Archive | 2014/10
--/-- スポンサーサイト
10/26 風邪引きました…
10/16 寒暖の差が激しくて…
10/10 台風接近
10/05 短すぎ!
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2014.10.26 Sun

前回の日記を書いたその晩から熱が出て、16日から3日間ほど布団の中で過ごしました。
その後、熱は引いたものの、なんだかすっきりしないんですよね。
喉のあたりがずっとチクチクして、身体もなんとなくだるい。
同じ年頃の知人は「すっきり治るまでに3週間も掛かった!」と言っているので、まだまだ気は抜けません。
皆様もお気を付けください!

◆拍手レス◆
22日☆コさん
わーい☆コさんだ~~~!! 無理なさらずにゆっくり静養してください。
と言いつつ…ゾロサン創作の再開も楽しみにしてますよーー!(^^)
バナーの件、さっそく新しいものに取り換えましたv

19:58 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2014.10.16 Thu

ちょっと風邪気味です。
先週の金曜日から喉が痛くて、治ってきたなと思っていたら、昨日の寒さでまた一気に具合が悪くなりました。
今は鼻に来ています。熱はないんだけど、体温調節がうまくできなくてやたらと汗をかいたり悪寒がしたり。
仕事は今月は目いっぱい詰まっていて休めそうにないので、早く体調戻さなくちゃと早めに床に入るんですが、
日頃夜更かしだから、全然眠くならないんですよね。
眠くなるコツってないかしら??

◆拍手レス◆
12日「拍手画面のサンちゃん…」のレディ
いらっしゃいませーー! 絵も文も見てくださったんですね。嬉しいお言葉をありがとうございます。
拍手のサンちゃんは、自分でも気に入っています。挑発的なサンジ、いいですよね~~~~。
乙女サンジもかわいくて大好きなんですが、勝気なサンジにはゾクゾクどきどきします。
拍手してくれたレディをお誘いしている視線と受け止めるもよし、
あの視線の先に誰かさんがいると想像するもよし、ご自由に妄想してくださいませ!
よたよた飛行の拙サイトですが、また遊びにきてください。コメントありがとうございました!!(^^)

12:32 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

2014.10.10 Fri

また台風が接近しているようですね。
連休でいろいろと予定がある方も多いでしょうけど、どうぞ気を付けてお過ごしください!!

◆拍手レス◆
7日け☆さん
はじめましてー! 嬉しいコメントをありがとうございます! 
3年ほど前というとちょうど2年後が始まったあたりでしょうか。
たびたびご訪問くださっているとのこと、とっても嬉しいです。
嫁盗騒動は、どちらかというとシリアス路線が多かった私が、ギャグに挑戦してみた作品なので、思い出深いです!
マロン味のアイス、あ、ああああ!!! それかも! いや、きっとそれだ!と「里のくり」で検索してみました。
わーーーーコレですコレです! ちゃんと実在していたのね、私の記憶違いじゃなかったのね!
全然見かけないので、栗じゃなくてサツマイモだったのかなぁとか、いろいろ考えていました。
そうか、もう製造されてないのですね。残念。
でも、もやもやしていたものがスッキリしました。情報ありがとうございます!
け☆さんが勇気を出してポチッと押してくださって良かった!! 
これを機会にまたメッセくださいませ。訪問者様と繋がれるのは本当に嬉しいのです。
また遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。

7日か☆か☆さん
きゃーコメントありがとうございます。楽しかったと言っていただければ本望です!
どんな世界でもどんなシチュエーションでも、出逢ったとたんに相手が気になって仕方がなくなるんでしょうね。
もう運命ですよ、うん。時代を越えて愛し合ってるといいよ、うん(^^)

9日K☆saiさん
わーーー、K☆saiさんこそ、SSでは表現しきれなかった部分を感じてくださって嬉しいです!
コメント拝読して「同士がいたー!」とガッツポーズとっちゃいました。
私はあのシーンは「惹かれた」というようなすてきな感情じゃなく、嫉妬に近い、負の感情だったと思ってます。
逆にゾロのほうがサンジにいい意味での興味を持ったんじゃないかと思ってるんです。
K☆saiさんのサンジ語りも、ぜひ聞かせてくださいー!!

19:56 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2014.10.05 Sun

海賊小話をUPしました。
ブログにUPでもいいかなーと思ったくらい短いんですが、
ここにUPすると気づいてもらえない可能性が高いので、
短すぎる小話ですが、サイト内にUPしました。

「これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛♪」…そんな感じの話です。
あーまた若いレディにはわからない歌詞を書いてしまった…。

21:36 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
