Archive | 2016/04
--/-- スポンサーサイト
04/30 スマホからこんばんは
04/06 カラー表紙
04/04 4月になってしまいました
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2016.04.30 Sat

ちょいと前から我が家のネットが駄々をこねて、繋がらなくなってしまいました。
今はスマホからアクセスして、拍手コメントを読み、この日記を書いているわけですが、キーボードでカタカタ早打ちするのに慣れている身としては、なんとももどかしい。画面も小さいし。

今週のサンジはやたらとカッコ良くて、めちゃセクシーで、ドキドキしちゃいました。その感想も、どうもスマホからだと詳しく書くのに疲れちゃう。早くネットが復旧してほしい。

◆拍手のお返事
「痛くないSM」のレディ
痛いのはダメですよね〜。痛いのは、なんか冷や汗でてくるもん。
読んでても書いてても、イタタタタタタって思って心臓キューーーンってなって辛い。
羞恥心を煽るというのが、そそるなぁーと思うのです、うふふ。

ぐ☆さん
うほーーーーー!!!! おふたり揃うなんて何年ぶり??
素晴らしい情報をありがとうございます!
マラカスで踊っちゃうくらい浮かれております。
カレンダーに花丸つけようっと!!!

23:54 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2016.04.06 Wed

サンジの年とか言うわりに、表紙でしかコックさんに会えないので(涙)
821話の表紙を食い入るように見ております!!!

◆拍手のお返事
4日 あ☆さん
あーーーー、あ☆さんもでしたか!! わーい、お仲間だ~~。ふふふ。
いつになってもお祝いするこの熱い気持ちは変わりませんよね!(言い訳ではない!…たぶん)
がんばりましょう~~~。

23:20 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

2016.04.04 Mon

日記も更新せずになにをやっているかというと、サン誕書いております。
企画に提出するものなので、本来はちゃんと締切日があったんですよ。
最初はその締切日に間に合わせようと、ストーリー展開が早めだったんですが、
締め切りに間に合わないとなったとたん、すっとばす予定だった会話とか描写とか、みんな入れよう!てなことに…。

そういうわけで、ゴールが遠い旅になってしまいました。わははは(笑い事ではない)
まぁ折り返し地点は過ぎたんですけどね、締め切りに間に合わせるつもりで書いてた最初のほうは、
いろいろすっとばして超特急になってるわけですよ。
アレはちょっと書き直さないと、各駅停車になった後半とバランス取れないよなぁ。
もしかすると誕生日小説としては最長になるかもしれません。

◆拍手のお返事
31日 ☆嶺さん
わーーん、☆嶺さん、嬉しい!! ご訪問嬉しい! コメント嬉しい! ありがとうございます! 
コックさん、あれからぱったり登場しませんね(苦笑)
生い立ちと家庭環境、私は知りたいような知りたくないような気持ちです。
なにしろ、二次創作の特権で、好きなように創造(想像でなくて創造ね)しまくっていたものですから(笑)

31日 ぐ☆さん
もうねー、言わずにはいられなかったのよ。
10万打作品については、快諾ありがとうございます。わーい、頂戴してよろしいのですね! 
落ち着いたら飾らせていただきます! 
ブログも閉鎖ということですと、こちらからお声をかけるタイミングが無いので、
ぜひとも今後も遊びに来てくださいませ。お待ちしております。

22:53 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
