00 NewEntry
10/07 拍手のお返事です
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

2008.10.07 Tue

今週のWJ、背表紙はフランキーでした。
中味は先週に引き続き、ワンピだけを立ち読みです(^^;
感想に、アホ漫画を載せてしまった…。

■拍手レス■
4日19時 「『手を不自由にしてご開帳』大賛同です!」のレディ
わーー、ブログに反応してくださったんですね! ありがとうございます。
手を不自由にすると、恥ずかしいところを隠せないわけで、
暴力じゃなくて羞恥プレイが好きなドSとしては、たまらんシチュエーションです(爆)
小説も絵も、いろいろなものを書いているつもりでも、
やっぱり、好みのシチュエーションがちらちらと反映されてしまうようので、それを
一緒に楽しんでくださるレディがいらっしゃると思うと、心強いです!!

4日 E○ゅうさん
わーい、ここにも縛りスキーさんがいた~~~~! 
そうです、おっしゃるとおり、和服に紅い紐はロマンです! 
E○ゅさん、お願い動かして! はぁはぁ、喘がせて!
自分で描いておいてなんですが、こういう時のゾロって、なんて楽しそうなんでしょ(笑)
そして、いつも、こだわったところに的確にコメントくださってありがとうございます。
あのグラデーション、やりたかったんですーーー。

5日 Y音さん
和物大好きなんですが、小説も絵も、毎回試行錯誤しています。難しいー。
でも少しでも和テイストを感じていただけたのなら嬉しいです!
あ、コメントいただいて気がつきました。ほんと、グラジパの「桜ちりぢり」にちょっと
似てるかもしれない。。あれは褌で足を縛ったんですが、あの破戒僧なら、
好いた仲になってからもこういうことしそうだわ!(^^)

5日 @Kんぞうさん
うわーーい、@Kんぞうさんに「エロい」と言っていただけたよーー!
こんな晩酌タイムだったら、ゾロ、ご満悦ですよね。
毎晩ここで酌をしろ、とか無茶言いそうで素敵だー(素敵なのか)

5日 Yうさん
白い肌に紅い紐、いいですよね~~(うっとり) 今度は肌に食い込ませたいで。
あ、Yうさん、すごい! 確かにゾロが飲むお酒だったら、かなり度数が高そうです。
それを粘膜から摂取した身体を、お酒零さぬように吸ったり舐めたりされたら、
きっとあっという間に清酒が濁り酒に!(うはー、お下劣ですみません)

5日 H賀さん
わー、30万打にお言葉ありがとうございます。
ワカメ酒、おっしゃるとおり、開脚するとお酒は溜まらないです。
ホントは足を閉じてデルタ地帯にお酒を溜めるんですよね。
でも男性だと、デルタ地帯に柱が立つから、足を閉じても、たいして、溜まらないの。
サンちゃんは身体柔かいから、開脚からまんぐりがえしに持っていくと良いと思います。
あちこちに伝った雫をゾロに舐め取ってもらうといいよvv

6日 G○○ぱいさん
きゃーーー、あんな作品でよろしかったでしょうか??? 
ワカメ酒の夢をぶち壊してないといいのですが、大好きと言っていただけて
ほっとしています! そしてすごく素敵なコメントに舞い上がっています!
三味線の音が聞こえるってことは、あたりが寝静まってるわけではないのですね。
そんな中でワカメ酒! うきゃーーー、私のほうが妄想爆発してしまいました。
ところで、飾ってくださるんですかー!! 嬉しいです。
なのに、私ったら、G○○ぱいさんのブログには、横長すぎる絵にしてしまいましたね。
もし縮小版が必要でしたら、遠慮なく仰ってくださいませ!

7日3時 「マーガレットコスのサンジは、サンジが可愛そうだと思います」のレディ
きゃー、すみません。レディ的にはマーガレットちゃんコスはNGでございましたか!
ごめんなさい! 私も乙女乙女したサンジは苦手で、マーガレット嬢の衣装は
ターザンみたいで男のサンジでも違和感ないかと思ったのですが、
レディにはオカマちゃんぽく見えているのですね。
何がいけなかったのでしょう? ストッキングかしら?
きっとレディは雄々しいサンジが好きなのでしょうね。クールなサンジは私も大好きですvv

15:27 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/559-e01985ad

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)