00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/03 罰ゲームバトン
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.11.03 Mon

以前芳賀さんからいただいて、罰のほうが楽しかったので、
バトンに答えずに罰ゲームのほうを率先して選んだ「罰ゲームバトン」ですが、
ひめさんから回ってきましたので、今回は答えることにします~☆

【罰ゲームバトン】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はちゃんとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇回す5人の名前  
えーと、これ、だいぶ回ってるみたいだし、ゾロ誕前で皆さんお忙しそうだし、
すみません、アンカーで!

◇貴方の名前
恋川珠珠です

◇貴方の年齢
ゾロとサンジの年を足しても、まだ私のほうが上だ…あう…

◇好きなモノ
海賊、グランドジパング

◇今現在恋人
緑と黄色のハッピーセット

◇好きなタイプ
黄色いコ

◇嫌いなタイプ
天竜人。黄猿も今んとこ、好きじゃないなぁ

◇好きな漫画
この質問、何度か答えてるので、詳細は割愛
最近読み返しているもの=「犬夜叉」
やっぱり、るみこさんは上手い! オダッチもギャグとシリアスのバランスが
上手いけど、るみこさんは、重たくさせずにシリアスが書ける人だv

◇好きな食べ物
これも何度も言ってるけど、甘酸っぱいもの! ベリー系はもれなく好き。

◇好きな音楽
この質問も何度か答えてるので…詳細は割愛
最近気になってるアーティスト=「いきものがかり」
夏にライブで聞いたんですが、CDより更に声がいい~。

◇好きなブランド
クルーそれぞれのジョリーロジャーが好きですv
ブルックさんはどんなのになるんだろうか?
お洋服は、眺める分には、3年くらい前までのラクロワが好きでした。
色の魔術師と呼ばれているだけあって、多色使いなのにすごく綺麗で、
いつも配色をパクりたいと思ってました。

◇送り主を色にすると?
ひめさんは、私を深紅とおっしゃってくださったけど、
ひめさんも紅系な気がします。それか松葉のような濃い緑。芯が強い色。

◇回す人を色にすると
すみません、アンカーで…

◇罰ゲーム
アンカーだめ、と言われてるのにアンカー宣言しちゃったので、
ひめさんからの罰ゲームを私がしようと思ったのだけど、ひめさんの指定の
「罰ゲームは深紅のサンちゃんでお願いします」←これはどういう意味なんだろう?
紅色に肌を染めてるサンちゃん? ゴージャス艶姿なサンちゃん? 流血?

■拍手レス■
お返事不要のKさん
いろいろありがとうございましたvv メルでお返事しました~v

2日 Hめさん
後日談、糖分たーっぷり加えました(^^) あぁ、やっぱりお約束ですよね。良かったv 
昼間からこんな調子で、このコたち夜はどうなっちゃうのかしらん。
きゃーー、Hめさん自身がそんな素敵な発言を! 不倫騒動というのが可笑しい!
でも確かに思いますよね、誰にそんな想いを抱いているのーー??って!
ゾロの鞘は、時々自分で鞘の座を降りようとしますから、しっかり捕まえておいてほしいものです。

2日10時 「イラストのシチュエーションが知りたいです~」のレディ
楽しんでいただけたようで嬉しいですv シチュエーションは見たままです(笑) 
というか、あんまり細かくは設定していないので、
レディが一番好きなシチュエーションで可愛がってくださいvv
私としては、お相手はやっぱり緑君で、泣いちゃうほと可愛がられちゃうのが
いいな~なんて思っています(//▽//)

3日20時 「後日談、サンジくんがヒジョーにおいしそう」のレディ
わははは、後日談、甘い・エロいという感想は頂きましたが、
「おいしそう」というのは初めてです! 素敵だー! ナイスコメント!!!
サンちゃんを食べたくなったのなら、それこそ作者としては本望です!
おいしくいただいちゃってください~~v 
これからも美味しそうなサンちゃんを作るべく、頑張りますね♪

3日 H賀さん
WJ、サンジがいっぱいでしたねー。「ハーレムじゃー」と勝手に思ってました。
やっぱり種はサンジに向かって飛ばしてますよね!
あ、夜飛ばしてる白いのだけじゃ足りないの? でも、あの白いのも種ですよね♪
どれだけ種を飛ばしたいんだ、ゾロ…(笑)
えー、ラフ絵、お嫁にもらってくれるんですかー!
我慢が効かずにとろとろ漏らしちゃうコですが、可愛がって下されば光栄ですvv

23:55 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/585-c26a6560

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
