00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/07 ばとんだぴょん
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.11.07 Fri

芳賀さんのところから、可愛いバトンが回ってきましぴょん。

-以下バトンルール-

☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「ぴょん」「うさ」をつけなければならない。
☆一人称は必ず「ラヴィ」にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい。
☆既に回されたことのある人でも回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える
☆アンカー禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること


---------------------------

最初にバトンを回す人を記入するぴょん。
幸恵さんから別のどっきりバトンを頂いてるから、このバトンを返すうさ!! 
あと、こういうのが苦手そうなカカオさんに敢えて回してみるうさ
(病み上がりなのに、すみまぴょん)

さて、ここから本文うさ。

あと4日でゾロ誕うさ。でも拙宅のゾロ誕、ヤバいことになってうさ!!
20萬打御礼のほうがついにゾロ誕までに終わらず、
学校行事もドッカンドッカン入っていて、ひぃあーってな感じぴょんーー!!!

でも一応は、ゾロ誕小説、書いてるんでうさ!
でも、まだ全然序盤うさ…。書くのに、えらく時間が掛かっぴょん。

あのね、字が変換されないぴょん。だから単語登録していくんぴょん、
最初の単語登録時に「さくりゅう」とか「かおるきちし」とか入れて変換してるぴょん。
ん? このへんで、少し見えてきたぴょん?
そううさ! 拙宅には珍しくパラレルうさー! 漢字ばーっかりのパラレルうさー!
ただし、サービス精神ゼロぴょん。書きながら、「ついてこれるか、みんなーー!」
みたいなヤケなテンションだぴょん(ヲイ…)

芳賀さん、楽しくも疲れるバトンをありがぴょん♪


■拍手レス■
6日 Y音さん
わーい、『じわじわと』読んでくれたっぴょん? って、もう「ぴょん」は終わりだった。
おおおお、昇天して下さいましたかー! よっしゃー(ガッツポーズ!)
ゾロはタラシですよ、うん。強いケモノほど狙った獲物は逃さないからかしら?(^^)
『エロシーンじゃなくともエロい』…この話は、まさにそこのところを
狙って書いたので、そう感じていただけるととても嬉しいです!
HPの件、少しはお役に立てたようで良かったです~~。
サイト制作は裏も表も経験あるので、またいつでも遠慮なくご相談くださいね! 

7日0時 「理想のゾロがここに!! 」のレディ
きゃーーー、理想のゾロですか! 嬉しいです。私も優しいゾロが大好きです。
強引だったり不器用だったり独占欲強かったりするけれど、愛情溢れたゾロが
好きです。最後の台詞に、そんなゾロを感じてくださって、すごく嬉しいです!
コメントに、とても励まされました♪
殺伐とした海賊稼業だからこそ、二人には糖分与えたいなーと思っていますvv

23:32 | バトン | edit | trackback(0) | comment(2)

回答、というにはちょっと疑問?なバトンですよね、これ(笑)
ありがとうございましたv

私も学校行事でうひぁー!です。
しかも七五三もあって、はうぅ!です。もう泣きたい・・・。
芳賀 URL #V67bWbu. | 2008.11.09 00:01 | edit?
秋は学校行事が多いですよねー。ウチは中学と小学校に分かれているので、なんでも2回ずつあってヘトヘトです。
おぉ、七五三! おめでとうございます。実は七五三でゾロ誕SSをひとつ、用意してるんです~~~v
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2008.11.09 19:43 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/588-3de8f02b

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
