Archive | 2014/12
--/-- スポンサーサイト
12/31 よいお年をお迎えください!
12/22 結果発表~~!!!
12/13 寒波
12/06 師走なれど
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2014.12.31 Wed

2014年も残すところあと数時間となりました。
昨年秋に、半年ほど休ませていただくつもりで休止宣言したのですが、
予定の仕事が延長につぐ延長で、気づけば10月になっていました。
またもや繁忙期に突入ですが、昨年よりは気持ちに余裕があります。
2015年はもう少し更新したい!

ただ気になるのは、某SNSの存在です。
絵描きさん向けのものだと思っていたのですが、文字書きさんもだいぶご利用になっているようですね。
ゾロ誕もなにやら企画があったと聞いております。
サイトだけで創作発表しているのはもう時代遅れなのでしょうか?

PCユーザーさん、スマホユーザーさん、ガラケーユーザーさん、
それぞれのご意見をお聞きしたく思っています。

なにやら堅い記事になってしまいましたが、
本年のご訪問、まことにありがとうございました。深く感謝しています。
こんな半休止サイトに、本当にありがとうございます!!
来年もどうぞお見捨てなきよう!
よいお年をおむかえくださいませ。

18:17 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2014.12.22 Mon

我らがコックさん、4位でしたねーー!!! パチパチパチ!
誌面に登場していないのに、健闘しました!
まぁ、想像通りと言えば想像どおりかなー。ローは上がってくると思ったけど、
サンちゃんファンはいろいろ耐え忍んでおりますから(苦笑)、ファンの粘り強さはピカイチだと思うんです。
それにローが二人の間に割って入ることなく、夫婦が並んでる図を見られたので、割と満足です、うへへへ。

◆拍手レス◆
15日 み☆さん
わーーーー、そんなこと言っても嬉しくないんだぞ、コノヤロー。
嘘です嘘です!!! すんごく嬉しかったです。かっこよく描きたいと常々思っているのですが、
力及ばずと思うことも毎度のことなんです。こんなお言葉いただいて、舞い上がっておりますv
ありがとうーーーーー!!

16日 ぱ☆さん
先週は寒い日が続きましたねー。滅多に雪が降らないこちらでも風花が舞いました。
メッセ読んで、残念な気持ちと共に、その方、もったいないことしてるなぁと思いました。
ランチしたいーーー! お酒のお話も伺いたいーー!
朝ドラは今年度は前期も後期も見てないなぁ。昨年度は両方見たのに…。

18日 K☆s☆iさん
わーーい、読んでくださってありがとうーーー! ドキドキしてくれてありがとうーー!
なんか初々しい二人になってしまった(笑) でもこのあとすぐにゾロはオヤジ化すると思うわ。
あ、またまた先生してるのですね。すごいなあ。身近に詳しい人がいると心強いですよね。
今年もあと10日足らず! 早い。早すぎる!

22:16 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2014.12.13 Sat

寒波が来ています。しかも私の住んでいる地域はからっ風が強いことで有名なところなので、
今日なんて冷たい強風が吹き荒れて、いやー寒いこと寒いこと。
手袋にマフラーをして出かけましたが、鼻の頭が冷たくなりました。
リトルノースのお話、しばらく書いていませんが『リトルノース』というだけあって
冬が長い設定なので、寒くなるとリトルノースの彼らばかり妄想してしまいます。
鼻の頭を赤くしながら完全防備のサンちゃんとかねー。

◆拍手レス◆
10日 「ちょっとツボです」のレディ
わーい、読んでくださってありがとうございます!
うふふふ、大活躍ですよ、軟膏。翌朝チョッパーに怒られるだろうなぁ~。
それともやっぱりバカにつける薬は無いと思われるか…(^^)

23:27 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2014.12.06 Sat

ぜんぜん12月に入ったという気がしない恋川珠珠です、こんばんは。
大掃除らしいものは少しはやってるんですが、これは周期的にやってくる「捨てたいモード」に突入したからであって、年末だから大掃除しなくちゃってことではないのです。
今日はDIY道具が入っている箱を移動したせいか、腰が痛い。
ホントいいかげん筋肉つけたほうがいいよ、私。

◆拍手レス◆
3日 Pたさん
うふふ、このゾロ、サンちゃんがどぎまぎする様子を、ずっと楽しんでいたに違いない。
珍しく気長なゾロを描いてみました。まあ最後には、
天然箱入りサンちゃんが美味しくいただかれてしまうんですけどねー。
手は、傷の部分がちょっとむずがゆいような感覚が残っているものの、
おかげさまですっかりよくなりました。お気遣いありがとうございます!!
メルフォからのメッセもありがとうございました。近日中にメルしますね~。

5日「ゾロ誕話好きです!」のレディ
うきゃーーーー、コメントありがとうございます。
「好き」ってお言葉に、しみじみ幸せをかみしめております。
書いてよかったーーー! ありがとうございましたv

22:40 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
