとうございます!
萌衣装、私もそれ好きなのに、うっかり選択肢に入れるの忘れてしまった!
人外設定の理由がいい! 読みながら大きくうなづいてしまいました(にやにや)

19:14 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.21 Sat

アンケートご回答ありがとうございます!

19日 ゆ☆りさん
わあああああっ! あの企画でゆ☆りさんとのご縁ができたのですよね~。
アレはホント、描いてて楽しいリクでした!! 
アンケート、いつもながらにユーモア溢れる回答をありがとう!
スローモーション? 脳内でゆっくり再生されるのね。そして何度もヘビロテされたりするのね!

19日 yu☆☆koさん
プリンス話、構想はほぼラストまでできているんですが、行為がだんだんエスカレートしてきちゃって、
読者さまがついてきてるのかしらという懸念から、つい、わんこのまま放置しております。
応援いただけて嬉しいーーー! 

19日 さ☆さん
人外のお答えがツボった! もしかして、Win x Macとか思っちゃう私の腐れ思考も
さ☆さんならわかってくださるかもーと期待しちゃいました。

19日 ア☆シュさん
あぁなるほど、サンジ、そういう部署も適任かも! 女性向け商品だったら、よけいに力がはいりそう!
人外の回答も妄想しがいのある回答で楽しませていただきました!!

19日 Jさん(読み方違っていたらごめんなさい)
歳時記、ひさしぶりだとブログでは読みづらいことと思います。近日中にTEXTに掲載しようと思っています。
萌え語り、どの回答もこれだけでばっちりお話ができそう!
クルー全員のイメージや人外の設定など、微細にわたっていて、とても楽しませていただきました!

19日 ☆滴さん
うははは、最初の回答から大爆笑! 楽しい~~。
ほかの回答も拝見して、☆滴さんのゾロイメージがなんとなーくわかったような気がします(うふふ)
「そっと」じゃなくてぜひお気軽におしゃべりしてくださいませ~。もっとお近づきになりたいわv

21:36 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.21 Sat

アンケートご回答ありがとうございます!!!

18日 うー☆けさん
ブログの連載、閲覧しづらいようでご迷惑をおかけしております。
モバイルページ(フレーム無し)からアクセスするとスクロールできるでしょうか? 
お手数をおかけしますが、一度お試しになってみてください。
こちらも、今まで掲載したものを近日中にTEXTコーナーに移すようにいたしますね!
萌衣装、確かにサンジといえば、あのシャツですね! 原点回帰~~!!! 

18日 mさん
季節の変化を描きたいという気持ちでリトルノース連載を始めたので、mさんのメッセージは最高に嬉しいです!
ムラムラの部位、サンジくんは色っぽく、ゾロは男っぽい! 想像してにやにやしちゃいました。

18日 あ☆さん
わ~この回答おもしろいーーと思って読んでいったら、あ☆さんのでした!(^^)
特にムード作りがたまりません。これがマリモの精一杯なんだろうなぁとサンジくんもほだされるに違いない! 
拍手ですが、トップの拍手はフレーム内に表示されちゃうからかな? このあと直しておきます!
(ほかのページの拍手は別タブで開くようにしているつもりですが、もし違うページがあったら教えてね!)

18日2時にご回答くださったレディ
リーマンの部署、それぞれイメージまで答えてくださってありがとうございます!
ゾロは押しが強いところがありそうですよね~。

18日 お☆かさん
おぉスウェーデン! 懐かしく感じていただけたということは、
少しは北の地方っぽい雰囲気が出てるってことかしら…と舞い上がっております。
あーーー、そのシチュでの指先はエロい! 今、一瞬でエロ妄想スイッチ入りましたよ~!! 
このアンケートして良かった(^^)

18日 ま☆たび史☆さん
いやいやいや、そ、そんなに褒められたって嬉しくなんてないぞコノヤロがァ!
史☆さんこそ変わらずゾサ界に居てくださって嬉しいです。
萌衣装、しまった、そのアイテムを選択肢に入れるの忘れてたー。私も好きです。
ストイックな感じがいいよね~!

