00 NewEntry
01/27 サンジ効果?(後半ネタバレ含みます)
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

2016.01.27 Wed

月曜夜7時、仕事帰り、いつもジャンプを購入しているお店に行きましたら
ジャンプが無いーーー!!!
なんで!? だいたいいつも、水曜日の午前中くらいまではあるのに?
慌てて近くのコンビニに行ったら、そこでも売り切れ。
3件目でようやくジャンプを手にした管理人です。サンジ効果か????

えーと、あらためまして、あけましておめでとうございます。
遅すぎの新年のご挨拶で申し訳ありません。てか、日記2カ月も放置しちゃってたんですね。
12月半ばころに何か投稿していた気がしてました。ごめんなさい。

お詫びと言ってはなんですが、あけおめSSをアップしました。
冷え込みがきつい毎日ですが、ほっこりしていただければ幸いです。

ジャンプ感想はネタバレするので最後にたたんでおきます。
先に拍手のお返事です。コメントなしの拍手をくださったレディもとてもたくさんいらして、嬉しいです。
どうもありがとうございます!!!

◆拍手のお返事
6日、7日 ☆嶺さん
わーーーん、感涙! また拙宅に来て下さってありがとうございます!
直接お返事させていただきましたが、今後とも末永くよろしくお願い致します!!

25日 ☆ぐさん
あけましておめでとうございます!! 
こちらこそコメントいただけて幸せです。マイペースにもほどがある拙サイトを
見捨てずに訪問してくれるだけで本当に嬉しいです!! ありがとうございます。
今年は時間をもっと上手にやりくりして、更新を増やしたいです。
新作はベタベタで砂甘にしちゃいましたよ、新春だから! おめでたいから! サンジイヤーだから(^^)
サンジイヤー! ああ良い響きですね~~~うっとり。もう一回言っておこう、サンジイヤー!


以下ジャンプ感想です。パソコンの方は、続きを読むからどうぞ




背すじが寒くなるヴィンスモーク家!
このファミリー、何やらかしてんの? サンジのバックの人物がヴィンスモーク家の誰かなのか、
ヴィンスモーク家にゆかりのある人物なのかわかりませんが、よっぽどの大物なんですね。
いやそれよりも! 三男て! 三男て! 

三男と言うからには長男と次男がいるわけですよ。
どんなお兄様かしらん。眉はやっぱり巻いてるんだろうなぁ。
背すじが寒くなるようなファミリーだから、まさにマフィア(サンジーノ)とヒットマン(サンジーン)的なお兄様かもしれん。
いやまて、サンジ以外は不細工かもしれん。めっちゃ太ってたりするかもしれん。

私はお姉さまが3人くらいいる想像してたんですよね。
世界に名の知れたファミリーの一員とは思ってなかったけど、
わりと裕福な家庭に生まれたんだろうなとは思ってました。
「人が残したごはんなんか食うなよ」ってオービット号で言ってたので、
この子は残飯食べた事ない暮らしをしてきたんだなと思ったんです。

しかし、最後のあの笑顔、オダッチずるい!!!!
サンジ、今週号は最初からずーっと青線入りの表情なんですよ。
話を聞いている間も、シーザーと『生きどりのみ』の手配書を盾にとって「仲間に手を出すな!」と脅すときも。
それが最後にあの笑顔!!
もうーーー惚れるって!!!

08:19 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/1325-849f0ca5

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)