00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/15 飲み物バトン
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.11.15 Sat

昨晩、甘めの軽い話をUPしました。気楽にさくっと読んでくだされば本望です。

さて、Yひめさんからバトンをいただきました!

◆飲み物バトン◆

1.お名前は?
恋川珠珠です。

2.回してくれた人を飲み物に例えると?
熱燗。ちょいとひっかけただけで身体がぽぉおと熱くなる。

3.自分を飲み物に例えると?
アルコール系かな。子供に有害(笑)

4.お好きな飲み物3つ
お茶系全般
シャンペン
100%オレンジジュース

でもサンジが作ってくれるならなんでもー!!
Yひめさんのゾロミルクにあやかってサンミルクと答えたかったんだけど、
サンミルクはゾロが独り占めしてて、私のところには回ってこないのです(^^)

5.嫌いな飲み物3つ
豆乳
黒酢入りドリンク
100%トマトジュース
健康に良さそうなもののほうがダメだ…。

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
お茶、大好きですーー。紅茶も日本茶も中国茶もハーブティも、teaなら殆どOK。
某ラーメン屋さんのセルフサービスのびわ茶も良いvv
お茶を飲んだら、お茶に合うお菓子も欲しいですね。
紅茶にスコーンとかショートブレッドとかタルトとか。
日本茶に練り切りとか羊羹とかおかきとか。
中国茶に月餅とか小籠包とか桃まんとか。

7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を。
翼嶺さん…甘くてさわやか。ほんのり酔わせてくれるテキサスフィズ。
夢音優月さん…しっかりピリリとジンライム。
ごしゅぱいさん…楽しくてうきうきさせてくれるマイタイ。

ゾロ誕&年末ですので、ご多忙であればスルーしてやってくださいませ。

8.最後にこのバトンの感想
飲み物に例えるって難しいですねー。
ネクストランナーを指名するところで、カクテルに例えてみたのは、
色からもイメージがわきやすいからです。アルコールはまったく強くありません。
でも、お酒って、美味しいよね~~~(笑) 

Yひめさん、楽しいバトンをありがとうございましたー!
サンミルクは、ゾロが全部飲んじゃうんだよーーー。

■拍手&メルレス■
13日メルフォからお返事不要のKさん
了解しました! お疲れ様でしたー! 年齢制限化、楽しみです~~☆

13日 ま○るさん
わーい、またお越しいただき、ありがとうございます!!
ラブバード、気にいっていただけて、嬉しいです! サン誕絵だったので、
サンちゃんを目一杯幸せにさせてみました(^^)
TOPのゾロ誕絵、いろいろ想像してくださってありがとうございます。
うん、ゼフはこそっと心配してるんだけど、態度は知らん振りだと思います(笑)

14日 H○かみMさん
えええええーーー! コメント拝見して、卒倒しそうになりました。
うそぉーーー、こんなスゴイ方が訪問してくださるとはーーー!!
あ、あ、ありがとうございます。緊張しまくりです。
ポ○ョゾロ&学生サンジの生活、うぉ、私が読みたいです!!!
そのご想像を是非、文に!! 
応援に恥じないよう、頑張りますvvv 嬉しいコメント、ありがとうございました!

15日1時 「チトセモモトセ、よいですね」のレディ
さっそく読んでくださって、ありがとうございました!
連載のほうが、堅苦しい文体なので、こちらは軽く甘くしてみました。
袴を着せるところ、サンジらしいですかー!! そう言っていただけると嬉しいですv
袴姿、私も見たいですよーー。ゾロとサンジが二人できりっと立っていたら、
写真に撮りまくりたいです! 目つきの悪い子、非常に評判で驚いています。
怒られるんじゃないかとひやひやしていたんですが、良かったです~~☆

私信Eさん
無事受け取っています! ありがとうございました~♪ 
連載は読みにくい文体ですみません…。また改めてメールしますね!!!

23:35 | バトン | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/593-5f07855d

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
