00 NewEntry
01/06 謹賀新年 & #694
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

2013.01.06 Sun

あけましておめでとうございます。
昨年はアンソロや企画などを通じて、ほかのゾロサン作家様と
絆を深めることができました。ありがとうございます!!
ご訪問くださる皆様のメッセージもいつもとても暖かく、創作の励みになっています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて今年一発目のワンピ本編ですが、一難去ってまた一難、というところでしょうか。
次回はいよいよラスボス出動か???
しかし私が一番気になっているのは錦えもんさんですよ、大丈夫だよね?
服を変えられる能力を使って中味は無事なんだと思うけど気になるなぁ。

◆拍手レス◆
2日 ☆たたび☆瀧さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!!
リトルノースを楽しみにしてくださってありがとうございます! 
オリジナルキャラがたくさん出てくるので、皆さんついてきて下さるかしらと思っているのですが、
☆たたび☆瀧さんのコメントに大いに励まされました! 
ちょっと大人のゾロとサンジをこれからも楽しみしていただけると幸いです。
そうなんですこの30年後があのエトランゼ小説なんですよ~。子供のトーレが大人になっているのです。
グラジパも四季折々の情景を挟み込めたらいいなと思っています。
「泳ぐディアブロ」…サンジーノはウチのゾロサンの中で一番Sッ気強いキャラかも~(笑)

3日 お返事不要のSさん
とうとうこの日が来てしまったのですね。今までお世話になりました!!

5日 ☆みさん
あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します。
あーー気づかれましたか!! ☆みさんたら鋭いんだものーーー!
元々はあの話を作った直後に構想していました。足かけ5年。遅筆すぎる…(笑)
でも隠遁理由がアレだと思うと読むほうも気になるでしょうから、似て非なる話と思ってくれてもいいし、
気づかなければそれでいいと思っています。それでも☆みさんのように鋭い方が気にするかもと思いまして、
エトランゼ作品では30年後も元気だよーというメッセージを込めてゾロに60歳になってもらいました(笑)
グラジパにもコメントありがとうございます。ゼフとゾロの対面シーンは妄想してるだけで面白いです(えへ)。
これが海賊話だったらもっと火花が散るかも~。

5日 ☆るかさん
きゃー、あけましておめでとうございます。7周年へのお言葉ありがとうございます。
突発で立ち上げた企画ですが、おかげさまで素敵な作品が集まりました。
惜しむらくは、☆るかさんのエトランゼも拝見したかった!!!
ば☆かさんだったら、どんな発想をしてくださるだろうかと考えるだけでドキドキします。
お忙しいご様子ですが、☆るかさんのゾロサン創作活動を楽しみにしております。
って、ここでちょっと叫んでいいですか?
サメアヒル可愛いーーーーー。自分たちの卵だと思っているところが可愛いーー。

6日 ☆さめさん
あけましておめでとうございますー! 今年もよろしくお願い致します。
着々と新しい知識を吸収していらっしゃるようで楽しみですね~~。
こういうものって日進月歩なので最先端を学んでいる☆さめさんに教えを請うつもりでいますので、よろしくね!!
「着せ替え」拝見しました! これは楽しそうですね~。ゾロの刀もよろしくお願いします。
歳時記は珍しく一発書きです。ほかの連載は1ページが歳時記の5~6倍あるので
辻褄が合っているかなどの確認で書き終えてから数日放置して見直すんですが、
歳時記はそれをやっていると四季折々のタイミングがずれてしまうんですもの。
ただでさえ遅筆なので、日付に遅れないようにするのが精一杯です(笑)

6日 お返事不要のPさん
今度は届いていますー。FC2のメルフォって確認→送信って2回押さなくちゃならないから
たまに「送信ボタン押さなかったかも」って拍手コメをもらうことがあるけど、
今回はどうしちゃったんでしょうね。せっかくのメール、いただきそこねて残念でした(泣)

21:31 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/1141-0102de3c

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)