Archive | 2013/10
--/-- スポンサーサイト
10/31 拍手御礼(26、28日分)
10/23 拍手御礼(22~23日21時まで分)
10/22 #725
10/21 100万打お祝いイラスト!!!
10/19 拍手&メルフォ御礼(16~18日分)
10/14 #724
10/13 拍手御礼(12日分)
10/12 拍手&アンケート御礼(9~11日分)
10/09 #723
10/08 拍手&アンケート御礼
10/04 アンケート御礼(2日、3日分)
10/03 #722
10/01 拍手&アンケート御礼(26~30日分)
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2013.10.31 Thu

26日 ゆ☆きさん
はじめまして!! 初コメントありがとうございますv
「奪還」これを描いたときは私も若かった!…いや青かったというほうがいいかな。
サンジの誕生日企画なのにぜんぜん祝ってない絵を描いてしまったのですから。
でも、この作品が好きというお声をいまだに頂戴できるのは、本当に嬉しいです!
見て下さった方になんらかの感情を起こさせる作品ができたらいいなぁと思っています。

28日 ば☆かさん
直接お返事させていただきました。それにしても美しいわ、あの二人!

22:31 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.10.23 Wed

22日 り☆さん
うふふニヤニヤしちゃってください。もーあいつらときたら、ところかまわずイチャラブですから(笑)

22日 s☆☆hirさん
お忙しいところありがとうございました! 
人外のサンちゃん、s☆☆hirさんがゾサ妄想したというお寺に行ってみたいです。
弱点は私も増えてますねー。私の場合はCPはなんでもOKの方向に行っているのに、
内容について苦手なものが増えています。
あ、新たなミッション、s☆☆hirさんの創作欲が反応したらぜひぜひ!!

23日 はな☆るさん
ね、ね、イメージイラスト、素敵ですよねーーー。あれは眠れなくなりますよねー!!
拙宅シリーズもの、何度も読んでくださってありがとうございます!
これらのシリーズのふたりは、自分でもとても愛おしく思っているので、
愛してくれて本当に光栄です!! 亀更新ですがよろしくお願い致します。

22:34 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.10.22 Tue

うーんと…なんか違和感があるんですよね、725話。

続きは「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む ...

21:44 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2013.10.21 Mon

saphir様から100万打お祝いイラストをいただきした!
なんとなんと、グラジパの板前さんと破戒僧ですよーーー!!
しかも拙小説をイメージしてくださったとのこと、光栄の極みです。
見たとたん、ふぉおおおおおお!!と言葉にならないおたけびをあげてしまいました。
筋肉がついたからだが色っぽい! 見ていてこちらの体温が上がりそうです。
saphir様、素敵なお祝い品をありがとうございました!! ラブ!!

23:57 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.10.19 Sat

16日メルフォ s☆☆hirさん
直接お返事致しました。なんという至福! ありがとうございますありがとうございます!

16日 さ☆めさん
そんなに喜んでいただけるなんて嬉しぃ! そうそう! すぐにウワサの的になっちゃうのは、
注目されてるからですよね。主任という役職ですし多分30代なんですが(作者もわかってない)、
いまだ独身なので余計に注目の的。そんな感じかしら。
サンちゃん目線バージョンかぁ。それは考えてなかったわ。でもそれ、おもしろそうですね!
眉毛のNEWアイコンは、素材サイト様からお借りしました。
残念ながら閉鎖されちゃったみたいです。かわいいですよね~。

17日 華☆さん
わーい、読んでくださってありがとうございます! 
続きをチラッと考えてみたんですが、なんだかコメディっぽくなりそうです(笑)
おお『凍てつく虹』! 放置しているあいだにどんどん本編が変わってしまって、
最初の設定がまったく使えないことがわかりましてね…。
うーんどうしよう。海賊だけどパラレルな話にするしかないかなぁ。 

18日23時 「今回のお話もとても素敵でした」のレディ
うわぁ、突発作品にもったいないお言葉ありがとうございます!
10月~4月は仕事の繁忙期なので、更新のペースが落ちちゃうんですよね。
ただでさえ亀更新なのにごめんなさい! 懲りずにまた覗いてくださいませ~。

11:15 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.10.14 Mon

ザンプ表紙もワンピです。K川あさみさんとのコラボ企画ってことですが、
少年誌でこのコラボって誰得なの?って思ってたんですが、一味全員が見れたので嬉しい!
でもやっぱり本編のカラー表紙みたいな全部ヲダッチの手によるイラストのほうが好きだなぁ。
カラー表紙は、すんごく良かったです。
サンちゃん幸せそう~~~~。魚人島では結構モテてたよね。
そして緑のだんな、せっかくサンジの隣にいるのに船長に邪魔されてます(うぷぷ)

本編の感想は「続きを読む」からどうぞ

続きを読む ...