18日 ☆葉さん
回答のアチコチにサンジ愛があふれてるー!
切ない系、どうしてあの子は「耐える」のが似合うんでしょうねぇ(しみじみ)
でもやっぱり最後は幸せになってほしい! 試練のちハッピーエンドを絵に描いたような縛小説も、
必ず完結させますので、どうぞ見捨てずおつきあいください!

18日12時 「歳時記が楽しみ」のレディ
うははは、ムード作りのご回答に笑いました。うんうん、まずはソコからですよねーー。
そして風呂! 公式で発表されたゾロの入浴頻度はなかなか衝撃でした! 
闘って、鍛錬して、エッチして…の連続で、いったいどんな体臭になってるんだろうか? ひゃー。

18日17時 「素晴らしいZSをありがとう」のレディ
ベタなセリフ! 私としては、それすらも全然スラスラ言えなくて、
それがかえってサンジのこころを打っちゃったりするといいなぁなんて妄想しました。
ムラムラポイント、せっかく寝たのに襲われるのね~。そして疲れて寝るとまた襲われる。無限ループ!(笑)

18日 Rさん
わ~~ん「長らく長らく」にきゅーーんとしました。
こんな気まぐれ更新のサイトを見捨てずにいてくださってありがとうございます!
ツイッターは3~4年前にやってみたんですが、つぶやく時間も他の方のつぶやきを読む時間も無くて、
半年ほどでやめてしまいました。
でも萌えの語り合いはぜひしたいです! 掲示板を使うのはどうですか?

20:56 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.19 Thu

本日は「中秋の名月」で「満月」です。

実はワタクシ、つい5年ほど前まで、「中秋の名月」と「十五夜」は同じだと思っていました。
そうじゃなかったんですねー。

「中秋の名月」というのは、陰暦8月15日の月のことで、
昔は月の満ち欠けを基準にした太陰暦だから8月15日は常に満月でしたが、
太陽暦になった今では、陰暦8月15日は満月とは限らない。
だから「中秋の名月」は満月じゃないことのほうが多い。
「中秋の名月」が「十五夜(=満月)」になるのは、一昨年・昨年に続いて今年で3年連続ですが、
今年を逃すと次は2021年です。

今夜は気象衛星の画像を見る限り、北海道をのぞく日本列島、全国的に晴れです。雲がない! まさに月見びより!!
皆さま、今日は月見ですぞーー。

あ、正確に満月になるのは20時13分。
ワタクシ、今からお団子作りにとりかかります!(^^)

18:59 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.18 Wed

16日17時(拍手) 「ずっと前から拝見しています」のレディ
わーーーー、メッセージ本当にありがとうございます!
「大好き」と言っていただけることほど嬉しいことはありません。
今回の100万打の中には、レディがアクセスしてくださった分がたくさんあるだろうと思うと、
感慨もひとしおです。今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

16日 翼☆さん
そうかーデータじゃないんですね。残念ーーーーーー。見られないとなると見たくなりますねぇ。
おみやげはむしろ見せびらかしていますよ~~~(笑)
アンケート回答ありがとうございました! 翼☆さんがアンケ回答1番乗りだったんです!
すごく嬉しかったです!! 
うん確かにゾサの最盛期は10年くらい前ですものね。でも息が長いCPだなぁと思いますよー。
新しいサイトも着々とできていますし、一緒に末永く頑張りましょうね!(ハグ!)

16日22時(アンケート) 「いつも拝見しています」のレディ
アンケート回答ありがとうございました! わーん、『いつも』だなんて、
こんなに気まぐれ更新のサイトですのに、本当にありがたいです。ありがとうございます。
どんなところにムラムラ…の回答、「常に」に大きくうなづきましたv

17日 ゆ☆さん
アンケート回答ありがとうございます! 携帯からでは打ちにくかったでしょうに、
たくさん書いてくださって胸がじーんとしてしまいました。
橘救出、気合ばかり入っちゃって、うまい文章が出てこずにお待たせしております。すみませんっ。
萌アイテムに大興奮してしまいました!! じっくり語り合いたいわ~(^^)

