Archive | 2015/04
04/28 黄金週間!
04/10 お腹が苦しい
04/06 さくらさくら
04/01 キリ番リクエスト
01 Categories

2015.04.28 Tue

明日からゴールでウィーク!!!!
皆様のご予定はいかに? わたくしは土曜日まで仕事。日・月とお休みいただきました。お天気になるかなー。

◆拍手レス◆
20日 ☆るかさん
いらっしゃいませーーーー。メッセありがとうございます。キリ番、狙ってくださいませ~。
ゾロのぷりケツ、ホントにプリッとしててフンドシがキリッとしていてカッコよかったんですよー。
あの時はサンちゃんのが見たかったわーと思ったけど、ゾロのお尻を見られたほうが
貴重だったなんじゃないかと今では思っています。思い出すたびにニヤニヤしてます。
サン誕連載にもお言葉ありがとうございます。嬉しいお言葉にきゅんとしています。

23日 ゆ☆さん
こんばんはーー!! この話、読み返すと、なんて甘々なんだぁーーーーと叫びたくなるんですが、
2年後のゾロって19歳の時より性格が可愛くなってる気がするんですよ。
2年後のゾロならプレゼントも一生懸命探しそうだなーと思いました。

21:34 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)

2015.04.10 Fri

お昼にカレー屋さんに行きました。
デザート付きのランチメニューもあったんですが、生クリームがドーンと乗ったシフォンケーキだったのでパス。
(クリームは少しだと美味しいと思うんですが、たくさん食べるともたれるのです)
カレー単品にしましたら、デザートが無い分、大盛りにしてくれました。

せっかくのご好意を無駄にしてはならん、それに、お食事残したらサンジくんと食堂のおばちゃん@ニンタマに怒られると
頑張って食べたのはいいけど、お腹いっぱい過ぎて苦しい…。午後の仕事に差し支えるよーー。

◆拍手レス◆
7日 お☆つさん
いらっしゃいませーーー。いつもサイトに来て下さってありがとうございます!!
連載、頑張りますから待っててくださいませ。
ヨサクとジョニー、私も好きなんですよ。原作は最近、能力者しか出てこないけど、
私はむしろ能力者でない普通の人たちが右往左往しながらも生きてる姿を書きたいので、
つい普通の人ばかり登場させてしまいます。
ヨサクとかジョニーとかギンとかコーザとかアイスバーグさんとかフランキー一家とか。

13:56 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2015.04.06 Mon

我が地方では今週の月火水に入学式が集中しております。
散りかけてはいるものの、桜も多少は残っております。

これでお天気さえ佳ければ!!!!!

鉛色の空が恨めしい。

◆拍手レス◆
3日 ぐ☆さん
そーなんです、サン誕連載始めてたんです。でも大きな声では言えないほどのドン亀更新なのよぅ。
え、暖かくなるから大丈夫? わーん嬉しいお言葉ありがとう。寒くなる前には終わらせたいです。
見切り発車しちゃったので、どのくらい長くなるのか私にもわからないのです(^^;;;
ヨシュア、引っかかりましたか! さすがぐ☆さん!!
ちょっとした遊び心なので深い意味は無いんですけどね~。

21:19 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

2015.04.01 Wed

ウソプー、ハピバーー!!!
大好きです、ウソップ。これからもコックさんをよろしくです。ゾロとは違う意味で(笑)

ところで拙宅は、管理人の更新がヒッジョーーーにとろいため、キリ番リクエストというものを殆どやったことがありません。
20万打くらいまではやってたんですが、その後はぱったりストップ。
なにしろ32万打記念小説がいまだに終わっていないという体たらくですし。
それでも100万打を越えた時に思ったんですよ。
こんな管理人につきあってくださっている皆様のリクエストを聞いてみるのもいいかもしれないなーと。

でもその時は仕事でも人間関係でもゴタゴタしてて気持ちの余裕が無かったので、
1100032(ゾロらぶらぶらぶサンジ)とか、1132000(ゾロサンらぶらぶらぶ)とか、1132110(ゾロサンゾロらぶ)
の番号では、リクエスト受けようかしら、と夢見てたんです。

はっと気づいたら、その番号がけっこう迫って来てるではありませんか! 時間が経つのは早い!!!!
もし、もしもですよ、1100032、または1132000または1132110を踏んだよ!!というがあったら、
是非是非ご一報くださいませ。
訪問者さまが比較的少ないこの日記で告知するところが、こずるい管理人です(^^;;;
でもエイプリルフールネタじゃないですので、踏んだら、よろしくー。

◆拍手レス◆
29日 か☆いさん
わーーーいコメントありがとうございます!! 嬉しいv
ヨサクとジョニー、話のきっかけに使いやすいそうだったの(笑) 
サンジのケガは、原作ではいつも、ほぼ無かったことのように元気いっぱい振る舞っているので、
今回はちょっとケガしてるのよアピールをしてみました。
まぁすぐに頑丈なサンジさんに戻ると思われます。
春はお互い忙しいですよねー。日にちで予定組むんじゃなくて、時間で予定組んでますもの。
10時~12時が講義、お昼に市役所行って、14時からは学校備品の購買…みたいな。

22:15 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)