15:03 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2013.10.13 Sun

12日 さ☆めさん

わーーー、見つかっちゃった! さ☆めさんがご覧になった時間は、まだ不完全だったので、
(でもアップしてみないと動作確認できない部分もあるのでアップしてみたのです)
見づらい点もあったのではないかと思います。今日いちにちかかって修正しました。疲れたー。
最近はPCにタブレットにスマホに携帯にゲーム機器と、さまざまな端末があって、
サイト制作には四苦八苦しています。さ☆めさんはいろいろな端末を持っていらっしゃるので、
もし表示が崩れているような箇所を見つけたら、教えてくださると嬉しいです!

23:17 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.10.12 Sat

9日、10日 華☆さん
拍手たくさんありがとうございます。わー、グラジパも早々に読んでくださったんですね! 
ありがとうございます。お腹がすいたと思っていただければ本望です。嬉しいv
ご指摘の件、これは確かにはしょって書いた記憶があります。
エチシーンの心情をじっくり書こうと思って、そこ以外はあっさり書いちゃったのですね。
ですが、そこへ至るまでの過程ももう少し丁寧に書かないと違和感を感じるかも
しれませんね。なるほどなるほど。貴重なご意見ありがとうございます!!
ゾロの闇はまだ消されていません。そこはオイシイ部分なのでとっておいてます(えへへ)
うわ、裏部屋も見てくださったんですね。
『妓楼にて』はキセル持ってる絵が先にできまして、あとから文章を考えたので
設定がとってもご都合主義(笑) その割に評判が良いのでタナボタな気分です。
アンケートもありがとうございました! 人外サンジのかわいさにきゅううんとしちゃいました♪

9日 つ☆ん
アンケートありがとうございました! うははは、ムード作り、それがゾロの限界ですかーー。
意識的になにかしようとすると結構うらめに出るタイプかもしれませんねー。
以前から来てくださっているようでとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

10日21時 「アップルシャルロット」のレディ
この話、書いてるあいだは、自分でもやたらとケーキが食べたくなっちゃって、
発作的にケーキを買いに走ったりしました。自分が食べたいって気持ちで書くと、
読者さまにも伝染するようです♪ そして、レディのコメント読んでいても、
アップルシャルロット食べたくなっちゃったーー。まさに無限ループ!

10日 り☆さん
アンケートありがとうございます! ムラムラのシチュエーション、そうそれですよー!! 
わーい同志がいた~~。直接お会いできていたら、ガッシと握手を求めたいところです。
萌小物、うぉお直球ですね。そうか生えてる尻尾じゃダメなのか! 勉強になりました。

11日17時 「読むたびに和みます」のレディ
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます! この話の二人は30代なんですが、
全然落ち着いてなくてアホアホですが、自分で書いててコイツラがいとおしいんですよー。
この話は特に、とても楽しんで書けました。そのテンションが伝わっているのなら感激です。

10:26 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.10.09 Wed

わーーい、ハイキュー、アニメ化だ~~~~!!
いや、アニメを見る気はないんですが、この漫画、けっこう好きなので、アニメ化でもっと人気が出ると嬉しい!!!

この作者さんてバレーやってた人なの? 
やってた人じゃないとわからんのじゃないかなぁって思うような手の動きなどがきっちり描かれてるんですよね。
これが本人バレーやったことなくて、取材でここまで吸収できてるのならスゴイ。


ワンピの感想は下の「続きを読む」からどうぞー

続きを読む ...

23:50 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(3)

2013.10.08 Tue

5日18時(拍手) 「こういうアホ小話、大好きです」のレディ
うわーい! 私も大好きなんですよ、気楽に楽しめるアホ話。T橋留美子さんとかS々木倫子さんとか
N村光さんとか大好き。ほかにもオススメのオモロイ漫画があったら教えてください!

