Archive | 2013/11
--/-- スポンサーサイト
11/28 ドットコム & 拍手御礼
11/19 拍手御礼(12~19日午前中分)
11/11 ゾロ ハピバ!&拍手御礼(6~8日分)
11/05 休止のお知らせ & 拍手御礼
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2013.11.28 Thu

0nepiece.c0mがオープンしていたんですね、知らなかった!
さっそく見に行ってみたらアニワンの大好きシーンを投票する企画をやってたので、
好きなエピソード「TVオリジナル」を選んで、グランドジパングまたやって!とコメントしてきました。

ホント、またグラジパやってくれないかなぁ。
投票は本日23:59までなので投票したい方はお早めに。
http://op-bt.com/form/

拍手御礼
24日ぐ☆さん メッセージは仕事疲れが吹き飛ぶ特効薬です。いただけるととても嬉しい! お気になさらずまたコメントくださいな(^^)v

08:50 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.11.19 Tue

PC用トップでも書きましたが、以下、モバイルユーザーさんのためにこちらでも拍手御礼。
12日k☆ruさん こちらこそ最高のお言葉をありがとうございます! ご期待に応えられるよう精進しますね!
12日n☆oさん いつも来て下さっていたんですね。嬉しいです! 私も復帰する日が楽しみです。
12日華☆さん トーレの日記、こんなに愛されて幸せです。リトルノースは復帰後また書きたいです。
13日さ☆めさん ゾロったらそんな想いで迷ってるなんて! ドラマチックな迷子話、楽しく拝見しました!
14日ぱ☆さん あー言葉が足りなかったかもー。時間が出来次第、メルします!
16日ば☆かさん 忙しい中をありがとうございます! 縛小説はなんとか終わらせたかったのに無念ですー。
16日あ☆さん はじめまして! コメントに感激しました。充電期間に吸収したものを作品に還元するつもりです。
17日ひ☆ちゃん ご厚意に甘えていいのならドドーンと甘えさせていただきます。てか、ひっくり返るの?
19日さ☆めさん 宣言通りまた来て下さってありがとう! うん剣士殿は名前呼ばれることが多いですね~

22:28 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2013.11.11 Mon

ゾロお誕生日おめでとうーー! 今年はなにも出来ないのでサンジに美味しいもの作ってもらってくれ!

PC用トップでも書きましたが、以下、モバイルユーザーさんのためにこちらでも拍手御礼。
更新休止にメッセージありがとうございます! 
6日翼☆さん  すぐにメッセ下さってありがとうございます! お気遣いに感激しました。 
7日さ☆めさん 言葉にしていただけるほうが嬉しいですv 励みになります!
7日史☆さん  お言葉を裏切らないように充電しますね! 温かいお言葉ありがとうございます。
8日ゆ☆りさん 熱いラブレターに感激です! 日記は時々更新しますのでメッセくださいね~。

07:45 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(1)

2013.11.05 Tue

いつもx32☆金色アガペーをご訪問くださりありがとうございます。
突然ではありますが、しばらく充電期間をくださいませ!

理由はシンプルです。ただいま創作を練る時間的余裕がないのです。
私の仕事は11月後半から4月前半ごろまでが繁忙期です。
ところが今年は10月から大きなオファーが入ってきて、大わらわ。
リアルが充実するのは嬉しいんですが、創作にさく時間的余裕がなくなってしまいました。
それでも先月は、なんとか頑張ればできるんじゃないかとあがいてみました。
なにしろ100万打アンケートで皆様の熱いお気持ちをうかがったので、
創作欲ががんがん刺激されておりました。
リトルノースにも嬉しいお言葉をたくさんいただいたので、続きを書きたかったし、
橘姫も早く助けてあげたかったのです。

そんなわけで、あがいてみたんですが、結局、無理でした…。
しかも皆様をお待たせしていると思うと気持ちばかり焦って、仕事も全力投入できないし、
育児は放任気味になって子供は赤点取ってくるし…といろいろ悪影響が出てきました。

そんなわけでしばらく充電期間をくださいませ。
サン誕は多分遅刻になると思うので、3月くらいに『サン誕遅刻組リンク』とか作りたい(^^)
なにか動きがありそうなときには日記でお知らせいたします。

勝手を申し上げてごめんなさい。

以下、拍手のお返事です。

2日 あ☆さん
こんばんは! アンケート結果、妄想が膨らみますよねー!!
私もいろいろなシーンがぐるぐる駆け巡りました!
上述のように、ちゃんと作品にするには今は時間が足りなくて悔しい限りですが、
復帰後はこの教師・リーマン・人外で何か書いてみたいと思っています。
もし待っていていただけるなら、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

3日 ぐ☆ぽんさん
アンケートご回答ありがとうございました!!
皆様の回答、個性に溢れていて楽しかったです。
私も萌えをたくさんいただきました。もちろんぐ☆ぽんさんのご回答にも!!
このご恩は必ず返すつもりですので、またコメントくださいねv

4日18時 「アンケート結果、とても面白かったです」のレディ
楽しんでいただけて、企画した甲斐がありました!
せっかく「楽しみ」と言っていただけたのに、新作ができるまで
少々お待たせすることになってしまいました。申し訳ありません。
でも必ず戻ってきますので、どうか見捨てずにお待ちくださいませ。

4日 史☆さん
軍服、私も好きなんですよー。選択肢の案を練っているときには
確かに選択肢に入れていたのにアンケート作成時に記入漏れしまったようです。
リーマンゾロとショットバーのサンジの小話にもコメントありがとうございます。
この二人は私もこれだけでは惜しい気がしているので、充電中にじっくり考えようと思います!

16:47 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(1)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
