00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
07/02 拍手のお返事
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2014.07.02 Wed

日記がだいぶ放置されてしまってすみません。6月後半はリトルノースの6月話を書いておりました。
昨年、構想はできていたのに文章にする時間がなくて、見送ったお話です。
さっそくお読みくださった皆様ありがとうございます!! 以下、拍手やメッセの御礼です

29日さ☆めさん
いつも早々に反応してくれてありがとう~~~!! 
梅雨明けはまだです。今年は雨の日が少ないです。雨雲がみんな関東に行っちゃったのかな。
えっ、そちらも梅雨があるの? その単語、初耳でしたわ。
私は最初がアニメだったので、妄想初期でも当然のように平田サンジでしたが、なるほど某番組ナレ×むっちゃん…。
もしかして、さ☆めさんのゾサが19or21歳よりもだいぶ大人っぽいのはそのせいかしら、わはは。
リトルノース6月、身体語りになりました(笑) 大剣豪は鍛錬バカなので人の筋肉もつい観察しちゃうのです。
日記のサンジ語り、不定期ですが、続けていこうと思っています。またさ☆めさんのサンジ論もお聞かせくださいね~。

29日「ばんざい!!」のレディ
うわ~~ん、こんなにお待たせしているのに、そんなにふうに言っていただけるなんて!!
私のほうこそ「ばんざい!」ですよー。ありがとうございます。
「ばんざい」と言えば、サンジが空島について、雲の海にうきうきして、ばんざいしてるシーンありましたよねー。
ゾロに「おまえもか!」みたいに突っ込まれるシーン。あのサンジ可愛かったなああ~~~。

30日「大好きです!!!」のレディ
うきゃーーー、ありがとうございます。こちらこそ、こんな嬉しいコメントいただいて最幸です!
あ、最近、「最幸」って書くのに、はまってるんですよー。ちょっといいでしょ、幸せの最上級で「最幸!」

2日も☆さん
私もこのシリーズ大好きです!(^^) サイト開設まもない頃は、惹かれているのに傷つけてしまうような
「若さゆえの過ち」的な切ない話が好きだったんですけど、最近はすっかり熟年夫婦のバカップルぶりを
書くのが楽しい! 水遊びは、サンジの無邪気な部分と艶っぽい部分が両方にじみ出るんじゃないかと思ってます。
あ、腹筋、私も触りたいーーー。よし、ゾロに斬られる覚悟で一緒に触りに行きましょう(^^)

2日「とっても幸せな気分に」のレディ
本当にお久しぶりの更新でごめんなさい。待っていてくださってありがとうございます!
辛抱強くお待ちくださったことに報いるだけのお話しになっていたのなら本望です!!
てか、久しぶりに書いても、あいつら勝手にラブラブになっちゃうんですよ。
作者は、ここらでもうちょっとクールなゾサも書いてみようかと思ったりするんですが、いざ書き始めると、
奴らがかってにイチャイチャするので、またもやバカップルなラブラブ話になってしまいました(^^)

22:34 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

Σ( ̄▽ ̄)ハッ!あの二人だけ、すんごくアダルトな印象があるのは……その為……ww!! す、すごいですっ!やっと謎が解けました!! 嬉しい~vV
さ☆め URL #- | 2014.07.03 08:53 | edit?
おぉ、私、名推理でしたね(^^)
ところでチビゾサの時はどうですか?
管理人 URL #oP54HJu6 | 2014.07.08 12:39 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/1266-2c1b7286

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