17日 ぐ☆ぽ☆さん
アンケート楽しんでいただけて良かったです! 絵も話も好きと言っていただけて嬉しいです!
笑顔は描いてて、私自身がハッピーな気持ちになるんですv 癒されていただければ最高です!
おぉ、ここにもサンジ救出を待ち望む方が! 
私自身もこんなに長くかかるとは思いませんでした(滝汗)がんばります。。

17日 漢字で「み☆り」さん(音読みで正しかったでしょうか?)
アンケート回答ありがとうございます! いつも楽しみにしてくださって嬉しいです!
知的なサンジと揺るぎないゾロ、私も理想です!! ところが、いざ小説を書いてみると、
サンジは結構アホっぽくなってるし、ゾロもサンジに関することだと動揺してたりする気がします。
公開終了した作品、好きだったというお言葉に、胸がいっぱいになりました。ありがとございました!! 
復活希望の声が多ければ改訂して復活させるかもしれません。

17日 野☆猫☆望さん
アンケート回答ありがとうございます。こちらにいらして間もないようですのに、ご参加いただき、嬉しいです!
しかも「ドストライク」なんて最上級のお言葉までいただいてしまて、舞い上がってます(^^) 
これからもよろしくお願い致します。 あ、萌アイテム、私とツボが一緒だ!!! 
本人だけはツンデレのつもりなのに、身体は正直なんですよね~うふふ。

22:44 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.17 Tue

100万打ありがとうございます!! 皆さまの励ましに背中を押されてここまでやってきました。
御礼小説はちょっとすぐにご用意できそうにないので、代わりと言ってはなんですが、アンケートを実施しております。
さっそくご回答くださったみなさまありがとうございます~~。嬉しい! そして皆様の妄想が楽しい!!(^^)
アンケート内の管理人へのメッセージへは、明日以降にお返事致しますね!

さて、#721のひとこと感想…

レベッカの祖父が人々から恨まれた国王で、レベッカはその孫として罵られて過ごしてきた、というのは
もしかするとエースの境遇を投影させる役割なのでしょうか??

21:07 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.16 Mon

台風すごい…。嵐のときは突風が吹きますので「ちょっと様子を」なんて外に出ないようにね!

13日 史☆さん
わーーーん、嬉しい! 気づいてくださって感激です!
史☆さんのお祝いのメッセージを励みに、頑張ります。
少々リアルの充実度がハンパなく、のんびり更新になりますが、末永く続けていきたいと思っています。
メッセージ、本当にありがとうございました! そして今後ともよろしくです♪
あ、アンケート設置しましたので、ぜひご回答くださいねー。

16日 み☆さん
早朝から風雨ともにスゴかったです。ベランダの排水が追い付かなくて、
いっときですが、ベランダのたたきが一面みずびたしになりました(汗) 
そちらは被害ありませんでしたか? まだまだ風が強いですから、どうぞお気をつけて!

16日 お返事不要のGさん
おお早くも2編目が! のちほどお邪魔します! 台風、そちらもどうぞお気をつけくただいね!!

12:36 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.11 Wed

拍手の返事は読みたし、されどWJネタバレは読みたくなし…というメッセージをいただいたので、
今後、拍手のお返事と日記は分けて書くことにしました。

10日 あ☆さん
文章の変化を読み取ってくださって嬉しい~~~!
この年の夏休みはトーレにとって忘れられない夏休みになったことでしょう。
ルリさんの泳ぐ姿、私も見たいーーーー。クルーの中で一番泳ぎがうまいと公式認定されたので、
心おきなくマリさんを負かしてやりました、えへへ。

10日 「拍手のお返事について」のレディ
あまり内容に触れないように書いているつもりでしたが、単行本まで楽しみはとっておきたいという方には、
配慮のない書き方だったかもしれません。ご提案を受けて、今後拍手のお返事は別スレッドで書くことにしました。
今後ともお気づきの点がありましたら、遠慮なくメッセージくださいませ!!

