00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
09/18 拍手御礼&アンケート内メッセへのお返事 (16日17日分)
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2013.09.18 Wed

16日17時(拍手) 「ずっと前から拝見しています」のレディ
わーーーー、メッセージ本当にありがとうございます!
「大好き」と言っていただけることほど嬉しいことはありません。
今回の100万打の中には、レディがアクセスしてくださった分がたくさんあるだろうと思うと、
感慨もひとしおです。今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

16日 翼☆さん
そうかーデータじゃないんですね。残念ーーーーーー。見られないとなると見たくなりますねぇ。
おみやげはむしろ見せびらかしていますよ~~~(笑)
アンケート回答ありがとうございました! 翼☆さんがアンケ回答1番乗りだったんです!
すごく嬉しかったです!! 
うん確かにゾサの最盛期は10年くらい前ですものね。でも息が長いCPだなぁと思いますよー。
新しいサイトも着々とできていますし、一緒に末永く頑張りましょうね!(ハグ!)

16日22時(アンケート) 「いつも拝見しています」のレディ
アンケート回答ありがとうございました! わーん、『いつも』だなんて、
こんなに気まぐれ更新のサイトですのに、本当にありがたいです。ありがとうございます。
どんなところにムラムラ…の回答、「常に」に大きくうなづきましたv

17日 ゆ☆さん
アンケート回答ありがとうございます! 携帯からでは打ちにくかったでしょうに、
たくさん書いてくださって胸がじーんとしてしまいました。
橘救出、気合ばかり入っちゃって、うまい文章が出てこずにお待たせしております。すみませんっ。
萌アイテムに大興奮してしまいました!! じっくり語り合いたいわ~(^^)

17日 ぐ☆ぽ☆さん
アンケート楽しんでいただけて良かったです! 絵も話も好きと言っていただけて嬉しいです!
笑顔は描いてて、私自身がハッピーな気持ちになるんですv 癒されていただければ最高です!
おぉ、ここにもサンジ救出を待ち望む方が! 
私自身もこんなに長くかかるとは思いませんでした(滝汗)がんばります。。

17日 漢字で「み☆り」さん(音読みで正しかったでしょうか?)
アンケート回答ありがとうございます! いつも楽しみにしてくださって嬉しいです!
知的なサンジと揺るぎないゾロ、私も理想です!! ところが、いざ小説を書いてみると、
サンジは結構アホっぽくなってるし、ゾロもサンジに関することだと動揺してたりする気がします。
公開終了した作品、好きだったというお言葉に、胸がいっぱいになりました。ありがとございました!! 
復活希望の声が多ければ改訂して復活させるかもしれません。

17日 野☆猫☆望さん
アンケート回答ありがとうございます。こちらにいらして間もないようですのに、ご参加いただき、嬉しいです!
しかも「ドストライク」なんて最上級のお言葉までいただいてしまて、舞い上がってます(^^) 
これからもよろしくお願い致します。 あ、萌アイテム、私とツボが一緒だ!!! 
本人だけはツンデレのつもりなのに、身体は正直なんですよね~うふふ。

22:44 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/1215-07b98aaa

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
