Archive | 2016/05
--/-- スポンサーサイト
05/23 #826  感想など
05/13 #825
01 Categories

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2016.05.23 Mon

あぁぁぁぁぁああああ、やっぱり…

おっとっと、感想の前に拍手のお返事です。
#826話の感想は、『続きを読む』からどうぞ!

◆拍手&メルフォのお返事
18日 メ☆ーさん
リトルノースシリーズにご興味を持ってくださってありがとうございます!
ご質問、もっともです! 確かにこの島に来たきっかけには言及していないんですよね。
まぁこのシリーズは、リトルノースの四季や歳時記を、ふたりを通して描きたいというのが一番の目的なので、
その部分を楽しんでいただければ本望と言えば本望なのですが…。
一応ですね、リトルノースに来る直前の話かもしれない、という話を以前に書いております。
「かもしれない」と言うのは、少々シリアスな話なので、その話をリトルノースシリーズのひとつだと思うのもよし、
シリーズとは関係ない話だと考えてゾロとサンジはのんびりリトルノースで海賊休業してるんだと思うもよし、
読者様の自由にしてください、という気持ちでおりまして、シリーズのところには入れてないのです。
「海賊 短編」のところにある「TRUE NORTH」という話です。
つたないながらも描きたいことをちゃんと盛り込むことのできた思い入れのある作品です。
シリアスと言っても、イタイ話ではなくバッドエンドでもないので、リトルノースに来た理由であるかどうかはさておき、
お読みくださるととても嬉しいです。


それでは826話感想です。『続きを読む』からどうぞ!

続きを読む ...

11:09 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

2016.05.13 Fri

サンジが登場した回しか感想書かない私って、なんてわかりやすい子!
(もう「子」って年じゃねーだろ!というツッコミは無しの方向で。本人、よーくわかってますので)

そういうわけで感想ーーーー。おっと、その前に拍手のお返事です。
#825話の感想は、『続きを読む』からどうぞ!

◆拍手のお返事
3日 モ☆さん
いつも新作イラスト見たい!って言ってくださってありがとうございます!!
あんなパースもデッサンも崩れた我流の絵なのに、タッチがまったく定まらないその日の気分先行の絵なのに、
こんなお言葉いただけるなんて、すごく幸せです。
PCは復活しましたーーー!! お気遣い、どうもありがとうございます。
ゾロはもう、お酒あってのゾロ!(笑) そしてコックさんのつまみあってのゾロサン! ぜひイラストにしてくださいませ!

5日 華☆さん
わーーーーー、華☆さん!! メッセージありがとうございますー!!
お送りくださったお写真も感激! 『巻いてる!巻いてるよーーー!!!』と
PCの前ではしゃぎっぱなしでした!!!  ありがとうございます。
「3度目の…」のふたりは、海賊と同じ21歳なのに、無邪気なふたりになりました。
自分で書いておいていうのもなんですが、常に戦闘にさらされている21歳より、やはりのほほんとしてますよね。
「飽きない」というお言葉もとても嬉しかったです!
世の中では新しい萌えやブームが次々と起こっているというのに、拙宅はしつこくゾロサンをやってるわけで、
それを全面支持してくださるお言葉ですよ「飽きない」ってお言葉は! も~~~感激です!!
それなのに、サン誕できてなくてすみませんっ! パラレル止まっててすみませんっ!!  がんばろう!


#825話の感想は、続きを読むからどうぞ!

続きを読む ...

12:43 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
