00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
10/29 罰ゲーム
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.10.29 Wed

裏に「ラフ画」のコーナーを設けました。「ラフ」を免罪符に
処理無しの絵もUPしちゃおうという試みです。目標は無法地帯!(笑)
まずは罰ゲームバトンの罰ゲーム絵をUPしました。楽しかったです~(^^)

■拍手&メルフォレス■
28日 Y音さん
うぉっ「憧れ」だなんて、悶え死にそうなお言葉ありがとうございます!
コメントから興奮が伝わってきて、こちらまでドキドキと嬉しくなりました!
ゾロは、やる時はやる子です。日頃は言葉にしないくせにね!
あ、サラダはどうなったのでしょう?(^^)

28日22時 「裏の小説大変続きが気になります~!」のレディ
きゃーー、すみません。プリンスは半年以上、放置プレイですね。
実は2~3個先のプレイまで決まってるんですが、一方的に攻めるのって
結構エネルギー使うので(文章なのに)、つい後回しにしてしまってごめんなさい。
でもレディだけじゃなく、某絵師様とか某文師様などにもせっつかれているので、
そろそろ書きたいです。その分、ゾロ誕遅れてもいいですか?(爆)

28日22時 「サンキュー サンジ かっこいい!」のレディ
拍手絵にコメントくださったんですねー! ありがとうございますvvv
「涙雨」のサンジ君も気にっていただけて嬉しいですv 
クールなサンジ君、いいですよね~。大人男性の雰囲気があるサンジ君をもっと
描きたいと思っているのですが、なかなか大人っぽくならなくて…。修行しますね!

28日 Yうさん
お、後日談=エロで、間違ってませんか! やった! 
なるほど、ゾロは、剣とサンジの飯とサンジとのHを覚えてれば、充分なのね…。
そう思うとこの話って、まさに、剣とサンジの飯とサンジとのHを取り戻したところで、
話が終わってる! Yうさん鋭い! もひとつ鋭いご指摘の、入れっ放しゾロ。
うむ、ゾロ棒の大きさだと拡張器入れたまま寝るのに近いかも…。
昼間なので、少々まどろんで夕方には起きるイメージだったのですが、もし朝まで
爆睡したら、確かにサンジは辛かろう! そりゃ、ゾロ、チョッパーに怒られますね!

28日 H賀さん
率直なご感想ありがとうございます! 確かに遠月点を、いわゆる「記憶喪失もの」
として捉えると、尻切れとんぼだと思います。でもこの話「記憶喪失もの」ではなく、
記憶喪失の形を借りた、信頼再建の話なのです。記憶の回復が目標ではなく、
記憶と共に失った人間関係を戻す話なので、信頼が見えたところで終話としました。
一応、ゾロの記憶が無いとわかった第2話で「記憶奪還話ではありません」と
断りをいれているですが、4ヶ月も前のことですもん、忘れちゃいますよね!
でも、物足りなく感じた部分が近月点で補完されて、近月点も含めてひとつの
話だと感じていただけたのなら、それも有りだと思うのです!
どちらがラストであっても、良かった面白かった、と納得していただければ本望です。
率直なご感想は、今後の創作への課題となるので、とてもありがたいですvv
エロ、濃かったですか! それまでG慰だったり無理矢理だったりで、切ないHばかり
だったサンジ君をたっぷり可愛がってあげなくてはと頑張りました(笑)
濃ゆいエロも含めて近月点を愛してくださって嬉しいですv ありがとうございましたvv

28日&29日 H○L○AMAさん
連載の感想ありがとうございました! ぐっときていただけたのなら嬉しいです!
大きな場面展開は無い話ですので、その分、情景や心情を丁寧に書こうと
心掛けた話でした。そのへんが伝わったのなら頑張った甲斐がありました!
根っこのところでちゃんと結びついているゾロサンが私も好きです! 
そういう話を、これからも書いていきたいな~と思っていますvv
WJ感想のサンちゃん、髪の毛1本も触っちゃダメですか!?
私も髪の毛、触ってみたいのに~(いや、あんなとこやこんなとこも触りたいけど!)
きっとそれは、サンジがゾロに怒られるんだ。「髪の毛1本だって触らせんじゃねェ!
触らせたら、お仕置きだぞ!」とか言われてるんだ。違う?(^^)
テニプリは私もビックリでしたよ。高校生くらいに見えますよね!
ラフ画のほうは、UP直後に見てくださったのですねv イキナリですみません。
こんな絵が、増えるかもしれません…(汗
サイト運営、何かお困りの時には、私でよければいつでもメルくださいね♪

29日0時 「誘い受けサンちゃんの挑発的で余裕漂う目つきが」のレディ
セクシーコマンドーなサンちゃん(違う)にコメントありがとうございますー! 
挑発的な視線になっていましたか! そう感じていただけたのなら、嬉しいです! 
お、ゾロ目線で、そんなサンちゃんを眺める? それ、いいですねーーー!
あの体勢からだと、サンちゃんの素敵ワールドがまる見えなんですよね~~v
きっとゾロの目にもしっかり焼きつくと思います!

29日 Eみ○うさん
きゃーー、コメントありがとうございます。メル頂いたときも、思ったのですが、
Eみ○うさんが小説読んでくださってるーー!と感激でした。
拙宅のゾサは今まで、ゾロのほうがぐるぐるすることが多かったのですが、
おっしゃるとおり今回は、サンジ君がぐるぐる悩んでましたね。
「記憶の無い天然タラシ」とは、うまい! ホント、最強です。
記憶が欠けてる分、タラシのほうが増幅してるし!(笑)
ハッピーエンドに喜んでいただけて良かったですvv 

21:32 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/579-1c812833

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
