00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
09/21 アンケート御礼(18日分)
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2013.09.21 Sat

アンケートご回答ありがとうございます!!!

18日 うー☆けさん
ブログの連載、閲覧しづらいようでご迷惑をおかけしております。
モバイルページ(フレーム無し)からアクセスするとスクロールできるでしょうか? 
お手数をおかけしますが、一度お試しになってみてください。
こちらも、今まで掲載したものを近日中にTEXTコーナーに移すようにいたしますね!
萌衣装、確かにサンジといえば、あのシャツですね! 原点回帰~~!!! 

18日 mさん
季節の変化を描きたいという気持ちでリトルノース連載を始めたので、mさんのメッセージは最高に嬉しいです!
ムラムラの部位、サンジくんは色っぽく、ゾロは男っぽい! 想像してにやにやしちゃいました。

18日 あ☆さん
わ~この回答おもしろいーーと思って読んでいったら、あ☆さんのでした!(^^)
特にムード作りがたまりません。これがマリモの精一杯なんだろうなぁとサンジくんもほだされるに違いない! 
拍手ですが、トップの拍手はフレーム内に表示されちゃうからかな? このあと直しておきます!
(ほかのページの拍手は別タブで開くようにしているつもりですが、もし違うページがあったら教えてね!)

18日2時にご回答くださったレディ
リーマンの部署、それぞれイメージまで答えてくださってありがとうございます!
ゾロは押しが強いところがありそうですよね~。

18日 お☆かさん
おぉスウェーデン! 懐かしく感じていただけたということは、
少しは北の地方っぽい雰囲気が出てるってことかしら…と舞い上がっております。
あーーー、そのシチュでの指先はエロい! 今、一瞬でエロ妄想スイッチ入りましたよ~!! 
このアンケートして良かった(^^)

18日 ま☆たび史☆さん
いやいやいや、そ、そんなに褒められたって嬉しくなんてないぞコノヤロがァ!
史☆さんこそ変わらずゾサ界に居てくださって嬉しいです。
萌衣装、しまった、そのアイテムを選択肢に入れるの忘れてたー。私も好きです。
ストイックな感じがいいよね~!

18日 ☆葉さん
回答のアチコチにサンジ愛があふれてるー!
切ない系、どうしてあの子は「耐える」のが似合うんでしょうねぇ(しみじみ)
でもやっぱり最後は幸せになってほしい! 試練のちハッピーエンドを絵に描いたような縛小説も、
必ず完結させますので、どうぞ見捨てずおつきあいください!

18日12時 「歳時記が楽しみ」のレディ
うははは、ムード作りのご回答に笑いました。うんうん、まずはソコからですよねーー。
そして風呂! 公式で発表されたゾロの入浴頻度はなかなか衝撃でした! 
闘って、鍛錬して、エッチして…の連続で、いったいどんな体臭になってるんだろうか? ひゃー。

18日17時 「素晴らしいZSをありがとう」のレディ
ベタなセリフ! 私としては、それすらも全然スラスラ言えなくて、
それがかえってサンジのこころを打っちゃったりするといいなぁなんて妄想しました。
ムラムラポイント、せっかく寝たのに襲われるのね~。そして疲れて寝るとまた襲われる。無限ループ!(笑)

18日 Rさん
わ~~ん「長らく長らく」にきゅーーんとしました。
こんな気まぐれ更新のサイトを見捨てずにいてくださってありがとうございます!
ツイッターは3~4年前にやってみたんですが、つぶやく時間も他の方のつぶやきを読む時間も無くて、
半年ほどでやめてしまいました。
でも萌えの語り合いはぜひしたいです! 掲示板を使うのはどうですか?

20:56 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/1217-e554a840

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
