Archive | 2016/02
--/-- スポンサーサイト
02/17 月が~出た出たー 月が~出た
02/11 ぞんざいぞんざい@815話
02/04 ご亭主殿と嫁
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2016.02.17 Wed

へんなスレッドタイトルですが、いちおーワンピ感想です。

そのまえに拍手のお返事です。
◆拍手のお返事
14日 ☆るかさん
きゃーー、いらっしゃいませ!!! 昨年はネットに上がる機会が少なくて、ご心配をおかけしました。
今年は本編はもちろん、映画もありますし、わくわくすることがいっぱいですねー!!!
え、いい感じの番号をお踏みになった?? もし、気長にお待ちいただけるなら、リクエストなさってくださいませ。

ではでは、ワンピ感想…というか相変わらずの迷走日記でございます。パソコンの方は続きを読むからどうぞ
あ、お返事不要のGさん、前回のワンピ感想も読んでくださってありがとう!!



続きを読む ...

22:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2016.02.11 Thu

今週初めに寝違えて首が動かない管理人です。長時間PC画面見てられない。
素敵企画に提出するSSを書かなくてはならないのに、マズイことこのうえない。
締切っていつだったかしら? え、24日? あと2週間足らず? わー大変。早く治さないと。

本編の感想に、コメントいただきました! お返事不要のGさん、ありがとう!!
おもしろいって言ってくださってありがとう! 
普通に感想言ってるだけなんですが、楽しんでいただけてるなら嬉しいです。

それから、『ネタバレというほどネタバレしてませんよね(笑)』ってコメントくださった、
やはりお返事不要のレディ、ありがとうございます!!
そうなんですよねぇ…内容を追いながら感想言ってるわけじゃなくて、思いつきのまま書いてるから、
本編の筋を追いたい人には何がなんだかわからないネタバレかもしれません。
妄想やら自分の創作やらも入り混じってるから、本編読んでない人には、
どこまでが私の妄想で、どこまでが本編なのか区別つきにくいでしょうし。

今回も勝手な想像ばかりの感想になります。パソコンの方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む ...

19:05 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2016.02.04 Thu

いまごろご亭主殿の誕生日SSをUPなんぞしております。遅いにもほどがある。
素敵誕生日企画の「4month difference」様に提出したパラレルと、
サニー号でのアホアホなひとこま小話の2点です。
そうそう「4month difference」様、第2弾のサン誕にも一応エントリーしました。
まだ全然展望が見えてませんけどね、あはは。

ザンプのネタばれは最後にたたみますので、先に拍手のお返事です。

◆拍手のお返事
3日 あ☆さん
わーーーい、新年話にコメントありがとうございます!!! 
学生の話って、読むのは大好きなんですが、書くのはすごくニガテ意識があったんです。
背負っているものが少なすぎるから、ありきたりの話しか書けない気がしてたんです。
実際のこの話もまったく普通の話にしかならなかったけど、男の子っぽいと言っていただけたのは、
むしろ、その、背負っているものの少ない学生ならでは無邪気さ、みたいなものが伝わったのかなと、嬉しく思っています。
思った以上に仲良しさんのなってしまって、ちょっと赤面してますが、喜んでいただけたのなら光栄です!!
こちらこそ、よろしくお願い致します!!! マイペースの拙宅にいつも温かいお言葉をありがとうございます。

以下、今週号の感想です。ネタバレ含みますので、ご注意ください。PCの方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む ...

23:24 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