5日 七☆さん
ご回答ありがとうございます! わはは野獣ですもんね、いつだってスイッチ入りっぱなしですよね!
萌衣装、私もそれ好きだわーー!! サンちゃんの細腰がきわだちますよね、うふうふ。

6日、7日(拍手) 華☆さん
はじめましてー!! たくさんのメッセージありがとうございます!! ひとつひとつのメッセージに大感激!
小咄、気に入っていただけて嬉しいです。ラップに包んだときに「コレは!」とアホ妄想をしてしまいました(赤面)
リトルノースも全編読んでくださったんですねー。オリジナルキャラがわさわさと出てくるシリーズなので、
とっつきにくい部分もあるかと思いますが、そういうキャラとのふれあいが良いと言っていただけて感激しました!
レシピ、時間ができたら掲載しますね! またぜひ遊びにいらしてくださいませ~。

6日8時(拍手) 「永遠のケンカップルでいてほしいです」のレディ
気に入ってくださってありがとうございます♪ 『ケンカするほど仲がいい』って日本語、すばらしいですよね!! 
そもそも一緒にいるからケンカするんですよね~。離れていればケンカも出来ないわけで、
しょっちゅうケンカしてるってことはしょっちゅう一緒にいるってことですよね!

19:05 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.10.04 Fri

2日 ら☆さん
うわぁ嬉しいメッセージありがとうございます! そういえば21歳海賊、書いてませんねぇ。
ウチのゾサって元々おっさんくさかったから、21歳にしても大して変化がないのが困りものです。
アンケートの教師設定のゾロに大笑いでした。この矛盾がたまらん!

3日 ST☆NGさん
まずHNに注目しちゃいました。これってミュージシャンの? 
そうだったらいいなぁと思いながらCDかけちゃいました。
人外のサンジ、そうきたかーー。え、ちょっと待って、それじゃあ対象は男なのね。
うぉお。ちょっと今、妄想の扉が開きました(^^)

3日 狸☆ぽんさん
わーい、いらっしゃいませ~v 応援ありがとうございます! 
狸☆ぽんさんの更新速度を1割でいいから分けてほしい管理人です。
ムード作り、そこで爆笑させちゃうところがさすがユーモアに富む狸☆ぽんさん。
TOPは最初は某つぶやきSNS並みに短いものを予定していたので、
あの横幅に設定したのですが、いざ書いてみたら普通にSSになってました(汗)
ちょっと考え直さないとなぁ~~~。

23:13 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.10.03 Thu

わーい、ぐるまゆランドーーー! ヴァイオレットちゃんが出てきたときのあの浮かれっぷりが可愛いーー。

天竜人の過去がはっきりしました。でもこういうこと簡単に言っちゃっていいのか? 
「どうせ、おまえ、このあとやられるんだから冥途のみやげに教えてやろうか」ってことなのかな。

21:32 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.10.01 Tue

26日&29日 桧☆さん
きゃーー、お返事遅くなって申し訳ありません!
劇団! あの歌が出てくる劇とはどんな劇なんでしょう? 観劇してみたいわー。
あの話は突発の思いつきだったんですが、こんなご縁があるなんて嬉しいです!
アンケートのご回答もありがとうございました。
そうか白じゃなくても良いのか…と想像してみたら、私も白じゃなくてもたぎりました。
黒のレザーだったりするのもいい!ムード作りのご回答にも、にやにやしちゃいましたv

26日&28日 み☆さん
わーいいらっしゃいませ~。バラ、良かったですねv 植物は、もうダメかなと思っても
じっと見守っていると再生してくれることがあるので私ももう少し待ってみます。
トーレの日記読んでくださってありがとう! コメントに吹き出しました。
プールでもファンタジスタのゾロ! いいなぁそれ。『ゴールはどこだ?』とかね(^^)
アンケートのご回答もありがとうございました。
最初、あの二者択一のお答えにびっくりしたんですよ。わーそうだったんだー意外だーー!!って。
あとで「間違えました」ってコメントが来て、そうでしょうとも!と大きくうなづく。
人外のサンジがとーーっても気になります。教えて~、こっそり教えて~! 公開しないから教えてーー!!

27日 ぐ☆さん
アンケートご回答ありがとう~! うぉお、そんなムード作りって! でもいかにもゾロっぽい。
いやぁ、これ、みんなの妄想が知りたかっただけで、特にこのアンケートからなにかを発展させる
つもりはないんですが、刺激はいっぱいもらってます。創作につながるといいな。

29日 Mさん
拍手&応援ありがとうございます。おおお、アレの続きですか! わー意外なところに伏兵が!
いやあ考えてなかった(爆)

29日23時 「続き物の続きを特に楽しみに」のレディ
わー、痛いところを突かれました。というか私自身が気にしていたというか。
でも、どっちの続き物でしょうか? 縛りのほうだったら、おおよその展開は頭の中では出来上がってます。
まぁここから文字にするのに時間がかかるんだなぁ…。

30日 アンケートにご回答くださったレディ
ご回答ありがとうございます! リーマン設定、とっても面白かったです。
この組み合わせ、意外と接点ありますよね!! 想像して萌えました~。

09:22 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