11:51 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.09 Mon

話が進まなーい。こういうときは脳内変換が活発化します。
たとえば身動き取れないレベッカちゃんをサンジに変換して興奮してみたり。
このときルフィをゾロに変換するのじゃなくて、敵キャラとかだとよいですね。
で、牢の中の人をゾロに変換するとなお良いですね。
牢の中から「俺のコックに触るんじゃねェ!」とブチ切れるわけです、うふふ。

◆拍手レス◆
6日 み☆りさん
愛だの恋だの言うにはまだ早い年頃の子にふたりがどう映っているのかを想像するのは
楽しい反面難しくもあったので、み☆りさんの「かわいい」というコメントにとても救われました!!
マダムは原作には出てこないので、わからなければそれでもいいかなぁと思っているのですが、
もし気になるようでしたらお手数ですが、メールフォームからメッセージくださいませ。
メールで直接お教え致します(^^)

6日 史☆さん
ウソップなどクルーから見たゾサの話は見かけますが、オリジナルキャラの視点でのゾサという
無謀なチャレンジをしてしまいました。
リトルノースはゾロサンの恋模様だけでなく、人々がどう自然とつきあっているかということも書きたいと
思って始めたシリーズなので、そのあたりを好意的に読んでくださって嬉しいです!!

8日 13時 「せつなくて」のレディ
わ~~い、愛しいと言っていただけて嬉しいです!
私がイメージするサンジって、なんか達観しちゃってるところあるんですよね。
無理にガマンしてるんじゃなくて、自分の欲望に気づかないタイプ。

8日 桧☆さん
これ、リクエストいただいて制作したものなんですが、私も新たな境地を開拓しそうになりましたよ!!
この方々が相手では、抵抗できないですもんね~~~。

22:51 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.05 Thu

今週はあちこちで豪雨や竜巻の被害が相次いています。
被災した方々に心からお見舞い申し上げます。どうかこれ以上被害が拡大しませんように。

ここ最近、いままでではありえなかった天候が多いですね。
集中豪雨の激しさもハンパないし、夏の暑さは異常だし、竜巻もこんなにひんぱんに起こるなんて…。

さて、ついでに#719。
ついでにというとちょっとアレですが、大して話が展開してないんですもの。
いちおうCブロックの戦いには決着がついたけれども、ドフラ絡みの進展はなにもなし。
あ、そうそう、ルフィがやったこと、サンジのパラージュショットと同じですねv

07:52 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.02 Mon

ZS小説サイト「Guusuka」様の10万打記念企画小説が、たまらんことになっています。
実は私がリクエストさせていただいたのですが、縮小サンジくんのお話でして、あんな素敵ラストが待っているとは! 
そして、ぐう様ご本人がさし絵も描いてらっしゃるのですが、これがまたニマニマしっぱなしです。
拙宅TOPにバナーを貼っておりますので、ぜひそこから直行してください!!

◆拍手レス◆
1日 ひ☆☆みMさん
わ~~~~、いらっしゃいませーーー。
以前のコメントで、子供たちがかわいいと言っていただけたので、子ども目線で書いてみました!
ひ☆☆みMさんのお言葉がなかったら、夏休み日記は生まれなかったかもしれません。ありがとうございます!!

2日 瑠☆さん
おおう、瑠☆さんからル☆さんへのコメント! 勝手に、とても親近感が湧きました!!
あの夫婦だって、わかっていただけましたか!!! 嬉しい~~~~。
いやあ、自己満足になってもいいやーというつもりだったのですが、わかっていただけるとやはり嬉しいものですねぇ。
サンジくんのつぶやきについては、種明かしするお話が書けたらいいなと思っています!

18:52 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.09.01 Sun

「リトルノース|トーレの夏休み日記」完結しましたー。
と言っても、トーレの日記は今後もちょこちょこ書いていけるといいなぁと思っています。

◆拍手レス◆
30日 お返事不要のPさん
ご連絡ありがとうございました!! 

31日 ぐ☆さん
おおおっ、楽しみですーーーー!!! のちほどお邪魔いたしますね~~~♪
リトルノース、せっかく癒されると言っていただいたのに、ちょっと雲行きがあやしいような…(汗)

15:23 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
