Archive | 2014/11
11/30 ゾロ誕小説後半UP
11/18 わわわわわ!!!!!
11/11 ゾロ、ハピバーーーー!
11/04 11月
01 Categories

2014.11.30 Sun

お待たせしました、ゾロ誕小説後半をUPしました。
もっと早くUPするつもりだったんですが、5日ほど前に料理中に包丁で手のひらをさくっとやってしまいまして、
ちょっと不自由な生活を送ってました。ここ5日ばかりお惣菜屋さんのお世話になっております。あとチンのグラタンとか。
いやーお惣菜やら冷凍食品がそろっている現代に生まれて良かった…とか思いました。

こうなってみると、やはり、サンジは怪我したり倒れたりしちゃいかん存在なのだなぁと思います。
それだからか、サンジってやられたはずなのに、ピンピンしてませんか? 
黒こげになってもナイフで刺されても寝込むことなく料理作ってる。ベッドで寝てるゾロってのはひんぱんに見るのにね。

19日「素敵な小説に萌えました」のレディ
ひゃーー、こちらこそ嬉しいメッセに萌えました!
サンジくんだったらデュフフフと相好崩して身もだえしていそうなメッセージ、ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。マイペースですがどうぞお見捨てなきようお願い致します。

21日Pたさん
メッセありがとうございました! お返事遅くなって申し訳ありません。
Pたさんがゾサで頑張ってくださっているので、私も踏ん張る気持ちが湧いてきます。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)

19:24 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2014.11.18 Tue

ゾロ誕にUPした小話の前編、信じられないようなタイプミスしてました。
ゴーイングメリー号をゴールデンメリー号と打っていた! ひゃーーー、それ、どこの船?
頭の中ではフツー――に『Going』だったのに、なぜ? あれを書いているとき、同時進行で仕事の資料も作ってたからかなぁ。
しかも読み返したのに、気づかなかった…。11日中にUPしなくちゃーと焦っていたせいでしょうけど、ヒドイにもほどがある。
申し訳ありませんっっ(平伏)

誤字脱字のご指摘は大歓迎です。どんどんお知らせください! 

◆拍手レス◆
18日あ☆さん
ひーーーーー、ご指摘受けるまで、ホント気づいてませんでした。あ☆さんがお知らせくださらなかったら、
ずーーーっとゴールデンメリー号という訳のわからん船での話だったかもしれません。感謝の気持ちでいっぱいです。
海賊ゾロとたばこはちょっと想像しにくいですよね。でもパラレルだといける! しかもカッコイイ。ちょっと悔しい(笑)
サンジは戦闘時は冷静でリアリストなのに、恋に関してはやたら夢見がちなんですよねー。この箱入りめ!(^^)

23:23 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2014.11.11 Tue

ゾロ誕作品、やっぱり間に合いませんでした。
書けたところまでUPしときました。短い話なのに、なに、この体たらく。ごめんなさいごめんなさい。
メリー号でのお話しです。初々しい2人・・・のはずが、なに、このトウが立った感じは。ごめんなさいごめんなさい。

21:40 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2014.11.04 Tue

きゃーーーー、おくさん、もう11月ですよ!! 
折込には年賀状印刷のチラシが入ってくるし、スーパーではお歳暮のパンフレットが配られるし、
デパ地下に行ったら、入り口にドーンとおせちの見本が並べられてました!!!
わーーー、あと2カ月で2014年も終わりかよ――――

いや、その前に我々にはもっと大きなイベントが!!!!!!

アレですよ、そう、アレです。
巨根祭り…じゃなかった、ゾロ祭り(すみません、ちょっとテンションおかしい)

昨年はスルーしたので、今年こそ!と思ってるのに、まだ文字になってないです。すみません。
草案は出来てるんで、何かUPすると思いますが、間に合うのか、私?

◆拍手レス◆
30日☆☆olaさん
コメントありがとうございます! 食わず嫌いだったのに、拙宅で挑戦してみてくださって嬉しいです!
しかも大好きになったなんて、くうーー、
なんて作者冥利に尽きることを言ってくださるレディなんでしょう!! ありがとうございます!!
ホントは四季折々の歳時記などを取り入れた小話をUPしたいなぁと思っているのですが、
ワンシーンばかり浮かんでなかなか物語として完成しません。
でも頭の中では30年後の妄想なんてのもしてるので(笑)、のんびりお待ちくださいませv

31日☆るかさん
わーーーー!! お久しぶりです!! 嬉しい!!
風邪は一進一退というか、治ったかと思うとまたぐずぐずくしゃみが出たりということを繰り返しています。
そろそろ抜けてほしい! あ、お引越しなさるんですね! 移転てけっこう面倒ですよね。
あ、ゾロ誕! ☆るかさんの作品を楽しみにしています!! 遅刻でも全然OKですよ、いつまでも待ってますーー!!!

19:32 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)